!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼みんなの応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ12446【射命丸に切り替えていく】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1571485219/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ12447【最後の希望の砦(エデン)】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/19(土) 20:50:49.83ID:s1gSBsci02019/10/19(土) 21:00:42.51ID:yzbbe6C70
何も聴こえなくなったんだが
2019/10/19(土) 21:00:43.54ID:RSRLYDhDr
2万以上が視聴してたフミの配信面白かったな!!
2019/10/19(土) 21:00:44.00ID:Lrt14jTG0
サラは論外だし実質最後の砦天狗
2019/10/19(土) 21:00:45.30ID:aXgiLPS90
さてハードルが下がりきって楽になった射命丸の番だ
2019/10/19(土) 21:00:45.42ID:E29yts5kd
>>13
ハジメと被るからダメ
ハジメと被るからダメ
2019/10/19(土) 21:00:45.62ID:PABsNWHc0
フミ最高だったな
2019/10/19(土) 21:00:45.85ID:cMha2K4t0
うーん、ガイジ!
2019/10/19(土) 21:00:46.13ID:OZRQWO/h0
EDの尺も間違えたか
2019/10/19(土) 21:00:46.41ID:sggVAFif0
新人配信チェックリスト
・遅刻
・ドブボ
・グダグダ
・配信環境ゴミのまま進行(マイクや画質のトラブル等放置して進行)
・スウジー
・雑な百合営業
・遅刻
・ドブボ
・グダグダ
・配信環境ゴミのまま進行(マイクや画質のトラブル等放置して進行)
・スウジー
・雑な百合営業
2019/10/19(土) 21:00:48.08ID:JgtmC4Xh0
2019/10/19(土) 21:00:48.31ID:V1Gc0yj60
>>24
ドラフト会議!?
ドラフト会議!?
2019/10/19(土) 21:00:48.89ID:gxmBapsKa
フミが樋口だけフォローしてない理由判明した?
2019/10/19(土) 21:00:48.97ID:ttBXr7P80
もうジェネ射命丸ちゃんしか残ってないんだが?
2019/10/19(土) 21:00:49.06ID:EStWowZf0
>>4
糞定期
糞定期
2019/10/19(土) 21:00:49.21ID:CTcXlE6a0
>>27
持ち越したからお前の負け
持ち越したからお前の負け
74名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/19(土) 21:00:49.27ID:IAUybHna0 俺はこの娘に全チップを賭けるぜ
2019/10/19(土) 21:00:49.72ID:Q22P5//c0
カルタは良識ある子だと信じてるからな?
2019/10/19(土) 21:00:50.52ID:etpazjB60
東方の文ちゃん推しで椎名推しなの分かるぅ〜?
2019/10/19(土) 21:00:50.73ID:WLRF3YnL0
どこが射命丸やねん
https://i.imgur.com/vDqs6Zt.jpg
https://i.imgur.com/vDqs6Zt.jpg
2019/10/19(土) 21:00:52.39ID:bifzOt7V0
天狗頼む!
2019/10/19(土) 21:00:52.89ID:ke0nOsuP0
ジェネ冬長頼むぞ
2019/10/19(土) 21:00:53.55ID:WUdEfo1u0
マジで射命丸にかかってるぞこの世代
2019/10/19(土) 21:00:53.53ID:kwrla4U10
クソデカカウントダウンきちゃああああああああ
2019/10/19(土) 21:00:53.64ID:9zOpFhOW0
リレーも無いんか
2019/10/19(土) 21:00:54.10ID:yqZexTlj0
伸びなかった世界線のれなおばになりそう
84名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/19(土) 21:00:54.16ID:zGR34t3F0 ラトナ・プティ🐻💎《にじさんじ所属》
@ratna_petit
ASMRだって!いつかもふもふできるといいな🤤
https://twitter.com/ratna_petit/status/1185525780119343105
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
@ratna_petit
ASMRだって!いつかもふもふできるといいな🤤
https://twitter.com/ratna_petit/status/1185525780119343105
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/10/19(土) 21:00:56.12ID:C5jlOYTd0
カルタ小夜みたいなの期待してるんだけど
2019/10/19(土) 21:00:56.88ID:huI1a+b/M
天狗駄目なら今回の新人もう見ない
2019/10/19(土) 21:00:57.07ID:j8UiqwqU0
マジで天狗しかいないよ…
2019/10/19(土) 21:00:57.16ID:KBErJq4S0
カルタがクソカスだったらにじアン引退する
2019/10/19(土) 21:00:57.62ID:Bh3L+xmK0
イヴ行くか
天狗の実況頼むわ
天狗の実況頼むわ
2019/10/19(土) 21:00:57.84ID:AL8UQnrF0
お前が最後の希望だぞ
頼む・・・
頼む・・・
2019/10/19(土) 21:00:59.08ID:ohS9P9+Rd
郡道、フミは任せたぞ!
92名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/19(土) 21:01:00.66ID:XF47l9aT0 恵まれた約2万の料理リレーで初配信20分遅れ
音声とぎれとぎれでストレスマッハ
スウジー
音質にこだわらないネタASMRがしたい
ロボ好きガンダム語りたい
自分がんばれ!自分どうした!
お気持ちフィニッシュ
クソデカBGMエンドカード
やべえよ
音声とぎれとぎれでストレスマッハ
スウジー
音質にこだわらないネタASMRがしたい
ロボ好きガンダム語りたい
自分がんばれ!自分どうした!
お気持ちフィニッシュ
クソデカBGMエンドカード
やべえよ
2019/10/19(土) 21:01:01.19ID:3TNjPlbN0
うおおおおおおおおおおおおおおカルタくるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2019/10/19(土) 21:01:01.48ID:5TKWV4Ro0
おっさんのスパチャ無駄遣いするやつって次のどっちのやつ?
95名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/19(土) 21:01:02.15ID:My4QQAWH0 パコナを超える初配信だってマジなのか?
2019/10/19(土) 21:01:03.05ID:BG6FuZqQ0
>>32
もう割れてんのかよ…
もう割れてんのかよ…
2019/10/19(土) 21:01:03.44ID:w3yaQ6YB0
兄さんうちの褐色エルフとフミ交換しないか…?
2019/10/19(土) 21:01:03.94ID:++uVuvjia
ASMRだって!いつかもふもふできるといいな🤤
https://twitter.com/ratna_petit/status/1185525780119343105?s=19
優しいな・・・
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/ratna_petit/status/1185525780119343105?s=19
優しいな・・・
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/10/19(土) 21:01:04.62ID:Iw0OJwthH
もうカルタしかいねえんだわ
頼むぞ!
頼むぞ!
2019/10/19(土) 21:01:06.03ID:xSZONezL0
最初から最後までひどすぎるからこそ全部見てしまった
いつも30分くらいでブラバするのに
いつも30分くらいでブラバするのに
2019/10/19(土) 21:01:06.31ID:aIuErs1J0
カルターッ!助けてくれーッ!
2019/10/19(土) 21:01:07.18ID:+Z0xhdD/0
フミばばはマイオナひまわりが好みそうだな
前座の企画に呼んでもらえるぞ😭
前座の企画に呼んでもらえるぞ😭
2019/10/19(土) 21:01:07.24ID:HydwDysL0
射命丸だけが希望なんだ
2019/10/19(土) 21:01:09.19ID:51pFH7Zk0
カルタに全てをかけるしかないな
2019/10/19(土) 21:01:09.53ID:5Tk5HNul0
【急募】フミを救う方法
2019/10/19(土) 21:01:09.87ID:gYTcT3BH0
っぱカルタよ
2019/10/19(土) 21:01:10.54ID:4Bjff6ZP0
新人どもみんな同期配信のリンク載せてなくて草
108名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/19(土) 21:01:10.91ID:PZH0ujaM0 天狗……頼む!
2019/10/19(土) 21:01:11.85ID:FtalW+EQ0
フミおばのせいでカルタちゃんにガチ恋してもおかしくないんだ俺は
110名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/19(土) 21:01:12.06ID:rPVZQuZG0 フミ4社だし最高だったなやっぱデビューバフだわ
2019/10/19(土) 21:01:14.84ID:EStWowZf0
>>94
最後
最後
2019/10/19(土) 21:01:15.56ID:KIc4vT280
>>47
耳も目もないオタク!?
耳も目もないオタク!?
2019/10/19(土) 21:01:16.38ID:ZtIOprgx0
フミおばのせいで射命丸の同接に数千単位でデバフかかったやろこれ…
2019/10/19(土) 21:01:16.71ID:ivlc4StP0
詳しくならんのだがサラがここでボロクソに言われてる理由誰か教えてくれんか
2019/10/19(土) 21:01:16.91ID:UF1Q9yyw0
爆音BGMで草
音周りは大変だから頑張れよ
バイノーラルマイク使うんなら尚更
青長なんでいまだにボリューム調整すらできとらん
音周りは大変だから頑張れよ
バイノーラルマイク使うんなら尚更
青長なんでいまだにボリューム調整すらできとらん
2019/10/19(土) 21:01:18.15ID:BB48P7B70
>>4
陰湿すぎるよ…
陰湿すぎるよ…
2019/10/19(土) 21:01:18.32ID:uFz8UMNp0
フミはすべてのグダグダ具合から素人か
前世があっても配信系ではないだろうなぁ…
前世があっても配信系ではないだろうなぁ…
2019/10/19(土) 21:01:19.78ID:vzoHJsmm0
ずりあや
2019/10/19(土) 21:01:20.15ID:T6jBlNYw0
ヘーベルハウスかわいいから期待
2019/10/19(土) 21:01:20.40ID:stcWUIzM0
ジェネ冬長は冬長と絡む時点で...
2019/10/19(土) 21:01:21.45ID:O9SBH/850
>>13
そもそも話題に出す機会はもうないかもしれないが
そもそも話題に出す機会はもうないかもしれないが
2019/10/19(土) 21:01:21.85ID:9AWjXHPy0
サラの配信くりぃむってコメントできなくて草
123名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/19(土) 21:01:22.40ID:nzKatAmO0 フミやばすぎて戦慄した
郡道てめええええええええ
郡道てめええええええええ
2019/10/19(土) 21:01:24.37ID:LrwbCyef0
マイオナするにはよさそうやし保護観察で
2019/10/19(土) 21:01:24.44ID:IVbGPcCZ0
最後泣いてましたね…
2019/10/19(土) 21:01:24.76ID:on1mScNG0
フミのガワ好きだったのに残念だなあ
2019/10/19(土) 21:01:24.78ID:YPNnXBqD0
>>4
陰湿すぎるよ…
陰湿すぎるよ…
2019/10/19(土) 21:01:26.01ID:SYWsD93c0
今北くりぃむレモンどうたった?
2019/10/19(土) 21:01:26.11ID:MwkWueinH
頼むお前だけなんだ射命丸…
2019/10/19(土) 21:01:26.26ID:V1Gc0yj60
ずりあやお前のやり方次第で変わってくるぞ
2019/10/19(土) 21:01:26.76ID:JgtmC4Xh0
>>70
レズはNG
レズはNG
2019/10/19(土) 21:01:26.89ID:nDvHQ1oZd
フミは郡道お静社長にキャリーしてもらえ
2019/10/19(土) 21:01:27.12ID:zRIU7suc0
早くやれ
2019/10/19(土) 21:01:27.73ID:E9zRV3ob0
結局裏でめっちゃ用意してるとかほざいてたくせに面白い要素が一切ないぞ
2019/10/19(土) 21:01:27.99ID:/yp+IuyG0
しょっぱなガンダムはきつい
しかもガノタって糞過ぎていいイメージないわ
しかもガノタって糞過ぎていいイメージないわ
2019/10/19(土) 21:01:28.84ID:3Bm/C3KQ0
【悲報】椎名、新人リレー中なのにFAリツイート開始
ゴミやん
ゴミやん
2019/10/19(土) 21:01:29.82ID:/5ijdTLt0
射命丸よく見たら結構可愛いな
2019/10/19(土) 21:01:30.92ID:zsepNEyV0
射命丸まじで頼んだぞ…
2019/10/19(土) 21:01:33.53ID:khcL0ZaQ0
結局最後まで音直さなかったか
2019/10/19(土) 21:01:33.61ID:iLkvicnM0
冬長2号が終わりだったらもう終わりだな今回の新人
2019/10/19(土) 21:01:35.71ID:vIV19NBx0
ガノタの次は東方厨だぞ?
怖いか?
怖いか?
2019/10/19(土) 21:01:36.47ID:f3dJ89PAd
>>96
最速で高校までバレたぞ
最速で高校までバレたぞ
2019/10/19(土) 21:01:37.11ID:Qm6hWlCd0
144名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/19(土) 21:01:37.48ID:LvLeCj620 遅刻は許そうかと思ったが内容の稚拙さで許せないガイだったわ
2019/10/19(土) 21:01:37.67ID:XJur9vIo0
なんで射命丸だけが希望なんだ?教えろ
146名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/19(土) 21:01:37.93ID:QpcpLVaz0 >>100
40分しかやってないから対して耐えてないぞ
40分しかやってないから対して耐えてないぞ
2019/10/19(土) 21:01:37.84ID:ItsnyGPt0
っぱかるたよ
2019/10/19(土) 21:01:38.40ID:CrKh39np0
期待してるぞカルタ
2019/10/19(土) 21:01:39.31ID:Z8ZjB7lC0
次はどこだよ
2019/10/19(土) 21:01:39.83ID:07bVHhDW0
天狗葉加瀬に似てるけど絵師一緒?
2019/10/19(土) 21:01:40.41ID:kv2Jui1b0
天狗期待
2019/10/19(土) 21:01:40.68ID:aXgiLPS90
さて射命丸だけが最後の希望となったわけだが
2019/10/19(土) 21:01:43.53ID:OBt6tpoj0
2番手なのに最後の希望の射命丸
2019/10/19(土) 21:01:43.66ID:tl4FR1Wd0
神も天狗も概要欄に次配信する同期のリンクくらい貼れよ・・・営業てぇてぇがすぎるぞ
2019/10/19(土) 21:01:44.11ID:yzOZvGxK0
じゃ、俺イヴ見に行くから
2019/10/19(土) 21:01:44.38ID:JGhbckSq0
>>77
腰とお尻見てたら不安になってくる
腰とお尻見てたら不安になってくる
2019/10/19(土) 21:01:45.35ID:kQ0n3X660
(´・ω・`)うおおおSSR来い!
158名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/19(土) 21:01:46.24ID:HfF9WZFod >>67
デバフだからガノタ追加しとけ
デバフだからガノタ追加しとけ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★3 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「ケンタッキーは白米と合わない、一緒に食わない」キレる夫に妻がネットで問いかけ反応様々「唐揚げ定食の感覚」「私も出さない」 [muffin★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 [首都圏の虎★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 「大変無礼な法案」衆議院「定数削減」に野党5党は反対で一致 [首都圏の虎★]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- 【高市悲報】登山家「ハァハァ・・・エベレスト(8849m)に登頂したぞ!」僕「ふーん(離陸して3分で高度12000mに到達)」 [616817505]
- 【高市悲報】FIFAワールドカップスポンサーさん、日本企業0wwwwwwww変わりに父さんin [668024367]
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- 【悲報】タマキン「嫌悪感が生まれる😤甘えるな!」沖縄での高市へのヤジに苦言 [359965264]
- VIPにいる自称パソコンの先生「AIに聞けばスクリプトくらいすぐ作ってくれるよ」