!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
スケジュールはメンバーのTwitterで確認
■公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
■公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJFZiqLMntJufDCHc6bQixg
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1674【Youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1571493230/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1675【Youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/10/19(土) 23:48:15.38
2019/10/19(土) 23:49:42.10
23:00〜新ホロ鯖 遠出解禁配信
(ロボ子 フブキ ころね フレア ミオ まつり ノエル はあと シオン マリン)
25:00〜みこ&ぺこら マイクラ
(ロボ子 フブキ ころね フレア ミオ まつり ノエル はあと シオン マリン)
25:00〜みこ&ぺこら マイクラ
2019/10/19(土) 23:51:09.50
フブキ tps://youtu.be/mCCRbBSQnwA
フレア tps://youtu.be/WziZomD9KC8
ころね tps://youtu.be/LbL0im_KBNc
フレア tps://youtu.be/WziZomD9KC8
ころね tps://youtu.be/LbL0im_KBNc
2019/10/20(日) 00:01:43.98
2019/10/20(日) 00:05:46.35
ころね後悔してそうw
2019/10/20(日) 00:05:59.18
チームドブボいくぞ!
2019/10/20(日) 00:06:05.10
ヘラりそうなのです
転生してもハブられるのです
転生してもハブられるのです
2019/10/20(日) 00:06:06.66
いつもの旧サバイバル組はここに入っても正直面白くも無いし得も無いんだよな
2019/10/20(日) 00:06:07.90
るしあはガヤ優秀やぞ
2019/10/20(日) 00:06:08.46
下安定
2019/10/20(日) 00:06:08.44
シオンはガチ未成年だから深夜配信出来ないんだっけ
2019/10/20(日) 00:06:13.53
今の汚え咳誰だよ
ミオか?
ミオか?
2019/10/20(日) 00:06:19.77
スレ的にはフレアチームか?
2019/10/20(日) 00:06:19.99
ドブボ纏まったらどうすんだよ…
2019/10/20(日) 00:06:22.96
フレアにシオンって大丈夫か?
2019/10/20(日) 00:06:23.27
2019/10/20(日) 00:06:23.38
チーム分けどうなってんだよ
2019/10/20(日) 00:06:26.08
ロボ子いるの?
2019/10/20(日) 00:06:26.23
おと静かにして
2019/10/20(日) 00:06:27.44
なんで1時間で戻る必要が
2019/10/20(日) 00:06:29.08
上見る価値ねえじゃねえかこれ
2019/10/20(日) 00:06:29.09
はあちゃま見たいんだがミオ見なきゃいけないの?
2019/10/20(日) 00:06:29.74
いやるしあいらんから来なくていいぞ
2019/10/20(日) 00:06:30.54
日曜仕事なんだけど
追えないんだけど
はーーーーーーつら
追えないんだけど
はーーーーーーつら
2019/10/20(日) 00:06:33.25
コミュ障ころね35歳wwwwwwwwww
2019/10/20(日) 00:06:34.29
面子ひどすぎ
ぺこみこ見たほうがいいな
ぺこみこ見たほうがいいな
2019/10/20(日) 00:06:34.86
これ誰得遠征なの?
2019/10/20(日) 00:06:38.74
親方まつりを監視下に入れる好ムーヴ
2019/10/20(日) 00:06:39.54
1時間企画かよ
2019/10/20(日) 00:06:40.23
ころさんがおとなしいとか驚きなんだけど
2019/10/20(日) 00:06:40.85
兜だけでも外せばいいのにな
誰が誰かわからん
誰が誰かわからん
2019/10/20(日) 00:06:41.28
何があるかなって何もなくね?
2019/10/20(日) 00:06:42.75
>>24
寝るな
寝るな
34名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/20(日) 00:06:44.30 >>7
これをイジメと思ってそうで怖いw
これをイジメと思ってそうで怖いw
2019/10/20(日) 00:06:45.80
あれ?親方FGOアニメの同時視聴枠は今週はやらんのか
2019/10/20(日) 00:06:49.15
まつり居ない方を見るしかない
2019/10/20(日) 00:06:50.94
>>8
だから来ねえのかもな
だから来ねえのかもな
2019/10/20(日) 00:06:51.03
フブまつマリすい
フレころミオシオはあと
フレころミオシオはあと
2019/10/20(日) 00:06:55.52
シオンはあとで通話してるから流石に配慮したか
2019/10/20(日) 00:06:55.66
たろちゃんイライラたろちゃんイライラ
2019/10/20(日) 00:07:02.47
るーちゃんどうして・・・みこぺこに来るか・・?
2019/10/20(日) 00:07:03.20
親方が数字美味しいだけの企画になった
2019/10/20(日) 00:07:03.27
ころさんまだコミュ障だったか
2019/10/20(日) 00:07:04.77
フレアの方だな
団長がフブキチームなのが惜しいけど
フブキの声聞きたくねーわ
団長がフブキチームなのが惜しいけど
フブキの声聞きたくねーわ
2019/10/20(日) 00:07:05.41
チーム分けの空気感ってドキドキするんだ…
わかりゅ…?
わかりゅ…?
2019/10/20(日) 00:07:10.88
参加する言ってたロボ子・・
2019/10/20(日) 00:07:13.99
フレアチームしかないやん
2019/10/20(日) 00:07:20.00
じゃあころさん枠でいいな
2019/10/20(日) 00:07:20.13
2019/10/20(日) 00:07:24.19
>>16
まあ普通に待機所出来てるしね
まあ普通に待機所出来てるしね
2019/10/20(日) 00:07:24.24
クソガキ二人が殴り合いしてんのてぇてぇ
2019/10/20(日) 00:07:24.53
このメンツ声掛けか自主参加どっちか分からんがどっちだ
2019/10/20(日) 00:07:26.41
ころさんは何これネタでやってるかと思ってたけど喋らねーじゃん
2019/10/20(日) 00:07:29.27
>>16
む、む、む、無銭wwww
む、む、む、無銭wwww
2019/10/20(日) 00:07:32.37
>>24
相撲部さんチッス
相撲部さんチッス
56名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/20(日) 00:07:37.02 ノエルいんの?
2019/10/20(日) 00:07:40.95
シオころ通話出来ないの惜しいなあ
2019/10/20(日) 00:07:40.95
この空気どうすんだよ
2019/10/20(日) 00:07:42.03
おばチー厶きちゃあああああああ
2019/10/20(日) 00:07:44.29
あみだくじおわった?
2019/10/20(日) 00:07:50.52
東西は別メンバーで遠征するのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 【日経世論調査】高市内閣支持2ポイント上昇68% 食品消費税1%案に賛成49% [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 日本人「コスパ!タイパ!スペパ!」<ー日本人ってなんでこんなパフォーマンスしか見なくなっちゃったの? [153736977]
- メモリ会社「メモリは今の価格から更に倍になる。二度と下がらないよ😅」 [589647274]
- 【高市悲報】日本政府、官民ファンドによるゲームアニメの経済波及効果を300兆円と閣議決定 [709039863]
- 高市早苗、動く「南鳥島沖レアアースは来年実証実験よ!2028年以降に商業利用を目指すわよ!」 大陸よ、震えて待て🤥 [117552482]