!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 < ネェハナチャン♪
ゝ ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/unkochan1234567
YouTube. https://youtube.com/c/junchannel
ニコニコ https://sp.ch.nicovideo.jp/unkchanel
うんこちゃんwiki. http://www48.atwiki.jp/unkochan-plus/
■次スレは>>950が建てること
踏み逃げの場合、宣言してから建てること
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
一行目に↑の命令を4行にして貼り付けること
※前スレ
【うんこちゃん】加藤純一総合スレpart828
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1571412824/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【うんこちゃん】加藤純一総合スレpart829
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23ee-Mzui [58.191.231.249])
2019/10/22(火) 14:05:39.91ID:pddye0tF02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfb1-a214 [126.45.144.51])
2019/10/22(火) 14:05:53.37ID:AX2bukHd0 神スレ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-Pmc/ [126.211.112.12])
2019/10/22(火) 14:07:02.06ID:YnHZmOPar4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a303-CTVi [210.139.119.120])
2019/10/22(火) 14:07:16.72ID:WeLIUUEh0 プテラ殺し
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-qf+D [49.98.47.242])
2019/10/22(火) 14:07:34.28ID:v+5VeWE7d 今日は月間MVP取れるほどの外れ枠だったな
2019/10/22(火) 14:08:10.02
最近ハズレ枠しかねえな
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2ac-c/xO [59.86.6.143])
2019/10/22(火) 14:09:54.37ID:K800hsu10 絵描いてるだけの方が面白いってどういうこと
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76a1-b2ak [49.251.198.39])
2019/10/22(火) 14:10:41.63ID:8a3abdHs0 日本人は例えpve鯖でもイジメの対象だからpveでやってほしいならお前らが日本人専用鯖作ってやらないとダメだぞ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d776-D8mo [220.221.54.49])
2019/10/22(火) 14:10:52.99ID:f454DXXo0 絵はおもろかったな
ひろゆきが反応してくれたのも良かった
ひろゆきが反応してくれたのも良かった
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f0c-K+ac [180.146.105.139])
2019/10/22(火) 14:11:18.83ID:u8VhYMDb0 知識がないからそりゃいいカモ集団だよな テイム 武器 防具全ての知識がないもん
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22ca-Nocg [61.46.74.30])
2019/10/22(火) 14:11:35.23ID:AtSr/cfW0 日本人っていじめられてんのか
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfb1-a214 [126.45.144.51])
2019/10/22(火) 14:11:36.85ID:AX2bukHd0 だからpveはやんないって
本人乗り気じゃないし
本人乗り気じゃないし
2019/10/22(火) 14:11:42.08
・ArkをやりたいんじゃなくてPVPをやりたい
・PVEは興味ない
・自分で鯖立てて管理人やるのはつまらない
まずこう言ってる時点でArkの楽しさがどうとかPVE勧めてるやつは諦めろ
・PVEは興味ない
・自分で鯖立てて管理人やるのはつまらない
まずこう言ってる時点でArkの楽しさがどうとかPVE勧めてるやつは諦めろ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-4gAe [1.75.3.58])
2019/10/22(火) 14:11:55.32ID:Nvj7gFJpd 戦争したいだけならPUBGとかやりゃいいのになんのためにarkやってんだか
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-SpEq [182.251.243.49])
2019/10/22(火) 14:12:25.80ID:iDYOpt39a まじでオワコンだな
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-yyNh [126.152.87.74])
2019/10/22(火) 14:13:07.46ID:+FIrLxjcp 早く別ゲーやって欲しいなら潰すんじゃなくて協力してさっさとやりたいことやらせた方がやる気あるまま終わらせられそう
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 474e-r0zP [118.6.0.156])
2019/10/22(火) 14:13:17.84ID:4vFt3hOd0 姫プオンラインで中国人と戦えればARKじゃなくてもいいからな
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d776-D8mo [220.221.54.49])
2019/10/22(火) 14:13:21.22ID:f454DXXo0 pubgは全然違うだろ
生け捕りにするのが目的だって言ってたし
生け捕りにするのが目的だって言ってたし
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfb1-a214 [126.45.144.51])
2019/10/22(火) 14:13:26.21ID:AX2bukHd0 pubgとはまた違うだろ
ゲーム性全然違うじゃん
比べるならrustな
ゲーム性全然違うじゃん
比べるならrustな
20名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-rjsW [126.255.37.192])
2019/10/22(火) 14:13:31.52ID:tT0z4MJxr 本人の希望
pvp
鯖管理をしなくていい
相手は外国人
クラフト要素がある
操作が簡単
やり込んでいる敵を開始数時間でぶっ叩ける
pvp
鯖管理をしなくていい
相手は外国人
クラフト要素がある
操作が簡単
やり込んでいる敵を開始数時間でぶっ叩ける
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-JHIu [1.72.9.250])
2019/10/22(火) 14:13:36.08ID:rGmB0kQUd がっつりストーリー追ってくゲームしてほしいな
絵が単調だから盛り上がらないし加藤純一本人も面白くないしで二重苦
絵が単調だから盛り上がらないし加藤純一本人も面白くないしで二重苦
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76a1-b2ak [49.251.198.39])
2019/10/22(火) 14:13:41.00ID:8a3abdHs0 主に韓国人と中国人からイジメられてる
pveでも拠点をカメ爆撃で封鎖されたり近くに肉食獣誘導されて壊される
pveでも拠点をカメ爆撃で封鎖されたり近くに肉食獣誘導されて壊される
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f0c-K+ac [180.146.105.139])
2019/10/22(火) 14:13:49.47ID:u8VhYMDb0 けどRUSTも他の奴隷にしたりできるPVPもやらんしなぁ 結局1つのことに固執したら意地でもやめないよ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3b-zQs+ [202.214.231.155])
2019/10/22(火) 14:14:05.43ID:5fCDNnlhM ふれあい生主加藤純一のオンゲ実況おもしれー!ARKガチでおもれーw
中国人つぶすべwwww
みんなもふらうべーよ!
中国人つぶすべwwww
みんなもふらうべーよ!
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 474e-r0zP [118.6.0.156])
2019/10/22(火) 14:14:06.61ID:4vFt3hOd0 ぱっと見はRUSTそっくりだからだろ拠点抜いたりファッキュージョリーしたいんだよ
2019/10/22(火) 14:14:42.39ID:/uSFPSIr
これでまた明日まで配信なしかよ
苦しすぎる
苦しすぎる
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f0c-K+ac [180.146.105.139])
2019/10/22(火) 14:14:54.80ID:u8VhYMDb0 RUSTとは全く違うゲームなのにいつ気づくかなあのじじい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 日本人、高いコンビニのおにぎりが200円買えなくて咽び泣く [427211404]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 完璧になりたい
- ハンドスピナー ← この急速に流行ったと思ったら好きな奴はAHDHの烙印をなぜか押されて急速に消えた哀れな謎の謎物体
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]