!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
スケジュールはメンバーのTwitterで確認
■公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
■公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJFZiqLMntJufDCHc6bQixg
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1674【Youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1571493230/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1675【Youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/10/19(土) 23:48:15.38
2019/10/20(日) 00:19:26.53
フレアバズることないわこれ
2019/10/20(日) 00:19:34.47
うーんやっぱフレアはアスペだな
2019/10/20(日) 00:19:34.42
>>381
ノエル、るしあ、みこ、ぺこでいこう
ノエル、るしあ、みこ、ぺこでいこう
2019/10/20(日) 00:19:38.52
タイガが乗って来たか
2019/10/20(日) 00:19:38.68
みこぺこ待ちでいい気がしてきたな…
397名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/20(日) 00:19:41.82 >>381
ぺこーらは長いものに巻かれるぺこ
ぺこーらは長いものに巻かれるぺこ
2019/10/20(日) 00:19:44.39
フレア喋るな
399名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/20(日) 00:19:49.63 >>381
自分で多少は動かないとなあ
自分で多少は動かないとなあ
2019/10/20(日) 00:19:50.92
シオンとはあと村潰してて草も
2019/10/20(日) 00:19:52.12
フレアは島村の匂いがする
2019/10/20(日) 00:19:55.34
ミオ喋るな
2019/10/20(日) 00:19:57.09
>>394
すこすこ推ししかいねえ
すこすこ推ししかいねえ
2019/10/20(日) 00:19:57.63
ごめんなころさん…俺はもうフレアの声に限界だ…
2019/10/20(日) 00:19:58.37
くそ、るしあに呼ばれてないけど来ちゃった😘
まつりのような無神経さがあればねじ込んでこれたのにッ!
まつりのような無神経さがあればねじ込んでこれたのにッ!
2019/10/20(日) 00:20:01.44
フレア→延々と喋る
ころね→それに薄い反応を示す
ミオ→地蔵
ころね→それに薄い反応を示す
ミオ→地蔵
2019/10/20(日) 00:20:04.96
フレアおばさんが介護役か
2019/10/20(日) 00:20:05.56
適当にみたいから下でいいよ
1時になったらぺこみこ見ればいい
1時になったらぺこみこ見ればいい
2019/10/20(日) 00:20:07.13
ノエルるしあで行こうよ
そこにマリンも合流してさ
そこにマリンも合流してさ
2019/10/20(日) 00:20:07.82
2019/10/20(日) 00:20:08.08
>>346
つまり面白いってことやん
つまり面白いってことやん
2019/10/20(日) 00:20:08.58
三期生て一番要らないのは
フレアじゃなくて るしあ だったな
フレアじゃなくて るしあ だったな
2019/10/20(日) 00:20:12.51
>>394
他から全部吸っちゃいそうだな
他から全部吸っちゃいそうだな
2019/10/20(日) 00:20:12.57
>>401
消えなさい虫め
消えなさい虫め
2019/10/20(日) 00:20:16.92
フレアチームはフレアのドブボで幼稚園だし
フブキチームは汚物居るからどっちも見ないが正解
フブキチームは汚物居るからどっちも見ないが正解
2019/10/20(日) 00:20:19.09
>>390
数字に引き寄せられるいなごが釣れる
数字に引き寄せられるいなごが釣れる
2019/10/20(日) 00:20:19.11
418名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/20(日) 00:20:19.89 まじでぺこみこが優秀だな…
こんなん参加しない方がいいわ
こんなん参加しない方がいいわ
2019/10/20(日) 00:20:23.13
まだ先に進んでないフレア組
2019/10/20(日) 00:20:24.86
>>401
お前いつもそれ言ってるけど俺もそう思う
お前いつもそれ言ってるけど俺もそう思う
421名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/20(日) 00:20:30.59 >>397
なんで最近のぺこらっていちいち「ー」いれて話すんだ?
なんで最近のぺこらっていちいち「ー」いれて話すんだ?
2019/10/20(日) 00:20:32.72
ころさん😭
2019/10/20(日) 00:20:32.95
ころね死ねよクソガイジ
2019/10/20(日) 00:20:33.07
二期生シオンしかいないってやべえな
三期も二人しかいなかったわ
三期も二人しかいなかったわ
2019/10/20(日) 00:20:34.43
ガイジw
2019/10/20(日) 00:20:35.78
ころさん死んだ
2019/10/20(日) 00:20:36.64
ころさん死んだ
2019/10/20(日) 00:20:38.62
ころね何やってんだ
2019/10/20(日) 00:20:43.39
ころさんガイジかな?
2019/10/20(日) 00:20:44.56
フレアの予想通りころさん死亡で草
2019/10/20(日) 00:20:44.64
ころね何やってんだ
2019/10/20(日) 00:20:45.29
ころさん草
2019/10/20(日) 00:20:47.99
初死
ころねゴーレムに殴られて死亡
ころねゴーレムに殴られて死亡
2019/10/20(日) 00:20:56.22
まつりさぁ
2019/10/20(日) 00:20:57.38
>>424
一過性は?
一過性は?
2019/10/20(日) 00:21:02.75
まつり何かしてしまいました?
2019/10/20(日) 00:21:05.62
ころさん草
取れ高に愛されてるw
取れ高に愛されてるw
2019/10/20(日) 00:21:05.71
占いババアと親方はなんで喋らないの??
2019/10/20(日) 00:21:08.38
騒ぐんじゃねえよガイジババア
2019/10/20(日) 00:21:08.44
まつりがガイジすぎる
2019/10/20(日) 00:21:10.29
フレア以外マジのガイジムーブしてるからフレアが仕切りざる得ない状況なんだ
許してくれ
許してくれ
2019/10/20(日) 00:21:13.53
まつりさぁ…
2019/10/20(日) 00:21:19.15
超えちゃいけない遠征ラインってどこぺこ?
444名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/20(日) 00:21:22.04 >>421
本人も夕方言ってたw語呂がすきなのかも
本人も夕方言ってたw語呂がすきなのかも
445名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/20(日) 00:21:26.25 >>423
まつり見るべ
まつり見るべ
2019/10/20(日) 00:21:27.68
ゴーレム殴ると初心者はきついからね
仕方ないね
仕方ないね
2019/10/20(日) 00:21:27.90
フブキもフレアも要らん
2019/10/20(日) 00:21:34.65
>>421
恥ずかしいから
恥ずかしいから
2019/10/20(日) 00:21:35.06
すいせい視点だとすいせい喋らないし他のマイク遠いし見やすいぞ
2019/10/20(日) 00:21:35.28
ころねはまともにやる気がないな!それはそれで正解だろこれ
2019/10/20(日) 00:21:36.45
>>438
疲れてる
疲れてる
2019/10/20(日) 00:21:38.43
>>438
昨日年甲斐もなくはしゃいだから疲れてんだろきっと
昨日年甲斐もなくはしゃいだから疲れてんだろきっと
2019/10/20(日) 00:21:39.82
2019/10/20(日) 00:21:46.17
ころね害悪だな
35歳のババアがガイジみたいな行動するなキチガイ
35歳のババアがガイジみたいな行動するなキチガイ
2019/10/20(日) 00:21:51.34
シオンとはあとの通話絶対面白いだろ
何喋ってんのか気になるわ
何喋ってんのか気になるわ
2019/10/20(日) 00:21:51.40
ガキ二人の会話聞きてぇわ
2019/10/20(日) 00:21:58.92
レアバイオームの一つでもないと盛り上がらんだろこれ
2019/10/20(日) 00:22:00.02
2019/10/20(日) 00:22:05.54
うんころねもう消えろキチゲェが
2019/10/20(日) 00:22:07.75
チャット出来ない二人引率するの大変だろこれ
フブキあみだとか言って絶対面倒な奴ら押し付けたわ
フブキあみだとか言って絶対面倒な奴ら押し付けたわ
2019/10/20(日) 00:22:10.08
俺には分かる
この場にいる中だったらクソガキとはあちゃまの通話が一番面白いと
この場にいる中だったらクソガキとはあちゃまの通話が一番面白いと
2019/10/20(日) 00:22:15.17
>>421
ぺこーらはダイーヤが欲しいけどマグーマが怖いんだ
ぺこーらはダイーヤが欲しいけどマグーマが怖いんだ
2019/10/20(日) 00:22:20.87
ころさんヘラりだした
2019/10/20(日) 00:22:21.68
ころさん急にヘラりだして草生える
2019/10/20(日) 00:22:22.40
すいせいはこれ楽しいのか?
2019/10/20(日) 00:22:27.49
ころさんはマイクラだとガイジ度増すんだ
2019/10/20(日) 00:22:27.67
迷惑かけるのはいいでも騒ぐんじゃねえよ
さっさとニコニコに帰れ
さっさとニコニコに帰れ
2019/10/20(日) 00:22:28.76
はあシオが一番気になるよな
2019/10/20(日) 00:22:30.30
うんころねこのガイジ躾けろ
2019/10/20(日) 00:22:33.13
>>421
アンスレでさくーらみことかぺこーらって言ってる奴いたからそれ面白がって言ってる
アンスレでさくーらみことかぺこーらって言ってる奴いたからそれ面白がって言ってる
2019/10/20(日) 00:22:34.83
フレアところね以外旧鯖キャンプ地でずっとやってきた連中誰も参加してなくて草
2019/10/20(日) 00:22:35.45
>>461
絶対サラの話してるぞ
絶対サラの話してるぞ
2019/10/20(日) 00:22:40.16
ミオってスプラトゥーンの時はめっちゃ仕切ってたよな
474名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/20(日) 00:22:40.80 >>454
まつり見るべ
まつり見るべ
2019/10/20(日) 00:22:46.70
ころさんヘラってんね
2019/10/20(日) 00:22:47.21
>>460
正解
正解
2019/10/20(日) 00:22:50.07
ロリコンビの通話めっちゃ気になるわ
2019/10/20(日) 00:22:52.39
>>461
おばさんの悪口大会しながら通話とか面白いに決まってる
おばさんの悪口大会しながら通話とか面白いに決まってる
2019/10/20(日) 00:22:53.65
2019/10/20(日) 00:22:54.91
おかゆスバルパコ余で遠征は面白そう
あくあはシオンに案内してもらえ
あくあはシオンに案内してもらえ
2019/10/20(日) 00:22:56.47
>>460
ガキはいらんのじゃ
ガキはいらんのじゃ
2019/10/20(日) 00:22:57.69
ころさん「ごめんね何もできなくて…」
フレア「えっ何が?」
追求して威圧するクズ
フレア「えっ何が?」
追求して威圧するクズ
2019/10/20(日) 00:23:04.28
>>472
さすがに頭の病院行った方がいいぞ
さすがに頭の病院行った方がいいぞ
2019/10/20(日) 00:23:05.09
共通の友人だしにじの新人について話てそうだわシオンとはあと
2019/10/20(日) 00:23:07.94
裏で展開されてるはあシオがトップだろうね
2019/10/20(日) 00:23:09.52
ういかわええ
487名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/20(日) 00:23:10.13 >>458
だがネザーワープはまだ出来ないんだ…
だがネザーワープはまだ出来ないんだ…
2019/10/20(日) 00:23:11.53
実は通話にくりぃむ参加してたりしないの?
489名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/20(日) 00:23:14.50 やっぱ配信は人生経験いるな
2019/10/20(日) 00:23:15.51
はあととシオンは動画撮って後で出すぐらいしろ
2019/10/20(日) 00:23:18.82
チームわけ失敗だろこれ...
フレアチーム多少マイクラ強いまつりかすいせい入れるべきだった
フレアチーム多少マイクラ強いまつりかすいせい入れるべきだった
2019/10/20(日) 00:23:24.68
おーえー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★236【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専
- かもめせん5
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- はません
- こいせん 全レス転載禁止
- 【緊急高市速報】イラン 協議に参加せず [695089791]
- ひろゆき「ブラジル人が原爆煽りしてくるけど原爆も受けてないのに日本より発展してないのは何?自虐かなんか?」
- アサシンパンチ!!!!
- 俺、明日から旅行だ。参考書いるだろうな。
- 美術館で「君がキュレーター夏」って言って1人で笑ってた
- 【悲報】ウクライナ、ブチギレ!「ロシア兵器の9割に日本の部品が使われてる!」