!extend:checked:verbose:1000:512
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ12639【おちんちんムクムクスレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1571977089/ VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ12640【ムクムクスレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/10/25(金) 14:13:28.98ID:4DUM9ttr0
2019/10/25(金) 15:41:27.25ID:T7WEeIEf0
シロのスポンサーだった会社が出資した金で
3D機材を買うわけだからムクムクするわ
3D機材を買うわけだからムクムクするわ
2019/10/25(金) 15:41:31.25ID:YNUhg0DeM
>>496
かまわんよ
かまわんよ
2019/10/25(金) 15:41:32.87ID:TQNbSSKTd
>>478
にじさんじに相応しいな
にじさんじに相応しいな
518名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/25(金) 15:41:34.66ID:UzeMO9AIp 3D技術だけが唯一劣ってたのに...
そりゃ他企業はVICON VICON言うわな
そりゃ他企業はVICON VICON言うわな
2019/10/25(金) 15:41:39.50ID:/nMUDrAt0
メスガキが健常すぎる
2019/10/25(金) 15:41:40.42ID:CpMaMjNM0
つくづくこの界隈って協力して盛り上げようって気持ちが無いわ
常に足の引っ張り合いだもの
常に足の引っ張り合いだもの
521名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/25(金) 15:41:49.67ID:YXNB/lGx0 >>513
その説やめろ好きになっちまうだろ
その説やめろ好きになっちまうだろ
2019/10/25(金) 15:41:55.01ID:PHXqTTnmd
>>501
「RPじゃないから」
「RPじゃないから」
2019/10/25(金) 15:41:56.00ID:wMOyLbKR0
この時間に珍しいな笹木
2019/10/25(金) 15:42:02.46ID:GcieQYswH
>>497
何言ってるかわからんけどお前は害悪種信っぽい
何言ってるかわからんけどお前は害悪種信っぽい
525名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/25(金) 15:42:07.92ID:FquuA0+i0 ラググも今のとこ何採用だか分からないよな
喋りはハジメ並だしゲームできないし企画も主催すると説明不足でカスだし歌動画も今のとこ出してないし
こいつの強み何?
喋りはハジメ並だしゲームできないし企画も主催すると説明不足でカスだし歌動画も今のとこ出してないし
こいつの強み何?
526名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/25(金) 15:42:10.71ID:ZnAf/eIH0 >>445
そこそこ名前は有名な歌い手、再生数は死んでる
そこそこ名前は有名な歌い手、再生数は死んでる
2019/10/25(金) 15:42:10.92ID:JAfMnJYy0
3d環境が良くなっても企画が面白くなかったらゴミなんだが信用していいのか?
528名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/25(金) 15:42:11.59ID:uWBF7Xcq0 社と葛葉がテラリアやってたみたいだから見始めたんだがしょっぱな葛葉が色弱馬鹿にしてて草
2019/10/25(金) 15:42:11.68ID:PA2Uzcpp0
>>388
ソロだと感じないけど、コラボだとなんか無理してロリやってる感が強くなるわ
ソロだと感じないけど、コラボだとなんか無理してロリやってる感が強くなるわ
2019/10/25(金) 15:42:24.40ID:yP09Qwv20
2019/10/25(金) 15:42:24.80ID:jsQYN8wO0
オサレアピールされてもあの鼻がねえ…ていうライバーいるよね
532名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/25(金) 15:42:26.17ID:/GcLEEVk0 ニュイに女の子のファンっていたんか…
https://i.imgur.com/0PGyDQY.jpg
https://i.imgur.com/0PGyDQY.jpg
2019/10/25(金) 15:42:26.24ID:h4G+XJSL0
>>522
😳!
😳!
2019/10/25(金) 15:42:32.12ID:cyZFQm900
メスガキッズが帰宅したか?
535名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/25(金) 15:42:32.20ID:MkHpLz/b0 メスガキは同人が出たら評価したい
それまでは保留だ
それまでは保留だ
2019/10/25(金) 15:42:39.60ID:qk0vIucD0
あ〜今日のおえもり楽しみだな〜
どこまでスレが持つかな〜
どこまでスレが持つかな〜
2019/10/25(金) 15:42:50.41ID:3lgvDpmGd
兄さんさあ俺らがまがつに課金した7億で買ったVICONはうれしいか?
2019/10/25(金) 15:42:56.05ID:N84TGHL6a
>>512
じゃあロアを取り戻す聖戦を始めるか?
じゃあロアを取り戻す聖戦を始めるか?
2019/10/25(金) 15:42:56.52ID:/hqaGCAqM
>>186
樋口は前のはよかったのにブスモデルに変えさせられるんだから文句も出るだろ
樋口は前のはよかったのにブスモデルに変えさせられるんだから文句も出るだろ
2019/10/25(金) 15:42:57.27ID:PmbffvkYa
>>497
種信が一生「種は不遇だった!それに比べて無印は〜」って恨み言言ってた記憶しかないが
種信が一生「種は不遇だった!それに比べて無印は〜」って恨み言言ってた記憶しかないが
2019/10/25(金) 15:42:58.93ID:92HfDb4q0
2019/10/25(金) 15:42:59.26ID:CeDYYMVG0
ゲリラ放送するやつも見に来るやつもニートなの?
2019/10/25(金) 15:43:00.33ID:XsmMje9d0
>>525
障害者雇用だぞ
障害者雇用だぞ
2019/10/25(金) 15:43:02.53ID:/uf/q+Cn0
>>532
おっさんかもよ?
おっさんかもよ?
2019/10/25(金) 15:43:03.29ID:6hmCtC5PM
絶対に郡道とメスガキとついでに森中だけは再評価しない、という強い心😤
2019/10/25(金) 15:43:05.07ID:nx4ja1Cxa
>>525
薄っぺらい経歴をそれらしく飾り立てるハッタリスキル
薄っぺらい経歴をそれらしく飾り立てるハッタリスキル
2019/10/25(金) 15:43:17.90ID:E5zGGalK0
2019/10/25(金) 15:43:20.36ID:veo7tjJ/0
>>537
ありがとな😊
ありがとな😊
2019/10/25(金) 15:43:29.70ID:ZAmhGUSS0
>>532
初期にJDマロ飛んでただろ
初期にJDマロ飛んでただろ
2019/10/25(金) 15:43:31.47ID:ha2O1ILh0
>>454
もうドル部は他の箱がどうこうとか言ってる場合じゃないだろ
もうドル部は他の箱がどうこうとか言ってる場合じゃないだろ
2019/10/25(金) 15:43:32.05ID:GcieQYswH
>>541
なんか知らんけどお前はめんどくさそう
なんか知らんけどお前はめんどくさそう
2019/10/25(金) 15:43:32.23ID:YNUhg0DeM
すまん森中再評価してもいいか?
2019/10/25(金) 15:43:33.28ID:QrmVvofY0
VICONってビーコンじゃなくてヴァイコンなの?
2019/10/25(金) 15:43:36.09ID:4MfZtUFy0
>>525
同接
同接
2019/10/25(金) 15:43:36.69ID:rteHPNmEd
>>537
いや正直大して嬉しくない
いや正直大して嬉しくない
2019/10/25(金) 15:43:42.98ID:J5lH2nd90
男女サシコラボしても表向き荒れてないの見て俺たち何にビビってたんだろう?って打ちひしがれてる箱は多そう
まあもう遅いんだけどな
まあもう遅いんだけどな
2019/10/25(金) 15:43:43.30ID:cyZFQm900
>>537
うん!😊
うん!😊
2019/10/25(金) 15:43:43.67ID:D/hR69M00
いちから社が事実上、自社モーションキャプチャースタジオを開設したわけだが。(しかもバカ高い光学式)
いちからはどこに向かってるんだ?
いちからはどこに向かってるんだ?
2019/10/25(金) 15:43:45.09ID:h4G+XJSL0
>>552
まだはやい
まだはやい
2019/10/25(金) 15:43:49.31ID:QRjZ2Q5D0
2019/10/25(金) 15:43:57.29ID:4UoHGISJ0
どんなに種のノリを嫌がっても今のにじさんじの中心って種だからなー
もう抵抗しても無駄でしょ
もう抵抗しても無駄でしょ
2019/10/25(金) 15:44:11.06ID:g759HL96d
>>537
マガツ乗っ取られてるぞ
https://twitter.com/magatsu_klab/status/1186929078361718784?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
マガツ乗っ取られてるぞ
https://twitter.com/magatsu_klab/status/1186929078361718784?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/10/25(金) 15:44:13.69ID:UsW2OMgs0
こういうの見てるとマジで愉快だわ
悔しくて悔しくて仕方ないんだろうな
DJ RIO / Eiji @eijiaraki (2019/10/25 13:05:37)
なぜかVICONがトレンド入りしてるけど()、バーチャルキャラクターの表現力はハード3割、ソフト3割、オペレーション4割って感じで総合力が重要なので、総合力きたえたいひとはぜひREALITY Studioへ〜
https://www.wantedly.com/companies/wrightflyer/post_articles/184950
http://twitter.com/eijiaraki/status/1187580951594844161
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
悔しくて悔しくて仕方ないんだろうな
DJ RIO / Eiji @eijiaraki (2019/10/25 13:05:37)
なぜかVICONがトレンド入りしてるけど()、バーチャルキャラクターの表現力はハード3割、ソフト3割、オペレーション4割って感じで総合力が重要なので、総合力きたえたいひとはぜひREALITY Studioへ〜
https://www.wantedly.com/companies/wrightflyer/post_articles/184950
http://twitter.com/eijiaraki/status/1187580951594844161
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/10/25(金) 15:44:14.41ID:OkutiOgGr
アカリはマイクラも始めたんだな、ほちょとマイクラ劇場始めろ
565名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/25(金) 15:44:14.63ID:MkHpLz/b0 >>552
もう500待て
もう500待て
2019/10/25(金) 15:44:15.25ID:L+aq/DHcr
メスガキが評価されれば相対的にまひまひも再評価されるんだ🤗
2019/10/25(金) 15:44:15.54ID:lfbtlMpza
昼間っからフミの壺診てるおめぇらよじゃねーんだよBBA一生お前のつまんねー虚無配信見ねーわ
2019/10/25(金) 15:44:17.60ID:RBE5ZBE3d
2019/10/25(金) 15:44:21.81ID:bW2jviGD0
笹木のゼルダ始まったぞ
2019/10/25(金) 15:44:26.11ID:rDaEkLt80
「最弱の箱だったけどライバーガチャで神引きして機材最強の箱になったんだが」
なろうかな?
なろうかな?
2019/10/25(金) 15:44:27.50ID:ptrf3HyB0
そもそもコスト考えなければペラペラ2Dより3Dのほうが良いに決まってるじゃん
今までにじアンは3Dにコンプレックスあったから我慢してたんだよ
今までにじアンは3Dにコンプレックスあったから我慢してたんだよ
2019/10/25(金) 15:44:32.23ID:GcieQYswH
>>562
正解!
正解!
2019/10/25(金) 15:44:32.67ID:PHXqTTnmd
>>545
郡道は可愛いところあるだろ
郡道は可愛いところあるだろ
2019/10/25(金) 15:44:33.94ID:xoge8CEv0
14時12分〜 叶&窓付き@ at:窓付き@のツイキャス
また謎コラボしてる
また謎コラボしてる
2019/10/25(金) 15:44:35.56ID:7a231W7md
ロアおば同期や先輩誰からも20万人お祝い来てねえのかよwww
イナゴ後輩しかコメしてねえw
嫌われ過ぎてて草
イナゴ後輩しかコメしてねえw
嫌われ過ぎてて草
2019/10/25(金) 15:44:38.53ID:GoOzX8Bf0
>>562
マガツはもうミクさんの物なんだ
マガツはもうミクさんの物なんだ
2019/10/25(金) 15:44:42.24ID:rteHPNmEd
>>560
陰湿過ぎるよ
陰湿過ぎるよ
2019/10/25(金) 15:44:45.82ID:ORUwh4cT0
>>525
同接28000人
同接28000人
2019/10/25(金) 15:44:47.78ID:qbotnns2d
>>562
草
草
2019/10/25(金) 15:44:52.70ID:xBqPyalga
>>573
郡dさあ
郡dさあ
2019/10/25(金) 15:44:55.82ID:Jd/sn9qd0
鼻どうした?
2019/10/25(金) 15:44:56.08ID:+JUGrGIYM
お静には股関にくるKPOPをぜひ踊っていただきたい
583名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/25(金) 15:45:00.50ID:vMHPkkwY0 >>560
土下座したらコラボしてあげてもいいよ
土下座したらコラボしてあげてもいいよ
584名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/25(金) 15:45:01.73ID:izZkZ9HR02019/10/25(金) 15:45:03.72ID:p08zumz7r
笹木って太ってるけど臭いの?
2019/10/25(金) 15:45:04.39ID:qBMocswZd
>>562
またミクだ!
またミクだ!
2019/10/25(金) 15:45:05.55ID:rDaEkLt80
>>553
バイコーン!?
バイコーン!?
2019/10/25(金) 15:45:05.91ID:q69R0hpb0
2019/10/25(金) 15:45:17.81ID:T7WEeIEf0
3D化で顧客が増えたかどうか検証してみる必要はあるよ
でもこの業界アイドルといっしょで先に夢がないと一体感を味わえないからな
でもこの業界アイドルといっしょで先に夢がないと一体感を味わえないからな
2019/10/25(金) 15:45:18.20ID:4UoHGISJ0
>>525
男ライバー最速銀盾
男ライバー最速銀盾
2019/10/25(金) 15:45:18.74ID:qBMocswZd
>>562
またお前かよいい加減にしろ
またお前かよいい加減にしろ
2019/10/25(金) 15:45:19.00ID:6hmCtC5PM
>>573
ほうほう、言うてみ郡d
ほうほう、言うてみ郡d
2019/10/25(金) 15:45:20.85ID:GcieQYswH
バルスってどこだっけ?
2019/10/25(金) 15:45:21.00ID:QRjZ2Q5D0
>>562
草
草
2019/10/25(金) 15:45:24.37ID:GjQrNROY0
2019/10/25(金) 15:45:29.44ID:vmJQBF3H0
フミばあさん壺全然成長してないのになんで耐久しようと思ったんだ
2019/10/25(金) 15:45:31.79ID:gBvzebRl0
笹木の同接が…
598名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/25(金) 15:45:36.79ID:/GcLEEVk02019/10/25(金) 15:45:37.41ID:ha2O1ILh0
>>558
頂点😤
頂点😤
600名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/25(金) 15:45:38.98ID:izZkZ9HR0 >>525
アプランがヤマトイオリ雇ってんのと一緒の枠だろ
アプランがヤマトイオリ雇ってんのと一緒の枠だろ
2019/10/25(金) 15:45:52.33ID:DnWWYwbJ0
フミのリアクションもトークも謎すぎるんだが・・・
2019/10/25(金) 15:45:52.27ID:ZAmhGUSS0
高橋留美子のMAOってこれ犬夜叉だな
2019/10/25(金) 15:45:59.54ID:jptJ3IVja
にじさんじは唯一の弱点である機材のショボさを克服した事でV界隈最強の組織になった
もはやにじさんじを止められる者はV界隈にいない
もはやにじさんじを止められる者はV界隈にいない
2019/10/25(金) 15:46:00.48ID:PI/Bq1T7M
>>573
わかる 遺族の周りをぐるぐる回って煽ってくるのとかかわいいよな
わかる 遺族の周りをぐるぐる回って煽ってくるのとかかわいいよな
605名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/25(金) 15:46:02.38ID:MkHpLz/b0 今日はお静3Dgifコレクションが増えそうでなにより
2019/10/25(金) 15:46:04.56ID:oFqZat8b0
つよつよ機材なのは分かったからころねにまさる3D一つでもいいから入手しろ!
あと森中の3Dなんとかしろ!
あと森中の3Dなんとかしろ!
2019/10/25(金) 15:46:10.64ID:pdENp0GVr
ライバーどんどん増やして給与はスパチャとボイスがメイン、案件や成績をあげれば賞与がある(ちーさんレベルでは無し)
グッズもスパチャ中抜きもライブも大型案件もこなしておいて7億調達できるくらい業績あげててもライバーを個人事業主として雇えるの最高だね
グッズもスパチャ中抜きもライブも大型案件もこなしておいて7億調達できるくらい業績あげててもライバーを個人事業主として雇えるの最高だね
2019/10/25(金) 15:46:11.63ID:L1wPPOhqa
>>561
いや統合後だけど……
いや統合後だけど……
2019/10/25(金) 15:46:16.89ID:bW2jviGD0
2019/10/25(金) 15:46:20.11ID:xoge8CEv0
ロアってなんでここまで落ちぶれたの?
611名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/25(金) 15:46:24.12ID:t6HePdCZp 茶番動画とかやり始めるんかね
2019/10/25(金) 15:46:24.64ID:V+Iu4Ep30
壺フミはだんだん声の伸びが良くなってきてるな
使い込めば使い込むほど締まりが良くなるマンコみたいだ
使い込めば使い込むほど締まりが良くなるマンコみたいだ
2019/10/25(金) 15:46:25.70ID:ClY2M+4p0
元々田角が2D信者だから3Dにこだわりとかないんだよ
二次元の方がグラフィック良いのは間違いないし
二次元の方がグラフィック良いのは間違いないし
2019/10/25(金) 15:46:26.72ID:GoOzX8Bf0
ユニコーンとバイコーンの話はたまに出るね
2019/10/25(金) 15:46:28.06ID:JoIDjaWx0
流石に郡道よりはメスガキ森中の方がマシだわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- とらせん
- 巨専】
- 〓たかせん〓
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- 休日だし>>2のキャラかいてあそぶ
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- Z世代「チー牛のせいで写真撮る時『はい、チーズ』」なんて言えなくなった」←チー牛まぢ許せんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 【画像】品評会 東京の弓道部女子大生 童貞は6を選ぶらしい [904880432]
- 【高市悲報】日経社説、ブチ切れ。「強引な皇室典範改正は禍根を残す」 [803137891]