!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 < ネェハナチャン♪
ゝ ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/unkochan1234567
YouTube. https://youtube.com/c/junchannel
ニコニコ https://sp.ch.nicovideo.jp/unkchanel
うんこちゃんwiki. http://www48.atwiki.jp/unkochan-plus/
■次スレは>>950が建てること
踏み逃げの場合、宣言してから建てること
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
一行目に↑の命令を4行にして貼り付けること
※前スレ
【うんこちゃん】加藤純一総合スレpart828
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1571412824/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【うんこちゃん】加藤純一総合スレpart829
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23ee-Mzui [58.191.231.249])
2019/10/22(火) 14:05:39.91ID:pddye0tF02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfb1-a214 [126.45.144.51])
2019/10/22(火) 14:05:53.37ID:AX2bukHd0 神スレ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-Pmc/ [126.211.112.12])
2019/10/22(火) 14:07:02.06ID:YnHZmOPar4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a303-CTVi [210.139.119.120])
2019/10/22(火) 14:07:16.72ID:WeLIUUEh0 プテラ殺し
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-qf+D [49.98.47.242])
2019/10/22(火) 14:07:34.28ID:v+5VeWE7d 今日は月間MVP取れるほどの外れ枠だったな
2019/10/22(火) 14:08:10.02
最近ハズレ枠しかねえな
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2ac-c/xO [59.86.6.143])
2019/10/22(火) 14:09:54.37ID:K800hsu10 絵描いてるだけの方が面白いってどういうこと
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76a1-b2ak [49.251.198.39])
2019/10/22(火) 14:10:41.63ID:8a3abdHs0 日本人は例えpve鯖でもイジメの対象だからpveでやってほしいならお前らが日本人専用鯖作ってやらないとダメだぞ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d776-D8mo [220.221.54.49])
2019/10/22(火) 14:10:52.99ID:f454DXXo0 絵はおもろかったな
ひろゆきが反応してくれたのも良かった
ひろゆきが反応してくれたのも良かった
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f0c-K+ac [180.146.105.139])
2019/10/22(火) 14:11:18.83ID:u8VhYMDb0 知識がないからそりゃいいカモ集団だよな テイム 武器 防具全ての知識がないもん
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22ca-Nocg [61.46.74.30])
2019/10/22(火) 14:11:35.23ID:AtSr/cfW0 日本人っていじめられてんのか
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfb1-a214 [126.45.144.51])
2019/10/22(火) 14:11:36.85ID:AX2bukHd0 だからpveはやんないって
本人乗り気じゃないし
本人乗り気じゃないし
2019/10/22(火) 14:11:42.08
・ArkをやりたいんじゃなくてPVPをやりたい
・PVEは興味ない
・自分で鯖立てて管理人やるのはつまらない
まずこう言ってる時点でArkの楽しさがどうとかPVE勧めてるやつは諦めろ
・PVEは興味ない
・自分で鯖立てて管理人やるのはつまらない
まずこう言ってる時点でArkの楽しさがどうとかPVE勧めてるやつは諦めろ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-4gAe [1.75.3.58])
2019/10/22(火) 14:11:55.32ID:Nvj7gFJpd 戦争したいだけならPUBGとかやりゃいいのになんのためにarkやってんだか
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-SpEq [182.251.243.49])
2019/10/22(火) 14:12:25.80ID:iDYOpt39a まじでオワコンだな
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-yyNh [126.152.87.74])
2019/10/22(火) 14:13:07.46ID:+FIrLxjcp 早く別ゲーやって欲しいなら潰すんじゃなくて協力してさっさとやりたいことやらせた方がやる気あるまま終わらせられそう
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 474e-r0zP [118.6.0.156])
2019/10/22(火) 14:13:17.84ID:4vFt3hOd0 姫プオンラインで中国人と戦えればARKじゃなくてもいいからな
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d776-D8mo [220.221.54.49])
2019/10/22(火) 14:13:21.22ID:f454DXXo0 pubgは全然違うだろ
生け捕りにするのが目的だって言ってたし
生け捕りにするのが目的だって言ってたし
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfb1-a214 [126.45.144.51])
2019/10/22(火) 14:13:26.21ID:AX2bukHd0 pubgとはまた違うだろ
ゲーム性全然違うじゃん
比べるならrustな
ゲーム性全然違うじゃん
比べるならrustな
20名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-rjsW [126.255.37.192])
2019/10/22(火) 14:13:31.52ID:tT0z4MJxr 本人の希望
pvp
鯖管理をしなくていい
相手は外国人
クラフト要素がある
操作が簡単
やり込んでいる敵を開始数時間でぶっ叩ける
pvp
鯖管理をしなくていい
相手は外国人
クラフト要素がある
操作が簡単
やり込んでいる敵を開始数時間でぶっ叩ける
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-JHIu [1.72.9.250])
2019/10/22(火) 14:13:36.08ID:rGmB0kQUd がっつりストーリー追ってくゲームしてほしいな
絵が単調だから盛り上がらないし加藤純一本人も面白くないしで二重苦
絵が単調だから盛り上がらないし加藤純一本人も面白くないしで二重苦
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76a1-b2ak [49.251.198.39])
2019/10/22(火) 14:13:41.00ID:8a3abdHs0 主に韓国人と中国人からイジメられてる
pveでも拠点をカメ爆撃で封鎖されたり近くに肉食獣誘導されて壊される
pveでも拠点をカメ爆撃で封鎖されたり近くに肉食獣誘導されて壊される
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f0c-K+ac [180.146.105.139])
2019/10/22(火) 14:13:49.47ID:u8VhYMDb0 けどRUSTも他の奴隷にしたりできるPVPもやらんしなぁ 結局1つのことに固執したら意地でもやめないよ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3b-zQs+ [202.214.231.155])
2019/10/22(火) 14:14:05.43ID:5fCDNnlhM ふれあい生主加藤純一のオンゲ実況おもしれー!ARKガチでおもれーw
中国人つぶすべwwww
みんなもふらうべーよ!
中国人つぶすべwwww
みんなもふらうべーよ!
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 474e-r0zP [118.6.0.156])
2019/10/22(火) 14:14:06.61ID:4vFt3hOd0 ぱっと見はRUSTそっくりだからだろ拠点抜いたりファッキュージョリーしたいんだよ
2019/10/22(火) 14:14:42.39ID:/uSFPSIr
これでまた明日まで配信なしかよ
苦しすぎる
苦しすぎる
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f0c-K+ac [180.146.105.139])
2019/10/22(火) 14:14:54.80ID:u8VhYMDb0 RUSTとは全く違うゲームなのにいつ気づくかなあのじじい
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-TVmu [106.128.8.129])
2019/10/22(火) 14:15:12.19ID:0fY2WBb9a ・まんこみたいに一秒一秒の感情で言ってることや目的がころころ変わるため一人でテイムも完遂できない
・有能な味方が恐竜を捕まえてきてもそいつに預けておけず奪ってすぐ殺す
・↑それに気付いた衛門が移動用の恐竜をわざわざ用意するも資材運搬用の方に目移りしてそっちを奪い案の定殺す
・最後の砦だった高レベル衛門を呼び寄せて恐竜を奪い5秒で失う
・レベル差がありどうやっても勝ち目が無い敵に対して 裸で突撃→死亡→「うぜーw マジうぜーw」を脳死で繰り返す
Ark勧めた奴はポケモンやチキンみたいにモンスターに愛着をもって育てる姿を想像してただろうにな
このやり方じゃRustと同じオチすらつくれない
・有能な味方が恐竜を捕まえてきてもそいつに預けておけず奪ってすぐ殺す
・↑それに気付いた衛門が移動用の恐竜をわざわざ用意するも資材運搬用の方に目移りしてそっちを奪い案の定殺す
・最後の砦だった高レベル衛門を呼び寄せて恐竜を奪い5秒で失う
・レベル差がありどうやっても勝ち目が無い敵に対して 裸で突撃→死亡→「うぜーw マジうぜーw」を脳死で繰り返す
Ark勧めた奴はポケモンやチキンみたいにモンスターに愛着をもって育てる姿を想像してただろうにな
このやり方じゃRustと同じオチすらつくれない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 40代女性芸人「“中年女性”って、全員料理できますか?!」「年齢ですべてを判断されるというのが、すごく苦しい」 [muffin★]
- 【高市悲報】少年(10)にタバコのポイ捨てをとがめられた糞ジジイ、逆上し自転車を投げつける!少年は冷静に110番通報し爺逮捕。神奈川 [219241683]
- エロ画像祭り🏡
- 【悲報】防衛省、パランティア社AIを導入へ [834922174]
- ニート、ニートニートオオオオオオ!!!
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]
- 国立美術館やや博物館の自己収入額割合100%目標へ、ありがとう自民党 [469534301]