!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するスレです
スケジュールはメンバーのTwitterで確認
■公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
■公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJFZiqLMntJufDCHc6bQixg
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1682【Youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1571548961/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1683【Youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/10/20(日) 16:54:40.71
2019/10/20(日) 17:33:19.35
荒れる要素ないのにめっちゃフレア叩かれてるけどどうしたんや・・・
2019/10/20(日) 17:33:23.55
>>158
殴り合えるというかもう勝ってるというか
殴り合えるというかもう勝ってるというか
2019/10/20(日) 17:33:24.95
>>140
怒られるのです…
怒られるのです…
2019/10/20(日) 17:33:26.19
ノエルテンション高過ぎてうるせえ
2019/10/20(日) 17:33:33.25
フレア「一緒にデートしよう」
ノエル「やったぁ!」
ノエル「やったぁ!」
2019/10/20(日) 17:33:47.27
>>162
フレアが叩かれるのはいつもの事だし
フレアが叩かれるのはいつもの事だし
2019/10/20(日) 17:33:56.88
ノエフレがガチで仲いいのがむかつくんだろ
2019/10/20(日) 17:34:03.26
なにこのテンション
2019/10/20(日) 17:34:07.41
単純にフレアの欠点挙げられてるだけなのに叩かれてるみたいに言われるの草
2019/10/20(日) 17:34:11.79
今日のノエルなんかおかしくね?こんなテンション高い子だっけ?
2019/10/20(日) 17:34:16.20
いやアキはしゃあないだろ
あまりにやる気がなさすぎる
あまりにやる気がなさすぎる
2019/10/20(日) 17:34:17.18
ロボ子さん配信してます
2019/10/20(日) 17:34:19.68
>>162
連投ガチアン一人おるからな
連投ガチアン一人おるからな
2019/10/20(日) 17:34:22.94
あくあの後継者はぺこらでええな
2019/10/20(日) 17:34:23.67
実際のところコラボ相手としてフレアは優秀だろ大体勝手に動くし手間がいらない
面白いかはしらん
面白いかはしらん
2019/10/20(日) 17:34:28.76
今更だけどころさんのとんクラ
データ消えたって騒ぐ前のロード画面の動き怪しくない?
コロさんデカくてよく見えないけど古いデータ読んで上書きなんてしてないよな?
データ消えたって騒ぐ前のロード画面の動き怪しくない?
コロさんデカくてよく見えないけど古いデータ読んで上書きなんてしてないよな?
2019/10/20(日) 17:34:30.60
ニコおじが僕の日南ちゃん取られちゃう😭って発狂してる
2019/10/20(日) 17:34:34.77
ノエルもフレアもテンション高い
2019/10/20(日) 17:34:44.54
ノエルがフレアに寝取られた気分なんだが?
2019/10/20(日) 17:34:46.46
ちょっと前まではノエルもめちゃくちゃ叩かれてたし
ノエルとフレアが盛り上がるのが気に食わない勢力がいるんじゃね
ノエルとフレアが盛り上がるのが気に食わない勢力がいるんじゃね
2019/10/20(日) 17:34:49.80
>>173
エロ配信しろ
エロ配信しろ
2019/10/20(日) 17:34:56.46
なあ
ロボ子さん可愛くね?
ロボ子さん可愛くね?
2019/10/20(日) 17:35:00.05
こんなノエルもいいな
2019/10/20(日) 17:35:09.13
ガチで団長の声癖になってくるな
2019/10/20(日) 17:35:11.70
上位互換に後継者って言葉は似合わない
2019/10/20(日) 17:35:15.31
最近続いたコラボに比べてフレアが本当に楽しそうで嬉しいよ
2019/10/20(日) 17:35:16.90
だったらあくあもはあと救わないとおかしいよね
2019/10/20(日) 17:35:22.72
2019/10/20(日) 17:35:31.21
2019/10/20(日) 17:35:48.65
>>150
アキはもう…
アキはもう…
2019/10/20(日) 17:36:01.48
>>188
あくあ自身がしんでるからしょうがない
あくあ自身がしんでるからしょうがない
2019/10/20(日) 17:36:10.00
【悲報】 フレノエコラボ3時間
2019/10/20(日) 17:36:13.00
>>188
またあの面子で大富豪やれ
またあの面子で大富豪やれ
2019/10/20(日) 17:36:23.71
フレアが美少女ボイスだったら叩かれてなかったんだろうな
2019/10/20(日) 17:36:25.54
声質がアレだから喋るだけで迷惑だし・・・シュバり続けたクソうざムーブの積み重ねもあるし・・・
2019/10/20(日) 17:36:30.82
3期スレにもめんどくさいフレアンが常駐してるからな
2019/10/20(日) 17:36:40.02
2019/10/20(日) 17:36:46.02
そりゃノエルさんはやる気ねぇのにVくんなってのが叩く隙だったのに
もはやそれすらなくなったからな
もはやそれすらなくなったからな
2019/10/20(日) 17:36:46.34
>>196
だったら死ねよ
だったら死ねよ
2019/10/20(日) 17:36:53.42
フレア3時間ちゅらい…
2019/10/20(日) 17:36:55.86
あくあは同接気にしないでソロ配信を貫けばいいよ
他を意識するとキャラブレしまくるから無理はしないほうがいい
他を意識するとキャラブレしまくるから無理はしないほうがいい
2019/10/20(日) 17:36:59.83
>>193
ノエル提案だぞ?怖いか?
ノエル提案だぞ?怖いか?
2019/10/20(日) 17:37:07.02
>>197
ここのと同じ奴じゃね?
ここのと同じ奴じゃね?
2019/10/20(日) 17:37:20.92
日南よかったな友達で来て
2019/10/20(日) 17:37:23.70
桃鉄コラボ見たいけどスバルみたいにガチ初心者いると介護になって面白くねえんだよなあ
あとミオは配信意識してゲームしないからクソ
あとミオは配信意識してゲームしないからクソ
2019/10/20(日) 17:37:29.42
荒らしてるのはだいたいぺこ信
おおかた楽しそうにコラボしてるフレアが羨ましくて荒らしてる
おおかた楽しそうにコラボしてるフレアが羨ましくて荒らしてる
2019/10/20(日) 17:37:37.56
ころさん可愛いなぁ
2019/10/20(日) 17:37:43.26
フレアまでぺこーら言ってる
2019/10/20(日) 17:37:44.56
ぺこら初心者だけど
話してるとき時々あくあみたいな感じになるな
話してるとき時々あくあみたいな感じになるな
2019/10/20(日) 17:38:04.47
3期スレ荒らすからここにフレ信居着くんだろうが
向こうから出てけよそれでこっちからはフレ信出ていけ
向こうから出てけよそれでこっちからはフレ信出ていけ
2019/10/20(日) 17:38:23.68
>>208
世の中の真実はこれだけ
世の中の真実はこれだけ
2019/10/20(日) 17:38:26.63
ぺこーらは根っこの部分が陰キャだからな
2019/10/20(日) 17:38:30.14
なあ
さっきからちんこの出口がむずむずするんやが
さっきからちんこの出口がむずむずするんやが
2019/10/20(日) 17:38:31.78
玉無いだろ団長ー
2019/10/20(日) 17:38:50.01
>>214
みせて
みせて
2019/10/20(日) 17:39:01.81
>>214
綿棒突っ込めそれでなおった
綿棒突っ込めそれでなおった
2019/10/20(日) 17:39:02.05
ノエルの声癖になるわい
2019/10/20(日) 17:39:14.80
三期オフコラボのマリパみたいなのをもうちょいメンツ練って桃鉄でやったら多分楽しいと思うんですよ
2019/10/20(日) 17:39:18.64
>>211
フーレフレフレwww
フーレフレフレwww
2019/10/20(日) 17:39:21.54
>>214
ちゃんと風呂入れ
ちゃんと風呂入れ
2019/10/20(日) 17:39:29.90
ノエル、遠征ちゃんと見てた
2019/10/20(日) 17:39:33.12
>>202
気にしても気にしてなくてもソロ配信しかないぞ
気にしても気にしてなくてもソロ配信しかないぞ
2019/10/20(日) 17:40:03.67
フレアちゃんまた話遮ったねぇ
2019/10/20(日) 17:40:05.10
>>214
だから皮剥いて洗えとあれほど
だから皮剥いて洗えとあれほど
2019/10/20(日) 17:40:14.37
飼い主がフレア大好きなんだから騎士団もフレアを愛してやれよ
2019/10/20(日) 17:40:15.85
すいちゃんだよー
2019/10/20(日) 17:40:20.23
フレアが叩かれるのは仕方ないだってもうマイオナじゃないもん
真のマイオナならすいちゃんを推す
真のマイオナならすいちゃんを推す
2019/10/20(日) 17:40:37.01
ノエルがここまでVtuberに入れ込むようになったのもフレアのおかげだぞ
フレアに感謝しなければならない
フレアに感謝しなければならない
2019/10/20(日) 17:40:38.90
2019/10/20(日) 17:40:44.89
ノエルはホロライブの配信チェックしているからな・・・
恐ろしい子やで
恐ろしい子やで
2019/10/20(日) 17:40:54.56
タラちゃん!
2019/10/20(日) 17:41:13.81
フレアがいなかったら本当に片手間で終わってたろうな
2019/10/20(日) 17:41:25.02
>>228
すいちゃんは無理
すいちゃんは無理
2019/10/20(日) 17:41:52.67
あくあがせっせと城作ってたの懐かしい
2019/10/20(日) 17:42:02.55
>>228
AZKiだろ
AZKiだろ
2019/10/20(日) 17:42:02.67
フレアは調子に乗らせるとよくないというのは分かる
2019/10/20(日) 17:42:23.08
フレア無垢だし安定してるけどADHDなの残念
2019/10/20(日) 17:42:33.01
>>236
🐸
🐸
2019/10/20(日) 17:42:33.14
>>214
こどおじきも
こどおじきも
2019/10/20(日) 17:42:33.76
とりあえずたろちゃんの配信でも見て落ち着けよな
https://youtu.be/k8Kz2zUQr70
https://youtu.be/k8Kz2zUQr70
2019/10/20(日) 17:42:40.94
マイオナしないならアルランディス推すわ
2019/10/20(日) 17:42:49.45
話遮りまくりだからなあ
2019/10/20(日) 17:42:51.89
>>231
これ
これ
2019/10/20(日) 17:42:59.90
>>236
小豆を推すにはまずカエルという存在を容認せなあかんから無理
小豆を推すにはまずカエルという存在を容認せなあかんから無理
2019/10/20(日) 17:43:00.78
いちいちこんな事言われるところそりゃ嫌だよな
356実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー2019/10/20(日) 14:35:38.64 0
そんなことより、昨晩配信終わってから、マイクラにも現れずに、朝までツイートない、って
完全に朝帰りのムーブだろ。こういうトコ追及しろよ。使えねーな
356実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー2019/10/20(日) 14:35:38.64 0
そんなことより、昨晩配信終わってから、マイクラにも現れずに、朝までツイートない、って
完全に朝帰りのムーブだろ。こういうトコ追及しろよ。使えねーな
2019/10/20(日) 17:43:03.60
>>236
小豆を推すにはまずカエルという存在を容認せなあかんから無理
小豆を推すにはまずカエルという存在を容認せなあかんから無理
2019/10/20(日) 17:43:26.36
フレアー、アキを救ってくれ!
最後のチャンスかもしれないんだ
最後のチャンスかもしれないんだ
2019/10/20(日) 17:43:29.65
>>207
ぺこ信最低やなw
ぺこ信最低やなw
2019/10/20(日) 17:43:31.43
>>241
タロライブくっそ笑える
タロライブくっそ笑える
2019/10/20(日) 17:43:46.98
たろカスめっちゃダンクされてて草
2019/10/20(日) 17:44:01.68
>>246
ニコおじ...
ニコおじ...
2019/10/20(日) 17:44:19.75
兎田ぺこら♀@ホロライブ3期生
@usadapekora
みみみんな!!5万人きちゃああああああ!!!!✨✨✨
野うさぎのみんな本当にいつもありがとうぺこ!みんながいつも応援してくれるおかげだよ
これからも楽しくいくぺこ!!
よろぺこちゃんでっす!!!
3Dになったらいっぱい遊ぼう!!
記念枠の詳細待っててね
@usadapekora
みみみんな!!5万人きちゃああああああ!!!!✨✨✨
野うさぎのみんな本当にいつもありがとうぺこ!みんながいつも応援してくれるおかげだよ
これからも楽しくいくぺこ!!
よろぺこちゃんでっす!!!
3Dになったらいっぱい遊ぼう!!
記念枠の詳細待っててね
2019/10/20(日) 17:44:44.58
お願いだからロボこさんも見て
2019/10/20(日) 17:44:48.38
フレアなにかやってると全然人の話聞いてないなw
2019/10/20(日) 17:44:54.92
ころさん仕事中こんな感じかなあ
https://i.imgur.com/Ue66YNa.jpg
https://i.imgur.com/Ue66YNa.jpg
2019/10/20(日) 17:44:56.87
フレア、視聴者は会話を楽しみにしてることも分かってくれ
2019/10/20(日) 17:45:15.34
>>230
定期的にコミュ障RPしないとダメだから1ヶ月に1回くらいはコラボしてほうがいい
定期的にコミュ障RPしないとダメだから1ヶ月に1回くらいはコラボしてほうがいい
2019/10/20(日) 17:45:32.38
>>256
もっと可愛いに決まってるだろ
もっと可愛いに決まってるだろ
2019/10/20(日) 17:45:38.75
>>253
応援しがいがあるツイートぺこね
応援しがいがあるツイートぺこね
2019/10/20(日) 17:45:41.92
フレアのこれはADHDの症状もろだからな
一つのことしかできない、複数のことに思考を巡らせることができないんだよ
一つのことしかできない、複数のことに思考を巡らせることができないんだよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 2026 WRC実況 SS7
- 【緊急高市速報】基板材料 値上げ [695089791]
- 【高市悲報】ヤマサ醤油 値上げ [695089791]
- カルビー「ポテトチップス」「かっぱえびせん」「サッポロポテト」など値上げ [256556981]
- カルビー、9月に続き10月にも値上げ [966095474]
- 【画像】これを何と呼ぶかで住んでる地域がバレるぞ😮 [839143615]
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]