!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼みんなの応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ12652【葛竜のVICON生セックスライブ配信応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1572004243/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ12653【お勉強スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/10/25(金) 21:21:12.06ID:dRVrDUXH0
2019/10/25(金) 21:22:48.55ID:6iVmK3O50
https://i.imgur.com/o0tCxfw.jpg
これ撮ったやつスクショ上手すぎるだろ
これ撮ったやつスクショ上手すぎるだろ
20名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/25(金) 21:22:52.01ID:w6zoxnrs0 >>7
ダンク最強!!!!!
ダンク最強!!!!!
2019/10/25(金) 21:22:53.33ID:fy7pgvlo0
リアリティの生カラオケのほうが音質いいんだがいちから?
2019/10/25(金) 21:22:55.62ID:yoVs9mF40
曲は嫌いじゃないわ
2019/10/25(金) 21:22:56.09ID:83ZZiH3R0
サムネ流れるのエッモ
2019/10/25(金) 21:22:56.90ID:e6shcLI20
演出ゥ
2019/10/25(金) 21:22:57.89ID:EE0ezWSW0
演出もガバガバやないか
2019/10/25(金) 21:22:58.72ID:MG1o1Fev0
よくこの糞音質で盛り上がれるな
2019/10/25(金) 21:22:58.82ID:tnxHKLiR0
ヘッドフォンジャック半差しになってるような逆位相音だ
2019/10/25(金) 21:22:58.86ID:K4CY6d1E0
ぺーこぺこぺこwww
29名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/25(金) 21:23:01.64ID:vScmA4jl0 引退か?
2019/10/25(金) 21:23:02.95ID:hMNcn9bD0
いちからは今回の経験を反省してどんどん強くなれ
2019/10/25(金) 21:23:03.08ID:n8tt2mKt0
どりゃああああああああああああああ!!!!!!!!!
JK組 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いちからスタッフ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
JK組 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いちからスタッフ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2019/10/25(金) 21:23:06.77ID:fGtXOvaI0
時計途中で諦めてわろたww
2019/10/25(金) 21:23:07.07ID:F/RCtuM00
この頃にもどして
2019/10/25(金) 21:23:08.38ID:dSpeQKV+0
サムネくっそなつかし
2019/10/25(金) 21:23:08.39ID:tREvNftK0
フェードイン・アウトとかないのかよw
2019/10/25(金) 21:23:10.07ID:Ima4UYnO0
引退か?
2019/10/25(金) 21:23:10.34ID:PJ/AjmGz0
音響ゴミすぎいいいいいいいいい
38名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/25(金) 21:23:13.03ID:4OS0nz1h0 FF14で草
2019/10/25(金) 21:23:17.54ID:MRfNOXhy0
演出の前に音質をどうにかしろ
2019/10/25(金) 21:23:17.64ID:3SzqWVRH0
メスガキッズおとなしいけどどうした???
2019/10/25(金) 21:23:19.30ID:HDSqw5L40
これもう引退ライブだろ…
2019/10/25(金) 21:23:19.58ID:eVxyS8Pv0
やば、!!!
43名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/25(金) 21:23:21.79ID:5GWAWeb20 音質さえ良ければエモかったんだよなぁ
2019/10/25(金) 21:23:22.59ID:EME+a+bW0
>>13
本社は25000超えるんじゃなかったの?期待外れすぎない?
本社は25000超えるんじゃなかったの?期待外れすぎない?
2019/10/25(金) 21:23:23.27ID:FCmPAanW0
この演出を幕張でしとけ
2019/10/25(金) 21:23:23.48ID:JDaT9FMv0
イヤホン半挿しみてえな音質
2019/10/25(金) 21:23:23.61ID:tow7iLCD0
ハジメの手が映ったぞおおおお!!!!
2019/10/25(金) 21:23:24.78ID:rI+OkNDGp
やりたかったことはわかるしいいと思うけど技術力さぁ!
2019/10/25(金) 21:23:25.70ID:iFj56IVI0
本社上がってきてんな
2019/10/25(金) 21:23:25.92ID:7vi/T2oh0
ハ イ ク オ リ テ ィ
2019/10/25(金) 21:23:26.15ID:Z+EsUyh00
演者隠すなよ
2019/10/25(金) 21:23:26.91ID:QFndjdrS0
これ3人までしか使えなくてド葛が一人消えるってホント?
2019/10/25(金) 21:23:27.21ID:7mRlChAG0
やりたいことは分かるけど音質のせいで台無しだなあ!?
2019/10/25(金) 21:23:27.62ID:6iVmK3O50
演出うっす!
2019/10/25(金) 21:23:29.46ID:gi6ekchCM
音響以外完璧じゃん
2019/10/25(金) 21:23:26.32ID:sg0sEDm/0
鍋パ…あったな…
2019/10/25(金) 21:23:30.01ID:lPztAAnB0
音響がクソ
カメラがクソ
フォーメーション一切無し
うーん、いちからにVICON、豚に真珠!w
カメラがクソ
フォーメーション一切無し
うーん、いちからにVICON、豚に真珠!w
2019/10/25(金) 21:23:30.74ID:FIcW5vah0
まじで音どうにかしろよ
2019/10/25(金) 21:23:32.46ID:83ZZiH3R0
ワードウルフ!?
2019/10/25(金) 21:23:33.22ID:so9N3Pxa0
さすがに表も文句言えよこれ…
台無しじゃねえか
台無しじゃねえか
2019/10/25(金) 21:23:33.65ID:/6rFuhUV0
りゅーねのサムネ落ちてきたわ
2019/10/25(金) 21:23:34.39ID:ezImiXyP0
これもう最終回だろ
2019/10/25(金) 21:23:35.32ID:U4bEZUE30
ぺーこぺこぺこwwww
2019/10/25(金) 21:23:36.50ID:aOjYBJwX0
いちから音響もアレだけど舞台演出もセンス悪すぎだろ
2019/10/25(金) 21:23:36.59ID:YJ5fHC9wr
FA流せや
何でサムネなんだ
何でサムネなんだ
2019/10/25(金) 21:23:38.35ID:UsBJMfvt0
音質意外は良いからもったいないな
2019/10/25(金) 21:23:40.14ID:s0/4Ukh2a
ぺこら面白いから見ろ!
2019/10/25(金) 21:23:41.02ID:qz4ilAz70
なぁ、音ふざけてんのか?
2019/10/25(金) 21:23:40.97ID:F/RCtuM00
今やほとんど腐敗の塊なの悲しいね
2019/10/25(金) 21:23:41.61ID:7bv/c+sK0
今後のライバーのための予行演習にJK組使い捨てるとか贅沢だったな
2019/10/25(金) 21:23:42.19ID:abraTdGK0
お静の動きとポーズがかわいいのってレイヤーやってたからか?
2019/10/25(金) 21:23:42.79ID:zZhhogD50
サムネを前に被せるなよ
本間スタッフ無能
本間スタッフ無能
2019/10/25(金) 21:23:43.22ID:yJtxFvQR0
>>19
全日本チンポジ選手権出れるレベル
全日本チンポジ選手権出れるレベル
74名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/25(金) 21:23:44.07ID:w6zoxnrs0 音響gm
2019/10/25(金) 21:23:44.46ID:yCU7TigK0
サムネにえるがいました。
76名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/25(金) 21:23:44.66ID:FquuA0+i0 マイクに録音拾わせるのやめろ
2019/10/25(金) 21:23:48.33ID:w6b5+p0s0
FFのサムネやめろや
2019/10/25(金) 21:23:48.73ID:wGb3WVgG0
音ズレで演出も何も全部ズレて草しか生えない
2019/10/25(金) 21:23:49.54ID:2JWZU7na0
音響担当死ね!!
2019/10/25(金) 21:23:50.07ID:M+79gG210
なんか草
2019/10/25(金) 21:23:50.46ID:/jmVTxRy0
サムネもっといっぱいながそ?
2019/10/25(金) 21:23:51.14ID:nzyVVqr50
音響ほんまさぁ…
83名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/25(金) 21:23:52.41ID:FNumyNme02019/10/25(金) 21:23:54.07ID:ex88RmJn0
音質以外は良かったな
2019/10/25(金) 21:23:55.09ID:lFHC4mR50
>>13
JK組の下に社が2人
JK組の下に社が2人
2019/10/25(金) 21:23:55.34ID:liCKCZWP0
音質さえ良ければすごい良かったのに…
2019/10/25(金) 21:23:57.32ID:0KBtbAd+0
音関係は今からスタッフガチャとかせんでいいから社長とかスウジーのコネを頼れ
88名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/25(金) 21:23:57.65ID:QqXyxOVf0 >>30
何度失敗してもこんなんだぞ?
何度失敗してもこんなんだぞ?
89名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/25(金) 21:23:57.69ID:Ctum6RAM0 音質で全部台無しでわろた
やり直してくれぇえええ
やり直してくれぇえええ
2019/10/25(金) 21:23:57.98ID:t+dk5nk90
モデルより前に流すな
91名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/25(金) 21:23:58.42ID:44YKmWVHd なあ、歌い手ライバーもう一人くらい売り払ってソニーから音響スタッフ貰わないか?
2019/10/25(金) 21:23:58.42ID:S1qhyqyF0
えっこれで終わり?
2019/10/25(金) 21:23:58.56ID:PQCLclbt0
>>75
えるはいません
えるはいません
2019/10/25(金) 21:23:58.81ID:qk7ZUR6aM
いちからは良い筆を用意しても素人が書けばやっぱり下手くそみたいなレベルだな
2019/10/25(金) 21:23:59.21ID:AYoMUvo70
サムネ落とす必要性あった?ないよねおこれてきた😡
2019/10/25(金) 21:24:01.12ID:U4bEZUE30
猫に小判、いちからにVICON
2019/10/25(金) 21:24:02.91ID:Y8GmMXiO0
JK組今日で引退でよくね?
2019/10/25(金) 21:24:05.78ID:ssOpaYoJ0
っぱJK組よ
2019/10/25(金) 21:24:06.29ID:UsW2OMgs0
わかってねぇなぁドリームトライアングル流せや
2019/10/25(金) 21:24:07.06ID:Qyq7ggkU0
>>19
草
草
2019/10/25(金) 21:24:08.21ID:VdQlX2VG0
本社つえーな
2019/10/25(金) 21:24:12.21ID:enQ1sJW70
終わったか?
2019/10/25(金) 21:24:12.44ID:Lfc6BpE80
正直音質、音量よけりゃもっと評価高かったろ
2019/10/25(金) 21:24:12.77ID:wwYGNCg40
3Dに関してはスタッフも慣れてないだろうからまぁいいとして音響はさっさと成長せえよ
いつまで同じこと言われ続けるんだ
いつまで同じこと言われ続けるんだ
2019/10/25(金) 21:24:14.16ID:PJ/AjmGz0
なぁ
メスガキ強くね?
メスガキ強くね?
2019/10/25(金) 21:24:15.21ID:1UKdUcOq0
まあ総合的に見ればゴミだしスタッフの技術力が無い事も良く分かったけど
機材入れただけでも明確な前進だし企業としてのそういう姿勢はもっと見せていけ
機材入れただけでも明確な前進だし企業としてのそういう姿勢はもっと見せていけ
2019/10/25(金) 21:24:16.15ID:TlJiJyAF0
JK組3Dでこの同接なのか
2019/10/25(金) 21:24:16.67ID:+3k1agV30
音量ゴミ過ぎてもったいなさ過ぎる
2019/10/25(金) 21:24:17.31ID:FIcW5vah0
やっぱいちからってゴミだわ
2019/10/25(金) 21:24:19.38ID:N1OCsgQd0
Gilzaren III Season 2
88888
88888
2019/10/25(金) 21:24:19.50ID:hnp3cldK0
サムネ落とすだけってもうちょっと何かあるやろ
2019/10/25(金) 21:24:19.61ID:noxAQPpW0
ホワイトノイズ止めろ!
2019/10/25(金) 21:24:20.40ID:x7rsTd040
演習やりたいことはわかるけど色々間に合ってなくてちゃちいなww
2019/10/25(金) 21:24:20.57ID:6iVmK3O50
これ意見はやっぱ樋口のマシュマロに入れりゃいい感じ?
2019/10/25(金) 21:24:20.60ID:qUQOUCWv0
>>91
スウジー……行ってこい!
スウジー……行ってこい!
116名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/25(金) 21:24:20.88ID:YXNB/lGx0 なあメスガキの星川サラってロゴ安っぽすぎんか?囲いちゃんとしろよな!😡
2019/10/25(金) 21:24:21.71ID:ANyOsxuS0
しかしお静の動きはいいなあ
カメラから綺麗に見える動きが分かってるわ
カメラから綺麗に見える動きが分かってるわ
2019/10/25(金) 21:24:21.84ID:83ZZiH3R0
終わりか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 有名元検事「ケンタッキーの部位がハズレでも法的責任は無い。公平感が無くとも日本人は甘受せよ」 [245325974]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 【高市悲報】お前ら、明日から給料じゃなくて「知行地」持ちになったらどうする🤔 [616817505]