!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
スケジュールはメンバーのTwitterで確認
■公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
■公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJFZiqLMntJufDCHc6bQixg
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1674【Youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1571493230/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1675【Youtuber】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2019/10/19(土) 23:48:15.38
2019/10/20(日) 00:37:08.79
>>792
猿の惑星の喋れない女可愛かったよな
猿の惑星の喋れない女可愛かったよな
2019/10/20(日) 00:37:12.09
3期生に媚びるっていうけど
フレアとかるしあに媚びても何も無いぞ
フレアとかるしあに媚びても何も無いぞ
2019/10/20(日) 00:37:17.60
ころねんの天才っぷりを引き出せる人って限られてるんだな...
2019/10/20(日) 00:37:20.19
集団行動から二人だけで抜け出した恋人達感ある
https://i.imgur.com/ReShWo6.png
https://i.imgur.com/ReShWo6.png
2019/10/20(日) 00:37:21.89
2019/10/20(日) 00:37:23.82
>>803
残念だねぇww
残念だねぇww
2019/10/20(日) 00:37:38.60
フブキチームのほうが空気良い
フレアの方はなんか見てられない
フレアの方はなんか見てられない
2019/10/20(日) 00:37:41.45
>>786
ワロタ
ワロタ
825名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/20(日) 00:37:41.47 >>811
まつり見るべ
まつり見るべ
2019/10/20(日) 00:37:44.39
>>803
お前が寝ろよ
お前が寝ろよ
2019/10/20(日) 00:37:53.33
今日の内容でフレア上げするのはさすがに無理
2019/10/20(日) 00:37:57.05
なぁフレアにブチ切れていいか???????????????
なんでフレアに煽られてんだ????????????????
こいつ何なん???????????????
なんでフレアに煽られてんだ????????????????
こいつ何なん???????????????
2019/10/20(日) 00:38:01.16
うんころね35歳キチガイぶりっ子枠閉じろ
2019/10/20(日) 00:38:03.32
>>820
なんかずるいわ
なんかずるいわ
2019/10/20(日) 00:38:06.11
>>822
まつりみろ
まつりみろ
832名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/20(日) 00:38:12.84 >>828
表でやれ
表でやれ
833名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/20(日) 00:38:14.87 >>797
全員
全員
2019/10/20(日) 00:38:17.37
フレア狐いるって言ってるだろうが
話の腰を折るな
話の腰を折るな
2019/10/20(日) 00:38:18.04
>>820
イチャイチャしてんなぁ
イチャイチャしてんなぁ
2019/10/20(日) 00:38:22.07
うんころね信者ブチギレで草
2019/10/20(日) 00:38:22.80
明日あそびにいくしねるか
2019/10/20(日) 00:38:23.26
フレア感情が無さすぎて見てて辛い
2019/10/20(日) 00:38:37.18
まさかスバルの合同マイクラがマシに思えるくらいフブキの企画がクソだったわ
2019/10/20(日) 00:38:43.66
まつりの枠で見たくない
2019/10/20(日) 00:38:56.47
まつり調子乗ってんな
2019/10/20(日) 00:38:59.49
親方のほう見に行ったらまつりのドブボ聴こえて吐いたわ
親方マリンは良い感じっぽいのに最悪
親方マリンは良い感じっぽいのに最悪
2019/10/20(日) 00:39:00.51
うんころねって語呂いいな
2019/10/20(日) 00:39:00.95
山バイオームの村
2019/10/20(日) 00:39:01.81
フレア1人で燃えてる燃えてるうるせーわ
2019/10/20(日) 00:39:09.32
>>828
ころさんの枠でそれコピペしてスパちゃするわ
ころさんの枠でそれコピペしてスパちゃするわ
2019/10/20(日) 00:39:10.21
やっぱりミオはころさんの扱いうまいな
メイ助てぇてぇ
メイ助てぇてぇ
2019/10/20(日) 00:39:17.93
>>839
人徳の差
人徳の差
2019/10/20(日) 00:39:20.90
雰囲気は親方チームが断然いいぞ
マリンとまつりがガンガン喋ってる
マリンとまつりがガンガン喋ってる
2019/10/20(日) 00:39:23.34
ころさん「狐いたー!はじめてみたー!(これで収穫にして帰ろう
フレア「あそこなんか燃えてるー(マグマ
…あのさあ
フレア「あそこなんか燃えてるー(マグマ
…あのさあ
2019/10/20(日) 00:39:24.09
誰かがボケる、有無も言わさずフレアが潰す
これの繰り返し
これの繰り返し
2019/10/20(日) 00:39:24.25
フレア仲いい感じにしてくれないと見てて辛いんだ
2019/10/20(日) 00:39:28.61
ぺこら赤すぱ
2019/10/20(日) 00:39:30.76
おっぱい!
2019/10/20(日) 00:39:33.81
2019/10/20(日) 00:39:34.34
>>829
そしたらドブボおばさんフレアの枠しかなくなるじゃん
そしたらドブボおばさんフレアの枠しかなくなるじゃん
857名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/20(日) 00:39:36.84 >>829
まつり見るべ
まつり見るべ
2019/10/20(日) 00:39:40.06
ぺこら赤スパか
2019/10/20(日) 00:39:41.70
>>846
言ったからにはやれよ?ころころ助はやったぞ?
言ったからにはやれよ?ころころ助はやったぞ?
2019/10/20(日) 00:39:43.38
2019/10/20(日) 00:39:45.53
>>828
フレア初見かよ
フレア初見かよ
2019/10/20(日) 00:39:46.51
まつりるしあコラボ切り上げたくせに自枠取ってんのか
しかもすいせいに負けてるし
しかもすいせいに負けてるし
2019/10/20(日) 00:39:47.23
思ったけどここコピペしてスパチャして対立煽ればよくね?
2019/10/20(日) 00:39:54.52
>>842
吐いたの画像に上げて見せて
吐いたの画像に上げて見せて
2019/10/20(日) 00:39:56.12
はあとシオン(早く寝たい・・・)
2019/10/20(日) 00:39:58.51
クソガキは参加したこと後悔してるだろうなぁ
2019/10/20(日) 00:40:00.37
うんころねお前も使っていいぞ俺はずっと使っていく
汚物に相応しい名前だしな
汚物に相応しい名前だしな
2019/10/20(日) 00:40:04.96
Aカスはなにやってんだ?
2019/10/20(日) 00:40:04.94
何の成果も得られませんでしたー!
2019/10/20(日) 00:40:07.39
>>855
ハブられてて萌えるわ
ハブられてて萌えるわ
2019/10/20(日) 00:40:09.63
それでも親方の低評価20で草
2019/10/20(日) 00:40:12.24
女の軍隊がない理由がこれ見てるとよくわかる
2019/10/20(日) 00:40:13.17
まつり苦手だからいなかったら見たいが
2019/10/20(日) 00:40:15.94
ミオが引きすぎて声が小さい
フレアところねしか喋ってない
フレアところねしか喋ってない
2019/10/20(日) 00:40:16.50
どうせなら松明置いて行けよ
2019/10/20(日) 00:40:23.75
フレアの仕切り能力高過ぎる
2019/10/20(日) 00:40:28.84
なあ
こんなガイジと仲良くしてたノエルって聖人なんじゃね?
こんなガイジと仲良くしてたノエルって聖人なんじゃね?
2019/10/20(日) 00:40:35.89
>>872
あるぞ
あるぞ
2019/10/20(日) 00:40:47.95
フレアも少しづつだけど絡みは上手くなってきてる
全然まだまだだけど初期よりは良くなってきた
全然まだまだだけど初期よりは良くなってきた
2019/10/20(日) 00:40:48.74
2019/10/20(日) 00:40:50.94
くそ企画何も面白くない
2019/10/20(日) 00:41:02.07
フレ信とフレアンで見えてるものが違うな
2019/10/20(日) 00:41:03.46
目的決めてから行けよ
マンコはこれだから
マンコはこれだから
2019/10/20(日) 00:41:04.99
コラボスパチャ読み禁止だからコラボだとまったく飛ばないの笑うわ
2019/10/20(日) 00:41:07.38
>>876
不快
不快
2019/10/20(日) 00:41:12.39
>>877
エロいしな
エロいしな
2019/10/20(日) 00:41:14.42
目印にたいまつ置いてるころさん有能
2019/10/20(日) 00:41:16.92
舞元許さねえ
2019/10/20(日) 00:41:22.37
おい、対立してる場合じゃないぞ!
ミオがボケたんだお前ら笑ってやれよ!
ミオがボケたんだお前ら笑ってやれよ!
2019/10/20(日) 00:41:22.46
クソガキコンビ楽しそうだぞ
2019/10/20(日) 00:41:24.45
シオンとはあと絶対通話してないだろ
2019/10/20(日) 00:41:24.56
スレの流れ速すぎてつらい
6人しかいなかったあの頃に戻して😭
6人しかいなかったあの頃に戻して😭
2019/10/20(日) 00:41:25.07
フレアおばさんのドブボきっつ
2019/10/20(日) 00:41:28.85
ぺこみこ正解なんだろうけど、恨み買いそうだな
2019/10/20(日) 00:41:32.13
まつり大人しくしてるぞ
2019/10/20(日) 00:41:35.70
>>877
ノエフレてぇてぇんだ
ノエフレてぇてぇんだ
2019/10/20(日) 00:41:39.00
ミオアンも低評価押さないし口だけだな
898名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/20(日) 00:41:39.21 てか3期生とあくあ以外スパチャ弱すぎだろこのハコ
2019/10/20(日) 00:41:40.23
予想だけどフレアとすいせいだけ企画終わっても枠続けてぺこみこに絡みに行くよ
フレアはいつものシュバですいせいは数字目当てで
フレアはいつものシュバですいせいは数字目当てで
2019/10/20(日) 00:41:43.03
予想通り同接が親方ころねの2強だな
2019/10/20(日) 00:41:44.39
るしあハブ?からの回避して正解のパターン
割とある
割とある
2019/10/20(日) 00:41:44.60
>>889
誰だよ今はころさんとフレさんの話だろうが
誰だよ今はころさんとフレさんの話だろうが
2019/10/20(日) 00:41:47.66
まじで無意味すぎる企画だった
2019/10/20(日) 00:41:49.67
フレアの仕切り能力高いとか笑わせるなよ
2019/10/20(日) 00:41:51.69
フレア以外誰も仕切ろうとしてないんだから仕方ないべ
2019/10/20(日) 00:41:53.96
ガキ組がしゃべれない以外はいいコラボやんけ
2019/10/20(日) 00:41:54.87
まつりですら黙り混むくらいつまらん企画
2019/10/20(日) 00:42:02.83
まず企画が虚無すぎるんだよなぁ
2019/10/20(日) 00:42:02.73
>>877
これと2人はかなりキツイな
これと2人はかなりキツイな
2019/10/20(日) 00:42:08.55
2019/10/20(日) 00:42:09.34
なんでフレアはドブボって言われるのに似たような声のマリンはドブボって言われないの?
2019/10/20(日) 00:42:13.47
>>894
何で?枠被せてないのに
何で?枠被せてないのに
2019/10/20(日) 00:42:18.08
>>898
2期生は強いだろ
2期生は強いだろ
2019/10/20(日) 00:42:19.95
まつアンじゃないけどまつりのぶりっ子ボイスはまじで殴りたくなる
2019/10/20(日) 00:42:20.64
フレア「やけ酒だわ」
2019/10/20(日) 00:42:23.77
>>887
すぐ死ぬけど何かサバイバル力はある印象がある
すぐ死ぬけど何かサバイバル力はある印象がある
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- あぼーん
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 2026 WRC実況 SS7
- 【高市解散】Grok 終わる Grok「私には課金する価値がありません、宣伝と実態の乖離が続くと思われます」日別、週別、次々と制限が追加 [169920436]
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- カフェイン摂るのやめた結果wwwwwwwwww
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 【絶望】なんで女の子って"道"を譲ってくれないの? [918233936]
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]