!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼みんなの応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ12645【VICONノ美兎】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1571996642/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ12646【みづを嘲笑うな!😡】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/10/25(金) 19:17:44.45ID:uxqhgPgc0
2019/10/25(金) 19:18:10.21ID:qUQOUCWv0
ちゅま!
2019/10/25(金) 19:18:16.63ID:cXCT5j29a
草
2019/10/25(金) 19:18:19.17ID:/uf/q+Cn0
いや草
2019/10/25(金) 19:18:20.95ID:ZAmhGUSS0
6名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/25(金) 19:18:21.80ID:zO20sOZ00 スパチャ全然無いの笑う
7名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/25(金) 19:18:28.06ID:l/mUIpwA0 チアじゃなかったらはわおば見る
2019/10/25(金) 19:18:28.23ID:7m9yg0BU0
1人バチャ見
2019/10/25(金) 19:18:28.56ID:nvd1xA/cp
AK持ってるのはお静だろ
動きもダルそうだし
本物はチアの美兎
外れたら上半身裸でコンビニ行ってブラックサンダー買ってきてやるよ
動きもダルそうだし
本物はチアの美兎
外れたら上半身裸でコンビニ行ってブラックサンダー買ってきてやるよ
2019/10/25(金) 19:18:29.90ID:3SzqWVRH0
手がバグらなくなったり座れるようになっただけで十分やん
モデルなんてそのうちどうにかなるやろ
モデルなんてそのうちどうにかなるやろ
2019/10/25(金) 19:18:30.08ID:wWvOAhVPd
7億をこのゴミにぶちこんだという事実が面白いわ
2019/10/25(金) 19:18:33.07ID:9tS9bBfd0
フミおばロリ声なってて草
2019/10/25(金) 19:18:35.14ID:QQ6s5a27d
なんつーかさ
普通に「すごい動きます!」ってやってくれればいいし見たかったのはそれなんだよな
普通に「すごい動きます!」ってやってくれればいいし見たかったのはそれなんだよな
2019/10/25(金) 19:18:37.00ID:PRWi0+U20
すまん
フミに戻るわ
フミに戻るわ
2019/10/25(金) 19:18:39.42ID:xejgArYJ0
やっぱモデルの出来って大事だな
2019/10/25(金) 19:18:39.83ID:ZFZ5Sg4Ap
AK疲れてるっぽいからお静とかいうコメントで草
2019/10/25(金) 19:18:40.09ID:+jI+jHiK0
45秒のやつ踊ってもらえれば、速攻で判定できそう
2019/10/25(金) 19:18:41.06ID:Ff7qKfwY0
緑の企画に有効活用されるから
2019/10/25(金) 19:18:42.71ID:+d/JH/6X0
はぁぁぁぁぁちゅま・・
2019/10/25(金) 19:18:44.39ID:EHv996hC0
機材が良くても演者がダメだな
2019/10/25(金) 19:18:44.44ID:w+Hh8YL90
2300万かけて”これ”
22名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/25(金) 19:18:45.02ID:5GWAWeb20 ぶっちゃけどれでもいい、興味ない
2019/10/25(金) 19:18:45.08ID:EHg8SLeG0
記念ボッチ凸待ちした方が人が来るってマ?
2019/10/25(金) 19:18:46.94ID:xZ69p/Nnd
はやくちーさんモデルで見せろ!😠😠
2019/10/25(金) 19:18:48.01ID:sg0sEDm/0
チアお静AK樋口マイクみづな
2019/10/25(金) 19:18:50.96ID:me9TpKZ50
>>6
有栖と比べられるだろうけど...やばそうw
有栖と比べられるだろうけど...やばそうw
2019/10/25(金) 19:18:51.29ID:Zub2IFmW0
技術を手に入れようと結局は"にじさんじ"でした
28名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/25(金) 19:18:52.80ID:7cRtMorR0 リゼ!またみあパイで資金調達してこい!
今度は3Dモデル代が必要だ!
今度は3Dモデル代が必要だ!
2019/10/25(金) 19:18:54.96ID:5/zE5otz0
技術者なんかいらんかったということがハッキリしたな
必要なのはモデルとキャプチャ機材に金つぎ込むことなんだわ
必要なのはモデルとキャプチャ機材に金つぎ込むことなんだわ
2019/10/25(金) 19:18:55.67ID:hRM1vUhv0
トラッキング良いはずなのにあまりよく見えない
モデルの見映えがやっぱよくねーんだなこれ
モデルの見映えがやっぱよくねーんだなこれ
2019/10/25(金) 19:18:56.61ID:LG6lsM4a0
いや〜きついっす
2019/10/25(金) 19:18:57.60ID:92HfDb4q0
一人バチャ見は草
2019/10/25(金) 19:19:00.39ID:/DYI2V5B0
ほらよーこれで汚れた目を癒せ
https://youtu.be/5wCvCFEUzmc
https://youtu.be/5wCvCFEUzmc
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★8 [恐縮です★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【本】10人に2人は「右派市民」 1万人調査で見えた特徴と分断回避の道 [少考さん★]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- MacとiPadは値上げされたけどiPhoneはされないの?
- 【高市悲報】コラ・コーラ社「唐揚げにはコーラ」で売り込みを図る模様🤢 [616817505]
- 【速報】国旗損壊罪、衆院内閣委で可決される……自民維新国民参政と、チームみらいが賛成 [117552482]