!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するスレです
スケジュールはメンバーのTwitterで確認
■公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
■公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJFZiqLMntJufDCHc6bQixg
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1682【Youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1571548961/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1683【Youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/10/20(日) 16:54:40.71
2019/10/20(日) 17:46:26.36
昨日のるしあとまつりのコラボ46分で終わっててワロタ
2019/10/20(日) 17:46:51.92
フレアがノエルの話しを尽く遮って作業に集中し過ぎてる
2019/10/20(日) 17:46:53.50
コメぐらい見ればいいのに
2019/10/20(日) 17:46:54.35
>>267
まつ(が切り上げてたな
まつ(が切り上げてたな
2019/10/20(日) 17:46:55.29
たろカスみこぺこ見たショックでアイコン闇落ちしてて草
2019/10/20(日) 17:46:56.69
正直vtuberってにじさんじ見てるとただの絵を付けた生主を一か所に集めてコラボしてるくっそ質の悪いコンテンツなんですけどね
コンセプトのやり取りできるアニメキャラじゃなくてただの中身に絵を付けた生主ですからね本質的に多いのが
そんな糞コンテンツに20くらいの若者が集まるって今の若者のオタクコンテンツってガチで腐ってるよな
コンセプトのやり取りできるアニメキャラじゃなくてただの中身に絵を付けた生主ですからね本質的に多いのが
そんな糞コンテンツに20くらいの若者が集まるって今の若者のオタクコンテンツってガチで腐ってるよな
2019/10/20(日) 17:47:25.41
>>267
マイクラあるし数字も出てなかったから…
マイクラあるし数字も出てなかったから…
2019/10/20(日) 17:47:27.54
>>256
盗撮かよ
盗撮かよ
2019/10/20(日) 17:47:38.79
銀髪るしああんまり似合わないな
https://pbs.twimg.com/media/EHTeegcVUAAwHQB.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EHTeegcVUAAwHQB.jpg
2019/10/20(日) 17:47:43.03
>>272
あーね
あーね
2019/10/20(日) 17:47:47.64
なんかにじの男(女もだけど)は絡んで欲しくないくらいキツいのに道明寺だといいやってなるの何でなんだろうな?
こーしょーくんや小峠、梶田みたいに仕事としてvやってるからかな?
こーしょーくんや小峠、梶田みたいに仕事としてvやってるからかな?
2019/10/20(日) 17:47:54.54
>>277
あーね
あーね
2019/10/20(日) 17:47:59.80
フレア遠征の時の自分のムーブ一つも悪くないと思ってそう
2019/10/20(日) 17:48:08.22
>>271
要望が多かったんだぞ
https://twitter.com/tarochan_is_me/status/1185817032467464193?s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
要望が多かったんだぞ
https://twitter.com/tarochan_is_me/status/1185817032467464193?s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/10/20(日) 17:48:31.97
2019/10/20(日) 17:48:33.36
たろちゃんファン増えてきたな
2019/10/20(日) 17:48:43.31
>>263
活動はbilibili限定なの?ホロジュールには乗らないの?
活動はbilibili限定なの?ホロジュールには乗らないの?
2019/10/20(日) 17:48:45.67
>>280
減らしてくれなきゃイタズラするぞ?!
減らしてくれなきゃイタズラするぞ?!
2019/10/20(日) 17:48:45.78
フレア、ドブボでみこのマネするのやめて
2019/10/20(日) 17:48:56.15
>>280
こわ
こわ
2019/10/20(日) 17:48:56.28
ねちねちねちねちねち
2019/10/20(日) 17:48:57.67
ハゲをホロスタに加入させろ
2019/10/20(日) 17:48:58.30
>>275
そもそもガワがそこまで可愛くないよな
そもそもガワがそこまで可愛くないよな
2019/10/20(日) 17:49:25.76
ころさんって本当はパン屋で働いてないんじゃね? おかゆのおにぎり店番しかり
2019/10/20(日) 17:49:37.17
>>263
日本語覚えろ
日本語覚えろ
2019/10/20(日) 17:49:40.96
>>281
3ヶ月経ってるけど
3ヶ月経ってるけど
2019/10/20(日) 17:49:44.01
>>290
何を今更
何を今更
2019/10/20(日) 17:49:51.57
>>289
目開けろ
目開けろ
2019/10/20(日) 17:49:58.89
ノエル面白い
2019/10/20(日) 17:50:01.48
舞元ならコラボしても何とも思わないだろ
2019/10/20(日) 17:50:03.32
ぺこみこの遠征リツイートがないねえ
2019/10/20(日) 17:50:04.15
フレア口では初心者言うけど結構自信もってそうだからな
2019/10/20(日) 17:50:12.12
>>288
むしろハゲ一人でいい
むしろハゲ一人でいい
2019/10/20(日) 17:50:20.97
>>293
病院で働いてるとでも言いたいのかおめえは
病院で働いてるとでも言いたいのかおめえは
2019/10/20(日) 17:50:47.59
ロボ子さんとエッチしたい
2019/10/20(日) 17:50:53.70
かなり時間経ってから10万人記念3Dやる人がいるんですが
2019/10/20(日) 17:50:59.96
ハゲあく分が足りない
2019/10/20(日) 17:51:07.92
>>300
まさか!医療従事者が徹夜明け出勤とか無いでしょ!
まさか!医療従事者が徹夜明け出勤とか無いでしょ!
2019/10/20(日) 17:51:27.78
ネザーからのエンドラ!?
2019/10/20(日) 17:51:37.68
>>298
上から見てる気満々だろ
上から見てる気満々だろ
2019/10/20(日) 17:51:40.08
2019/10/20(日) 17:51:41.67
>>263
こんなのいたのか
こんなのいたのか
2019/10/20(日) 17:51:45.90
早くあくあの声を聞きたいんだ😭
2019/10/20(日) 17:51:50.05
>>297
超えちゃいけないラインが見えてんだろ
超えちゃいけないラインが見えてんだろ
2019/10/20(日) 17:52:10.72
>>304
その辺にしとけよ
その辺にしとけよ
2019/10/20(日) 17:52:20.16
なんか話聞いてたらもうエンドラ親方に譲るような流れになってんじゃん
はーしょーもな
はーしょーもな
2019/10/20(日) 17:52:25.93
しかし仲いいなこいつら
フレアの亜空切断に負けないくらいノエルが喋り続けてるから何故か会話が続いている
フレアの亜空切断に負けないくらいノエルが喋り続けてるから何故か会話が続いている
2019/10/20(日) 17:52:27.53
ころさんがナースなら一ヶ月くらい入院しても良い
2019/10/20(日) 17:52:42.82
そうかノエル旧鯖の頃はマイクラハマってなかったからネザーほとんど知らんのか
ここまでなるとは想像してなかったわ
ここまでなるとは想像してなかったわ
2019/10/20(日) 17:53:01.59
>>313
そういうもんだって理解してれば慣れる
そういうもんだって理解してれば慣れる
2019/10/20(日) 17:53:13.41
一生入院してたい
2019/10/20(日) 17:53:13.99
>>294
どこが可愛いか教えてよ本当にわからないんだ
どこが可愛いか教えてよ本当にわからないんだ
2019/10/20(日) 17:53:24.04
2019/10/20(日) 17:53:27.92
まあエンドラ自体やってみるとしょーもないからな
1回やってると率先してやる感じではない
1回やってると率先してやる感じではない
2019/10/20(日) 17:53:30.45
フレア3Dなったら泣きそうだな
2019/10/20(日) 17:53:30.85
>>312
親方はエンドラRTAでもやってろ
親方はエンドラRTAでもやってろ
2019/10/20(日) 17:54:00.32
フレアいったいなにしてんだ
2019/10/20(日) 17:54:10.81
https://twitter.com/yogiri_hololive/status/1182706749314174976
悪くなさそうだが
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
悪くなさそうだが
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/10/20(日) 17:54:12.04
友達でも話ぶったぎってくるタイプだと理解してたらそんなにイラつかないだろ?
2019/10/20(日) 17:54:17.55
ころさんあれだけ体力あると性欲も凄そう
2019/10/20(日) 17:54:17.94
マイクラ先生のせいでボス先生対策バッチリで向かうからマイクラのボスがクソ雑魚なんだ
2019/10/20(日) 17:54:18.53
今度はちゃんとるしあも連れてエンドラやりたいって話覚えててよかったな
多分ぺこらとマリンは覚えてないぞ
多分ぺこらとマリンは覚えてないぞ
2019/10/20(日) 17:54:57.04
ぺこみこのウィザー戦はクソつまんなかったよな
2019/10/20(日) 17:55:01.60
>>326
そりゃあメス犬だからな
そりゃあメス犬だからな
2019/10/20(日) 17:55:04.61
>>324
CHINAなのに中身日本人なん
CHINAなのに中身日本人なん
2019/10/20(日) 17:55:43.78
るしあビリビリか見なくていいな
2019/10/20(日) 17:55:57.35
フブキは1.7.2以外のエンドラRTAにはクソほどの興味もないと思うぞ
最近バージョンはエンドラ討伐までの準備がだいぶ違うかららしい
最近バージョンはエンドラ討伐までの準備がだいぶ違うかららしい
2019/10/20(日) 17:56:05.48
フレア本当話切りまくりやな
2019/10/20(日) 17:56:12.15
ビリビリのUIニコニコ以下で見てらんない
2019/10/20(日) 17:56:13.11
今やってるにじの新人って、昔るしあいじめてた人?
あまり良い声じゃないな
あまり良い声じゃないな
2019/10/20(日) 17:56:19.34
イージー設定鯖の戦闘コンテンツが面白くならないんだ
2019/10/20(日) 17:56:56.68
遠征のころねフレアの会話凸凹だったけどちょっと面白かったわ
むしろころねの貴重なプロレス相手になるかもしれないと思った
むしろころねの貴重なプロレス相手になるかもしれないと思った
2019/10/20(日) 17:57:01.84
単に重いんだわ
2019/10/20(日) 17:57:17.85
>>333
そのバージョンが一番早いんか?
そのバージョンが一番早いんか?
2019/10/20(日) 17:57:22.78
ころさん枠最高に面白かったわ
2019/10/20(日) 17:57:44.67
不知火アスペ好き
2019/10/20(日) 17:58:04.48
そういや占いさんコラボバフのお陰か何だかんだでそろそろ登録者8万乗りそうだな
意外と停滞してない
意外と停滞してない
2019/10/20(日) 17:58:09.73
そろそろホロライブはにじさんじと絡んでないで
ホロスターズを救うときじゃないのか?
ホロスターズを救うときじゃないのか?
2019/10/20(日) 17:58:13.57
2019/10/20(日) 17:58:19.33
旧鯖ノーマルだったのに落としてるのはそういうことだろうな
2019/10/20(日) 17:58:22.24
>>336
絵草紙はあんなドブボじゃないから別人
絵草紙はあんなドブボじゃないから別人
2019/10/20(日) 17:58:34.85
2019/10/20(日) 17:58:38.36
2019/10/20(日) 17:58:52.88
みんなのためとか言ってフブキがイージーに設定したんだろうな
2019/10/20(日) 17:58:57.12
スポーンあるんじゃ
2019/10/20(日) 17:59:05.61
>>344
何もしてもらってないのに?
何もしてもらってないのに?
2019/10/20(日) 17:59:18.16
>>349
しぃしぃ!?
しぃしぃ!?
2019/10/20(日) 17:59:18.71
2019/10/20(日) 17:59:31.38
あのタイミングでありがとう言わないフレアが怖い
2019/10/20(日) 17:59:50.02
bilibiliの配信ページメモリ食い過ぎなんだわ
2019/10/20(日) 17:59:54.70
声もいいだろ売れ残り
2019/10/20(日) 18:00:04.83
シオンマリカか 何時開催するかわからんけどマリカ大会参加しそうだな
2019/10/20(日) 18:00:05.23
廃坑なんて遠出の途中で行かんでも
2019/10/20(日) 18:00:13.10
>>355
だからADHDだって
だからADHDだって
2019/10/20(日) 18:01:05.65
>>360
経験則でお礼のタイミングは覚えられるから言い訳にならない
経験則でお礼のタイミングは覚えられるから言い訳にならない
2019/10/20(日) 18:01:25.59
親方自身がやる気無いのにマイクラ企画で箱引っ張らなきゃいけないのはなんかかわいそうだな
2019/10/20(日) 18:01:32.93
そらが誘導って珍しくない?
https://twitter.com/tokino_sora/status/1185843140948713472
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/tokino_sora/status/1185843140948713472
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/10/20(日) 18:01:48.96
親方はアランでオナニーしてるよ
2019/10/20(日) 18:01:53.59
マリカ大会はあくたんが帰ってくるまで待って
2019/10/20(日) 18:01:53.91
>>361
経験則とかが通じないから問題なんだよなぁ
経験則とかが通じないから問題なんだよなぁ
2019/10/20(日) 18:02:07.53
ミオっていいお母さんになってくれそうだよね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 [おっさん友の会★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 [お断り★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★6 [BFU★]
- 「クチャラーがどうしても嫌」「寿司店で鼻をすする人が」…注意しにくい“音ハラ”「音が幻聴になりうつ病に発展する場合も」専門家 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平、第2子は男児と明かす [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 巨専】
- とらせん
- やくせん 4
- 男子バレーボール総合実況スレ61
- ネットでサッカー観戦◆2026-15
- 累積赤字500億円クールジャパン2「税金34兆円をアニメとかにつっこむ。政府、警察、自衛隊批判は許さない」 [633746646]
- 【速報】北海道江別市集団暴行盗致死事件・川村葉音被告、死刑でも無期でもなく懲役30年判決 [591180291]
- 【陰湿日本人】高1JK(生徒会長)を全校生徒の前で「つるし上げ」イジメ認定へ [305926466]
- JA「もう倉庫に入らない」新米が倉庫に入りきらず悲鳴🤭 [993451824]
- 【悲報】「晋バルサン」Xでガチで大炎上してしまう🔥wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [175344491]
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]