!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
スケジュールはメンバーのTwitterで確認
■公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
■公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJFZiqLMntJufDCHc6bQixg
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1619【Youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1571038280/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1620【Youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/10/14(月) 17:48:21.33
2019/10/14(月) 19:11:27.08
るしあすやすやなのです
2019/10/14(月) 19:11:28.94
了解で流すなボケなーんもわからん
2019/10/14(月) 19:11:29.18
みけねこがメンヘラブッチ
2019/10/14(月) 19:11:29.93
下痢ならしょうがないだろ
2019/10/14(月) 19:11:31.70
オフコラボって勇気いるよな
2019/10/14(月) 19:11:32.13
誰の遅刻だろうな?
2019/10/14(月) 19:11:34.20
るしあダンクしてくるわ
2019/10/14(月) 19:11:35.14
7:10 PM Pekora Ch. 兎田ぺこら もうすこし かかりそう
7:10 PM Pekora Ch. 兎田ぺこら まってて
7:10 PM Pekora Ch. 兎田ぺこら まってて
2019/10/14(月) 19:11:38.81
昨日の名言
焼きウサギ
焼きウサギ
2019/10/14(月) 19:11:41.89
待機で5000は草
3期ガチ勢多すぎだろ
3期ガチ勢多すぎだろ
2019/10/14(月) 19:11:43.37
いとちゃんでてんねぇ
2019/10/14(月) 19:11:47.93
アリペコー
2019/10/14(月) 19:11:48.12
ぺこらフレアノエルは遅れることをいった
マリンるしあにやらかしたな?
マリンるしあにやらかしたな?
2019/10/14(月) 19:11:58.51
(るしあ説得するのに)
もうすこしかかりそう
(すぐわからせるから)
まってて
もうすこしかかりそう
(すぐわからせるから)
まってて
2019/10/14(月) 19:12:02.75
今マリオパーティーDLしてんだよ言わせんなバカヤロウ!
2019/10/14(月) 19:12:04.19
るしあツイッター動いてないけど・・¥
2019/10/14(月) 19:12:04.70
まぁ19時から始まる予定だったし
2019/10/14(月) 19:12:06.94
遅刻したやつ置いてさっさと始めろ
776名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/14(月) 19:12:07.53 >>752
ぺーこぺこぺこぺこwww
ぺーこぺこぺこぺこwww
2019/10/14(月) 19:12:21.32
ここでもいじめらるのですか...
2019/10/14(月) 19:12:21.61
はよしろgm
2019/10/14(月) 19:12:28.11
3期生だけであにストVアパに勝てるな
2019/10/14(月) 19:12:30.91
処女と新品には価値があるからな
中古は値段下がるし
中古は値段下がるし
2019/10/14(月) 19:12:31.22
あっ5000
2019/10/14(月) 19:12:34.84
3期の新人バフはまだまだ健在だな
2019/10/14(月) 19:12:35.60
オフコラボ絶対嫌やった奴おるやろなぁ
2019/10/14(月) 19:12:43.82
鬼ごっこの時といい3期生は開始グダグダだな
2019/10/14(月) 19:12:45.32
るしあバックレ?
2019/10/14(月) 19:12:53.05
待機で5000うおおおおお
2019/10/14(月) 19:12:53.95
鍋具材ネタはどこまで引っ張るんだろうな🤔
2019/10/14(月) 19:12:57.26
フレアがスイッチ買ったけど設定に時間かかってるらしい
フレアが悪い
フレアが悪い
2019/10/14(月) 19:12:58.75
大友滑ってるからやめてくれ
2019/10/14(月) 19:13:03.95
待機5000は強いな
2019/10/14(月) 19:13:05.24
ノエルも絶対嫌だろ
2019/10/14(月) 19:13:08.97
今日はぺこらとノエルがアイコンタクトをやります
ヒント:牛
ヒント:牛
2019/10/14(月) 19:13:12.65
るしあオフとか嫌いだろうしな
2019/10/14(月) 19:13:15.61
>>788
1台でいいだろ
1台でいいだろ
2019/10/14(月) 19:13:16.90
こいつ本気でつぶさないか?
7:12 PM
るしあ応援団長
るしあちゃんは30歳だからむしろ最年長かな?
7:12 PM
るしあ応援団長
るしあちゃんは30歳だからむしろ最年長かな?
2019/10/14(月) 19:13:18.33
ちょっと事務所行って何が起きてるか見てくるわ
まってて
まってて
2019/10/14(月) 19:13:18.74
こういうオフコラボって一つのマイクで集音するの?
2019/10/14(月) 19:13:21.48
今日で3期内のヒエラルキー決まったな
2019/10/14(月) 19:13:21.63
>>772
これがあり得るからなぁ…
これがあり得るからなぁ…
2019/10/14(月) 19:13:26.69
>>783
そりゃあ嫌だろブサイクでデブなやついるだろうし
そりゃあ嫌だろブサイクでデブなやついるだろうし
2019/10/14(月) 19:13:28.68
2019/10/14(月) 19:13:30.81
日南もオフとか嫌がりそうだわ
2019/10/14(月) 19:13:33.58
>>795
あっ
あっ
2019/10/14(月) 19:13:37.82
るしあ嘘だろ、三期生初コラボの後に深夜雑談ゲリラして三期生のこと熱く語ってたじゃねぇか
2019/10/14(月) 19:13:41.37
るしあツイッター動いてないぞ
2019/10/14(月) 19:13:43.56
前回といいたるんでねーか?
2019/10/14(月) 19:13:46.26
遅刻は良いけどもうちょっと説明してほしいぺこ
2019/10/14(月) 19:13:48.94
>>801
やっぱ死神か…
やっぱ死神か…
2019/10/14(月) 19:13:51.88
>>795
みけアンだなこりゃ
みけアンだなこりゃ
2019/10/14(月) 19:14:03.63
>>772
みこ!?
みこ!?
2019/10/14(月) 19:14:10.45
>>795
これはライン超えてるな
これはライン超えてるな
2019/10/14(月) 19:14:10.61
遅すぎる
誰が悪いんだこれ
誰が悪いんだこれ
2019/10/14(月) 19:14:11.52
るしあが迷子になってるんだろう
2019/10/14(月) 19:14:13.79
さぁ戦犯は誰だ
2019/10/14(月) 19:14:16.64
ガチでこれ遅刻だなw
2019/10/14(月) 19:14:17.72
>>807
よっぽどじゃない限り隠す必要ないよね
よっぽどじゃない限り隠す必要ないよね
2019/10/14(月) 19:14:17.85
ホロ箱推しは6000と推定されてたっけ
そこからどこまで伸びるかな
そこからどこまで伸びるかな
2019/10/14(月) 19:14:19.23
この早さならうんこってコメントしても特定されないよね?
2019/10/14(月) 19:14:25.17
NGしてもNGしてもンサダァわいてくるんだけどなんなんこいつら
2019/10/14(月) 19:14:31.79
家、着いてますか?
2019/10/14(月) 19:14:32.58
日南はコミケ出店してるらしいから慣れてんじゃねーの?
2019/10/14(月) 19:14:33.31
ウンコ長いぞ
2019/10/14(月) 19:14:34.74
ゴミが足引っ張るせいで配信遅れるのほんまイラつく
2019/10/14(月) 19:14:41.16
いつになるかもわからんとかマジ?
2019/10/14(月) 19:14:45.51
ごめんなさいなのです!
2019/10/14(月) 19:14:45.71
戦犯だれ
2019/10/14(月) 19:14:50.72
3期生さぁ
前回もコラボ時間間に合わなかったのにまた準備不足なの?
前回もコラボ時間間に合わなかったのにまた準備不足なの?
2019/10/14(月) 19:14:50.92
てまどってんねー
2019/10/14(月) 19:14:54.18
ようつべにはNGワード機能ないのか
830名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/14(月) 19:14:54.27 仮にるしあが問題だとしたら…過去の例の問題も怪しいもんだな、まあ終わった話しではあるが
2019/10/14(月) 19:14:58.33
オフスタジオなのになんでそんな手こずるんだよ
2019/10/14(月) 19:14:59.94
>>795
ぺこらさんは坂本真綾も奥井雅美も
ぺこらさんは坂本真綾も奥井雅美も
2019/10/14(月) 19:15:01.77
コメント早すぎるやろ
2019/10/14(月) 19:15:02.31
3期生尾張なのです
2019/10/14(月) 19:15:05.85
ツイの様子からだとマリンかるしあやろ
2019/10/14(月) 19:15:06.36
>>818
行け
行け
2019/10/14(月) 19:15:07.06
>>819
みこのせい
みこのせい
2019/10/14(月) 19:15:08.33
おまえころねのメンバー入ってるだろが
7:14 PM
因幡艦隊旗艦凛空団長
三期生皆好きだけどメンバーに入れない悲しみ
7:14 PM
因幡艦隊旗艦凛空団長
三期生皆好きだけどメンバーに入れない悲しみ
2019/10/14(月) 19:15:08.52
仕事やでこれ
Vって遅刻に対して軽すぎやろ
Vって遅刻に対して軽すぎやろ
2019/10/14(月) 19:15:11.09
ンサダァの何がだめなの?
2019/10/14(月) 19:15:11.50
>>801
死の、支配者か...
死の、支配者か...
2019/10/14(月) 19:15:12.94
フレアがうんこから戻ってこないぺこ
2019/10/14(月) 19:15:13.12
るしあが道に迷って遅刻ならまぁ笑って許せる
るしあがコラボ20時からだと勘違いしてたなら例の動画拡散する
るしあがコラボ20時からだと勘違いしてたなら例の動画拡散する
2019/10/14(月) 19:15:14.68
ふぁみりあうぜえ
2019/10/14(月) 19:15:19.87
明らかに待機所ツイートすらしてないるしあになんかあった
2019/10/14(月) 19:15:20.74
遅刻見越して風呂入った俺大勝利
2019/10/14(月) 19:15:22.17
遅れてて犯人は誰か?
これ前も見たな
これ前も見たな
2019/10/14(月) 19:15:22.62
>>819
みこがそのネタ拾って使っちゃったからそっち方面
みこがそのネタ拾って使っちゃったからそっち方面
2019/10/14(月) 19:15:28.66
遅刻でも始められるだろ
何かあったぞこれは
何かあったぞこれは
2019/10/14(月) 19:15:29.63
ンサダァはみこの配信で生まれたものですので・・・3期生は関係ありません
2019/10/14(月) 19:15:29.90
るしあ?
2019/10/14(月) 19:15:45.36
>>839
遅刻しても良い仕事だから!
遅刻しても良い仕事だから!
2019/10/14(月) 19:15:52.76
>>795
まじしね
まじしね
2019/10/14(月) 19:15:53.41
どうせ4人用ゲームなんだから4人で初めとけよ
後から合流でいいだろ
後から合流でいいだろ
2019/10/14(月) 19:15:58.61
誰かのウンコ待ちだなこりゃ
2019/10/14(月) 19:16:00.51
30分待たせたら低評価な
2019/10/14(月) 19:16:02.38
るしあはよしろ
2019/10/14(月) 19:16:06.20
25分から
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【野球】元木大介 〝激痩せ〟の近影に衝撃 「健康的な痩せ方ではない」「最近やつれてるのが悲しくて…」 [冬月記者★]
- 「テレ東音楽祭2026夏」タイムテーブル発表 酒井法子、楠瀬誠志郎 、ZIGGY 、PERSONZ 、LUNA SEA登場時間は 28日放送 [muffin★]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ
- VIPでウマ娘
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]