!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
スケジュールはメンバーのTwitterで確認
■公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
■公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJFZiqLMntJufDCHc6bQixg
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1635【Youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1571143652/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1636【Youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/10/15(火) 22:53:33.89
2019/10/16(水) 01:19:09.83
2019/10/16(水) 01:19:12.61
やだわのイントネーションのせいでばぶったな
2019/10/16(水) 01:19:15.12
>>586
流石にちげえだろマリリンより年下だろ?
流石にちげえだろマリリンより年下だろ?
2019/10/16(水) 01:19:19.41
>>589
普通にホロ鯖バフと前日の3期生振り返りバフ
普通にホロ鯖バフと前日の3期生振り返りバフ
2019/10/16(水) 01:19:19.57
>>589
そりゃアマプラ民しか見れないからな
そりゃアマプラ民しか見れないからな
2019/10/16(水) 01:19:20.72
スバルこの喋り方だと頭よくみえるな
2019/10/16(水) 01:19:21.67
>>589
これが本当の騎士団の数字だ受け止めろ
これが本当の騎士団の数字だ受け止めろ
2019/10/16(水) 01:19:31.91
スバルちょっと開いたけど最初期スバルみたいになっとるな
2019/10/16(水) 01:19:40.75
>>585
いや人選…
いや人選…
2019/10/16(水) 01:19:59.61
>>587
若い奴より20後半とかのが手入れしてるんだよ童貞くん
若い奴より20後半とかのが手入れしてるんだよ童貞くん
2019/10/16(水) 01:19:59.67
>>589
平日の深夜は無理だろ
平日の深夜は無理だろ
2019/10/16(水) 01:20:05.13
エロシーン見れたから十分だぞ
2019/10/16(水) 01:20:08.84
シオンきちゃあああ
2019/10/16(水) 01:20:12.86
シオンきちゃああああああああ
2019/10/16(水) 01:20:12.84
おかころにハマったんだけどイカスミと宮助のコラボ動画ってないんか?
2019/10/16(水) 01:20:15.20
>>599
初月無料なのにな
初月無料なのにな
2019/10/16(水) 01:20:22.58
シオン ログイン
やる気あるってよりまた昼夜逆転だな
やる気あるってよりまた昼夜逆転だな
2019/10/16(水) 01:20:26.93
今のホロアン有銭は映画観て映画1本も借りれない無銭がスバル見てるのか?
2019/10/16(水) 01:20:27.56
シュバおば隔離係しばらくノエル頼むわ
でも一応教えとくけど今日の配信ガチクソつまんねえぞ!
でも一応教えとくけど今日の配信ガチクソつまんねえぞ!
2019/10/16(水) 01:20:32.20
2019/10/16(水) 01:20:33.28
ロボシオセットできたな
2019/10/16(水) 01:20:37.20
>>583
家族などから深夜に大声出すなうるさいと言われたので小声
家族などから深夜に大声出すなうるさいと言われたので小声
2019/10/16(水) 01:20:41.55
>>589
途中から入りにくいし
途中から入りにくいし
2019/10/16(水) 01:20:44.55
>>605
すばる3500だけど?
すばる3500だけど?
2019/10/16(水) 01:20:53.22
>>612
😭
😭
2019/10/16(水) 01:20:53.74
今どきアマプラ入ってない雑魚いるの?
煽りとかじゃなく
煽りとかじゃなく
2019/10/16(水) 01:20:56.76
この時間人集まるんだな
2019/10/16(水) 01:20:58.07
ロボシオでなんかするのか
2019/10/16(水) 01:20:58.13
ホロ鯖のメンバー珍しいな
2019/10/16(水) 01:20:59.08
>>604
へぇそうなんや
へぇそうなんや
2019/10/16(水) 01:21:06.53
あくたんは無毛
2019/10/16(水) 01:21:09.47
フレア魔女の家の時も反応アレだったしマロでも送れば治るんじゃね?
2019/10/16(水) 01:21:09.67
アズリムなんかあったん?
2019/10/16(水) 01:21:17.81
るしあは脱ぐ機会が多いから永久脱毛してるだろ
2019/10/16(水) 01:21:18.61
スバ美ガイジ喋りやめたん?
あれやりすぎてマジできつかったから良いと思うけど
あれやりすぎてマジできつかったから良いと思うけど
2019/10/16(水) 01:21:21.15
あくたんのピンクアナるしあ
2019/10/16(水) 01:21:32.67
>>627
1年前のアレ再び
1年前のアレ再び
2019/10/16(水) 01:21:33.35
>>620
ここ無銭ニートの集まりだから…
ここ無銭ニートの集まりだから…
2019/10/16(水) 01:21:38.21
>>625
まくたんにそんなイメージないわ〜
まくたんにそんなイメージないわ〜
2019/10/16(水) 01:21:39.10
あくたんは紫マン毛
2019/10/16(水) 01:21:40.76
>>616
あの声は張らないと出ないんだな
あの声は張らないと出ないんだな
2019/10/16(水) 01:21:46.08
スバル3300なんだが?スバ友さぁ・・
2019/10/16(水) 01:21:56.57
>>633
まくカスしね
まくカスしね
2019/10/16(水) 01:21:58.84
騎士団がノエル守ろうとしてるの笑えるわ
2019/10/16(水) 01:22:06.61
>>574
台風で浸水した家あるのに不謹慎だな
台風で浸水した家あるのに不謹慎だな
2019/10/16(水) 01:22:23.88
>>630
真っ黒アナるしあ
真っ黒アナるしあ
2019/10/16(水) 01:23:02.39
ノエル終わってるな
やっぱ胸しかないと配信がつまらない
やっぱ胸しかないと配信がつまらない
2019/10/16(水) 01:23:26.56
>>639
面白いから表で書いてきてよ
面白いから表で書いてきてよ
2019/10/16(水) 01:23:27.33
ロボ シオンのおもりやっぱやらされてるんだな
2019/10/16(水) 01:23:29.02
スバルがあまり喋らない時や反応が薄い時は
寝不足や空腹な時だとおかゆとあやめに見抜かれる
寝不足や空腹な時だとおかゆとあやめに見抜かれる
2019/10/16(水) 01:23:30.60
ノエフレてぇてぇしてるけど数字出ない組で組んでると本当に終わるぞ
2019/10/16(水) 01:23:59.84
建築王の時ガイジ声で奴隷におにいちゃん〜とか言ってるのキツかったよな
しかもばぶ美だしw
しかもばぶ美だしw
2019/10/16(水) 01:24:09.00
>>640
るしあがアナル開発されてるとか最高じゃん
るしあがアナル開発されてるとか最高じゃん
2019/10/16(水) 01:24:29.91
はあとシオンロボ子あたりは新ホロ鯖を機に救済したいメンツだな
2019/10/16(水) 01:24:34.92
>>642
やら!
やら!
2019/10/16(水) 01:24:36.21
そもそも同時視聴枠って人こねえぞ
無料の配信サイトでもないかぎり
無料の配信サイトでもないかぎり
2019/10/16(水) 01:24:57.71
ノエフレもマイクラだとある程度動きで見せれるから威力出るけどまあこれじゃあな
2019/10/16(水) 01:24:58.45
名探偵ぺこなん
2019/10/16(水) 01:25:09.02
くろあのアナルは黒アナル
2019/10/16(水) 01:25:11.11
スバルこう聞くとほんと普通の姉さんだな
2019/10/16(水) 01:25:13.89
あのさ・・・スバル・・・なんでドンキとか行ってんの???
あそこは不良が行く店だよ
あそこは不良が行く店だよ
2019/10/16(水) 01:25:29.05
シオンてあちこちコラボしてるのに誰一人仲良くできないのなんでだろ
2019/10/16(水) 01:25:50.80
ピンクアナルはりんこだけ
2019/10/16(水) 01:25:53.32
同期の先輩?ん?
2019/10/16(水) 01:26:02.80
シャイニングって怖いシーンあったっけ?
レディプレイワンで出てきたときは興奮したけど。
レディプレイワンで出てきたときは興奮したけど。
2019/10/16(水) 01:26:07.08
あくたんは量少なめに生えてて欲しい
2019/10/16(水) 01:26:16.31
>>655
草
草
2019/10/16(水) 01:26:22.64
2019/10/16(水) 01:26:45.21
>>653
ひとり遊びでガバガバ
ひとり遊びでガバガバ
2019/10/16(水) 01:26:48.31
だってスバルがばぶ美なら今28歳だもん
2019/10/16(水) 01:27:04.18
>>647
そこはちがう穴なのです!やめるのです!
そこはちがう穴なのです!やめるのです!
2019/10/16(水) 01:27:06.94
ノエル「対立煽りじゃないの?やだぁ対立煽り」
言われてるぞ
言われてるぞ
2019/10/16(水) 01:27:14.62
ノエル「対立煽り」
2019/10/16(水) 01:27:17.51
>>650
どんまい!ははは!
どんまい!ははは!
2019/10/16(水) 01:27:20.57
ノエル持ち出しかよ
2019/10/16(水) 01:27:26.24
ノエル・・・お前もか
2019/10/16(水) 01:27:58.01
ノエルまでここ見てるのか
2019/10/16(水) 01:28:00.12
3期生ほとんどこのスレ覗いてる説
2019/10/16(水) 01:28:11.41
同時視聴中々なくて悲しい
2019/10/16(水) 01:28:11.79
ノエル、俺は応援してるからな
2019/10/16(水) 01:28:12.29
シオンは年齢からくる周りの奴は馬鹿ばっかみたいな時期なんだろ
2019/10/16(水) 01:28:18.02
ノエル完全に見てるな
2019/10/16(水) 01:28:30.22
これさぁ・・普通に昔の大学時代とかの話だよなぁ・・
2019/10/16(水) 01:28:31.15
対立あおりってもしかしてアンスレワードなのか?
Twitterでもほか配信でもたまに言ってるが
Twitterでもほか配信でもたまに言ってるが
2019/10/16(水) 01:28:34.71
3期生でここの話ししてるんじゃないか???
2019/10/16(水) 01:29:02.76
日南の方でも普通に対立煽りって言ってるぞ
2019/10/16(水) 01:29:14.50
>>679
そう思うと勃つわ
そう思うと勃つわ
2019/10/16(水) 01:29:21.73
>>589
同時視聴はごっそりへるから
同時視聴はごっそりへるから
2019/10/16(水) 01:29:27.81
片手間とか言ってたくせにアンスレまでチェックしてるとか再評価
2019/10/16(水) 01:29:31.51
対立煽りって5chが2chだったころからあるし別に...
2019/10/16(水) 01:29:36.02
>>678
アンスレ民は頭弱いから全部のルーツと仕入先がここだと思ってる
アンスレ民は頭弱いから全部のルーツと仕入先がここだと思ってる
2019/10/16(水) 01:29:38.20
>>678
普通にアンスレじゃなくてもよく使われる
普通にアンスレじゃなくてもよく使われる
2019/10/16(水) 01:29:39.10
>>680
だまれぶた!
だまれぶた!
2019/10/16(水) 01:29:52.31
俺があくたんちゅっちゅっ言ってるのも見られてるのか…?
2019/10/16(水) 01:30:00.54
スバル明日からまた学校
2019/10/16(水) 01:30:05.53
日南はリークまとめの動画も削除申請してたしここ見てるな
https://www.dailymotion.com/video/x7frnf4
https://www.dailymotion.com/video/x7frnf4
2019/10/16(水) 01:30:09.79
一般的な言葉ではあるが、どうだろうねぇ
2019/10/16(水) 01:30:26.87
対立煽りはホロアンが起源
2019/10/16(水) 01:30:27.59
スバルの健常声おちんちんにくるなぁ
2019/10/16(水) 01:30:31.23
おいロボ子マイクラゲリラしろや
2019/10/16(水) 01:30:32.26
アズリム死んだってマジ!?やったぜ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【高市悲報】ゼレンスキー「祖国を裏切った800万人の同胞に告ぐ、ただちに帰国せよ!」 [616817505]
- 渋谷はヤンキーや反社がいっぱい
- マッチングアプリで5回ほど会った女がクリスチャンなんだが、付き合う前に一度教会にきてほしいと言われた
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- マツコ「最近、ジャンクフードばかり食べてたから、こういうカラダによさそうなごはんはおいしいわぁ」
- なんで🏡スレ荒らされてんの?