!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
スケジュールはメンバーのTwitterで確認
■公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
■公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJFZiqLMntJufDCHc6bQixg
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1648【Youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1571284852/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1649【Youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/10/17(木) 16:40:42.41
2019/10/17(木) 17:30:12.99
ヘラるしあ
壊れるしあ
オナるしあ
壊れるしあ
オナるしあ
2019/10/17(木) 17:30:16.51
――高得点が出やすい曲というのはあるのでしょうか? もし、あるとしたらどんな曲ですか?
じゃこさん DAMもJOYSOUNDも、「音程」という項目の採点配分が大きいかと思います。そのため音程が取りやすい、メロディーが簡単な曲、テンポの遅めの曲を選ぶといいです。
例えば、
『Story』(AI)
『ハナミズキ』(一青窈)
などは高得点を出しやすい曲だと思います。
テンポが速く、メロディーの動きが大きい、言葉の数が多いラップやアニソン、そういった楽曲は、音程を正しく当てるのが難しいです。
ときのそら 95点 「君の知らない物語」
富士葵 93点 「ハナミズキ」
じゃこさん DAMもJOYSOUNDも、「音程」という項目の採点配分が大きいかと思います。そのため音程が取りやすい、メロディーが簡単な曲、テンポの遅めの曲を選ぶといいです。
例えば、
『Story』(AI)
『ハナミズキ』(一青窈)
などは高得点を出しやすい曲だと思います。
テンポが速く、メロディーの動きが大きい、言葉の数が多いラップやアニソン、そういった楽曲は、音程を正しく当てるのが難しいです。
ときのそら 95点 「君の知らない物語」
富士葵 93点 「ハナミズキ」
2019/10/17(木) 17:30:25.11
――高得点が出やすい曲というのはあるのでしょうか? もし、あるとしたらどんな曲ですか?
じゃこさん DAMもJOYSOUNDも、「音程」という項目の採点配分が大きいかと思います。そのため音程が取りやすい、メロディーが簡単な曲、テンポの遅めの曲を選ぶといいです。
例えば、
『Story』(AI)
『ハナミズキ』(一青窈)
などは高得点を出しやすい曲だと思います。
テンポが速く、メロディーの動きが大きい、言葉の数が多いラップやアニソン、そういった楽曲は、音程を正しく当てるのが難しいです。
ときのそら 95点 「君の知らない物語」
富士葵 93点 「ハナミズキ」
じゃこさん DAMもJOYSOUNDも、「音程」という項目の採点配分が大きいかと思います。そのため音程が取りやすい、メロディーが簡単な曲、テンポの遅めの曲を選ぶといいです。
例えば、
『Story』(AI)
『ハナミズキ』(一青窈)
などは高得点を出しやすい曲だと思います。
テンポが速く、メロディーの動きが大きい、言葉の数が多いラップやアニソン、そういった楽曲は、音程を正しく当てるのが難しいです。
ときのそら 95点 「君の知らない物語」
富士葵 93点 「ハナミズキ」
2019/10/17(木) 17:30:35.62
――高得点が出やすい曲というのはあるのでしょうか? もし、あるとしたらどんな曲ですか?
じゃこさん DAMもJOYSOUNDも、「音程」という項目の採点配分が大きいかと思います。そのため音程が取りやすい、メロディーが簡単な曲、テンポの遅めの曲を選ぶといいです。
例えば、
『Story』(AI)
『ハナミズキ』(一青窈)
などは高得点を出しやすい曲だと思います。
テンポが速く、メロディーの動きが大きい、言葉の数が多いラップやアニソン、そういった楽曲は、音程を正しく当てるのが難しいです。
ときのそら 95点 「君の知らない物語」
富士葵 93点 「ハナミズキ」
じゃこさん DAMもJOYSOUNDも、「音程」という項目の採点配分が大きいかと思います。そのため音程が取りやすい、メロディーが簡単な曲、テンポの遅めの曲を選ぶといいです。
例えば、
『Story』(AI)
『ハナミズキ』(一青窈)
などは高得点を出しやすい曲だと思います。
テンポが速く、メロディーの動きが大きい、言葉の数が多いラップやアニソン、そういった楽曲は、音程を正しく当てるのが難しいです。
ときのそら 95点 「君の知らない物語」
富士葵 93点 「ハナミズキ」
2019/10/17(木) 17:30:46.70
>>452
みけちゃんはなんか言われたら配信で鬼の形相するぞ
みけちゃんはなんか言われたら配信で鬼の形相するぞ
2019/10/17(木) 17:30:47.14
まぁもうやる気はなさそう
2019/10/17(木) 17:30:51.26
マシュマロはクレーム入れる場所だろ
クレーム入れる場所他にないじゃん
クレーム入れる場所他にないじゃん
2019/10/17(木) 17:30:52.41
ヘラるしあのアナるしあ掘るしあ〜
2019/10/17(木) 17:31:04.39
>>453
昨日絡んだから
昨日絡んだから
2019/10/17(木) 17:31:07.26
あやめのすま人例分は笑える
2019/10/17(木) 17:31:08.96
まつりのあの法則
建築王に参加 初日さぼりから最終日まで大炎上
PPHにまつりが擦り寄る THE MOON STUDIOが営業終了
郡道とコラボ ロアと対立煽りされて炎上
シオンがまつり10万人おめでとうリプ 10月まで休止
はあととコラボ 収益化剥がされる
ひなこと共演 パワハラを臭わせて引退
瑠璃にセクハラ 下品になって人気がなくなる
るしあとコラボ お気持ちマロで引退? New!
建築王に参加 初日さぼりから最終日まで大炎上
PPHにまつりが擦り寄る THE MOON STUDIOが営業終了
郡道とコラボ ロアと対立煽りされて炎上
シオンがまつり10万人おめでとうリプ 10月まで休止
はあととコラボ 収益化剥がされる
ひなこと共演 パワハラを臭わせて引退
瑠璃にセクハラ 下品になって人気がなくなる
るしあとコラボ お気持ちマロで引退? New!
2019/10/17(木) 17:31:14.75
>>464
犯人かお前
犯人かお前
2019/10/17(木) 17:31:20.73
るしあ休止するかも知れないね
2019/10/17(木) 17:31:26.90
まひまひしてきたな
2019/10/17(木) 17:31:33.92
>>469
一般的な話やで????
一般的な話やで????
2019/10/17(木) 17:31:54.51
>>464
あーあお母さんに裁判になるかもって言っておけよ
あーあお母さんに裁判になるかもって言っておけよ
2019/10/17(木) 17:31:55.13
3ヶ月持ったか
2019/10/17(木) 17:31:56.63
はあとリスナー5人しか集まらないマリカってマ
2019/10/17(木) 17:32:01.74
雪城がリスナーの振りしてマロ送ってたら笑うで
2019/10/17(木) 17:32:13.31
>>473
ほいほーいw
ほいほーいw
2019/10/17(木) 17:32:25.89
>>475
民度高いな
民度高いな
2019/10/17(木) 17:32:32.89
>>477
反応はやっ
反応はやっ
2019/10/17(木) 17:32:38.97
マシュマロもIP開示できるだろ
2019/10/17(木) 17:32:41.37
ホントホロ信者って厄介多すぎだな
2019/10/17(木) 17:32:46.00
るしあ本当に引退しそうだな
2019/10/17(木) 17:32:47.73
えーちゃんるしあを救ってくれ
2019/10/17(木) 17:32:48.89
うさだぁ!
2019/10/17(木) 17:33:03.43
くろあ並みにめんどくさい女だな
30近い人がそんなんでええんか?
30近い人がそんなんでええんか?
2019/10/17(木) 17:33:03.49
ロボ子がやってる釣り方嫌いなんだけどわかる奴おる?
2019/10/17(木) 17:33:14.46
メンタル弱すぎだろ
年が約半分のはあちゃま見習え
年が約半分のはあちゃま見習え
2019/10/17(木) 17:33:18.73
まあ批判嫌なら引退するしかないでしょ
2019/10/17(木) 17:33:19.92
三期と組まされないでえーちゃんと組まされたことも傷ついてそう
2019/10/17(木) 17:33:21.53
三期と組まされないでえーちゃんと組まされたことも傷ついてそう
2019/10/17(木) 17:33:23.52
オフコラボの後にこれですか
いや、オフコラボの後だからこそですかね
いや、オフコラボの後だからこそですかね
2019/10/17(木) 17:33:29.54
平和と思ったらこれだもんな
やっぱ定期的にヘラっちゃう奴いると駄目だわ
やっぱ定期的にヘラっちゃう奴いると駄目だわ
2019/10/17(木) 17:33:39.73
はあとのマリカ早すぎて入る前に始まってて入れん
494名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/17(木) 17:33:50.50 >>491
オフコラボ三期と組まされなかったルシア
オフコラボ三期と組まされなかったルシア
2019/10/17(木) 17:33:52.16
批判に見合うだけの金もらえるんだから我慢も大事よ
2019/10/17(木) 17:33:58.17
>>476
あり得て怖いw
あり得て怖いw
2019/10/17(木) 17:33:58.39
リプで言えない内容なんて発言する必要ないからやっぱりマシュマロ閉じとけ
2019/10/17(木) 17:34:05.40
はあとん礼儀正しすぎるな
名前とアバターいじってもう一回参加してやれ
名前とアバターいじってもう一回参加してやれ
2019/10/17(木) 17:34:10.27
つか批判なんて誰でもされるのにそれにいちいちお気持ちするこの界隈がおかしいだけっていつ気づくの
2019/10/17(木) 17:34:12.76
>>476
ありそ〜
ありそ〜
2019/10/17(木) 17:34:21.09
30のババアがヘラっても誰も得しない
あくシオがヘラると俺が得する
あくシオがヘラると俺が得する
2019/10/17(木) 17:34:24.68
るしあヘラってキャスやりそだな
2019/10/17(木) 17:34:29.94
この釣り機ってそもそも放置用だから配信でやる物じゃないんだよな
右クリ固定で寝る前に放置して起きたら釣れてるっていう感じのマクロみたいな物だから
右クリ固定で寝る前に放置して起きたら釣れてるっていう感じのマクロみたいな物だから
2019/10/17(木) 17:34:35.18
犯人雪城さんでOK?
2019/10/17(木) 17:35:05.47
るしあちゃん…どこ…?
るしあちゃんに会いたいよ…😭
るしあちゃんに会いたいよ…😭
2019/10/17(木) 17:35:12.22
また無糖発狂してんの?
2019/10/17(木) 17:35:14.48
無責任だ
2019/10/17(木) 17:35:15.00
2019/10/17(木) 17:35:16.20
るしあはファッションじゃなくてガチヘラってんじゃん
2019/10/17(木) 17:35:28.78
>>505
ザマァ‼︎
ザマァ‼︎
2019/10/17(木) 17:35:32.56
>>505
さよならですね
さよならですね
2019/10/17(木) 17:35:36.40
まずは相談相手を見つけなさい
2019/10/17(木) 17:35:47.74
るしあ
なんだか頭痛が酷いので本日の配信はおやすみします!ごめんなさい
あやめ
今日忙し過ぎて全然ツイート出来ていなかったすまん!!!
用事が長引いてしまって、もしかすると帰宅が放送ギリギリになってしまうかもしれん!!!
なので一旦今日はお休みとさせてもらう
出来るようだったらゲリラするな!ほんとごめんなぁぁぁ
ちょこ
隣の家に遊びに来てるらしい
赤ちゃんの夜泣き声が
シャッター閉めてるのに
聞こえてくる( ´:ω:` )
ちょっとASMRは
今日キツそうなので
中止にします。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
なんだか頭痛が酷いので本日の配信はおやすみします!ごめんなさい
あやめ
今日忙し過ぎて全然ツイート出来ていなかったすまん!!!
用事が長引いてしまって、もしかすると帰宅が放送ギリギリになってしまうかもしれん!!!
なので一旦今日はお休みとさせてもらう
出来るようだったらゲリラするな!ほんとごめんなぁぁぁ
ちょこ
隣の家に遊びに来てるらしい
赤ちゃんの夜泣き声が
シャッター閉めてるのに
聞こえてくる( ´:ω:` )
ちょっとASMRは
今日キツそうなので
中止にします。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
2019/10/17(木) 17:35:47.85
マホトすまん…メンタルケアしてもらえんかな…?
2019/10/17(木) 17:35:55.71
>>512
ぼっちなのです😭
ぼっちなのです😭
2019/10/17(木) 17:36:09.56
パンのあの法則
パンのせいでシオンの新規登録者がいなくなる
パンがひいきにされたからぺこらの同接が下がる
パンのせいではあとの収益化が剥奪される
パンのせいでみこがBANされかかる ←NEW
パンのせいでシオンの新規登録者がいなくなる
パンがひいきにされたからぺこらの同接が下がる
パンのせいではあとの収益化が剥奪される
パンのせいでみこがBANされかかる ←NEW
2019/10/17(木) 17:36:23.22
るしあもぺこらもフレアのメンタル見習えや
あいつはKYだけどRPとメンタルだけはしっかりしてる
あいつはKYだけどRPとメンタルだけはしっかりしてる
2019/10/17(木) 17:36:25.63
汚い声出したのがそんなに後ろめたかったのか
2019/10/17(木) 17:36:34.62
ざまあ!w
2019/10/17(木) 17:36:44.74
おいフレア出番だぞ
シュバってけ
シュバってけ
2019/10/17(木) 17:36:56.32
はあちゃまは腐るほどヘラったんだよなぁ・・・
糞マロとかるしあの比じゃないぞ
糞マロとかるしあの比じゃないぞ
2019/10/17(木) 17:37:02.46
えぇ・・ちょっとキャラ崩壊した配信しただけでクレームマロ爆撃とかどんだけだよ信者・・
2019/10/17(木) 17:37:03.14
ガチ恋厄介がここ数日のるしあのはっちゃけっぷり見てキレた可能性もある
2019/10/17(木) 17:37:03.16
これこそまさに「ざまあ!」だね
2019/10/17(木) 17:37:05.27
お前らざまあって言わないでいいんか?
2019/10/17(木) 17:37:12.96
しばらくおやすみします!すればよくね?
温かく迎えてくれるよ
温かく迎えてくれるよ
2019/10/17(木) 17:37:18.30
あくたんいいね動いてるし起きてる😍
2019/10/17(木) 17:37:20.74
お前らが仕事で客から意見言われてうぜえ二度と言ってくんなとお気持ち表明して許されますか?って話よ
2019/10/17(木) 17:37:41.60
おいおいこの有り様では「モンペ」なんじゃないか?
2019/10/17(木) 17:37:42.24
るしあはフレノエに混ぜてもらえ
2019/10/17(木) 17:37:43.91
るしあ「配信減らしていきますね」
2019/10/17(木) 17:37:45.39
るしあは先輩から休止芸を学んどけ
2019/10/17(木) 17:37:57.12
>>526
休む期間なんてねーよこいつの場合辞めんだよ
休む期間なんてねーよこいつの場合辞めんだよ
2019/10/17(木) 17:38:02.81
雪白ってまつりのこと?
2019/10/17(木) 17:38:05.47
>>528
金払わない奴は客じゃねーから
金払わない奴は客じゃねーから
2019/10/17(木) 17:38:06.30
失恋してヘラるのは仕方ないけど前世で愚痴ったらぶち壊しだと思うんだ
2019/10/17(木) 17:38:12.15
何でもいいけど3期生に水指すなよ?
今みんな楽しんでるんだから自己都合でぶち壊すなよ
今みんな楽しんでるんだから自己都合でぶち壊すなよ
2019/10/17(木) 17:38:16.94
けど、魂要素減らしていきますね
2019/10/17(木) 17:38:23.34
クソみたいな厄介ばかり抱え込むからだぞるしあ
お気持ちでもなんでもいいから切り捨てていけ
お気持ちでもなんでもいいから切り捨てていけ
2019/10/17(木) 17:38:25.11
これで気兼ねなくてぇてぇができる
2019/10/17(木) 17:38:32.46
文句言わない客だけがるしあを囲え😡
2019/10/17(木) 17:38:34.01
サラリーマンはこういうことに耐えてわずかな金もらってんのに趣味同然で他人の作ったゲーム実況して客から文句言われたらお気持ち表明ってどんだけ楽なのよ
2019/10/17(木) 17:38:45.51
雪城「ざまぁ!www」
2019/10/17(木) 17:38:47.20
フレアも相当言われてるはずなのになんであんなに笑ってられんの?
2019/10/17(木) 17:38:49.35
考えがあまあま〜い
2019/10/17(木) 17:38:53.19
批判叩きを無視できないならましゅまろなんてやめちまえよ
2019/10/17(木) 17:38:54.30
はあとん大会4人
548名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/17(木) 17:38:59.32 >>537
オフコラボでるしあグループからはぶって楽しかったもんね
オフコラボでるしあグループからはぶって楽しかったもんね
2019/10/17(木) 17:39:04.71
>>544
シュバおば再評価
シュバおば再評価
2019/10/17(木) 17:39:05.91
メンタル弱すぎるでしょ
2019/10/17(木) 17:39:07.28
辞められると困るから辞めるな
2019/10/17(木) 17:39:15.54
このスレ嫉妬であふれてるな
2019/10/17(木) 17:39:25.15
俺ジュール
23:30 利香 (#)ニコニコチャンネル
24:00 夜空メル 🌟YouTube
23:30 利香 (#)ニコニコチャンネル
24:00 夜空メル 🌟YouTube
2019/10/17(木) 17:39:28.87
2019/10/17(木) 17:39:31.04
はあとのマリカ全然人来ねえな
1人1回ルールでみんな抜けるからか
1人1回ルールでみんな抜けるからか
2019/10/17(木) 17:39:33.71
普通に厄介なんて切り捨てていけばいいのになんで一々気にするんだ
2019/10/17(木) 17:39:35.04
>>544
ふーちゃんは偉いからだ😤
ふーちゃんは偉いからだ😤
2019/10/17(木) 17:39:38.40
フレアはホロライブの星だ
すべてを照らす王だ
すべてを照らす王だ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 [少考さん★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★225【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★226【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★4
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- ぼくの親、安倍晋三。犯人「証拠はあるのか!?」親「いわばまさにその中において」1時間後「証拠は?」親「証拠出せとか難しい事言うな [784319933]
- 【悲報】ワイ、37歳にして人生の真実に気く。「結局『金』が全て。金を稼げない仕事や人間に価値はない [257926174]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]
- 【悲報】ベンツ乗りさん、スーパーの駐車場で隣に停めた軽自動車に信じられないくらいブチ切れ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【朗報】韓国代表、ガチで敗退リーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]