!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
スケジュールはメンバーのTwitterで確認
■公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
■公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJFZiqLMntJufDCHc6bQixg
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1674【Youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1571493230/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1675【Youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/10/19(土) 23:48:15.38
2019/10/20(日) 00:32:36.80
フレアたまにわけわからんこと言うな
2019/10/20(日) 00:32:37.04
うんころねガイジ処分しろゴミ袋にいれとけ
2019/10/20(日) 00:32:39.55
>>700
連投だぞ
連投だぞ
2019/10/20(日) 00:32:39.67
ころさん、安らかに死にたい
2019/10/20(日) 00:32:41.50
>>693
くろキャス見ろ
くろキャス見ろ
2019/10/20(日) 00:32:43.66
対立煽りウキウキだしスレ見てる分には楽しいぞ
2019/10/20(日) 00:32:49.12
ボイチャ無しでやれば良かったのに
2019/10/20(日) 00:32:49.79
フレアアンチはスレの総意
ころねアンチはニコおじ
ころねアンチはニコおじ
2019/10/20(日) 00:32:51.51
ころねは仲よくない奴に露骨だから嫌
2019/10/20(日) 00:32:52.35
2019/10/20(日) 00:32:55.93
>>714
せやろ?
せやろ?
2019/10/20(日) 00:32:56.18
>>662
それ逆に面白いやつやん
それ逆に面白いやつやん
2019/10/20(日) 00:32:58.03
荒れてないが
2019/10/20(日) 00:32:59.15
はあちゃま置いてきぼり
2019/10/20(日) 00:33:03.14
フレアが健常すぎてころさんが持ち味出せてない
2019/10/20(日) 00:33:13.18
つべのコメ欄荒らせよ親方のコメスピード遅いからいいぞ
2019/10/20(日) 00:33:13.36
2019/10/20(日) 00:33:19.87
>>694
修学旅行だけ来る不登校とかいるか?🤔
修学旅行だけ来る不登校とかいるか?🤔
2019/10/20(日) 00:33:21.46
フレア、珍しく冗談を言うも盛大に滑る
2019/10/20(日) 00:33:24.24
2019/10/20(日) 00:33:26.84
シオン「フレアちゃん一人でめっちゃ頑張ってるじゃんw」
はあと「ウフフ!」
はあと「ウフフ!」
2019/10/20(日) 00:33:31.39
ころさんって3期生に舐められているよな
2019/10/20(日) 00:33:31.78
にじさんじがスムーズな探索で人気が出たと思ってるのか?
2019/10/20(日) 00:33:43.62
最近フレアはマイオナだからと見逃すこともあったけど
やっぱりコイツは調子に乗らせたら駄目だわ
やっぱりコイツは調子に乗らせたら駄目だわ
2019/10/20(日) 00:33:45.29
糞ガキ達迷子で草
2019/10/20(日) 00:33:45.78
フレアグループの聴いてると
病みそうになるw
病みそうになるw
2019/10/20(日) 00:33:48.53
うんころねが邪魔すぎて死んで欲しい
なんでこいつきたんだよ
なんでこいつきたんだよ
2019/10/20(日) 00:33:50.09
もうあと5分くらいしかねえぞ
2019/10/20(日) 00:33:51.36
>>604
あいつなりの宣伝だろ
あいつなりの宣伝だろ
2019/10/20(日) 00:33:55.05
>>713
え?どういうこと?
え?どういうこと?
2019/10/20(日) 00:33:55.16
アンチ同士がどっちも好きじゃないと言う場外乱闘
2019/10/20(日) 00:34:00.49
なんか原始時代思い出すわ
2019/10/20(日) 00:34:11.43
>>718
スバルとおかゆ万能すぎるよな
スバルとおかゆ万能すぎるよな
2019/10/20(日) 00:34:12.27
>>724
ほんと2500くらいは数字疑われるよなこの速度
ほんと2500くらいは数字疑われるよなこの速度
2019/10/20(日) 00:34:17.03
ころさん有能
2019/10/20(日) 00:34:19.20
>>660
ころねが敬語と先輩呼びやめさせたんじゃなかった?
ころねが敬語と先輩呼びやめさせたんじゃなかった?
2019/10/20(日) 00:34:21.69
ころ信がフレアにキレててわろた
2019/10/20(日) 00:34:27.06
親方がマリンとすいせい気に入ってるのは諸々のコラボで伝わってくる
2019/10/20(日) 00:34:27.11
>>738
シオンとパンくんがてぇてぇしてるぞ
シオンとパンくんがてぇてぇしてるぞ
2019/10/20(日) 00:34:30.29
フレアはザ・普通って感じがする
2019/10/20(日) 00:34:30.50
もうなんだよこれ
フブキ達の方見てないけどどうなの?
フブキ達の方見てないけどどうなの?
2019/10/20(日) 00:34:31.06
フレア「ペコラとみこ先輩遠足する?まぜてまぜてー」
2019/10/20(日) 00:34:31.60
ころさんのボケ無視するのやめろフレア
2019/10/20(日) 00:34:35.24
低設定すぎて迷子なんのか?
2019/10/20(日) 00:34:36.07
>>740
成仏しろ
成仏しろ
2019/10/20(日) 00:34:37.80
>>729
これやろな
これやろな
2019/10/20(日) 00:34:37.93
親方達は戻り始めたぞ
ころね達も戻らないと時間無いぞ
ころね達も戻らないと時間無いぞ
2019/10/20(日) 00:34:45.29
>>747
草
草
757名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/20(日) 00:34:47.77 >>735
まつり見るべ
まつり見るべ
2019/10/20(日) 00:34:50.09
>>581
なぞなぞ仮面は滑るし最悪だよ
なぞなぞ仮面は滑るし最悪だよ
2019/10/20(日) 00:34:53.14
仲いいチーム2つ作って競わせれば面白いんだけどな
この遠征って誰が得するの?
この遠征って誰が得するの?
2019/10/20(日) 00:34:53.22
ころねの声初めて聞いたけどいらねええなんだよこのキモ声
宮助で喋れよ
宮助で喋れよ
2019/10/20(日) 00:34:55.35
原始人もようみとる
2019/10/20(日) 00:34:58.02
これどうやって締めるの?
2019/10/20(日) 00:34:58.50
ころさんのアンチは気軽に死ねとかいうからガチでにこおじだと思った
2019/10/20(日) 00:35:04.93
こんなもののために縛ってたのか?
2019/10/20(日) 00:35:06.98
>>742
荒らせよ
荒らせよ
2019/10/20(日) 00:35:08.46
表では俺らだって、てぇてぇ、可愛い連呼しかしてないぞ
2019/10/20(日) 00:35:15.43
ころさんはかわいいんだな😍
2019/10/20(日) 00:35:15.54
はあとんには好評なのか?
2019/10/20(日) 00:35:15.50
今後のためにも座標で報告できるようにおしえてやればいいのに
2019/10/20(日) 00:35:22.69
ころ害35歳で頭悪いガイジだしぶりっ子だしで本当にキモイんだ
ミオくらい落ち着けよこのババア
ミオくらい落ち着けよこのババア
2019/10/20(日) 00:35:27.09
>>750
マジでやめろ
マジでやめろ
2019/10/20(日) 00:35:28.43
1時からのぺこみこ見るつもりなんだけど
ハチとか出ないの?
ハチとか出ないの?
2019/10/20(日) 00:35:28.75
2019/10/20(日) 00:35:31.22
>>750
おいよせ
おいよせ
2019/10/20(日) 00:35:31.92
え もう戻るの?
何の成果も得られませんでしたーーー!やんけ
何の成果も得られませんでしたーーー!やんけ
776名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/20(日) 00:35:38.03 もう一度言うけど今3期生に媚びない奴は伸びない
2019/10/20(日) 00:35:38.09
>>750
恐ろしいこと言うなよ
恐ろしいこと言うなよ
2019/10/20(日) 00:35:39.72
ホロスタ1人ぐらい入れたってよ…
2019/10/20(日) 00:35:50.57
宮助だせよころ次
2019/10/20(日) 00:35:56.45
>>750
これ本音だろw
これ本音だろw
2019/10/20(日) 00:35:56.36
うんころね枠閉じてくれ頼む
2019/10/20(日) 00:35:56.66
スバアン表でやりすぎて垢消されたからもう表に出られないんだ😭
2019/10/20(日) 00:35:57.34
エルフレとニコおじ大暴れじゃんw
2019/10/20(日) 00:35:58.56
全然すすんでねぇ…シオン苦笑いしてるわこれ
2019/10/20(日) 00:36:03.85
まつりのびないやんけ
2019/10/20(日) 00:36:07.46
フレア面白い事言えないのに人の話遮んのやめろ
しかも話にオチがねーんだよ
しかも話にオチがねーんだよ
2019/10/20(日) 00:36:10.49
>>750
マロ爆来そう
マロ爆来そう
2019/10/20(日) 00:36:12.57
>>747
そうじゃねえだろバカヤロウ期待させてんじゃねえそバカヤロウ
そうじゃねえだろバカヤロウ期待させてんじゃねえそバカヤロウ
2019/10/20(日) 00:36:14.50
フレアは事実を延々と喋るだけだから面白くないんだな
2019/10/20(日) 00:36:15.71
>>768
はあちゃまが皆と絡むだけで嬉しいぞ
はあちゃまが皆と絡むだけで嬉しいぞ
2019/10/20(日) 00:36:18.08
ころねの配信流して寝落ちしようとしたのにフレアのドブボしか流れてこなくて安眠できない
2019/10/20(日) 00:36:19.25
ホロメンがたどり着いた先には崩れ落ちた自由の女神像があったのだ 完
2019/10/20(日) 00:36:26.47
フレ信じゃなくて毎日頑張ってるニコおじな
2019/10/20(日) 00:36:27.35
ころさんガイジで×1で転生二回目だけど
数字持ってるし元ニコニコ女王だから三期生に馬鹿にされる覚えはないはずだが
数字持ってるし元ニコニコ女王だから三期生に馬鹿にされる覚えはないはずだが
2019/10/20(日) 00:36:28.64
>>741
分かるわ
分かるわ
2019/10/20(日) 00:36:29.03
はあシオ視点が欲し過ぎる
明日裏話してくれないかな
明日裏話してくれないかな
2019/10/20(日) 00:36:31.73
>>776
その中でも特に誰に媚びたらいいの?
その中でも特に誰に媚びたらいいの?
798名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/20(日) 00:36:32.68 >>734 大神ミオは新人で後輩なのにこれの世話させられてたんだぞ、怖いか?
そりゃー占いに走るわ
そりゃー占いに走るわ
2019/10/20(日) 00:36:36.27
ころさん枠でガイガイすんの疲れたんだけど
親方んとこは平和なんか?
親方んとこは平和なんか?
2019/10/20(日) 00:36:41.40
フレアよりマリンのほうがええな
2019/10/20(日) 00:36:42.00
裏でやってもいいレベル
2019/10/20(日) 00:36:47.36
>>797
ノエル
ノエル
2019/10/20(日) 00:36:48.26
>>781
ガチでスレ見辛くて邪魔だからもう寝ろ
ガチでスレ見辛くて邪魔だからもう寝ろ
2019/10/20(日) 00:36:48.84
ミオが何か言ってるけど全員が華麗にスルー
805名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/20(日) 00:36:50.50 >>797
フレア
フレア
806名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/20(日) 00:36:53.27 >>797
フレア
フレア
2019/10/20(日) 00:36:55.91
はあとシオンでガキコラボしてほしい
808名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/20(日) 00:36:56.15 >>797
フレア
フレア
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 【安倍悲報】ごちうさ「今からヤラシ~ヤラシ~ことばか~り♪ナマで~ナマで~出されたいな♪」 [279951338]
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ
- VIPでウマ娘