!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼みんなの応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ12645【VICONノ美兎】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1571996642/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ12646【みづを嘲笑うな!😡】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/10/25(金) 19:17:44.45ID:uxqhgPgc0
2019/10/25(金) 19:18:10.21ID:qUQOUCWv0
ちゅま!
2019/10/25(金) 19:18:16.63ID:cXCT5j29a
草
2019/10/25(金) 19:18:19.17ID:/uf/q+Cn0
いや草
2019/10/25(金) 19:18:20.95ID:ZAmhGUSS0
6名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/25(金) 19:18:21.80ID:zO20sOZ00 スパチャ全然無いの笑う
7名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/25(金) 19:18:28.06ID:l/mUIpwA0 チアじゃなかったらはわおば見る
2019/10/25(金) 19:18:28.23ID:7m9yg0BU0
1人バチャ見
2019/10/25(金) 19:18:28.56ID:nvd1xA/cp
AK持ってるのはお静だろ
動きもダルそうだし
本物はチアの美兎
外れたら上半身裸でコンビニ行ってブラックサンダー買ってきてやるよ
動きもダルそうだし
本物はチアの美兎
外れたら上半身裸でコンビニ行ってブラックサンダー買ってきてやるよ
2019/10/25(金) 19:18:29.90ID:3SzqWVRH0
手がバグらなくなったり座れるようになっただけで十分やん
モデルなんてそのうちどうにかなるやろ
モデルなんてそのうちどうにかなるやろ
2019/10/25(金) 19:18:30.08ID:wWvOAhVPd
7億をこのゴミにぶちこんだという事実が面白いわ
2019/10/25(金) 19:18:33.07ID:9tS9bBfd0
フミおばロリ声なってて草
2019/10/25(金) 19:18:35.14ID:QQ6s5a27d
なんつーかさ
普通に「すごい動きます!」ってやってくれればいいし見たかったのはそれなんだよな
普通に「すごい動きます!」ってやってくれればいいし見たかったのはそれなんだよな
2019/10/25(金) 19:18:37.00ID:PRWi0+U20
すまん
フミに戻るわ
フミに戻るわ
2019/10/25(金) 19:18:39.42ID:xejgArYJ0
やっぱモデルの出来って大事だな
2019/10/25(金) 19:18:39.83ID:ZFZ5Sg4Ap
AK疲れてるっぽいからお静とかいうコメントで草
2019/10/25(金) 19:18:40.09ID:+jI+jHiK0
45秒のやつ踊ってもらえれば、速攻で判定できそう
2019/10/25(金) 19:18:41.06ID:Ff7qKfwY0
緑の企画に有効活用されるから
2019/10/25(金) 19:18:42.71ID:+d/JH/6X0
はぁぁぁぁぁちゅま・・
2019/10/25(金) 19:18:44.39ID:EHv996hC0
機材が良くても演者がダメだな
2019/10/25(金) 19:18:44.44ID:w+Hh8YL90
2300万かけて”これ”
22名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/25(金) 19:18:45.02ID:5GWAWeb20 ぶっちゃけどれでもいい、興味ない
2019/10/25(金) 19:18:45.08ID:EHg8SLeG0
記念ボッチ凸待ちした方が人が来るってマ?
2019/10/25(金) 19:18:46.94ID:xZ69p/Nnd
はやくちーさんモデルで見せろ!😠😠
2019/10/25(金) 19:18:48.01ID:sg0sEDm/0
チアお静AK樋口マイクみづな
2019/10/25(金) 19:18:50.96ID:me9TpKZ50
>>6
有栖と比べられるだろうけど...やばそうw
有栖と比べられるだろうけど...やばそうw
2019/10/25(金) 19:18:51.29ID:Zub2IFmW0
技術を手に入れようと結局は"にじさんじ"でした
28名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/25(金) 19:18:52.80ID:7cRtMorR0 リゼ!またみあパイで資金調達してこい!
今度は3Dモデル代が必要だ!
今度は3Dモデル代が必要だ!
2019/10/25(金) 19:18:54.96ID:5/zE5otz0
技術者なんかいらんかったということがハッキリしたな
必要なのはモデルとキャプチャ機材に金つぎ込むことなんだわ
必要なのはモデルとキャプチャ機材に金つぎ込むことなんだわ
2019/10/25(金) 19:18:55.67ID:hRM1vUhv0
トラッキング良いはずなのにあまりよく見えない
モデルの見映えがやっぱよくねーんだなこれ
モデルの見映えがやっぱよくねーんだなこれ
2019/10/25(金) 19:18:56.61ID:LG6lsM4a0
いや〜きついっす
2019/10/25(金) 19:18:57.60ID:92HfDb4q0
一人バチャ見は草
2019/10/25(金) 19:19:00.39ID:/DYI2V5B0
ほらよーこれで汚れた目を癒せ
https://youtu.be/5wCvCFEUzmc
https://youtu.be/5wCvCFEUzmc
2019/10/25(金) 19:19:00.76ID:Zu7olbNs0
エンタメとして成り立ってるぶんシナ緑の企画の方がマシってのはガチだと思う
2019/10/25(金) 19:19:01.64ID:fgf9zOGo0
ガイガイすらできないとは…
2019/10/25(金) 19:19:04.48ID:H7RXQjRm0
生なら別にライバーじゃなくてもいいし残り2人はスタッフかね
録画ならそもそも違うが
録画ならそもそも違うが
2019/10/25(金) 19:19:06.99ID:UqT4VM0u0
>>6
天皇信ってひょっとして乞食の群れなんか?
天皇信ってひょっとして乞食の群れなんか?
2019/10/25(金) 19:19:07.28ID:qAuliWfi0
チアだろ
2019/10/25(金) 19:19:07.66ID:teaDUQHDd
AKMはわさPが入ってるわこれ
2019/10/25(金) 19:19:08.19ID:fy7pgvlo0
ホロライブ、アプラン…お前たちは変われ
変われなかった俺達の代わりに…
変われなかった俺達の代わりに…
2019/10/25(金) 19:19:09.86ID:7mRlChAG0
>>13
そっちの方が音質もよかっただろうしな
そっちの方が音質もよかっただろうしな
2019/10/25(金) 19:19:13.21ID:veo7tjJ/0
なあ
もちひよ助けてくれ
もちひよ助けてくれ
2019/10/25(金) 19:19:13.40ID:wGb3WVgG0
なぁ俺悔しいよ
こんなんじゃホロ豚にバカにされるんだ😭
こんなんじゃホロ豚にバカにされるんだ😭
2019/10/25(金) 19:19:14.00ID:cS/uo+H90
>>13
天皇にそれは求めてないわ、お静がやるだろうし
天皇にそれは求めてないわ、お静がやるだろうし
2019/10/25(金) 19:19:14.00ID:yJtxFvQR0
みづは嘲笑ってねぇ!
モデルが情けなさすぎるんだよ!!
モデルが情けなさすぎるんだよ!!
2019/10/25(金) 19:19:15.04ID:KVHxjXSjM
金曜19時にこんなクソみたいな企画と台本で同接1.8万あれば及第点やろ
47名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/25(金) 19:19:15.12ID:vMHPkkwY0 適当にUNOやってたアナルパコレ博士に負けるのか
2019/10/25(金) 19:19:15.22ID:9a76v2Wb0
やっぱホロライブすげーわ
2019/10/25(金) 19:19:15.99ID:D/hR69M00
【悲報】トラッキング以外、いつものにじさんじ
2019/10/25(金) 19:19:17.05ID:9MoZD+i60
金曜デバフやぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 【高市悲報】リニア静岡工区、いよいよ来月着工へ🥹 [616817505]
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 【ビック・ヤマダ悲報】西武池袋本店(通称・イケセイ)、既にヨドバシ進出ムードを全く隠してない状態になってしまうwwwwwwwww [803137891]