!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 < ネェハナチャン♪
ゝ ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/unkochan1234567
YouTube. https://youtube.com/c/junchannel
ニコニコ https://sp.ch.nicovideo.jp/unkchanel
うんこちゃんwiki. http://www48.atwiki.jp/unkochan-plus/
■次スレは>>950が建てること
踏み逃げの場合、宣言してから建てること
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
一行目に↑の命令を4行にして貼り付けること
※前スレ
【うんこちゃん】加藤純一総合スレpart828
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1571412824/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【うんこちゃん】加藤純一総合スレpart829
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23ee-Mzui [58.191.231.249])
2019/10/22(火) 14:05:39.91ID:pddye0tF02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfb1-a214 [126.45.144.51])
2019/10/22(火) 14:05:53.37ID:AX2bukHd0 神スレ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-Pmc/ [126.211.112.12])
2019/10/22(火) 14:07:02.06ID:YnHZmOPar4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a303-CTVi [210.139.119.120])
2019/10/22(火) 14:07:16.72ID:WeLIUUEh0 プテラ殺し
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-qf+D [49.98.47.242])
2019/10/22(火) 14:07:34.28ID:v+5VeWE7d 今日は月間MVP取れるほどの外れ枠だったな
2019/10/22(火) 14:08:10.02
最近ハズレ枠しかねえな
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2ac-c/xO [59.86.6.143])
2019/10/22(火) 14:09:54.37ID:K800hsu10 絵描いてるだけの方が面白いってどういうこと
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76a1-b2ak [49.251.198.39])
2019/10/22(火) 14:10:41.63ID:8a3abdHs0 日本人は例えpve鯖でもイジメの対象だからpveでやってほしいならお前らが日本人専用鯖作ってやらないとダメだぞ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d776-D8mo [220.221.54.49])
2019/10/22(火) 14:10:52.99ID:f454DXXo0 絵はおもろかったな
ひろゆきが反応してくれたのも良かった
ひろゆきが反応してくれたのも良かった
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f0c-K+ac [180.146.105.139])
2019/10/22(火) 14:11:18.83ID:u8VhYMDb0 知識がないからそりゃいいカモ集団だよな テイム 武器 防具全ての知識がないもん
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22ca-Nocg [61.46.74.30])
2019/10/22(火) 14:11:35.23ID:AtSr/cfW0 日本人っていじめられてんのか
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfb1-a214 [126.45.144.51])
2019/10/22(火) 14:11:36.85ID:AX2bukHd0 だからpveはやんないって
本人乗り気じゃないし
本人乗り気じゃないし
2019/10/22(火) 14:11:42.08
・ArkをやりたいんじゃなくてPVPをやりたい
・PVEは興味ない
・自分で鯖立てて管理人やるのはつまらない
まずこう言ってる時点でArkの楽しさがどうとかPVE勧めてるやつは諦めろ
・PVEは興味ない
・自分で鯖立てて管理人やるのはつまらない
まずこう言ってる時点でArkの楽しさがどうとかPVE勧めてるやつは諦めろ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-4gAe [1.75.3.58])
2019/10/22(火) 14:11:55.32ID:Nvj7gFJpd 戦争したいだけならPUBGとかやりゃいいのになんのためにarkやってんだか
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-SpEq [182.251.243.49])
2019/10/22(火) 14:12:25.80ID:iDYOpt39a まじでオワコンだな
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-yyNh [126.152.87.74])
2019/10/22(火) 14:13:07.46ID:+FIrLxjcp 早く別ゲーやって欲しいなら潰すんじゃなくて協力してさっさとやりたいことやらせた方がやる気あるまま終わらせられそう
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 474e-r0zP [118.6.0.156])
2019/10/22(火) 14:13:17.84ID:4vFt3hOd0 姫プオンラインで中国人と戦えればARKじゃなくてもいいからな
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d776-D8mo [220.221.54.49])
2019/10/22(火) 14:13:21.22ID:f454DXXo0 pubgは全然違うだろ
生け捕りにするのが目的だって言ってたし
生け捕りにするのが目的だって言ってたし
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfb1-a214 [126.45.144.51])
2019/10/22(火) 14:13:26.21ID:AX2bukHd0 pubgとはまた違うだろ
ゲーム性全然違うじゃん
比べるならrustな
ゲーム性全然違うじゃん
比べるならrustな
20名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-rjsW [126.255.37.192])
2019/10/22(火) 14:13:31.52ID:tT0z4MJxr 本人の希望
pvp
鯖管理をしなくていい
相手は外国人
クラフト要素がある
操作が簡単
やり込んでいる敵を開始数時間でぶっ叩ける
pvp
鯖管理をしなくていい
相手は外国人
クラフト要素がある
操作が簡単
やり込んでいる敵を開始数時間でぶっ叩ける
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-JHIu [1.72.9.250])
2019/10/22(火) 14:13:36.08ID:rGmB0kQUd がっつりストーリー追ってくゲームしてほしいな
絵が単調だから盛り上がらないし加藤純一本人も面白くないしで二重苦
絵が単調だから盛り上がらないし加藤純一本人も面白くないしで二重苦
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76a1-b2ak [49.251.198.39])
2019/10/22(火) 14:13:41.00ID:8a3abdHs0 主に韓国人と中国人からイジメられてる
pveでも拠点をカメ爆撃で封鎖されたり近くに肉食獣誘導されて壊される
pveでも拠点をカメ爆撃で封鎖されたり近くに肉食獣誘導されて壊される
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f0c-K+ac [180.146.105.139])
2019/10/22(火) 14:13:49.47ID:u8VhYMDb0 けどRUSTも他の奴隷にしたりできるPVPもやらんしなぁ 結局1つのことに固執したら意地でもやめないよ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3b-zQs+ [202.214.231.155])
2019/10/22(火) 14:14:05.43ID:5fCDNnlhM ふれあい生主加藤純一のオンゲ実況おもしれー!ARKガチでおもれーw
中国人つぶすべwwww
みんなもふらうべーよ!
中国人つぶすべwwww
みんなもふらうべーよ!
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 474e-r0zP [118.6.0.156])
2019/10/22(火) 14:14:06.61ID:4vFt3hOd0 ぱっと見はRUSTそっくりだからだろ拠点抜いたりファッキュージョリーしたいんだよ
2019/10/22(火) 14:14:42.39ID:/uSFPSIr
これでまた明日まで配信なしかよ
苦しすぎる
苦しすぎる
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f0c-K+ac [180.146.105.139])
2019/10/22(火) 14:14:54.80ID:u8VhYMDb0 RUSTとは全く違うゲームなのにいつ気づくかなあのじじい
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-TVmu [106.128.8.129])
2019/10/22(火) 14:15:12.19ID:0fY2WBb9a ・まんこみたいに一秒一秒の感情で言ってることや目的がころころ変わるため一人でテイムも完遂できない
・有能な味方が恐竜を捕まえてきてもそいつに預けておけず奪ってすぐ殺す
・↑それに気付いた衛門が移動用の恐竜をわざわざ用意するも資材運搬用の方に目移りしてそっちを奪い案の定殺す
・最後の砦だった高レベル衛門を呼び寄せて恐竜を奪い5秒で失う
・レベル差がありどうやっても勝ち目が無い敵に対して 裸で突撃→死亡→「うぜーw マジうぜーw」を脳死で繰り返す
Ark勧めた奴はポケモンやチキンみたいにモンスターに愛着をもって育てる姿を想像してただろうにな
このやり方じゃRustと同じオチすらつくれない
・有能な味方が恐竜を捕まえてきてもそいつに預けておけず奪ってすぐ殺す
・↑それに気付いた衛門が移動用の恐竜をわざわざ用意するも資材運搬用の方に目移りしてそっちを奪い案の定殺す
・最後の砦だった高レベル衛門を呼び寄せて恐竜を奪い5秒で失う
・レベル差がありどうやっても勝ち目が無い敵に対して 裸で突撃→死亡→「うぜーw マジうぜーw」を脳死で繰り返す
Ark勧めた奴はポケモンやチキンみたいにモンスターに愛着をもって育てる姿を想像してただろうにな
このやり方じゃRustと同じオチすらつくれない
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3b-zQs+ [202.214.231.155])
2019/10/22(火) 14:15:25.91ID:5fCDNnlhM 昨日散々批判レスに噛み付いてきたID梨さんこの惨状をみても同じこと言えますか?
2019/10/22(火) 14:16:00.02
前鯖から今鯖までチーターが追いかけてきてたけどこいつが湧いたのが
全体チャットで馬鹿がログインした馬鹿がチームに入れてほしいって流れで座標書いた後からだから普通にチーターは高確率でスナイパー衛門
日本人なんたらって名前の自称チャイナもチーターも絶対しゃべらないから外人になりきってるだけ
多分ARK辞めさせたくて別ゲー配信させたいのが目的だろうけど
ムキになってPVP鯖で続けるかモチベ下がって雑談もゲーム配信もしなくなるだけで何も来ない日が続くだけで逆効果っていい加減理解しろ
全体チャットで馬鹿がログインした馬鹿がチームに入れてほしいって流れで座標書いた後からだから普通にチーターは高確率でスナイパー衛門
日本人なんたらって名前の自称チャイナもチーターも絶対しゃべらないから外人になりきってるだけ
多分ARK辞めさせたくて別ゲー配信させたいのが目的だろうけど
ムキになってPVP鯖で続けるかモチベ下がって雑談もゲーム配信もしなくなるだけで何も来ない日が続くだけで逆効果っていい加減理解しろ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2b1-nQCL [221.28.83.131])
2019/10/22(火) 14:16:16.45ID:78lywXGU0 今更ひろゆきをありがたがってるのって加藤純一界隈と西村信者くらいだよな
32名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-4gAe [1.75.3.58])
2019/10/22(火) 14:16:27.32ID:Nvj7gFJpd 数時間で王様になれて蹂躙できる要望満たせそうなゲーム誰か探して教えてやれよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【速報】 米国、イランを空爆 [お断り★]
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 北京で小型機が108階建て高層ビルに衝突か 米CNN報道 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【悲報】高市首相、緊急会見で異変 [431136663]
- 私女だけど今から自○する
- 3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エロ過ぎてこれもうセックスだろ… [191842688]
- 【動画】ジャップ記者「日本で警戒すべき選手は!?」ネイマール「正直、名前も知らないよ…w」会場の記者\jajaja/ [779857986]
- トランプさん「多くの欧州の国がわが米国企業にデジタル税を課そうとしている、もし実行されたら、その対抗としてただちに100%の関税を課す」 [737440712]
- 【悲報】自転車「自転車走行帯走ってたら左折するタクシーに道塞がれた!性格悪すぎだろこいつ…」→賛否分かれるwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]