!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼みんなの応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ12414【はわーずはサラの中】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1571397418/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ12415【笹木唯華やよ〜】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/10/18(金) 20:49:26.57ID:WFfKh7Ll0
335名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/18(金) 21:01:06.57ID:yTGC13u40 >>308
生配信の視聴者も買ってるとか言い出した時は爆笑したわ🤣
生配信の視聴者も買ってるとか言い出した時は爆笑したわ🤣
2019/10/18(金) 21:01:06.69ID:sC3vv/Hr0
にじはライブで金稼ぐために歌い手大量に転生させてるのに音楽方面の技術は皆無
粗製乱造のゴミライブで盲目なオタクから金だけせしめようって魂胆だからな
粗製乱造のゴミライブで盲目なオタクから金だけせしめようって魂胆だからな
2019/10/18(金) 21:01:07.60ID:3plPTVJH0
>>252
月もソニーだっけ?
月もソニーだっけ?
338名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/18(金) 21:01:09.52ID:jsUagZbi0 スウジーと同期ってだけで仲良しごっこするのが嫌だったんやろなあ……
2019/10/18(金) 21:01:14.75ID:H+7Qx1vt0
買譜のとこなんだから絶対に必ず成功間違いなしだもんな
そらにじさんじなんてふたつ返事で辞めますよ
当たり前体操〜
そらにじさんじなんてふたつ返事で辞めますよ
当たり前体操〜
340名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/18(金) 21:01:15.12ID:RrGJYY4jM ソニーって最近オワコンだろ
2019/10/18(金) 21:01:15.41ID:VTFwt4K60
>>310
腰とケツがねじ切れてる…
腰とケツがねじ切れてる…
2019/10/18(金) 21:01:19.28ID:GS+cuE0U0
>>310
尻が大きすぎる
尻が大きすぎる
2019/10/18(金) 21:01:19.47ID:eKNN2PSI0
千歳、影牢で発狂したりマリカーで躁全開だった頃のお前はもっと輝いていたぞ!
2019/10/18(金) 21:01:21.91ID:fmMb9rNS0
2019/10/18(金) 21:01:22.94ID:jqmxAOIW0
僕自身、にじさんじを出ていく喜びもあった
ずっとゲーム配信ばっかの事務所にいて歌手になっていいのか
ここにいたら自分がダメになると思った
にじさんじの時は相方の数字発言から始まっていた
いなくなって初めてその存在の大切さみたいなものに気付くんじゃないですか
ペラペラ2Dでは味わえなかったドーンときてガシャーンとやられる感覚
8月までは3Dになることがなかったので、最近は初めて全身で表現できることを知った
今までは歌おうと思っても、まあいいかと流していた
にじさんじでは誰を信用して良いか分からなかった
にじさんじだと歌っても数字しか見ない人が多くて喜べなかった
Misumiさんからの連絡でスタートラインに立てた
歌い過ぎて申し訳ない
DUSTCELLに来て良かったと心から思った
3Dで歌ったうえで悩めるのは幸せな事だと思う、感謝だね
何も緊張感のないところで歌うよりも、こういうところで歌うことにやり甲斐を感じる
8月まで楽しく歌うという経験がなかった
にじさんじはオワコンとなり武道館ライブする事は出来ませんでしたが、僕らは紅白出場も決まっていますし
にじさんじ時代は喘ぎ声をオナニーの材料として使われているようで嫌だった
毎日毎日が勝負だと感じさせてくれる転生
ずっとゲーム配信ばっかの事務所にいて歌手になっていいのか
ここにいたら自分がダメになると思った
にじさんじの時は相方の数字発言から始まっていた
いなくなって初めてその存在の大切さみたいなものに気付くんじゃないですか
ペラペラ2Dでは味わえなかったドーンときてガシャーンとやられる感覚
8月までは3Dになることがなかったので、最近は初めて全身で表現できることを知った
今までは歌おうと思っても、まあいいかと流していた
にじさんじでは誰を信用して良いか分からなかった
にじさんじだと歌っても数字しか見ない人が多くて喜べなかった
Misumiさんからの連絡でスタートラインに立てた
歌い過ぎて申し訳ない
DUSTCELLに来て良かったと心から思った
3Dで歌ったうえで悩めるのは幸せな事だと思う、感謝だね
何も緊張感のないところで歌うよりも、こういうところで歌うことにやり甲斐を感じる
8月まで楽しく歌うという経験がなかった
にじさんじはオワコンとなり武道館ライブする事は出来ませんでしたが、僕らは紅白出場も決まっていますし
にじさんじ時代は喘ぎ声をオナニーの材料として使われているようで嫌だった
毎日毎日が勝負だと感じさせてくれる転生
2019/10/18(金) 21:01:23.47ID:jJGYtakd0
今歌なんて儲からないから、まじでライバーでスパチャやってる方が金は入ったかもしれんな
2019/10/18(金) 21:01:23.64ID:xmmn9cQU0
>>294
まるで日本の企業みたいだぁ…
まるで日本の企業みたいだぁ…
348名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/18(金) 21:01:24.74ID:3UrzuHvK0 >>296
顔がほころんだわ
顔がほころんだわ
2019/10/18(金) 21:01:25.29ID:4e6jsqfx0
千歳は配信嫌になって辞める気だった
↓
ライバーはいちからに止められてたから籍は残してた
↓
次の職決まったから辞めた
別に矛盾してなくね?
↓
ライバーはいちからに止められてたから籍は残してた
↓
次の職決まったから辞めた
別に矛盾してなくね?
2019/10/18(金) 21:01:27.04ID:fDsq+A0T0
351名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/18(金) 21:01:29.50ID:iFq+4bj3d 元ちとせ…ハジメ、ちとせ…"繋がった"な
352名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/18(金) 21:01:29.70ID:jO3USOoE0 >>287
Vtuberやってる時点で底辺の中での最高の地位やろ…
Vtuberやってる時点で底辺の中での最高の地位やろ…
2019/10/18(金) 21:01:29.90ID:Xu32zHIc0
単純に歌うだけだったら従来どおり沈むだけなんだよなぁ
354名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/18(金) 21:01:31.22ID:8hQz84dha 笹木がメッセージ送ってたのもそういうことか
2019/10/18(金) 21:01:32.27ID:4jyXWPi50
>>264
加入したの殆どイラストレーターだしいけるやろ
加入したの殆どイラストレーターだしいけるやろ
2019/10/18(金) 21:01:34.25ID:lbIDR5sGp
いや〜vtuberファンの嫉妬気持ちええな〜🤪🤪
歌手になれないババア共はカラオケままごとで一生狭い箱でシコシコやってろやー🤣
歌手になれないババア共はカラオケままごとで一生狭い箱でシコシコやってろやー🤣
2019/10/18(金) 21:01:36.74ID:Qrt6Exgh0
2.0三馬鹿リレーバフを受けたアンジュは最高に強いぞ
覚悟しろ
覚悟しろ
2019/10/18(金) 21:01:37.78ID:D3CXJErJd
>>196
どのツラ下げてくるんだろうな
どのツラ下げてくるんだろうな
359名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/18(金) 21:01:37.89ID:AzIrwWDZ0 普通に千歳応援してる
よかったなこんな箱から抜け出せて
向こうでこけたら大爆笑するけど
よかったなこんな箱から抜け出せて
向こうでこけたら大爆笑するけど
2019/10/18(金) 21:01:40.84ID:M1uRWvs90
2019/10/18(金) 21:01:44.02ID:2wRoQSn40
>>268
いや海夜叉は自演したり他人にアカウント貸して工作したり勝使って嘘ついたりかなりライン超えてるぞ
いや海夜叉は自演したり他人にアカウント貸して工作したり勝使って嘘ついたりかなりライン超えてるぞ
2019/10/18(金) 21:01:44.23ID:bazckZrX0
EMA知らん人多くてビビるわ、こんな短期間でも人増えたんだな
2019/10/18(金) 21:01:46.15ID:xmmn9cQU0
>>310
デッサン崩れてますよ
デッサン崩れてますよ
2019/10/18(金) 21:01:46.36ID:lZxdjcRU0
にじさんじのしかもあのガワだけでこれから先生き続けろって言われても
「そんなん無理でしょ…」って感想しか出てこないし
歌に入れ込める場所があるならそっちにとっとと移ったほうが本人のためになるだろうな
ともあれ千歳は自分がにじさんじを経由したことで生んだアンチをしっかり受け入れないとな
「そんなん無理でしょ…」って感想しか出てこないし
歌に入れ込める場所があるならそっちにとっとと移ったほうが本人のためになるだろうな
ともあれ千歳は自分がにじさんじを経由したことで生んだアンチをしっかり受け入れないとな
2019/10/18(金) 21:01:47.00ID:1wY9Ytq+0
こんなん陰湿ネタかまして自爆した剣持が馬鹿みたいじゃないか
2019/10/18(金) 21:01:47.28ID:doQacdqp0
さくゆいばちばちでてぇてぇ
2019/10/18(金) 21:01:48.05ID:nh45fHtQ0
>>310
絵おかしくないこれ
絵おかしくないこれ
2019/10/18(金) 21:01:49.77ID:/VfPka5q0
にじってなんか馴れ合ってゲームやってるだけだし
ガチでやりたいならそりゃ移籍するだろ
ガチでやりたいならそりゃ移籍するだろ
369名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/18(金) 21:01:51.65ID:a7BFMTS10 https://twitter.com/mayuzumi_X/status/1185072029193535488?s=19
仕込みなしと言いつつ1日も期間取ってた配信をさらに延期するの草なんだ
流石コラボ乞食ファッカー
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
仕込みなしと言いつつ1日も期間取ってた配信をさらに延期するの草なんだ
流石コラボ乞食ファッカー
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/10/18(金) 21:01:53.02ID:gd7wXQHH0
箱メンバーのオフパコバレで炎上まで見える見える
371名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/18(金) 21:01:54.50ID:+GwrJ9l40 たぬき覗いたら前までは「れい」って呼んでた人しかいなかったのに今では「千歳」って呼んでる人が増えてて取り込まれていってる感あって震える
2019/10/18(金) 21:01:55.50ID:o9EkJoPI0
コウくそおもしれえ
2019/10/18(金) 21:01:55.93ID:DzrQhM6h0
>>340
オワコンだけどまだいちからよりは上でしょ
オワコンだけどまだいちからよりは上でしょ
2019/10/18(金) 21:02:00.35ID:dJuIC74j0
>>356
自己紹介乙
自己紹介乙
2019/10/18(金) 21:02:01.77ID:N9Bx6G2u0
アンジュ1分で2社かつええ
2019/10/18(金) 21:02:04.70ID:zOIZ8RNa0
顔デカ
2019/10/18(金) 21:02:05.00ID:siI8CfjT0
千歳はいいんじゃない、信者には申し訳ないけど正直生で喋ってるのキツかったし
バックつよつよでオリ曲歌えるならいちからなんて捨てるよそりゃ
バックつよつよでオリ曲歌えるならいちからなんて捨てるよそりゃ
2019/10/18(金) 21:02:06.89ID:NngWubFxM
待機10000は久々やな
2019/10/18(金) 21:02:08.69ID:0GtQWUMEH
2019/10/18(金) 21:02:08.86ID:zyL644Nx0
アナル咲始まったな
2019/10/18(金) 21:02:10.66ID:U2TDcq6l0
千歳の歌聞けるなら幸せ
いっそテレビ出てほしいけどなYouTubeじゃなくて
いっそテレビ出てほしいけどなYouTubeじゃなくて
2019/10/18(金) 21:02:11.60ID:POzkqnc70
葛竜への復讐だろ
2019/10/18(金) 21:02:12.26ID:K4M3jAxP0
>>329
にじさんじのライバー側にメリットがないし成立しないだろ
にじさんじのライバー側にメリットがないし成立しないだろ
384名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/18(金) 21:02:14.38ID:fmMb9rNS02019/10/18(金) 21:02:14.48ID:wEINI31w0
これからプレミア入ってないやつは千歳の広告YouTubeで見まくることになる
怖いか?
怖いか?
2019/10/18(金) 21:02:16.08ID:fDsq+A0T0
>>336
だからサウンドエンジニア応募出したんじゃね?
だからサウンドエンジニア応募出したんじゃね?
387名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/18(金) 21:02:16.84ID:jO3USOoE0 >>350
?千歳は天才するごとに反転アンチを生み出し続けてるやろ
?千歳は天才するごとに反転アンチを生み出し続けてるやろ
2019/10/18(金) 21:02:16.92ID:bPmGhc9ma
にじさんじも最近歌い手ばっか引き抜いてるよね😅
ライブは金になるからな
ライブは金になるからな
2019/10/18(金) 21:02:17.58ID:sOrcDnxK0
>>362
EMMAのパクリかな?
EMMAのパクリかな?
2019/10/18(金) 21:02:19.01ID:dtwTDop40
>>310
性器丸見えで草
性器丸見えで草
2019/10/18(金) 21:02:20.94ID:qGfqdJ4Y0
正直はわーずの不安点はめありーがはわおばに引いてる以外特にない
2019/10/18(金) 21:02:23.96ID:gxAq6jDa0
もうこれがさくゆいでいいだろ
393名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/18(金) 21:02:25.86ID:V0SxEpwV0 アンジュ、マイク破壊
394名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/18(金) 21:02:26.15ID:Ho2aXbEg0 にじアン以下の人間の巣窟がドルアンか
2019/10/18(金) 21:02:26.43ID:9tX4DdcU0
椎名Vtuberチップスに入れなかった事に対する未練半端ないな
2019/10/18(金) 21:02:30.68ID:RiuGC89h0
千歳は結局ソニー様に札束で釣られただけか
2019/10/18(金) 21:02:30.95ID:+IJAt1+L0
ソニーって金のなる木のバックについてる事多いけど後ろにいるだけだけだろ
2019/10/18(金) 21:02:31.63ID:fHIOEfcXM
りりむ〜
399名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/18(金) 21:02:32.86ID:+GwrJ9l40 >>356
末尾pってなんだっけか?
末尾pってなんだっけか?
2019/10/18(金) 21:02:33.31ID:lbIDR5sGp
バチャ豚イライラで草
2019/10/18(金) 21:02:36.23ID:ikk5rli40
>>310
上半身と下半身が”ズレ”てるな
上半身と下半身が”ズレ”てるな
2019/10/18(金) 21:02:37.91ID:Xu32zHIc0
とりあえず千歳は頑張ってとしか言えないわな
2019/10/18(金) 21:02:39.01ID:O2a/N8Xp0
>>294
でもはねるがリーダーじゃ誰でも嫌になるやん
でもはねるがリーダーじゃ誰でも嫌になるやん
2019/10/18(金) 21:02:40.25ID:M1uRWvs90
2019/10/18(金) 21:02:40.82ID:o9EkJoPI0
>>365
それとこれとは別なんだよなあ
それとこれとは別なんだよなあ
2019/10/18(金) 21:02:42.27ID:5c5jXg0E0
買譜プッシュしてるけどピンキーはどうすんの?
2019/10/18(金) 21:02:42.74ID:VQxWiatz0
マイク死ぬんだぁ…
408名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/18(金) 21:02:43.67ID:Ur+tIVQO0 >>344
大蛇丸かよ
大蛇丸かよ
2019/10/18(金) 21:02:44.59ID:AgvsvvaA0
にじさんじに残ってたってゲームコラボとお遊戯会させられるだけだからな
歌メインでやるなら余計に
歌メインでやるなら余計に
2019/10/18(金) 21:02:45.13ID:PUEQjaCM0
アンジュ開幕からしぬんだぁ
2019/10/18(金) 21:02:45.41ID:ILyeYOZI0
アンジュ待機一串か
2019/10/18(金) 21:02:46.84ID:xVcnBvpC0
白瀬の民はどんな反応してんのかな
2019/10/18(金) 21:02:47.48ID:QkLGy81Md
花譜箱最強すぎるわ!くだらねえ内輪ネタで囲いとキャッキャしてるだけのにじガイジとは違うんだよな〜
2019/10/18(金) 21:02:47.57ID:/34wkvDO0
笹木が顔弄ってるぞ
2019/10/18(金) 21:02:48.68ID:QLLHZkCv0
アンジュマイク破壊してて草
2019/10/18(金) 21:02:49.69ID:IK9Ll7Q+0
笹木はパコナとアナルどっちを選ぶんだ😡
2019/10/18(金) 21:02:49.80ID:OAOoc7uJ0
418名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/18(金) 21:02:52.05ID:jsUagZbi0 >>340
オタク向けならFGOでクソ儲けてる
オタク向けならFGOでクソ儲けてる
2019/10/18(金) 21:02:52.63ID:MJPmW+bvd
なくるの実況してええか?
2019/10/18(金) 21:02:53.88ID:ilkQWQam0
そりゃキモヲタデブピザユニコーン相手するより大手に引き抜かれたほうが幸せだろ
ここみりゃゴミだとよくわかるわな
千歳完全に勝ち馬にのったな
ここみりゃゴミだとよくわかるわな
千歳完全に勝ち馬にのったな
2019/10/18(金) 21:03:00.40ID:xmmn9cQU0
2019/10/18(金) 21:03:03.50ID:Im9G53ZL0
うおおおおおおおおおおおおお笹ナルセック!
2019/10/18(金) 21:03:04.61ID:SoCmtXTE0
21時のラインナップすげぇな
こん中に飛び込もうとしてたのかラググ
そら尻尾巻いて逃げるわw
こん中に飛び込もうとしてたのかラググ
そら尻尾巻いて逃げるわw
424名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/18(金) 21:03:05.06ID:eD61kbUG02019/10/18(金) 21:03:11.22ID:SzT2oUvA0
いま千歳叩いてるやつは精神性がドル部のモンペと同じやで😊😊😊
2019/10/18(金) 21:03:14.18ID:Qrt6Exgh0
2019/10/18(金) 21:03:15.67ID:dJuIC74j0
2019/10/18(金) 21:03:15.69ID:5VOMgRVy0
>>416
総取りするが?
総取りするが?
2019/10/18(金) 21:03:19.55ID:B4XAaMW9a
>>416
ポポちゃんやよ〜
ポポちゃんやよ〜
430名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/18(金) 21:03:21.57ID:lRoN2y1X0 セフィラ始まってるやんけ
予定表意味ねえ
予定表意味ねえ
2019/10/18(金) 21:03:22.55ID:9tX4DdcU0
レジラジとりあえず1社は超えたか最低限の面子は保ったな
2019/10/18(金) 21:03:24.92ID:xj89vLE/0
>>379
カンザキイオリは凄い
カンザキイオリは凄い
433名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/18(金) 21:03:24.98ID:eKNN2PSI0 >>344
ヴォルデモートだって分霊箱7つだったのに
ヴォルデモートだって分霊箱7つだったのに
2019/10/18(金) 21:03:25.37ID:4e6jsqfx0
笹木とアナルは前世繋がりあるらしいけど
笹木とパコナのコラボがあったこと考えると色々考えさせられるな
笹木とパコナのコラボがあったこと考えると色々考えさせられるな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 西武線12
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【ATP】テニス総合実況スレ2026 Part 65【WTA】
- ネットでサッカー観戦◆2026-15
- 中公新書から『安倍晋三-平成・令和の光と闇』発売 [808139444]
- 高市さんの英語が高校生レベル未満の謎発音だからといってほとんどの日本人は英語を喋れないよね。サナかわいそうだよ [617981698]
- 明日元いた部署の可愛い女の子に会いに行って良いか?
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- 【画像】「赤見かるび」って面白い女だよなwwwwwwwww
- 強殖装甲ガイバーって読んでた奴いる?