主にYouTuberとして活躍していた通称シャム(本名:濱崎順平)さんについて語るスレです。
次スレは>>950を踏んだ方、もしくはそれ以降の人が宣言して立ててください。
・インスタグラム
https://www.instagram.com/syamudesuyo4649/
・ニコニコ動画(タグ検索)
http://www.nicovideo.jp/tag/syamu_game
・ニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/syamu%20game
・応援コミュニティ(シャムクルーズ)
http://com.nicovideo.jp/community/co2500567
・Syamu_game@ウィキ
https://www63.atwiki.jp/syamugame
・Syamu_net@ウィキ
https://w.atwiki.jp/syamunet/
前スレ
【引きこもり】Syamu_Game第525回オフ会1人【変な動きをした】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1571644518/
【誰にも】Syamu_Game第527回オフ会0人【望まれなかった命】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3b1-sIgi)
2019/10/25(金) 21:57:58.05ID:QNkhVMY402 【11m】 乙 (オッペケ Sr47-1yzh)
2019/10/25(金) 23:23:42.64ID:KZWmrfhOr ここ2ヶ月の間、
やつどうしていたか語ってくれ。
Tシャツどうしたのかもな?
やつどうしていたか語ってくれ。
Tシャツどうしたのかもな?
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc7-ZlWH)
2019/10/26(土) 03:57:12.27ID:pNJmKEjpM ハロワィンせんのかー?
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5384-K5XO)
2019/10/26(土) 05:45:25.41ID:TMN0R4dv0 お馴染みオーバーグラスとUUUM凸乞食コーデで乗り込めば渋谷ギャルもメロメロ間違いなし!?
実際は道に迷い込んだ子供か老人、もしくはノレてない陰キャとしてスルーされるかのどちらかです
実際は道に迷い込んだ子供か老人、もしくはノレてない陰キャとしてスルーされるかのどちらかです
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f358-2kmL)
2019/10/26(土) 05:48:27.45ID:bpQnj7Uf06名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4358-Kx4u)
2019/10/26(土) 06:09:08.10ID:8wnNv6be0 >>3
仮装しなくてもいいから楽で良さそう
仮装しなくてもいいから楽で良さそう
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-1zgC)
2019/10/26(土) 07:08:23.41ID:Ls/SlGZua 毎日毎日親を泣かせて精スプして寝るだけの生活
ほんの数時間だけでも頑張ろうという気持ちはないんでしょうか?
ほんの数時間だけでも頑張ろうという気持ちはないんでしょうか?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f358-2kmL)
2019/10/26(土) 07:12:57.98ID:bpQnj7Uf0 >>7
愛する息子がそばにいて…シアワセナコトヤナイデスカァ…って言いそう
愛する息子がそばにいて…シアワセナコトヤナイデスカァ…って言いそう
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-n0BE)
2019/10/26(土) 07:38:22.80ID:82ds7J060 仮装というよりくさそう
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4358-Kx4u)
2019/10/26(土) 08:01:18.13ID:8wnNv6be0 ウォンツ勃起モンスターは毎日ゴリさんにあまあまデザート求めてそう
ある意味毎日ハロウィンの浜崎家、素敵なことやないですか〜
ある意味毎日ハロウィンの浜崎家、素敵なことやないですか〜
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-Z4kd)
2019/10/26(土) 08:11:56.72ID:FGC5C2HHd 広島市内でもハロウィンフェス開催されてるんだからお前も出てみろやクソモグラ
コソコソ精スプしてないでストレートにナンパでもしてみろや
コソコソ精スプしてないでストレートにナンパでもしてみろや
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4358-YkOl)
2019/10/26(土) 08:15:12.83ID:bj878Egu0 カスナリの女友達に合わせたときに自分から話しかけられないくらいシャイなおっさんだから無理だろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2030🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 今日風呂入るのやめるわ
- 【高市悲報】日本の世界での存在感、すっかり失われるw [668024367]
- 日経高市先物大暴落 [709039863]