!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
スケジュールはメンバーのTwitterで確認
■公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
■公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJFZiqLMntJufDCHc6bQixg
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1674【Youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1571493230/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1675【Youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/10/19(土) 23:48:15.38
2019/10/19(土) 23:49:42.10
23:00〜新ホロ鯖 遠出解禁配信
(ロボ子 フブキ ころね フレア ミオ まつり ノエル はあと シオン マリン)
25:00〜みこ&ぺこら マイクラ
(ロボ子 フブキ ころね フレア ミオ まつり ノエル はあと シオン マリン)
25:00〜みこ&ぺこら マイクラ
2019/10/19(土) 23:51:09.50
フブキ tps://youtu.be/mCCRbBSQnwA
フレア tps://youtu.be/WziZomD9KC8
ころね tps://youtu.be/LbL0im_KBNc
フレア tps://youtu.be/WziZomD9KC8
ころね tps://youtu.be/LbL0im_KBNc
2019/10/20(日) 00:01:43.98
2019/10/20(日) 00:05:46.35
ころね後悔してそうw
2019/10/20(日) 00:05:59.18
チームドブボいくぞ!
2019/10/20(日) 00:06:05.10
ヘラりそうなのです
転生してもハブられるのです
転生してもハブられるのです
2019/10/20(日) 00:06:06.66
いつもの旧サバイバル組はここに入っても正直面白くも無いし得も無いんだよな
2019/10/20(日) 00:06:07.90
るしあはガヤ優秀やぞ
2019/10/20(日) 00:06:08.46
下安定
2019/10/20(日) 00:06:08.44
シオンはガチ未成年だから深夜配信出来ないんだっけ
2019/10/20(日) 00:06:13.53
今の汚え咳誰だよ
ミオか?
ミオか?
2019/10/20(日) 00:06:19.77
スレ的にはフレアチームか?
2019/10/20(日) 00:06:19.99
ドブボ纏まったらどうすんだよ…
2019/10/20(日) 00:06:22.96
フレアにシオンって大丈夫か?
2019/10/20(日) 00:06:23.27
2019/10/20(日) 00:06:23.38
チーム分けどうなってんだよ
2019/10/20(日) 00:06:26.08
ロボ子いるの?
2019/10/20(日) 00:06:26.23
おと静かにして
2019/10/20(日) 00:06:27.44
なんで1時間で戻る必要が
2019/10/20(日) 00:06:29.08
上見る価値ねえじゃねえかこれ
2019/10/20(日) 00:06:29.09
はあちゃま見たいんだがミオ見なきゃいけないの?
2019/10/20(日) 00:06:29.74
いやるしあいらんから来なくていいぞ
2019/10/20(日) 00:06:30.54
日曜仕事なんだけど
追えないんだけど
はーーーーーーつら
追えないんだけど
はーーーーーーつら
2019/10/20(日) 00:06:33.25
コミュ障ころね35歳wwwwwwwwww
2019/10/20(日) 00:06:34.29
面子ひどすぎ
ぺこみこ見たほうがいいな
ぺこみこ見たほうがいいな
2019/10/20(日) 00:06:34.86
これ誰得遠征なの?
2019/10/20(日) 00:06:38.74
親方まつりを監視下に入れる好ムーヴ
2019/10/20(日) 00:06:39.54
1時間企画かよ
2019/10/20(日) 00:06:40.23
ころさんがおとなしいとか驚きなんだけど
2019/10/20(日) 00:06:40.85
兜だけでも外せばいいのにな
誰が誰かわからん
誰が誰かわからん
2019/10/20(日) 00:06:41.28
何があるかなって何もなくね?
2019/10/20(日) 00:06:42.75
>>24
寝るな
寝るな
34名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/20(日) 00:06:44.30 >>7
これをイジメと思ってそうで怖いw
これをイジメと思ってそうで怖いw
2019/10/20(日) 00:06:45.80
あれ?親方FGOアニメの同時視聴枠は今週はやらんのか
2019/10/20(日) 00:06:49.15
まつり居ない方を見るしかない
2019/10/20(日) 00:06:50.94
>>8
だから来ねえのかもな
だから来ねえのかもな
2019/10/20(日) 00:06:51.03
フブまつマリすい
フレころミオシオはあと
フレころミオシオはあと
2019/10/20(日) 00:06:55.52
シオンはあとで通話してるから流石に配慮したか
2019/10/20(日) 00:06:55.66
たろちゃんイライラたろちゃんイライラ
2019/10/20(日) 00:07:02.47
るーちゃんどうして・・・みこぺこに来るか・・?
2019/10/20(日) 00:07:03.20
親方が数字美味しいだけの企画になった
2019/10/20(日) 00:07:03.27
ころさんまだコミュ障だったか
2019/10/20(日) 00:07:04.77
フレアの方だな
団長がフブキチームなのが惜しいけど
フブキの声聞きたくねーわ
団長がフブキチームなのが惜しいけど
フブキの声聞きたくねーわ
2019/10/20(日) 00:07:05.41
チーム分けの空気感ってドキドキするんだ…
わかりゅ…?
わかりゅ…?
2019/10/20(日) 00:07:10.88
参加する言ってたロボ子・・
2019/10/20(日) 00:07:13.99
フレアチームしかないやん
2019/10/20(日) 00:07:20.00
じゃあころさん枠でいいな
2019/10/20(日) 00:07:20.13
2019/10/20(日) 00:07:24.19
>>16
まあ普通に待機所出来てるしね
まあ普通に待機所出来てるしね
2019/10/20(日) 00:07:24.24
クソガキ二人が殴り合いしてんのてぇてぇ
2019/10/20(日) 00:07:24.53
このメンツ声掛けか自主参加どっちか分からんがどっちだ
2019/10/20(日) 00:07:26.41
ころさんは何これネタでやってるかと思ってたけど喋らねーじゃん
2019/10/20(日) 00:07:29.27
>>16
む、む、む、無銭wwww
む、む、む、無銭wwww
2019/10/20(日) 00:07:32.37
>>24
相撲部さんチッス
相撲部さんチッス
56名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/20(日) 00:07:37.02 ノエルいんの?
2019/10/20(日) 00:07:40.95
シオころ通話出来ないの惜しいなあ
2019/10/20(日) 00:07:40.95
この空気どうすんだよ
2019/10/20(日) 00:07:42.03
おばチー厶きちゃあああああああ
2019/10/20(日) 00:07:44.29
あみだくじおわった?
2019/10/20(日) 00:07:50.52
東西は別メンバーで遠征するのか
2019/10/20(日) 00:07:54.29
ころさんつらい
2019/10/20(日) 00:07:55.05
数字持ってる不参加組
あくあ、パコ余、スバル、みこ、おかゆ、ノエル、ぺこら
あくあ、パコ余、スバル、みこ、おかゆ、ノエル、ぺこら
2019/10/20(日) 00:07:55.38
ころさんチームにクソガキがボイスチャットで居ないのが残念なんだ
2019/10/20(日) 00:07:56.27
おばさん反対にいけ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 昭和生まれしか知らない事
- 安倍陽水「夏になり腹下し♪下痢止めを探し♪彷徨う~♪」 [279951338]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]