!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
めぐみのことが嫌いな人専用のスレです
アンチにアンチする人はスレチなので、自分で別途スレを立ててください
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【めぐみチャンネル】シコりなさいが口癖 part125【本人降臨】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/10/25(金) 12:06:42.42
2019/11/18(月) 00:52:01.03
ラッピーズ就寝
2019/11/18(月) 01:04:58.01
勝った負けたに異様にこだわるのはやはり男のサガなのかね
2019/11/18(月) 02:46:31.72
>962
例え話をすると、障害者施設を視察に行ったら障害者から馬鹿と言われたとする
→日本人の反応
障害者を哀れみの心で見て優しく接する
→朝鮮人の反応
馬鹿などと暴言を吐き棒で叩くなど何倍も障害者に仕返しをして1000年恨む
結論
1.ラチパクは頭の不自由な障害者だから日本人から優しくされている
2.ラチパクは朝鮮人だから弱いもの(めぐみさんなど)を見ると叩きたくなる
例え話をすると、障害者施設を視察に行ったら障害者から馬鹿と言われたとする
→日本人の反応
障害者を哀れみの心で見て優しく接する
→朝鮮人の反応
馬鹿などと暴言を吐き棒で叩くなど何倍も障害者に仕返しをして1000年恨む
結論
1.ラチパクは頭の不自由な障害者だから日本人から優しくされている
2.ラチパクは朝鮮人だから弱いもの(めぐみさんなど)を見ると叩きたくなる
2019/11/18(月) 04:22:57.77
,. ゝ┴'- 、
/ __ 、 , __',
,l ヽ,・ノ,. -ヽ・l
l. /_____>
ヽ ヽ、___ ラチパク スヤスヤ クソワロタ
〉、_ ヽ──ノ
_,. ‐''゛j  ̄ ̄ ヽ ヽ、
/ _,ノ 个''‐ヽ
. (,,r''"" l l
ヽ. 丿
`'‐ir--ir'''" <\ ,/>
..二二二二二个...个二二二二//二!
2019/11/18(月) 05:38:10.71
____
/ \
/ / ̄ ̄ ̄\丶
|/ \ / 丶|
/Y ヽ ノ |ヘ
ヒ| / |ノ ラチパクは起床しているが反論がなかなか思いつかないニダ
丶- (_ノ - イ
|丶∈≡∋ /|
>――――<
/ 丶__ノ \
/ \
/ / ̄ ̄ ̄\丶
|/ \ / 丶|
/Y ヽ ノ |ヘ
ヒ| / |ノ ラチパクは起床しているが反論がなかなか思いつかないニダ
丶- (_ノ - イ
|丶∈≡∋ /|
>――――<
/ 丶__ノ \
976名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/18(月) 05:43:32.06 もう醜い顔の動画出さないでください。声だけでもキツイのに。
977名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/18(月) 05:44:39.98 アンチスレだって言ってんだろ。
なんで本人が来るんだよカマカス。
なんで本人が来るんだよカマカス。
2019/11/18(月) 06:27:43.36
2019/11/18(月) 07:31:02.54
>>975
あのさ、論破論破言ってるけど反論されてる時点で論破じゃないから
あのさ、論破論破言ってるけど反論されてる時点で論破じゃないから
2019/11/18(月) 07:50:44.79
981名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/18(月) 08:17:03.72 >>975
【坂上恵さんの】坂上恵さんのアンチを叩くスレ。【ファンスレ】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mog2/1573130171/
ほら、ファンスレあるぞ!もうここ来んなよ
【坂上恵さんの】坂上恵さんのアンチを叩くスレ。【ファンスレ】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mog2/1573130171/
ほら、ファンスレあるぞ!もうここ来んなよ
2019/11/18(月) 09:17:30.77
おいバカオカマお前を褒めたり擁護するレスが
1レスもないのは何でや?
1レスもないのは何でや?
2019/11/18(月) 11:33:04.62
たしかにw
2019/11/18(月) 11:34:31.55
男なら大抵のやつはめぐおの声真似出来るけど
女にはめぐおの声真似はできないwwww
女にはめぐおの声真似はできないwwww
2019/11/18(月) 12:29:04.33
>>981
灰皿の一言でスレ終わっててワロタw
灰皿の一言でスレ終わっててワロタw
2019/11/18(月) 14:18:38.47
アンチを出入り禁止にした結果wwww
2019/11/18(月) 16:09:55.35
>>973
2の弱いものを叩く奴は朝鮮人
1のラチパクは頭の不自由な朝鮮人だから日本人に優しくされている
あれ?1の弱い者いじめする奴は朝鮮人ってことは2の頭が弱い弱者の弱者のラチパクをいじめているお前は朝鮮人てことになるのでは
2の弱いものを叩く奴は朝鮮人
1のラチパクは頭の不自由な朝鮮人だから日本人に優しくされている
あれ?1の弱い者いじめする奴は朝鮮人ってことは2の頭が弱い弱者の弱者のラチパクをいじめているお前は朝鮮人てことになるのでは
2019/11/18(月) 16:17:00.55
2019/11/18(月) 16:26:07.06
障害者の朝鮮人(ラチパク)からしたら優しくされてもいじめられてるように感じるから仕方ないのよね
2019/11/18(月) 16:55:14.88
ラッピーズ帰宅
2019/11/18(月) 17:09:33.53
このバカオカマ、登録者と再生数激減しててワロタw
動画もクソだしどうしようもないな
このおっさんは致命的に知能指数が低すぎる
動画もクソだしどうしようもないな
このおっさんは致命的に知能指数が低すぎる
2019/11/18(月) 17:14:47.87
>>989
障がい者だの朝鮮人だの言って、めぐみ擁護のラチパクラチパク連呼おじさんは差別が大好きだよね
障がい者だの朝鮮人だの言って、めぐみ擁護のラチパクラチパク連呼おじさんは差別が大好きだよね
2019/11/18(月) 17:40:28.47
2019/11/18(月) 19:17:43.54
英語もダメ、日本語もダメ
でもハングルは読める朝鮮人めぐ男
でもハングルは読める朝鮮人めぐ男
995名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/18(月) 20:33:32.51 結局男なんだから、もう諦めてカミングアウトすりゃ良いのにな
996名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/18(月) 20:34:04.53 坂上恵一さん
997名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/18(月) 20:34:48.79 性同一性障害でも、みんな気にしないよ
998名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/18(月) 20:35:58.77 男声隠して甲高い声で話す方が逆に男であることを隠そうとしていて見苦しいよ、めぐおじさん
999名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/18(月) 20:37:24.141000名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/18(月) 20:38:19.66 このスレッドは坂上のミッキー声女装おじさんの大敗北で終わりました。
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 24日 8時間 31分 37秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 24日 8時間 31分 37秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 安倍陽水「夏になり腹下し♪下痢止めを探し♪彷徨う~♪」 [279951338]
- なぜ「現代が舞台のRPG」って極めて少ないんや?
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]