.LIVEアイドル部に所属するバーチャルYouTuberに関するスレです
.LIVEメンバーでスレの立っていないメリーミルクの話題もここで扱います
─────────────────────────────────
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・実況は禁止です。実況は実況板へ。
・ここは総合スレです。演者批判等はアンチスレで。
・次スレは>>950が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。
─────────────────────────────────
■メンバー一覧ページ
https://vrlive.party/member/
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
■.LIVEチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCAZ_LA7f0sjuZ1Ni8L2uITw
■関連スレ
【バーチャルYouTube】電脳少女シロ】#123【シロ組】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1570020577/
【バーチャル】🐴ばあちゃる🐴 #28【YouTuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1568840986/
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部総合スレ#87【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1571494862/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部総合スレ#88【アップランド】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3bb-hw/O)
2019/10/23(水) 19:40:11.37ID:y6Xjy4hH0975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4358-mjLV)
2019/10/27(日) 15:02:55.82ID:CoAe/zO/0 【2019年初配信】もういくつ寝ると丑年になるんだろう【お正月】
61,096 回視聴•2019/01/04 にライブ配信
牛巻「でも、でもね!なんかめっちゃ動くのオモシロイと思ったし、VRゲームとかせずにUnityで
あの、MMDで動かすだけなら・・意外と・・あの・・このね、こいつこいつ(バンバンバンバン
配信で配られてるよわよわPCちゃんでも行けん事ないなーって・・そんな感じです えへへへへ
うん!流石に生配信は全身トラッキングは、できない・・・事務所の意向に従うけどね」
牛巻「やーだー働き方改革する!でこれね・・抱負でも言ったようにまぁ
今年は働くじゃなくて動きたい!モーションの面でもそうだけど・・まぁ、事務所に対してとか
諸君に対してとか・・もっと動いていかなきゃいけないなー・・静観してちゃ駄目だなーって思ったの
働いてちゃ駄目だなって思ったの!ね!特にその要望とかさ、事前に言ってればこんなことにならなかったのかなー
って思える、思うこともけっこうたくさんあったりして・・・聞かれたことだけ答えてちゃ駄目なんだなって
年末に後悔したのだからもっとちゃんとね・・色々動いてね・・ちゃんと行動しなきゃなって思った
そういう意味を含めての『動』、もちろん一番は文字通り動き回ることだぞー!VR正月過ぎたら返しちゃうから
安いうちにHTCVIVEセット買っちゃうか!買っちゃおうかな・・楽しかったからね!あとこのよわよわPCでも動くことが
証明されたから・・よし!じゃあ腕立て伏せして筋肉体操をみんなに見せるのを抱負としよう!」
牛巻「こんなに闇のない明るい2019年の牛巻は去年は見られなかっただろう
すごいポジティブ、すっごいポジティブ!大丈夫、牛巻はやれる!えへへへ
とりあえずあのーツイッターでの、まず最初はね・・あの事務所に許可なくできそうなツイッターから始めていくから!
ツイッターでの動画をお楽しみくだせぇ〜」
その後の配信回数は『0』
61,096 回視聴•2019/01/04 にライブ配信
牛巻「でも、でもね!なんかめっちゃ動くのオモシロイと思ったし、VRゲームとかせずにUnityで
あの、MMDで動かすだけなら・・意外と・・あの・・このね、こいつこいつ(バンバンバンバン
配信で配られてるよわよわPCちゃんでも行けん事ないなーって・・そんな感じです えへへへへ
うん!流石に生配信は全身トラッキングは、できない・・・事務所の意向に従うけどね」
牛巻「やーだー働き方改革する!でこれね・・抱負でも言ったようにまぁ
今年は働くじゃなくて動きたい!モーションの面でもそうだけど・・まぁ、事務所に対してとか
諸君に対してとか・・もっと動いていかなきゃいけないなー・・静観してちゃ駄目だなーって思ったの
働いてちゃ駄目だなって思ったの!ね!特にその要望とかさ、事前に言ってればこんなことにならなかったのかなー
って思える、思うこともけっこうたくさんあったりして・・・聞かれたことだけ答えてちゃ駄目なんだなって
年末に後悔したのだからもっとちゃんとね・・色々動いてね・・ちゃんと行動しなきゃなって思った
そういう意味を含めての『動』、もちろん一番は文字通り動き回ることだぞー!VR正月過ぎたら返しちゃうから
安いうちにHTCVIVEセット買っちゃうか!買っちゃおうかな・・楽しかったからね!あとこのよわよわPCでも動くことが
証明されたから・・よし!じゃあ腕立て伏せして筋肉体操をみんなに見せるのを抱負としよう!」
牛巻「こんなに闇のない明るい2019年の牛巻は去年は見られなかっただろう
すごいポジティブ、すっごいポジティブ!大丈夫、牛巻はやれる!えへへへ
とりあえずあのーツイッターでの、まず最初はね・・あの事務所に許可なくできそうなツイッターから始めていくから!
ツイッターでの動画をお楽しみくだせぇ〜」
その後の配信回数は『0』
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c310-8HUW)
2019/10/27(日) 15:06:13.29ID:YN7Atf6i0 中身が社員のなりすましにしろ本人たちにやらせたにしろさ
仲良し感を演出する前にやることあるよねって
それもこれも返金回避のためなんだろう
本当に浅はか
仲良し感を演出する前にやることあるよねって
それもこれも返金回避のためなんだろう
本当に浅はか
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-kwV+)
2019/10/27(日) 15:07:52.28ID:3PnqtXQc0 >>971
マシュは人間として何も知らないところからのスタートに対して、イオリンは大炎上直後の七夕ツイートを見るに、悪意を知らないわけではないけど、善意をなお信じようとしていると思える
その願い通りに戻るのが理想だが、もう目を背けるのは難しい程に悪意は蔓延している
マシュは人間として何も知らないところからのスタートに対して、イオリンは大炎上直後の七夕ツイートを見るに、悪意を知らないわけではないけど、善意をなお信じようとしていると思える
その願い通りに戻るのが理想だが、もう目を背けるのは難しい程に悪意は蔓延している
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 634e-DirQ)
2019/10/27(日) 15:08:33.57ID:eu5VhUBK0 妄想でイライラしてるやつは豆乳とバナナとって散歩することをオススメするぞ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d302-ygdH)
2019/10/27(日) 15:09:25.56ID:DbdAt2XW0 いままでも宣伝ツイートは本人じゃないのは何度もあった
さすがに日常ツイートまでしないと信じたいがピノちゃんのツイートに違和感かんじた。他はわからん
さすがに日常ツイートまでしないと信じたいがピノちゃんのツイートに違和感かんじた。他はわからん
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c310-8HUW)
2019/10/27(日) 15:15:21.27ID:YN7Atf6i0 証拠がないからと全て妄想で片付けるのは知能が低いのか、はたまたそう思いたいのか
アップランドのこれまでの態度や振る舞い、演者本人たちの発言やスタンス、現状に至るまでの様々な事実
それらを鑑みればそういった推測にも自然と行き当たる
アップランドのこれまでの態度や振る舞い、演者本人たちの発言やスタンス、現状に至るまでの様々な事実
それらを鑑みればそういった推測にも自然と行き当たる
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 230a-TbXS)
2019/10/27(日) 15:16:41.11ID:H1UgBukI0 急浮上してきて日常RPされても反応に困るよな
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2376-PqPb)
2019/10/27(日) 15:18:39.95ID:as6nLBvp0 推測は別に全然いいんだけど
妄想を事実の前提で語ったりするのは勘弁してほしいぞ
妄想を事実の前提で語ったりするのは勘弁してほしいぞ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e373-yt2I)
2019/10/27(日) 15:19:53.51ID:sBELXTqx0 話し合いが終わらんうちは演者も平時の心情ではないし違和感につながる余地はあるが
無能の極みであるツイッター担当に書けるとも思えん内容だから疑いはねえよ
それともこういう時だけそこそこ有能ってことにするのかな?
無能の極みであるツイッター担当に書けるとも思えん内容だから疑いはねえよ
それともこういう時だけそこそこ有能ってことにするのかな?
984名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hff-Yccp)
2019/10/27(日) 15:23:13.83ID:/NJHyntOH 俺は本人だと思うけど本心からやってるように見えない
返金対応でのイメージアップの上乗せみたいに見える
返金対応でのイメージアップの上乗せみたいに見える
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe7-qQdG)
2019/10/27(日) 15:29:00.08ID:GlOOkYOKM ピノ様はお嬢様だけあってビジネスが解る御方でしょ
アリのお姫様が売りに出された時もビジネスTweetしてたし
アリのお姫様が売りに出された時もビジネスTweetしてたし
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 634e-DirQ)
2019/10/27(日) 15:31:21.61ID:eu5VhUBK0 >>980
そうなの?
そうなの?
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-+eGc)
2019/10/27(日) 15:32:51.10ID:Yl7wYyLq0 >>983
ツイッター担当は返金の告知出来ただけで有能扱いもあるくらいなのでw
ツイッター担当は返金の告知出来ただけで有能扱いもあるくらいなのでw
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 731c-mjLV)
2019/10/27(日) 15:38:09.26ID:Mj6hkep00 ツイッター担当が一人とは限らないけどな
アプラン全員が無能だったらここまでこられないわけで有能と無能が混在していると考えるべき
世の中必ずしも有能が主導権を握れるわけじゃないから悲劇が起きるんだ
アプラン全員が無能だったらここまでこられないわけで有能と無能が混在していると考えるべき
世の中必ずしも有能が主導権を握れるわけじゃないから悲劇が起きるんだ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff62-r7FG)
2019/10/27(日) 15:46:33.43ID:yPoo11oC0 もうスレたった後だけどこの板は昔も今もデフォでslip設定がvvvvvだから一行目にコマンド入れる必要はないぞ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b381-roNU)
2019/10/27(日) 16:00:28.07ID:9lRjTNBc0 >>978
タムスレ療法好き
タムスレ療法好き
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff3-AwL0)
2019/10/27(日) 16:05:58.36ID:kyjWv+PC0992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-f+5R)
2019/10/27(日) 16:32:36.28ID:IAIAkyVga >>968
スレ立て乙
スレ立て乙
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3d5-Cw8e)
2019/10/27(日) 17:11:55.34ID:EnjibGSk0 少なくともめめめはそんな精神状態じゃないだろ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4358-mjLV)
2019/10/27(日) 17:14:28.91ID:gO9Pe2tP0 ピノ様は我が道を行くスタイルに思われがちだけど、仲間への助力は惜しまないよな
去年ちえりちゃんが城之内ネタで荒れた時も、イオリンのお話が疲れるって言われた時も
すかさず助け船だしてたし
今日のツイートも、少し茶番クサいけど一生懸命フォローしようという意志を感じた
去年ちえりちゃんが城之内ネタで荒れた時も、イオリンのお話が疲れるって言われた時も
すかさず助け船だしてたし
今日のツイートも、少し茶番クサいけど一生懸命フォローしようという意志を感じた
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53d6-FjdK)
2019/10/27(日) 18:32:09.71ID:dKYtBMbR0 すずちゃん(´・ω・`)
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fbe-sEIE)
2019/10/27(日) 18:37:16.83ID:XD8y8eyL0997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f24-+mzz)
2019/10/27(日) 18:38:13.79ID:S/3YXfBa0 消されてるね
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d302-ygdH)
2019/10/27(日) 18:38:19.29ID:DbdAt2XW0999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d302-ygdH)
2019/10/27(日) 18:45:23.15ID:DbdAt2XW0 ニコニコな転載されたので削除しました。
なにかあればDMでどうぞ。
らしいです。
ちなみに転載された動画も消えてるみたい
なにかあればDMでどうぞ。
らしいです。
ちなみに転載された動画も消えてるみたい
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d302-ygdH)
2019/10/27(日) 18:45:32.21ID:DbdAt2XW0 1000
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 23時間 5分 21秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 23時間 5分 21秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★203【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- とらせん ★2
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】
- 寝てるお前らの乳首舐めたい
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子
- しじん [616817505]
- 女が閉経する時に発する声あるじゃん