!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立て時は本文の最初3行を【必ず】「!extend:checked:vvvvv:1000:512」としてください。
次スレは>>900を踏んだ人が建ててください
【前スレ】
オフ大会総合スレPart.216 ※転載厳禁
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1571722889/
オフ大会総合スレPart.217 ※転載厳禁
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1571732340
【配信一覧】
https://www.twitch.tv/directory/game/Super%20Smash%20Bros.%20Ultimate
https://youtube.com/channel/UC3gvX2-DFbMscy5GNsKmLsw/live
【大会結果・プレイヤー情報サイト】
Smashdata.gg: 国内国外大会の結果・直接対決のデータなどを網羅
https://smashdata.gg/
Smash Record: 国内大会の結果まとめ
http://smashrecord.harukisb.net/
Smashwiki: プレイヤー毎の大会結果まとめ
https://www.ssbwiki.com/Smasher:[ここにプレイヤー名]
Smashboards: 小・中規模大会も含めた海外大会の結果と使用キャラまとめスレッド
https://smashboards.com/threads/ssbu-tournament-results
今期のPGR対象のイベント一覧
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1k6oeHKoBq55X7QCD95dR_bVNJBP3g_2Zy9GngPqBTns/
スマブラしたらばまとめwiki: 色々な情報が雑にまとめてある。中にはコアな情報や有用な情報も
http://sma4shitaraba.wiki.fc2.com/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configuredVIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
※前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1571736546/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
オフ大会総合スレPart.219 ※転載厳禁
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1758-DXh1)
2019/10/22(火) 19:41:42.31ID:2o3I6SAj0354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f711-tK9E)
2019/10/22(火) 20:20:22.17ID:Ht5AnmlH0 しゅーとんの片割れを忘れていないぜ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-oia+)
2019/10/22(火) 20:20:28.12ID:iLjtHHTYa 金持ちイケメン高学歴なクロもいずれ“成りきり”しなきゃいけない時が来るんだよね
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e0f-c/xO)
2019/10/22(火) 20:20:29.51ID:s1iMIP7i0 大事なもの失くしたら強くなれるとか思ってるアホw
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e83-p72H)
2019/10/22(火) 20:20:39.63ID:95kqJhKg0 かめさんが闘龍門出てる世界線だと最強なんだよね
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f76-GDtP)
2019/10/22(火) 20:21:02.00ID:PxY0ebAB0 大会がつまらなかったらナーフの流れになるから満足度が分かるの面白い
先月はそこまでナーフの話題なかったし
先月はそこまでナーフの話題なかったし
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b373-6ZaB)
2019/10/22(火) 20:21:41.32ID:UOKlLf1t0 Maister:
https://twitter.com/Maister_SSB/status/1184276703947952128
2週間前はゲッチ。
今週末はパックマン。
皆新しいキャラが良い結果を出し始める度に文句言うのはやめない?文句言ってる方が楽なんだろうけど、そんな事はやめて皆キャラ対を覚えるべきだ。
スマブラSPはほとんど全てのキャラが強い。それを受け入れてキャラ対を覚えよう
Armada → Maister:
https://twitter.com/ArmadaUGS/status/1184277621661720576
一生無理だね。
どんなキャラでも少しでも良い結果を出せば叩かれる、ガン攻めであろうがガン待ちであろうが関係ない。
少しでも良い結果を出すとほとんどの人間は怒るか嫉妬してプレイヤーを褒めずにキャラのおかげだと言う。
俺にできる最大のアドバイスは、無視する事。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/Maister_SSB/status/1184276703947952128
2週間前はゲッチ。
今週末はパックマン。
皆新しいキャラが良い結果を出し始める度に文句言うのはやめない?文句言ってる方が楽なんだろうけど、そんな事はやめて皆キャラ対を覚えるべきだ。
スマブラSPはほとんど全てのキャラが強い。それを受け入れてキャラ対を覚えよう
Armada → Maister:
https://twitter.com/ArmadaUGS/status/1184277621661720576
一生無理だね。
どんなキャラでも少しでも良い結果を出せば叩かれる、ガン攻めであろうがガン待ちであろうが関係ない。
少しでも良い結果を出すとほとんどの人間は怒るか嫉妬してプレイヤーを褒めずにキャラのおかげだと言う。
俺にできる最大のアドバイスは、無視する事。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1758-ndEB)
2019/10/22(火) 20:21:41.37ID:58RObr9o0 AIRさんJuddyにフォローされてて草
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136d-V+wO)
2019/10/22(火) 20:21:44.13ID:cnVngICh0 ゼロサム対策を有言実行した終兄ってなんだかんだ凄かったんだなってかめさん見て思ったよ
でも今日のサブ出し惜しみ芸はどうかと思うんだ豚兄
でも今日のサブ出し惜しみ芸はどうかと思うんだ豚兄
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM17-UkZX)
2019/10/22(火) 20:21:47.94ID:wTfOec9uM エアさんのこのツイートつまりそういうことだよな?
https://i.imgur.com/niuK2at.jpg
https://i.imgur.com/niuK2at.jpg
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16bc-0PA6)
2019/10/22(火) 20:21:53.79ID:9WAJDFEx0 とりあえずクロがゼロサム止めてピット使うようになる程度の調整はやって欲しいわ環境変わらなすぎだわピット使ってる奴何処にもいねぇじゃん
364名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-BNJS)
2019/10/22(火) 20:21:55.62ID:hd0VIDW+d しゅーとんやKENだって特定のキャラや人に勝てないのにお前らやたらかめさんだけに厳しいのなんで?
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b1-8BCM)
2019/10/22(火) 20:21:55.70ID:1b+IJnvY0 ゼロサムもワリオも削除すればナーフする必要ないよね
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-oia+)
2019/10/22(火) 20:22:04.19ID:+P4fPbhia >>78
ルキナで行けないキャラってどれなん?
ルキナで行けないキャラってどれなん?
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ef7-jC8p)
2019/10/22(火) 20:22:06.43ID:1rYmtiFF0 かめさんゼロサム対策しなきゃなーとか配信で言ってシュルク数戦触ってこいつ難しいで即辞めたからな
対策サボった奴が負けるのは当然の結果なんだよね
対策サボった奴が負けるのは当然の結果なんだよね
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b373-kwiu)
2019/10/22(火) 20:22:06.60ID:bLbJ8h+c0 >>277
しゅー兄どこ?
しゅー兄どこ?
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fb1-DOYv)
2019/10/22(火) 20:22:13.12ID:2ZMSWmLm0 かめさんのゼロサム対策はDD育て始めて一瞬で捨ててワリオ鍛えるとか言いだしてたのがおもろん
次はポケトレ鍛えるらしいね
次はポケトレ鍛えるらしいね
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de75-f2Hx)
2019/10/22(火) 20:22:19.66ID:6PfHvstw0 >>360
いや教えたの誰だよw
いや教えたの誰だよw
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fb1-e9fF)
2019/10/22(火) 20:22:26.50ID:ecfkMDH90 それもこれもゼロサム対策をサボったかめさんの責任やね
🍑さんなんとか言ってやって
🍑さんなんとか言ってやって
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-KZS7)
2019/10/22(火) 20:22:38.58ID:2JHRf3SG0373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b69-4Tyj)
2019/10/22(火) 20:22:38.96ID:zWAyPWs30 いつもキャラ叩きばかりしてる奴にとっては、ほぼ全てのキャラが不快なんだろ
不快じゃないキャラ挙げてみろって言ったら挙げられないと思うわ
その域までいってるやつはマジでスマブラ向いてないと思う
ザクレイも言ってたが、相手にとって不快なことをするのが強いことなんだから
それに文句言うならそもそもこのゲーム向いてない
不快じゃないキャラ挙げてみろって言ったら挙げられないと思うわ
その域までいってるやつはマジでスマブラ向いてないと思う
ザクレイも言ってたが、相手にとって不快なことをするのが強いことなんだから
それに文句言うならそもそもこのゲーム向いてない
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2376-Rcoj)
2019/10/22(火) 20:22:45.77ID:YeAGE4/L0 >>359
Armadaいっけめんや
Armadaいっけめんや
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e61f-JgI7)
2019/10/22(火) 20:22:52.17ID:aFWMxmZt0 つーかエス出てたんだな
shkyにミラーで勝ってるし
shkyにミラーで勝ってるし
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1758-tb7F)
2019/10/22(火) 20:22:52.87ID:m59vvmC20377名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-+I4v)
2019/10/22(火) 20:22:53.74ID:S/sH232+d378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de73-a052)
2019/10/22(火) 20:23:08.10ID:zu3c5MNL0 バナムンオフさんがGFだったんだよね
ねすくぶっさいくや
ねすくぶっさいくや
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f73-htJj)
2019/10/22(火) 20:23:16.15ID:7Y1z1uNj0 >>277
ジョーカー1人も居なくて草
ジョーカー1人も居なくて草
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f711-tK9E)
2019/10/22(火) 20:23:37.27ID:Ht5AnmlH0 本ファぶっさいくや
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-mgr8)
2019/10/22(火) 20:23:39.81ID:e0tk3bM+a ぶっちゃけこのゲームでしょうもない技を持ってないキャラってマリオピチデピットフォックスファルコくらいだよね
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92a1-eXJh)
2019/10/22(火) 20:23:40.08ID:yRuoNuXY0 かめさん闘龍門でゼロサム対策してくれよ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-nQ0c)
2019/10/22(火) 20:23:41.25ID:jNUI6RLEd >>362
オフスレはエアさんに常に監視されているんだよね
オフスレはエアさんに常に監視されているんだよね
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e0f-c/xO)
2019/10/22(火) 20:23:41.47ID:s1iMIP7i0 もっさんには今後も頑張ってほしいね
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f11-qk4x)
2019/10/22(火) 20:23:45.68ID:k2DxA9Nk0 フリップ、屁、扇風機、アルセーヌを弱体化したら良ゲーなんだよね
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b1-8BCM)
2019/10/22(火) 20:23:48.84ID:1b+IJnvY0 ガチの本ファみたいなレスあって草だ
全員参戦のスマブラ楽しいや
全員参戦のスマブラ楽しいや
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b358-f2Hx)
2019/10/22(火) 20:24:11.92ID:9eJ3+CxL0388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e83-p72H)
2019/10/22(火) 20:24:14.29ID:95kqJhKg0 >>381
ソニック
ソニック
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-pAJY)
2019/10/22(火) 20:24:17.73ID:OjAm/R7A0 かけら爆笑中
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 927e-2MZs)
2019/10/22(火) 20:24:18.68ID:wPjjTBrW0 これまで勝ちきれないからとゼロサム使いを舐めすぎたな
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e0f-c/xO)
2019/10/22(火) 20:24:18.75ID:s1iMIP7i0392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f711-tK9E)
2019/10/22(火) 20:24:18.84ID:Ht5AnmlH0 >>381
むてあせさん!?
むてあせさん!?
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1263-fHQa)
2019/10/22(火) 20:24:21.68ID:KZI5popx0394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9273-NK05)
2019/10/22(火) 20:24:30.38ID:+EnAdCEt0 >>381
ファルコの上強ぶっっっさいくや
ファルコの上強ぶっっっさいくや
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1758-ndEB)
2019/10/22(火) 20:24:31.44ID:58RObr9o0 AIRは監視部の頃から堂々と自演してたじゃん
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1773-V+wO)
2019/10/22(火) 20:24:31.55ID:pPD6HW8Q0 バナムンがKENに勝ててたらイカで上投げ空上できてたのかなあ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32e4-V+wO)
2019/10/22(火) 20:24:33.33ID:QiNLW8nV0 ジョーカーは一周回って人強しか使えないって雨おじよっしいvoidが証明したからな
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-KZS7)
2019/10/22(火) 20:24:40.30ID:2JHRf3SG0 クロのゼロサム最高や
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b358-+I4v)
2019/10/22(火) 20:24:44.03ID:I8nFz3nI0 本ファって馬鹿にするけど世間的に一番終わってるのはつべみんだよな
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d229-VOYO)
2019/10/22(火) 20:24:44.64ID:H2vVFiDp0 不快行動を押し付けるゲーム
あまりにも正しいな
相手を気持ちよく戦わせてどうする
あまりにも正しいな
相手を気持ちよく戦わせてどうする
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b69-4Tyj)
2019/10/22(火) 20:24:45.66ID:zWAyPWs30 >>336
お前のその発言の意味がわからない。
5分の1というのは「人数が少ない分信頼度が低い」という意味で用いたんだけど。
まさか人数が減ったらザロサムの上位入賞者も減ると思ってないよな?
算数できる?
お前のその発言の意味がわからない。
5分の1というのは「人数が少ない分信頼度が低い」という意味で用いたんだけど。
まさか人数が減ったらザロサムの上位入賞者も減ると思ってないよな?
算数できる?
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-3w9A)
2019/10/22(火) 20:24:46.75ID:ucGeHSsFa 遊撃をピーチで倒し続けてなお勝つとシーンってなった男の発言は重みある
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6cf-1Zxf)
2019/10/22(火) 20:24:51.23ID:uovnqw4L0 juddyフォロー外してて草や
404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-oia+)
2019/10/22(火) 20:24:58.48ID:iLjtHHTYa >>362
お母さんの車でオフ会場まで行くことでバグった交通費を無視するair様いっけめんや!
お母さんの車でオフ会場まで行くことでバグった交通費を無視するair様いっけめんや!
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fb1-e9fF)
2019/10/22(火) 20:24:58.51ID:ecfkMDH90 ロン信者装って対立煽りしてたガイジが今度は本ファ装って釣りごっこか?
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f76-aOq1)
2019/10/22(火) 20:25:00.59ID:LJg0g4aq0 >>381
その中でもマリオとピットくらいだよ
その中でもマリオとピットくらいだよ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ded4-sprL)
2019/10/22(火) 20:25:11.20ID:852r5LHf0 >>381
ピチデはケツ、フォックスはDAと空N、ファルコは上強がよく叩かれてる気がするけど
ピチデはケツ、フォックスはDAと空N、ファルコは上強がよく叩かれてる気がするけど
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16ed-V+wO)
2019/10/22(火) 20:25:43.66ID:fDJhfGcZ0 別にゼロサムは良いけど大会見るたびにもうちょっと弱いキャラ強くしてくれてもなとは思うけどな
あんまりみんな強かったらつまらんのも前作以前よりマシなのもわかるけど
あんまりみんな強かったらつまらんのも前作以前よりマシなのもわかるけど
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e0f-c/xO)
2019/10/22(火) 20:25:56.46ID:s1iMIP7i0 ここはスマブラのスレじゃないんだよね
キャラについて高尚な議論がしたいなら本スレに行きなよ
キャラについて高尚な議論がしたいなら本スレに行きなよ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-KZS7)
2019/10/22(火) 20:25:56.45ID:2JHRf3SG0 juddy「やっべこれ違うガイジじゃん。騙された」
411名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd32-ndEB)
2019/10/22(火) 20:26:29.04ID:7nTZ/lC5d >>403
配信見てたらAIRがJuddyブロックしてたわ
配信見てたらAIRがJuddyブロックしてたわ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-+I4v)
2019/10/22(火) 20:26:40.26ID:S/sH232+d413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9273-NK05)
2019/10/22(火) 20:26:47.71ID:+EnAdCEt0414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e0f-c/xO)
2019/10/22(火) 20:26:52.54ID:s1iMIP7i0 >>411
おもろんすぎ
おもろんすぎ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f711-tK9E)
2019/10/22(火) 20:27:02.48ID:Ht5AnmlH0 したらば時代はキャラランクスレが別にあったんだよね
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ef7-jC8p)
2019/10/22(火) 20:27:02.69ID:1rYmtiFF0 >>411
うーん草
うーん草
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b69-4Tyj)
2019/10/22(火) 20:27:05.43ID:zWAyPWs30 >>349
だよな。今上位15キャラくらいは横並びだと思うわ。
この状態で特定キャラをナーフなんかしたら余計に上位のバランス悪くなるわ。
中堅以下の強化だけでいい。
それが不快とかいう奴はザクレイのツイート見てこい。
だよな。今上位15キャラくらいは横並びだと思うわ。
この状態で特定キャラをナーフなんかしたら余計に上位のバランス悪くなるわ。
中堅以下の強化だけでいい。
それが不快とかいう奴はザクレイのツイート見てこい。
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2376-Rcoj)
2019/10/22(火) 20:27:13.34ID:YeAGE4/L0 AIRは陰キャだからjuddyにビクビクなんだよね
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136d-V+wO)
2019/10/22(火) 20:27:22.34ID:cnVngICh0420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16bc-0PA6)
2019/10/22(火) 20:27:22.96ID:9WAJDFEx0 桜井のセンススレ行くか
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b1-8BCM)
2019/10/22(火) 20:27:25.42ID:1b+IJnvY0 笹だんごがゼロサムシンパなことを考えればどうすればいいか分かるんだよね
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16c5-BNJS)
2019/10/22(火) 20:27:25.61ID:Tb4XcIHG0 >>411
草
草
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-oia+)
2019/10/22(火) 20:27:28.63ID:iLjtHHTYa424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-pAJY)
2019/10/22(火) 20:27:32.63ID:OjAm/R7A0 クロのツイッターまだピットの名前あるのおもろん
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1263-fHQa)
2019/10/22(火) 20:27:35.95ID:KZI5popx0 >>420
こんぶさん!?
こんぶさん!?
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f76-aOq1)
2019/10/22(火) 20:27:51.92ID:LJg0g4aq0 句読点ガイジぶっさいくや
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f76-BwMf)
2019/10/22(火) 20:27:59.86ID:RMVoepOD0 強くなるにはみんな何かを犠牲にしてスマブラやってると思い込んでいた俺が馬鹿ガキだったのか…
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-KZS7)
2019/10/22(火) 20:28:01.76ID:2JHRf3SG0 >>411
恥ずかしいからやめない?日本の恥やで
恥ずかしいからやめない?日本の恥やで
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de75-f2Hx)
2019/10/22(火) 20:28:17.75ID:6PfHvstw0 逆にスマブラの話を異常に嫌がる奴はなんなんだ
オワ4時代は普通にキャラ性能の話してたでしょ
オワ4時代は普通にキャラ性能の話してたでしょ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f2f0-eXJh)
2019/10/22(火) 20:28:24.57ID:h4wdxZbk0 囲い以外ブロックしてFC2で配信してるAIRさんをバカにするな
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1758-S3Tg)
2019/10/22(火) 20:28:33.40ID:2o3I6SAj0432名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-BNJS)
2019/10/22(火) 20:29:28.67ID:qxSgynl4d イケメンが勝つゲームあまりにも正しい
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2376-Rcoj)
2019/10/22(火) 20:29:31.88ID:YeAGE4/L0 >>431
ぱっちり2重でジャップらしくないイケメンや
ぱっちり2重でジャップらしくないイケメンや
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-KZS7)
2019/10/22(火) 20:29:34.19ID:2JHRf3SG0 >>429
自演で議論しているように見えていただけなんだよね
自演で議論しているように見えていただけなんだよね
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-URvb)
2019/10/22(火) 20:29:56.61ID:X6FZqYcHd436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b69-4Tyj)
2019/10/22(火) 20:30:22.39ID:zWAyPWs30437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fb1-DOYv)
2019/10/22(火) 20:30:24.00ID:2ZMSWmLm0 持たざるものが強くなるには何かを犠牲にするしかないってだけで
全てを持つものが強いのは当たり前のことなんだよね
全てを持つものが強いのは当たり前のことなんだよね
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 121f-nQCL)
2019/10/22(火) 20:30:30.46ID:bfEGKj2g0 >>434
飛行機飛ばせば自分の意見が賛同されまくってるようにみせかけられたしたらば最高や
飛行機飛ばせば自分の意見が賛同されまくってるようにみせかけられたしたらば最高や
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e11-MPUf)
2019/10/22(火) 20:30:30.95ID:VW3KBL490 したらば時代のIDコロコロ鼻連呼くんが笹団子として顕になったのおもろんすぎ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dee4-r0zP)
2019/10/22(火) 20:31:02.81ID:lk3YnQr50 オフ大会スレが機能してたのなんてしたらばに建って2ヶ月間ぐらいだしすぐプレイヤーヲチスレ化しただろ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136d-V+wO)
2019/10/22(火) 20:31:05.49ID:cnVngICh0 全然捨ててないクロ虫KENよりバナムが下になってしまったので”捨てれば強い”理論も終わりつつあるな
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9273-NK05)
2019/10/22(火) 20:31:56.25ID:+EnAdCEt0 飛行機飛ばしまくれば流れ作れたからな
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f4-S3Tg)
2019/10/22(火) 20:32:01.25ID:FJlRza1m0 金持ちの息子とはいえ優勝したんだからさすがに打ち上げ奢ってくれるんだろうか
前回終兄が優勝したあとの打ち上げで誰も奢ってくれなかったって話普通にちょっと引いたわ
前回終兄が優勝したあとの打ち上げで誰も奢ってくれなかったって話普通にちょっと引いたわ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1758-S3Tg)
2019/10/22(火) 20:32:05.30ID:2o3I6SAj0 >>440
監視部ガイジぶっさいくや
監視部ガイジぶっさいくや
445名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-BNJS)
2019/10/22(火) 20:32:13.73ID:DoB/Xxfed 苦手キャラに勝てないKENかめはまだ分かるけど誰にでも負けるしゅー兄ちょっとやばくない?
ザクレイとの差が物凄い開いてる
ザクレイとの差が物凄い開いてる
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM17-UkZX)
2019/10/22(火) 20:32:28.44ID:wTfOec9uM >>431
肌の話なら今日のれあさんもれあさんにしては肌の調子が絶好調だったんだよね
肌の話なら今日のれあさんもれあさんにしては肌の調子が絶好調だったんだよね
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-KZS7)
2019/10/22(火) 20:32:30.26ID:2JHRf3SG0 何かを犠牲にするようじゃ真の強者にはなれないんだよね
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f2f0-eXJh)
2019/10/22(火) 20:32:31.75ID:h4wdxZbk0 初期値が違うんだよね
バナムんは初期値が低くてクロは高かっただけ
バナムんは初期値が低くてクロは高かっただけ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e0f-c/xO)
2019/10/22(火) 20:32:40.15ID:s1iMIP7i0 キャラバランスとかどうでもいいしこんな便所の掃き溜めみたいな所で議論したって何にもならないんだよね
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1758-tb7F)
2019/10/22(火) 20:32:41.29ID:m59vvmC20 >>445
でもつい先月はそのザクレイをしばいて優勝してたよね
でもつい先月はそのザクレイをしばいて優勝してたよね
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d281-1P7U)
2019/10/22(火) 20:32:51.88ID:6gctcEDF0 うめきさん可哀想
https://twitter.com/esounanda/status/1186603860191666176?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/esounanda/status/1186603860191666176?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27b1-oia+)
2019/10/22(火) 20:32:59.90ID:VWgmG2cK0 捨て方としてはアスペを背負う代わりにイケメンでスマブラ強くて彼女いて有職者のシグマさんくらいが丁度いいんだよね…
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd32-svMV)
2019/10/22(火) 20:33:07.52ID:fsuYuseSd 前に笹団子のワッチョイ調べたら嫌儲に書き込んでたぞ
平日昼間から書き込んでるしガチの底辺ニートくさい
平日昼間から書き込んでるしガチの底辺ニートくさい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- こいせん 全レス転載禁止
- 人生めんどくさすぎるwwxw
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【高市悲報】ドイツ、エクアドルに負けて終わるwww [667773354]
- 【📦】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]
- ドイツ代表さん、エクアドルに苦戦してしまう