!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するスレです
スケジュールはメンバーのTwitterで確認
■公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
■公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJFZiqLMntJufDCHc6bQixg
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1682【Youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1571548961/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1683【Youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/10/20(日) 16:54:40.71
2019/10/20(日) 17:44:54.92
ころさん仕事中こんな感じかなあ
https://i.imgur.com/Ue66YNa.jpg
https://i.imgur.com/Ue66YNa.jpg
2019/10/20(日) 17:44:56.87
フレア、視聴者は会話を楽しみにしてることも分かってくれ
2019/10/20(日) 17:45:15.34
>>230
定期的にコミュ障RPしないとダメだから1ヶ月に1回くらいはコラボしてほうがいい
定期的にコミュ障RPしないとダメだから1ヶ月に1回くらいはコラボしてほうがいい
2019/10/20(日) 17:45:32.38
>>256
もっと可愛いに決まってるだろ
もっと可愛いに決まってるだろ
2019/10/20(日) 17:45:38.75
>>253
応援しがいがあるツイートぺこね
応援しがいがあるツイートぺこね
2019/10/20(日) 17:45:41.92
フレアのこれはADHDの症状もろだからな
一つのことしかできない、複数のことに思考を巡らせることができないんだよ
一つのことしかできない、複数のことに思考を巡らせることができないんだよ
2019/10/20(日) 17:45:57.06
よろぺこちゃんです
2019/10/20(日) 17:45:59.86
ホロ中華組も推して良いんだぞ
https://twitter.com/Yogiri_hololive
https://twitter.com/Civia_Hololive
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/Yogiri_hololive
https://twitter.com/Civia_Hololive
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/10/20(日) 17:46:22.15
>>259
わかる、声から察するにもっとかわいい
わかる、声から察するにもっとかわいい
2019/10/20(日) 17:46:24.22
2019/10/20(日) 17:46:25.06
ロボ子さんカクカクなんじゃ…
2019/10/20(日) 17:46:26.36
昨日のるしあとまつりのコラボ46分で終わっててワロタ
2019/10/20(日) 17:46:51.92
フレアがノエルの話しを尽く遮って作業に集中し過ぎてる
2019/10/20(日) 17:46:53.50
コメぐらい見ればいいのに
2019/10/20(日) 17:46:54.35
>>267
まつ(が切り上げてたな
まつ(が切り上げてたな
2019/10/20(日) 17:46:55.29
たろカスみこぺこ見たショックでアイコン闇落ちしてて草
2019/10/20(日) 17:46:56.69
正直vtuberってにじさんじ見てるとただの絵を付けた生主を一か所に集めてコラボしてるくっそ質の悪いコンテンツなんですけどね
コンセプトのやり取りできるアニメキャラじゃなくてただの中身に絵を付けた生主ですからね本質的に多いのが
そんな糞コンテンツに20くらいの若者が集まるって今の若者のオタクコンテンツってガチで腐ってるよな
コンセプトのやり取りできるアニメキャラじゃなくてただの中身に絵を付けた生主ですからね本質的に多いのが
そんな糞コンテンツに20くらいの若者が集まるって今の若者のオタクコンテンツってガチで腐ってるよな
2019/10/20(日) 17:47:25.41
>>267
マイクラあるし数字も出てなかったから…
マイクラあるし数字も出てなかったから…
2019/10/20(日) 17:47:27.54
>>256
盗撮かよ
盗撮かよ
2019/10/20(日) 17:47:38.79
銀髪るしああんまり似合わないな
https://pbs.twimg.com/media/EHTeegcVUAAwHQB.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EHTeegcVUAAwHQB.jpg
2019/10/20(日) 17:47:43.03
>>272
あーね
あーね
2019/10/20(日) 17:47:47.64
なんかにじの男(女もだけど)は絡んで欲しくないくらいキツいのに道明寺だといいやってなるの何でなんだろうな?
こーしょーくんや小峠、梶田みたいに仕事としてvやってるからかな?
こーしょーくんや小峠、梶田みたいに仕事としてvやってるからかな?
2019/10/20(日) 17:47:54.54
>>277
あーね
あーね
2019/10/20(日) 17:47:59.80
フレア遠征の時の自分のムーブ一つも悪くないと思ってそう
2019/10/20(日) 17:48:08.22
>>271
要望が多かったんだぞ
https://twitter.com/tarochan_is_me/status/1185817032467464193?s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
要望が多かったんだぞ
https://twitter.com/tarochan_is_me/status/1185817032467464193?s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/10/20(日) 17:48:31.97
2019/10/20(日) 17:48:33.36
たろちゃんファン増えてきたな
2019/10/20(日) 17:48:43.31
>>263
活動はbilibili限定なの?ホロジュールには乗らないの?
活動はbilibili限定なの?ホロジュールには乗らないの?
2019/10/20(日) 17:48:45.67
>>280
減らしてくれなきゃイタズラするぞ?!
減らしてくれなきゃイタズラするぞ?!
2019/10/20(日) 17:48:45.78
フレア、ドブボでみこのマネするのやめて
2019/10/20(日) 17:48:56.15
>>280
こわ
こわ
2019/10/20(日) 17:48:56.28
ねちねちねちねちねち
2019/10/20(日) 17:48:57.67
ハゲをホロスタに加入させろ
2019/10/20(日) 17:48:58.30
>>275
そもそもガワがそこまで可愛くないよな
そもそもガワがそこまで可愛くないよな
2019/10/20(日) 17:49:25.76
ころさんって本当はパン屋で働いてないんじゃね? おかゆのおにぎり店番しかり
2019/10/20(日) 17:49:37.17
>>263
日本語覚えろ
日本語覚えろ
2019/10/20(日) 17:49:40.96
>>281
3ヶ月経ってるけど
3ヶ月経ってるけど
2019/10/20(日) 17:49:44.01
>>290
何を今更
何を今更
2019/10/20(日) 17:49:51.57
>>289
目開けろ
目開けろ
2019/10/20(日) 17:49:58.89
ノエル面白い
2019/10/20(日) 17:50:01.48
舞元ならコラボしても何とも思わないだろ
2019/10/20(日) 17:50:03.32
ぺこみこの遠征リツイートがないねえ
2019/10/20(日) 17:50:04.15
フレア口では初心者言うけど結構自信もってそうだからな
2019/10/20(日) 17:50:12.12
>>288
むしろハゲ一人でいい
むしろハゲ一人でいい
2019/10/20(日) 17:50:20.97
>>293
病院で働いてるとでも言いたいのかおめえは
病院で働いてるとでも言いたいのかおめえは
2019/10/20(日) 17:50:47.59
ロボ子さんとエッチしたい
2019/10/20(日) 17:50:53.70
かなり時間経ってから10万人記念3Dやる人がいるんですが
2019/10/20(日) 17:50:59.96
ハゲあく分が足りない
2019/10/20(日) 17:51:07.92
>>300
まさか!医療従事者が徹夜明け出勤とか無いでしょ!
まさか!医療従事者が徹夜明け出勤とか無いでしょ!
2019/10/20(日) 17:51:27.78
ネザーからのエンドラ!?
2019/10/20(日) 17:51:37.68
>>298
上から見てる気満々だろ
上から見てる気満々だろ
2019/10/20(日) 17:51:40.08
2019/10/20(日) 17:51:41.67
>>263
こんなのいたのか
こんなのいたのか
2019/10/20(日) 17:51:45.90
早くあくあの声を聞きたいんだ😭
2019/10/20(日) 17:51:50.05
>>297
超えちゃいけないラインが見えてんだろ
超えちゃいけないラインが見えてんだろ
2019/10/20(日) 17:52:10.72
>>304
その辺にしとけよ
その辺にしとけよ
2019/10/20(日) 17:52:20.16
なんか話聞いてたらもうエンドラ親方に譲るような流れになってんじゃん
はーしょーもな
はーしょーもな
2019/10/20(日) 17:52:25.93
しかし仲いいなこいつら
フレアの亜空切断に負けないくらいノエルが喋り続けてるから何故か会話が続いている
フレアの亜空切断に負けないくらいノエルが喋り続けてるから何故か会話が続いている
2019/10/20(日) 17:52:27.53
ころさんがナースなら一ヶ月くらい入院しても良い
2019/10/20(日) 17:52:42.82
そうかノエル旧鯖の頃はマイクラハマってなかったからネザーほとんど知らんのか
ここまでなるとは想像してなかったわ
ここまでなるとは想像してなかったわ
2019/10/20(日) 17:53:01.59
>>313
そういうもんだって理解してれば慣れる
そういうもんだって理解してれば慣れる
2019/10/20(日) 17:53:13.41
一生入院してたい
2019/10/20(日) 17:53:13.99
>>294
どこが可愛いか教えてよ本当にわからないんだ
どこが可愛いか教えてよ本当にわからないんだ
2019/10/20(日) 17:53:24.04
2019/10/20(日) 17:53:27.92
まあエンドラ自体やってみるとしょーもないからな
1回やってると率先してやる感じではない
1回やってると率先してやる感じではない
2019/10/20(日) 17:53:30.45
フレア3Dなったら泣きそうだな
2019/10/20(日) 17:53:30.85
>>312
親方はエンドラRTAでもやってろ
親方はエンドラRTAでもやってろ
2019/10/20(日) 17:54:00.32
フレアいったいなにしてんだ
2019/10/20(日) 17:54:10.81
https://twitter.com/yogiri_hololive/status/1182706749314174976
悪くなさそうだが
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
悪くなさそうだが
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/10/20(日) 17:54:12.04
友達でも話ぶったぎってくるタイプだと理解してたらそんなにイラつかないだろ?
2019/10/20(日) 17:54:17.55
ころさんあれだけ体力あると性欲も凄そう
2019/10/20(日) 17:54:17.94
マイクラ先生のせいでボス先生対策バッチリで向かうからマイクラのボスがクソ雑魚なんだ
2019/10/20(日) 17:54:18.53
今度はちゃんとるしあも連れてエンドラやりたいって話覚えててよかったな
多分ぺこらとマリンは覚えてないぞ
多分ぺこらとマリンは覚えてないぞ
2019/10/20(日) 17:54:57.04
ぺこみこのウィザー戦はクソつまんなかったよな
2019/10/20(日) 17:55:01.60
>>326
そりゃあメス犬だからな
そりゃあメス犬だからな
2019/10/20(日) 17:55:04.61
>>324
CHINAなのに中身日本人なん
CHINAなのに中身日本人なん
2019/10/20(日) 17:55:43.78
るしあビリビリか見なくていいな
2019/10/20(日) 17:55:57.35
フブキは1.7.2以外のエンドラRTAにはクソほどの興味もないと思うぞ
最近バージョンはエンドラ討伐までの準備がだいぶ違うかららしい
最近バージョンはエンドラ討伐までの準備がだいぶ違うかららしい
2019/10/20(日) 17:56:05.48
フレア本当話切りまくりやな
2019/10/20(日) 17:56:12.15
ビリビリのUIニコニコ以下で見てらんない
2019/10/20(日) 17:56:13.11
今やってるにじの新人って、昔るしあいじめてた人?
あまり良い声じゃないな
あまり良い声じゃないな
2019/10/20(日) 17:56:19.34
イージー設定鯖の戦闘コンテンツが面白くならないんだ
2019/10/20(日) 17:56:56.68
遠征のころねフレアの会話凸凹だったけどちょっと面白かったわ
むしろころねの貴重なプロレス相手になるかもしれないと思った
むしろころねの貴重なプロレス相手になるかもしれないと思った
2019/10/20(日) 17:57:01.84
単に重いんだわ
2019/10/20(日) 17:57:17.85
>>333
そのバージョンが一番早いんか?
そのバージョンが一番早いんか?
2019/10/20(日) 17:57:22.78
ころさん枠最高に面白かったわ
2019/10/20(日) 17:57:44.67
不知火アスペ好き
2019/10/20(日) 17:58:04.48
そういや占いさんコラボバフのお陰か何だかんだでそろそろ登録者8万乗りそうだな
意外と停滞してない
意外と停滞してない
2019/10/20(日) 17:58:09.73
そろそろホロライブはにじさんじと絡んでないで
ホロスターズを救うときじゃないのか?
ホロスターズを救うときじゃないのか?
2019/10/20(日) 17:58:13.57
2019/10/20(日) 17:58:19.33
旧鯖ノーマルだったのに落としてるのはそういうことだろうな
2019/10/20(日) 17:58:22.24
>>336
絵草紙はあんなドブボじゃないから別人
絵草紙はあんなドブボじゃないから別人
2019/10/20(日) 17:58:34.85
2019/10/20(日) 17:58:38.36
2019/10/20(日) 17:58:52.88
みんなのためとか言ってフブキがイージーに設定したんだろうな
2019/10/20(日) 17:58:57.12
スポーンあるんじゃ
2019/10/20(日) 17:59:05.61
>>344
何もしてもらってないのに?
何もしてもらってないのに?
2019/10/20(日) 17:59:18.16
>>349
しぃしぃ!?
しぃしぃ!?
2019/10/20(日) 17:59:18.71
2019/10/20(日) 17:59:31.38
あのタイミングでありがとう言わないフレアが怖い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 ★2 [少考さん★]
- とらせん8
- とらせん9
- こいせん4 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【共用】広島 × 阪神
- 福島競馬 2回1日目
- サナエトークン疑惑で「寝てないアピール」連発の高市総理が「ほぼノーダメージ」で済んだワケ 文:窪田順生(統一教会公認ライター) [432287167]
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- AIでドラゴンボールの続き描いたわ
- 【朗報】えちえち弁理士さん、エッチな姿をSNSに投稿してしまう
- あーヒョロガリVIPPERボコしてぇ😅
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]