!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
スケジュールはメンバーのTwitterで確認
■公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
■公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJFZiqLMntJufDCHc6bQixg
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1648【Youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1571284852/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1649【Youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/10/17(木) 16:40:42.41
2019/10/17(木) 17:30:25.11
――高得点が出やすい曲というのはあるのでしょうか? もし、あるとしたらどんな曲ですか?
じゃこさん DAMもJOYSOUNDも、「音程」という項目の採点配分が大きいかと思います。そのため音程が取りやすい、メロディーが簡単な曲、テンポの遅めの曲を選ぶといいです。
例えば、
『Story』(AI)
『ハナミズキ』(一青窈)
などは高得点を出しやすい曲だと思います。
テンポが速く、メロディーの動きが大きい、言葉の数が多いラップやアニソン、そういった楽曲は、音程を正しく当てるのが難しいです。
ときのそら 95点 「君の知らない物語」
富士葵 93点 「ハナミズキ」
じゃこさん DAMもJOYSOUNDも、「音程」という項目の採点配分が大きいかと思います。そのため音程が取りやすい、メロディーが簡単な曲、テンポの遅めの曲を選ぶといいです。
例えば、
『Story』(AI)
『ハナミズキ』(一青窈)
などは高得点を出しやすい曲だと思います。
テンポが速く、メロディーの動きが大きい、言葉の数が多いラップやアニソン、そういった楽曲は、音程を正しく当てるのが難しいです。
ときのそら 95点 「君の知らない物語」
富士葵 93点 「ハナミズキ」
2019/10/17(木) 17:30:35.62
――高得点が出やすい曲というのはあるのでしょうか? もし、あるとしたらどんな曲ですか?
じゃこさん DAMもJOYSOUNDも、「音程」という項目の採点配分が大きいかと思います。そのため音程が取りやすい、メロディーが簡単な曲、テンポの遅めの曲を選ぶといいです。
例えば、
『Story』(AI)
『ハナミズキ』(一青窈)
などは高得点を出しやすい曲だと思います。
テンポが速く、メロディーの動きが大きい、言葉の数が多いラップやアニソン、そういった楽曲は、音程を正しく当てるのが難しいです。
ときのそら 95点 「君の知らない物語」
富士葵 93点 「ハナミズキ」
じゃこさん DAMもJOYSOUNDも、「音程」という項目の採点配分が大きいかと思います。そのため音程が取りやすい、メロディーが簡単な曲、テンポの遅めの曲を選ぶといいです。
例えば、
『Story』(AI)
『ハナミズキ』(一青窈)
などは高得点を出しやすい曲だと思います。
テンポが速く、メロディーの動きが大きい、言葉の数が多いラップやアニソン、そういった楽曲は、音程を正しく当てるのが難しいです。
ときのそら 95点 「君の知らない物語」
富士葵 93点 「ハナミズキ」
2019/10/17(木) 17:30:46.70
>>452
みけちゃんはなんか言われたら配信で鬼の形相するぞ
みけちゃんはなんか言われたら配信で鬼の形相するぞ
2019/10/17(木) 17:30:47.14
まぁもうやる気はなさそう
2019/10/17(木) 17:30:51.26
マシュマロはクレーム入れる場所だろ
クレーム入れる場所他にないじゃん
クレーム入れる場所他にないじゃん
2019/10/17(木) 17:30:52.41
ヘラるしあのアナるしあ掘るしあ〜
2019/10/17(木) 17:31:04.39
>>453
昨日絡んだから
昨日絡んだから
2019/10/17(木) 17:31:07.26
あやめのすま人例分は笑える
2019/10/17(木) 17:31:08.96
まつりのあの法則
建築王に参加 初日さぼりから最終日まで大炎上
PPHにまつりが擦り寄る THE MOON STUDIOが営業終了
郡道とコラボ ロアと対立煽りされて炎上
シオンがまつり10万人おめでとうリプ 10月まで休止
はあととコラボ 収益化剥がされる
ひなこと共演 パワハラを臭わせて引退
瑠璃にセクハラ 下品になって人気がなくなる
るしあとコラボ お気持ちマロで引退? New!
建築王に参加 初日さぼりから最終日まで大炎上
PPHにまつりが擦り寄る THE MOON STUDIOが営業終了
郡道とコラボ ロアと対立煽りされて炎上
シオンがまつり10万人おめでとうリプ 10月まで休止
はあととコラボ 収益化剥がされる
ひなこと共演 パワハラを臭わせて引退
瑠璃にセクハラ 下品になって人気がなくなる
るしあとコラボ お気持ちマロで引退? New!
2019/10/17(木) 17:31:14.75
>>464
犯人かお前
犯人かお前
2019/10/17(木) 17:31:20.73
るしあ休止するかも知れないね
2019/10/17(木) 17:31:26.90
まひまひしてきたな
2019/10/17(木) 17:31:33.92
>>469
一般的な話やで????
一般的な話やで????
2019/10/17(木) 17:31:54.51
>>464
あーあお母さんに裁判になるかもって言っておけよ
あーあお母さんに裁判になるかもって言っておけよ
2019/10/17(木) 17:31:55.13
3ヶ月持ったか
2019/10/17(木) 17:31:56.63
はあとリスナー5人しか集まらないマリカってマ
2019/10/17(木) 17:32:01.74
雪城がリスナーの振りしてマロ送ってたら笑うで
2019/10/17(木) 17:32:13.31
>>473
ほいほーいw
ほいほーいw
2019/10/17(木) 17:32:25.89
>>475
民度高いな
民度高いな
2019/10/17(木) 17:32:32.89
>>477
反応はやっ
反応はやっ
2019/10/17(木) 17:32:38.97
マシュマロもIP開示できるだろ
2019/10/17(木) 17:32:41.37
ホントホロ信者って厄介多すぎだな
2019/10/17(木) 17:32:46.00
るしあ本当に引退しそうだな
2019/10/17(木) 17:32:47.73
えーちゃんるしあを救ってくれ
2019/10/17(木) 17:32:48.89
うさだぁ!
2019/10/17(木) 17:33:03.43
くろあ並みにめんどくさい女だな
30近い人がそんなんでええんか?
30近い人がそんなんでええんか?
2019/10/17(木) 17:33:03.49
ロボ子がやってる釣り方嫌いなんだけどわかる奴おる?
2019/10/17(木) 17:33:14.46
メンタル弱すぎだろ
年が約半分のはあちゃま見習え
年が約半分のはあちゃま見習え
2019/10/17(木) 17:33:18.73
まあ批判嫌なら引退するしかないでしょ
2019/10/17(木) 17:33:19.92
三期と組まされないでえーちゃんと組まされたことも傷ついてそう
2019/10/17(木) 17:33:21.53
三期と組まされないでえーちゃんと組まされたことも傷ついてそう
2019/10/17(木) 17:33:23.52
オフコラボの後にこれですか
いや、オフコラボの後だからこそですかね
いや、オフコラボの後だからこそですかね
2019/10/17(木) 17:33:29.54
平和と思ったらこれだもんな
やっぱ定期的にヘラっちゃう奴いると駄目だわ
やっぱ定期的にヘラっちゃう奴いると駄目だわ
2019/10/17(木) 17:33:39.73
はあとのマリカ早すぎて入る前に始まってて入れん
494名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/17(木) 17:33:50.50 >>491
オフコラボ三期と組まされなかったルシア
オフコラボ三期と組まされなかったルシア
2019/10/17(木) 17:33:52.16
批判に見合うだけの金もらえるんだから我慢も大事よ
2019/10/17(木) 17:33:58.17
>>476
あり得て怖いw
あり得て怖いw
2019/10/17(木) 17:33:58.39
リプで言えない内容なんて発言する必要ないからやっぱりマシュマロ閉じとけ
2019/10/17(木) 17:34:05.40
はあとん礼儀正しすぎるな
名前とアバターいじってもう一回参加してやれ
名前とアバターいじってもう一回参加してやれ
2019/10/17(木) 17:34:10.27
つか批判なんて誰でもされるのにそれにいちいちお気持ちするこの界隈がおかしいだけっていつ気づくの
2019/10/17(木) 17:34:12.76
>>476
ありそ〜
ありそ〜
2019/10/17(木) 17:34:21.09
30のババアがヘラっても誰も得しない
あくシオがヘラると俺が得する
あくシオがヘラると俺が得する
2019/10/17(木) 17:34:24.68
るしあヘラってキャスやりそだな
2019/10/17(木) 17:34:29.94
この釣り機ってそもそも放置用だから配信でやる物じゃないんだよな
右クリ固定で寝る前に放置して起きたら釣れてるっていう感じのマクロみたいな物だから
右クリ固定で寝る前に放置して起きたら釣れてるっていう感じのマクロみたいな物だから
2019/10/17(木) 17:34:35.18
犯人雪城さんでOK?
2019/10/17(木) 17:35:05.47
るしあちゃん…どこ…?
るしあちゃんに会いたいよ…😭
るしあちゃんに会いたいよ…😭
2019/10/17(木) 17:35:12.22
また無糖発狂してんの?
2019/10/17(木) 17:35:14.48
無責任だ
2019/10/17(木) 17:35:15.00
2019/10/17(木) 17:35:16.20
るしあはファッションじゃなくてガチヘラってんじゃん
2019/10/17(木) 17:35:28.78
>>505
ザマァ‼︎
ザマァ‼︎
2019/10/17(木) 17:35:32.56
>>505
さよならですね
さよならですね
2019/10/17(木) 17:35:36.40
まずは相談相手を見つけなさい
2019/10/17(木) 17:35:47.74
るしあ
なんだか頭痛が酷いので本日の配信はおやすみします!ごめんなさい
あやめ
今日忙し過ぎて全然ツイート出来ていなかったすまん!!!
用事が長引いてしまって、もしかすると帰宅が放送ギリギリになってしまうかもしれん!!!
なので一旦今日はお休みとさせてもらう
出来るようだったらゲリラするな!ほんとごめんなぁぁぁ
ちょこ
隣の家に遊びに来てるらしい
赤ちゃんの夜泣き声が
シャッター閉めてるのに
聞こえてくる( ´:ω:` )
ちょっとASMRは
今日キツそうなので
中止にします。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
なんだか頭痛が酷いので本日の配信はおやすみします!ごめんなさい
あやめ
今日忙し過ぎて全然ツイート出来ていなかったすまん!!!
用事が長引いてしまって、もしかすると帰宅が放送ギリギリになってしまうかもしれん!!!
なので一旦今日はお休みとさせてもらう
出来るようだったらゲリラするな!ほんとごめんなぁぁぁ
ちょこ
隣の家に遊びに来てるらしい
赤ちゃんの夜泣き声が
シャッター閉めてるのに
聞こえてくる( ´:ω:` )
ちょっとASMRは
今日キツそうなので
中止にします。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
2019/10/17(木) 17:35:47.85
マホトすまん…メンタルケアしてもらえんかな…?
2019/10/17(木) 17:35:55.71
>>512
ぼっちなのです😭
ぼっちなのです😭
2019/10/17(木) 17:36:09.56
パンのあの法則
パンのせいでシオンの新規登録者がいなくなる
パンがひいきにされたからぺこらの同接が下がる
パンのせいではあとの収益化が剥奪される
パンのせいでみこがBANされかかる ←NEW
パンのせいでシオンの新規登録者がいなくなる
パンがひいきにされたからぺこらの同接が下がる
パンのせいではあとの収益化が剥奪される
パンのせいでみこがBANされかかる ←NEW
2019/10/17(木) 17:36:23.22
るしあもぺこらもフレアのメンタル見習えや
あいつはKYだけどRPとメンタルだけはしっかりしてる
あいつはKYだけどRPとメンタルだけはしっかりしてる
2019/10/17(木) 17:36:25.63
汚い声出したのがそんなに後ろめたかったのか
2019/10/17(木) 17:36:34.62
ざまあ!w
2019/10/17(木) 17:36:44.74
おいフレア出番だぞ
シュバってけ
シュバってけ
2019/10/17(木) 17:36:56.32
はあちゃまは腐るほどヘラったんだよなぁ・・・
糞マロとかるしあの比じゃないぞ
糞マロとかるしあの比じゃないぞ
2019/10/17(木) 17:37:02.46
えぇ・・ちょっとキャラ崩壊した配信しただけでクレームマロ爆撃とかどんだけだよ信者・・
2019/10/17(木) 17:37:03.14
ガチ恋厄介がここ数日のるしあのはっちゃけっぷり見てキレた可能性もある
2019/10/17(木) 17:37:03.16
これこそまさに「ざまあ!」だね
2019/10/17(木) 17:37:05.27
お前らざまあって言わないでいいんか?
2019/10/17(木) 17:37:12.96
しばらくおやすみします!すればよくね?
温かく迎えてくれるよ
温かく迎えてくれるよ
2019/10/17(木) 17:37:18.30
あくたんいいね動いてるし起きてる😍
2019/10/17(木) 17:37:20.74
お前らが仕事で客から意見言われてうぜえ二度と言ってくんなとお気持ち表明して許されますか?って話よ
2019/10/17(木) 17:37:41.60
おいおいこの有り様では「モンペ」なんじゃないか?
2019/10/17(木) 17:37:42.24
るしあはフレノエに混ぜてもらえ
2019/10/17(木) 17:37:43.91
るしあ「配信減らしていきますね」
2019/10/17(木) 17:37:45.39
るしあは先輩から休止芸を学んどけ
2019/10/17(木) 17:37:57.12
>>526
休む期間なんてねーよこいつの場合辞めんだよ
休む期間なんてねーよこいつの場合辞めんだよ
2019/10/17(木) 17:38:02.81
雪白ってまつりのこと?
2019/10/17(木) 17:38:05.47
>>528
金払わない奴は客じゃねーから
金払わない奴は客じゃねーから
2019/10/17(木) 17:38:06.30
失恋してヘラるのは仕方ないけど前世で愚痴ったらぶち壊しだと思うんだ
2019/10/17(木) 17:38:12.15
何でもいいけど3期生に水指すなよ?
今みんな楽しんでるんだから自己都合でぶち壊すなよ
今みんな楽しんでるんだから自己都合でぶち壊すなよ
2019/10/17(木) 17:38:16.94
けど、魂要素減らしていきますね
2019/10/17(木) 17:38:23.34
クソみたいな厄介ばかり抱え込むからだぞるしあ
お気持ちでもなんでもいいから切り捨てていけ
お気持ちでもなんでもいいから切り捨てていけ
2019/10/17(木) 17:38:25.11
これで気兼ねなくてぇてぇができる
2019/10/17(木) 17:38:32.46
文句言わない客だけがるしあを囲え😡
2019/10/17(木) 17:38:34.01
サラリーマンはこういうことに耐えてわずかな金もらってんのに趣味同然で他人の作ったゲーム実況して客から文句言われたらお気持ち表明ってどんだけ楽なのよ
2019/10/17(木) 17:38:45.51
雪城「ざまぁ!www」
2019/10/17(木) 17:38:47.20
フレアも相当言われてるはずなのになんであんなに笑ってられんの?
2019/10/17(木) 17:38:49.35
考えがあまあま〜い
2019/10/17(木) 17:38:53.19
批判叩きを無視できないならましゅまろなんてやめちまえよ
2019/10/17(木) 17:38:54.30
はあとん大会4人
548名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/17(木) 17:38:59.32 >>537
オフコラボでるしあグループからはぶって楽しかったもんね
オフコラボでるしあグループからはぶって楽しかったもんね
2019/10/17(木) 17:39:04.71
>>544
シュバおば再評価
シュバおば再評価
2019/10/17(木) 17:39:05.91
メンタル弱すぎるでしょ
2019/10/17(木) 17:39:07.28
辞められると困るから辞めるな
2019/10/17(木) 17:39:15.54
このスレ嫉妬であふれてるな
2019/10/17(木) 17:39:25.15
俺ジュール
23:30 利香 (#)ニコニコチャンネル
24:00 夜空メル 🌟YouTube
23:30 利香 (#)ニコニコチャンネル
24:00 夜空メル 🌟YouTube
2019/10/17(木) 17:39:28.87
2019/10/17(木) 17:39:31.04
はあとのマリカ全然人来ねえな
1人1回ルールでみんな抜けるからか
1人1回ルールでみんな抜けるからか
2019/10/17(木) 17:39:33.71
普通に厄介なんて切り捨てていけばいいのになんで一々気にするんだ
2019/10/17(木) 17:39:35.04
>>544
ふーちゃんは偉いからだ😤
ふーちゃんは偉いからだ😤
2019/10/17(木) 17:39:38.40
フレアはホロライブの星だ
すべてを照らす王だ
すべてを照らす王だ
2019/10/17(木) 17:39:41.21
休止期間を精神的苦痛に入れるんだな
2019/10/17(木) 17:39:43.62
ぺこらとみこー!はあとを助けてくれー!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【野球】元木大介 〝激痩せ〟の近影に衝撃 「健康的な痩せ方ではない」「最近やつれてるのが悲しくて…」 [冬月記者★]
- 【神奈川県警】グエン容疑者を逮捕 拳銃4丁と実弾80発以上を隠し持っていた容疑 [シャチ★]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ
- VIPでウマ娘
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]