!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
スケジュールはメンバーのTwitterで確認
■公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
■公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJFZiqLMntJufDCHc6bQixg
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1619【Youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1571038280/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1620【Youtuber】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2019/10/14(月) 17:48:21.33
2019/10/14(月) 19:16:58.43
緊張でおなかいたくなった奴出たな
2019/10/14(月) 19:17:00.92
>>879
ヒビメガネ!?
ヒビメガネ!?
2019/10/14(月) 19:17:02.30
それでもシオン2000人は来るでしょ
2019/10/14(月) 19:17:04.62
遅刻は遅刻でその後の処理の仕方でヘイトも変わるからなあ
罰ゲームでるしあ快楽攻めなら許す
罰ゲームでるしあ快楽攻めなら許す
887名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/14(月) 19:17:06.52 親方「ワシが行くまで配信待っとけ」
3期「はい・・・・」
3期「はい・・・・」
2019/10/14(月) 19:17:09.63
またクルーがやらかしたのか
2019/10/14(月) 19:17:14.50
了解でコメント流すなや
2019/10/14(月) 19:17:14.76
リアルトラブル発生中
2019/10/14(月) 19:17:16.60
るしあ泣きながら配信したらどうするよ・・・
2019/10/14(月) 19:17:17.80
>>881
あっ…
あっ…
2019/10/14(月) 19:17:18.61
待たせてもいいけど何で遅れてるの?
2019/10/14(月) 19:17:20.50
前科のあるマリンだろ
2019/10/14(月) 19:17:22.42
ファミリアじゃねーのに語尾ぺこ使ってんじゃねーよカスがよ
2019/10/14(月) 19:17:22.94
>>819
俺はすでにに150人はNG入れてるぞ
俺はすでにに150人はNG入れてるぞ
2019/10/14(月) 19:17:24.62
日南の胸イジりすぎてガチギレした説
2019/10/14(月) 19:17:25.40
>>876
ええことじゃん、みんなで遅れることで一人の遅刻を隠せるから
ええことじゃん、みんなで遅れることで一人の遅刻を隠せるから
2019/10/14(月) 19:17:32.20
殴り合いしてたら面白い
2019/10/14(月) 19:17:32.86
>>889
理由は?
理由は?
2019/10/14(月) 19:17:33.85
親方待ち!?
2019/10/14(月) 19:17:35.65
この了解とかはーいでコメント流れるの無駄だから本当にやめてくれ
2019/10/14(月) 19:17:37.00
後日るしあのヘッダーとプロフィール欄が変わって裁判が始まるですね分かります
2019/10/14(月) 19:17:37.61
ギスライブ
2019/10/14(月) 19:17:41.02
なぁなんで一瞬で流れるコメント欄で報告するんだ?
ツイートのほうが良いだろ
ツイートのほうが良いだろ
2019/10/14(月) 19:17:41.76
待機所でぺこスタンプ使いたいがためにメンバーはいってるやついそうだな
2019/10/14(月) 19:17:44.55
いやなのです!るしあもマリオパーティやりたいのです!コントローラー返して!
2019/10/14(月) 19:17:45.40
るしあ遅刻とかお前さぁ…
2019/10/14(月) 19:17:47.30
乳で殴り合え
2019/10/14(月) 19:17:48.00
いる奴で始めればいいのに
遅れても文句言わんぞ
遅れても文句言わんぞ
2019/10/14(月) 19:17:50.57
25分から!おけまるです!
2019/10/14(月) 19:17:55.13
ゲストって親方?
2019/10/14(月) 19:17:57.35
>>905
ツイでもしてる
ツイでもしてる
914名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/14(月) 19:17:59.06 ンサダァ!はもう定着していくから諦めたほうが楽しめるぞ
おれも傘って嫌いだけどもう遅いんだ😭
おれも傘って嫌いだけどもう遅いんだ😭
2019/10/14(月) 19:18:10.18
>>907
ブーレフレフレフレアwww
ブーレフレフレフレアwww
2019/10/14(月) 19:18:09.97
マリン「え、本当に34歳なんですか?」
ぺこら「もうすこし かかりそう 」
ぺこら「まってて」
ぺこら「もうすこし かかりそう 」
ぺこら「まってて」
2019/10/14(月) 19:18:12.32
コメ低速入れろよ
2019/10/14(月) 19:18:13.75
代わりにメルさん呼ぼう
2019/10/14(月) 19:18:14.21
下山始まったもったいない
2019/10/14(月) 19:18:18.28
は確
2019/10/14(月) 19:18:20.57
話に盛り上がりすぎてセッティング忘れてたというおち
2019/10/14(月) 19:18:23.72
ゲストが大物でそのゲストが遅れてるんやで…
2019/10/14(月) 19:18:24.36
ぺこらのメンバー入るときは配信外で入るわ
2019/10/14(月) 19:18:24.80
前のコラボも誰かチュートリアルやって無かったよな
犯人は誰だ!!
犯人は誰だ!!
2019/10/14(月) 19:18:28.80
25分からって時間が指定できるってことはトラブルじゃなくて遅刻くさいな
2019/10/14(月) 19:18:33.32
嘘でも機材トラブルって言っときゃいいのにな
2019/10/14(月) 19:18:34.73
>>917
理由は?
理由は?
2019/10/14(月) 19:18:35.18
ツイート全くしてないヤツいるよね
2019/10/14(月) 19:18:42.96
これでまじで始まったらなんと親方も来てくれました!ってなったらそういうことだよね
2019/10/14(月) 19:18:43.08
低速なんですが
2019/10/14(月) 19:18:44.18
>>905
逆にみんながコメントしなきゃいいだろ見りゃわかるし了解!とか報告ホントに要らん
逆にみんながコメントしなきゃいいだろ見りゃわかるし了解!とか報告ホントに要らん
2019/10/14(月) 19:18:48.93
ゲスト誰?相撲取り?パコ?
2019/10/14(月) 19:18:50.26
るしあ台風だから遅れてんのか?
2019/10/14(月) 19:18:51.15
るしあが悪いのか?
おk今度からダンクしたり晒したりするわ
おk今度からダンクしたり晒したりするわ
2019/10/14(月) 19:18:53.46
>>917
入ってるぞ怖いか?
入ってるぞ怖いか?
2019/10/14(月) 19:18:55.23
>>917
入ってるぞ
入ってるぞ
2019/10/14(月) 19:18:58.98
遅刻なら4人でも始められるし
本当に何か機材のトラブルじゃねえの?しらんけど
本当に何か機材のトラブルじゃねえの?しらんけど
2019/10/14(月) 19:19:10.59
>>923
俺はそれでやったぞ
俺はそれでやったぞ
2019/10/14(月) 19:19:10.77
>>927
目がチカチカする
目がチカチカする
2019/10/14(月) 19:19:11.83
北とうま
?喧嘩してるから時間遅れてるペコ
?喧嘩してるから時間遅れてるペコ
2019/10/14(月) 19:19:12.39
だからメンヘラは駄目なんだよ責任感が欠けてる
2019/10/14(月) 19:19:14.43
事務所ですいちゃんがガソリン持って「イノナカに裏切られた」って暴れてるってマジ?
2019/10/14(月) 19:19:14.57
>>918
地獄になるな
地獄になるな
2019/10/14(月) 19:19:17.75
>>923
助かる
助かる
2019/10/14(月) 19:19:19.81
ようこそコメントが気持ち悪いんじゃが
2019/10/14(月) 19:19:19.84
おっぱい合計何キロ?
2019/10/14(月) 19:19:21.79
さすがにこれでるしあ疑うなってほうが無理
2019/10/14(月) 19:19:24.22
2019/10/14(月) 19:19:32.01
同接減ってきたw
2019/10/14(月) 19:19:33.08
寒いけど
冬よりはマシ
そう思わん?
冬よりはマシ
そう思わん?
2019/10/14(月) 19:19:33.84
>>923
ああGAくんの悲劇を忘れるな
ああGAくんの悲劇を忘れるな
2019/10/14(月) 19:19:34.69
5000いってたのに勿体ないな
2019/10/14(月) 19:19:35.73
>>939
非表示しろじいさん
非表示しろじいさん
2019/10/14(月) 19:19:48.59
1人体調悪いらしい
2019/10/14(月) 19:19:52.26
すまんな、るしあ。このゲーム4人用なんだ
納得いかないのです!
納得いかないのです!
956名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/14(月) 19:19:53.19 今親方が両国国技館から向かってるからもうちょっと待って
2019/10/14(月) 19:20:01.06
>>954
1人しかいねえじゃん
1人しかいねえじゃん
2019/10/14(月) 19:20:04.20
ノエルが25分とツイートしたか
るしあマリンのどっちかが原因か
るしあマリンのどっちかが原因か
2019/10/14(月) 19:20:11.05
マリン「るしあめっちゃ若作りしてますよねw」
2019/10/14(月) 19:20:13.33
クソガキ早くマイクラしろ
2019/10/14(月) 19:20:14.44
待機人数へってら
2019/10/14(月) 19:20:15.99
もう20分経つという事実
2019/10/14(月) 19:20:20.16
昨日夜中までマイクラしてるからだぞ
2019/10/14(月) 19:20:20.85
これだからメンヘラは…
2019/10/14(月) 19:20:23.41
ノエフレ見れるしなんの問題もないよ😉
2019/10/14(月) 19:20:26.43
るしあはわるくないのです、わるくないのです
2019/10/14(月) 19:20:27.38
コメキモイ
2019/10/14(月) 19:20:33.50
4人しか出来ないから争奪戦してるんだぞ
2019/10/14(月) 19:20:35.90
コメ欄本当に怖い
2019/10/14(月) 19:20:39.83
マリるしてぇてぇ
2019/10/14(月) 19:20:44.02
さすがノエルは社会人だな
2019/10/14(月) 19:20:53.18
ホロライブ裁判るしあ有罪死刑執行
2019/10/14(月) 19:20:54.58
まぁるしあだろオフコラボのツイートしてないし疑われるわな
2019/10/14(月) 19:20:56.36
コメキモすぎでは…
2019/10/14(月) 19:20:59.40
すいせい「サプライズゲストでーす!」
三期生「え?」
三期生「え?」
2019/10/14(月) 19:21:00.48
るるが体調悪いんだよ心配だわ
2019/10/14(月) 19:21:00.59
マリンが失言でるしあブチギレさせたという風潮
2019/10/14(月) 19:21:01.82
このコラボ、ニコ生同窓会だよな
2019/10/14(月) 19:21:02.40
コメがガキすぎるぞ
2019/10/14(月) 19:21:05.46
ぺこら ツイート&コメント謝罪
フレア ツイート&遅れると告知
マリン ツイート済み
ノエル ツイート済み
るしあ 6時間ツイート無し
あっこりゃぁああああああああああ
フレア ツイート&遅れると告知
マリン ツイート済み
ノエル ツイート済み
るしあ 6時間ツイート無し
あっこりゃぁああああああああああ
2019/10/14(月) 19:21:06.17
これオフの意味あった?
2019/10/14(月) 19:21:15.38
こいつら何が聞こえてるんだ?
983名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/14(月) 19:21:16.77 ホント誰かが遅刻なら先に始めて理由言えば済む…これは何かありますねえ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- 2026 WRC実況 SS7
- ハム専 休養日
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 朝日新聞社広報が記者の「個人の出自や属性に関する言及」めぐる投稿に注意喚起「偏見にもつながります」ヤフコメ民「偏見万歳」 [432287167]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【PR】Amazonプライムビデオ、7月の配信ラインナップが豪華すぎると話題に🦀これが全部タダって信じられるか…?😨 [562983582]
- お絵描きAIくん、カニカニウニウニ、可愛い女の子も作れる