エナツとは、主にニコニコ生放送でゲーム実況を行っているゲーム生主である
現在コミュニティ掲示板封鎖により、避難所とする
■Twitter
エナツ
https://twitter.com/kakaka1216
†デビルプリンス†
https://twitter.com/Devil_P666
ぺちょん
https://twitter.com/pecyon_k
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
次スレは>>950が立ててください
前スレ
【ドラクエ】エナツ Part53【失踪】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1571561573/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【はるちょん】エナツ Part54【vsゆいたむ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/10/27(日) 21:16:36.04
2019/11/06(水) 20:31:02.46
暗黒界隈はみんなふわっちだな
全員過疎ってるけど投げ銭は貰えてる
全員過疎ってるけど投げ銭は貰えてる
2019/11/06(水) 20:31:39.46
オプは今マジで人がいない
ツイッチはみんなミクサーに引き抜かれてる
ツイッチはみんなミクサーに引き抜かれてる
2019/11/06(水) 20:32:08.24
過疎るけど金だけはもらえる
まさに人気者になれないエナツにはピッタリじゃん
まさに人気者になれないエナツにはピッタリじゃん
2019/11/06(水) 20:33:28.86
>>588
アウトロー系の無職じゃないと貰えないぞ
アウトロー系の無職じゃないと貰えないぞ
590名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/06(水) 20:33:49.922019/11/06(水) 20:35:15.56
ドカXやラミア、唯我のふわっちだろ
全員無職
全員無職
2019/11/06(水) 20:36:04.94
緑でもキャス2000人程度だもんな
2019/11/06(水) 20:36:54.43
1000人以下って言われてるけど普通そっから積み上げていくもんでしょ?
むしろ最初から800人くらいいるんだから御の字でしょうよ
楽して人集めて金稼ぎたいんだろうけどもう少し我慢強く粘れないの?
どんだけ目先の欲に溺れてんの
むしろ最初から800人くらいいるんだから御の字でしょうよ
楽して人集めて金稼ぎたいんだろうけどもう少し我慢強く粘れないの?
どんだけ目先の欲に溺れてんの
2019/11/06(水) 20:37:27.95
ニコ生で大手のおこぼれもらってた連中はふわっちしかない
595名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/06(水) 20:37:53.10 ならえっさんはふわっちしかないじゃん・・・
596名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/06(水) 20:39:24.85 ふわっちでゲーム配信者第一号になるのかw
2019/11/06(水) 20:43:03.53
エナツもBANされたいまこそチャンスととらえられないものかね。
2019/11/06(水) 20:49:09.28
連投とアンチコメをNGする
低評価を隠す
リスナーの参加できないゲームをする
ある程度落ち着いたら顔出ししてマンリスを集める
YouTubeで人集めるならこれだ
低評価を隠す
リスナーの参加できないゲームをする
ある程度落ち着いたら顔出ししてマンリスを集める
YouTubeで人集めるならこれだ
2019/11/06(水) 20:49:33.83
エナツがつべでしないのはニコ生で見る層に申し訳ないからだぞ
ドラクエだって同時配信とはいえニコ生メインだからニコ生でみない層が困るからね フォトナとかならともかくストーリー物のだから
ドラクエだって同時配信とはいえニコ生メインだからニコ生でみない層が困るからね フォトナとかならともかくストーリー物のだから
2019/11/06(水) 20:51:04.98
YouTubeのドラクエ再生数5000+ニコ生のTS
視聴してる人は結構いるし本人も手応えは感じてそう
ちゃっちゃとクリアしてYouTubeのみで今度はポケモン人生縛りすべ
視聴してる人は結構いるし本人も手応えは感じてそう
ちゃっちゃとクリアしてYouTubeのみで今度はポケモン人生縛りすべ
2019/11/06(水) 20:51:23.54
>>598
一文目から無理難題を言うな
一文目から無理難題を言うな
2019/11/06(水) 20:52:34.45
つべ行く前はこうやって希望的な語りばかり
でも現実はただのしょぼい配信者
何度この流れ繰り返すのかなぁ
でも現実はただのしょぼい配信者
何度この流れ繰り返すのかなぁ
2019/11/06(水) 20:52:51.19
無理ではない、今でもNG共有でスルーはしてる
あとははるちょんにNGして貰えばいいだけだ
あとははるちょんにNGして貰えばいいだけだ
2019/11/06(水) 20:53:45.95
いうてフォートナイトの頃動画再生数平均2000程度だったのが倍になってるから
前よりは上手く行く可能性はある
前よりは上手く行く可能性はある
2019/11/06(水) 20:53:59.88
いや、アンチコメとかわざとか知らんけど読みまくってんじゃん
606名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/06(水) 20:54:50.81 どっちにしろ1000人は来ないんですけどね
2019/11/06(水) 20:55:46.05
チーミング配信者エナツの動画は67万再生
だけどそれ以外はどれも動画のびなかったなw
だけどそれ以外はどれも動画のびなかったなw
2019/11/06(水) 20:56:23.57
2019/11/06(水) 20:56:39.33
2019/11/06(水) 20:57:17.54
低評価多いと検索に出ないから新規増えようがない
オタさくみたいに評価隠すべw
オタさくみたいに評価隠すべw
2019/11/06(水) 20:58:10.09
こいつずっと効きまくって評価隠してなかった?w
612名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/06(水) 21:00:02.79 オタさくが評価隠す前から隠し続けてるぞ
2019/11/06(水) 21:02:03.18
最近隠してるんだ
2019/11/06(水) 21:02:39.28
ドラクエやるようになってから隠してるね
2019/11/06(水) 21:04:57.54
ニコ生で立ち見Cがえっさんの天井かな
2019/11/06(水) 21:09:19.36
ねこてんがチャンネル欲しそうに配信してらぁw
617名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/06(水) 21:11:30.35 エナツも認めてたよね
つべの視聴者数の半分はニコ生のリスナーだって
全員とは言わないけど2窓してるリスナーが一定数はいるはず
つべの視聴者数の半分はニコ生のリスナーだって
全員とは言わないけど2窓してるリスナーが一定数はいるはず
2019/11/06(水) 21:13:54.55
でも400人は以前に窓してた頃より倍以上いるね
2019/11/06(水) 21:14:56.02
たしかつべ単独の試練が400人くらいじゃなかったかw
2019/11/06(水) 21:15:27.45
フォトナやってた時も同時配信でつべ400人いったとき1回だけだけどあったぞ
2019/11/06(水) 21:15:29.12
つべじゃ184ないから俺らもぶるっちまってコメ出来ないのが問題なんだよな
622名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/06(水) 21:16:04.58 むらまこが動画枠してるからオタさくの動画再生させてBANにすべ
2019/11/06(水) 21:20:42.60
ドラクエやる前のフォトナは同時でも300人超えは何度もあったぞ
その後だったかつべ単体でやって800人くらいしか集まらなかった
今ドラクエつべで見てる中にニコ生リスナー相当いるだろ
その後だったかつべ単体でやって800人くらいしか集まらなかった
今ドラクエつべで見てる中にニコ生リスナー相当いるだろ
624名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/06(水) 21:20:57.82 つべで例え視聴者数がどんなに多くてもコメが少なかったら
エナツ的にはツライだろうね
エナツ的にはツライだろうね
625名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/06(水) 21:27:49.48 どう言い訳しても1000人集められなくてつべから逃げ続けてる過疎ゴミという事実(笑)
2019/11/06(水) 21:27:55.46
でもフォトナの時ニコ生立ち見Aだけだったよね
2019/11/06(水) 21:28:27.74
立ち見Aっさん言われてたな
2019/11/06(水) 21:30:05.94
今はCっさん
629名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/06(水) 21:35:27.08 ミルダムすげえw
https://twitter.com/mildom_official/status/1192055826518687744?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/mildom_official/status/1192055826518687744?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
630名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/06(水) 21:37:49.34 BANの期間中はドラクエを封印してつべで他のゲーム配信を
すればいいのに配信も何かのルールに縛られてるのかな?
すればいいのに配信も何かのルールに縛られてるのかな?
2019/11/06(水) 21:41:24.57
>>629
ファイナルたけしとかあの辺レベルの過疎配信者ばっかだけどなw
ファイナルたけしとかあの辺レベルの過疎配信者ばっかだけどなw
2019/11/06(水) 21:43:44.98
2019/11/06(水) 21:45:13.82
えっさんドラクエ以外ってなるとフォートナイトかバイオしかないからな
634名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/06(水) 21:45:23.222019/11/06(水) 21:48:08.24
それだけ乞食の無名雑魚配信者が日本中にいるってこと
2019/11/06(水) 21:48:42.19
配信者それだけ集めてもリスナーがいなきゃ意味がねぇw
637名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/06(水) 21:52:00.40 つべの視聴者数が増えたのはエナツに人気が出たんじゃなくて
ドラクエの力だったんだね
ドラクエの力だったんだね
638名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/06(水) 21:55:38.69 ミルダム360人くらい配信してるけど配信数だけで言えばオプレクより多いな
2019/11/06(水) 21:55:42.96
オタにぃって自分をよく見せるためにすぐ盛るよね
スパイダーマンしてるときの人数なんて前やってるときに大体わかるのに40人なんて言って
スパイダーマンしてるときの人数なんて前やってるときに大体わかるのに40人なんて言って
2019/11/06(水) 22:01:59.34
なにこの加藤純一の超絶劣化版
過疎でつまらなくて気持ち悪い勘違い大手気取りって痛すぎ
自分を加藤純一と思い込んでるって自分のこと?w
過疎でつまらなくて気持ち悪い勘違い大手気取りって痛すぎ
自分を加藤純一と思い込んでるって自分のこと?w
2019/11/06(水) 22:02:15.20
次は加藤純一の何をパクる?w
パワプロ?桃鉄?
あぁ、お前じゃ何やっても4万人は集められないかw
パワプロ?桃鉄?
あぁ、お前じゃ何やっても4万人は集められないかw
2019/11/06(水) 22:02:27.02
加藤純一の猿真似劣化配信者さぁ・・・・・
過疎クエも中途半端に投げるの?w つまらない過疎の癖に継続力すらないって終わってるな
どんだけ必死にパクっても加藤純一にはなれませんよ?w
過疎クエも中途半端に投げるの?w つまらない過疎の癖に継続力すらないって終わってるな
どんだけ必死にパクっても加藤純一にはなれませんよ?w
2019/11/06(水) 22:02:36.75
加藤純一の待機所にすらないゴキブリ配信者さんw
それにお似合いの障害者リスナーしかいないんだなw
立ち見Cを誇ってる負け犬っぷりが最高です
立ち見20すら出ない雑魚原と比べられてるのがお似合いw
それにお似合いの障害者リスナーしかいないんだなw
立ち見Cを誇ってる負け犬っぷりが最高です
立ち見20すら出ない雑魚原と比べられてるのがお似合いw
2019/11/06(水) 22:02:51.39
つまらないだけの過疎さん、加藤純一をパクって桃鉄やパワプロやりませんか?
純は両方で4万人超えてますけど?あなたは?www
潰す(笑)戦争(笑)とイキってた障害者リスナーもいたことだし、正々堂々youtubeだけで勝負しませんか?
劣化未満のカスは逃げ続けるしかないですよね・・・w
純は両方で4万人超えてますけど?あなたは?www
潰す(笑)戦争(笑)とイキってた障害者リスナーもいたことだし、正々堂々youtubeだけで勝負しませんか?
劣化未満のカスは逃げ続けるしかないですよね・・・w
2019/11/06(水) 22:02:59.52
つまらないだけの過疎さん、加藤純一をパクって桃鉄やパワプロやりませんか?
純は両方で4万人超えてますけど?あなたは?www
潰す(笑)戦争(笑)とイキってた障害者リスナーもいたことだし、正々堂々youtubeだけで勝負しませんか?
劣化未満のカスは逃げ続けるしかないですよね・・・w
純は両方で4万人超えてますけど?あなたは?www
潰す(笑)戦争(笑)とイキってた障害者リスナーもいたことだし、正々堂々youtubeだけで勝負しませんか?
劣化未満のカスは逃げ続けるしかないですよね・・・w
2019/11/06(水) 22:03:08.20
つまらないだけの過疎さん、加藤純一をパクって桃鉄やパワプロやりませんか?
純は両方で4万人超えてますけど?あなたは?www
潰す(笑)戦争(笑)とイキってた障害者リスナーもいたことだし、正々堂々youtubeだけで勝負しませんか?
劣化未満のカスは逃げ続けるしかないですよね・・・ww
純は両方で4万人超えてますけど?あなたは?www
潰す(笑)戦争(笑)とイキってた障害者リスナーもいたことだし、正々堂々youtubeだけで勝負しませんか?
劣化未満のカスは逃げ続けるしかないですよね・・・ww
2019/11/06(水) 22:03:23.13
加藤純一の待機所にすらないゴキブリ配信者さんw
それにお似合いの障害者リスナーしかいないんだなw
立ち見Cを誇ってる負け犬っぷりが最高です
立ち見20すら出ない雑魚原と比べられてるのがお似合いw
それにお似合いの障害者リスナーしかいないんだなw
立ち見Cを誇ってる負け犬っぷりが最高です
立ち見20すら出ない雑魚原と比べられてるのがお似合いw
2019/11/06(水) 22:03:31.96
加藤純一の待機所にすらないゴキブリ配信者さんw
それにお似合いの障害者リスナーしかいないんだなw
立ち見Cを誇ってる負け犬っぷりが最高です
立ち見20すら出ない雑魚原と比べられてるのがお似合いww
それにお似合いの障害者リスナーしかいないんだなw
立ち見Cを誇ってる負け犬っぷりが最高です
立ち見20すら出ない雑魚原と比べられてるのがお似合いww
2019/11/06(水) 22:03:40.42
加藤純一の待機所にすらないゴキブリ配信者さんw
それにお似合いの障害者リスナーしかいないんだなw
立ち見Cを誇ってる負け犬っぷりが最高です
立ち見20すら出ない雑魚原と比べられてるのがお似合いww
それにお似合いの障害者リスナーしかいないんだなw
立ち見Cを誇ってる負け犬っぷりが最高です
立ち見20すら出ない雑魚原と比べられてるのがお似合いww
2019/11/06(水) 22:04:00.80
なにこの加藤純一の超絶劣化版
過疎でつまらなくて気持ち悪い勘違い大手気取りって痛すぎ
自分を加藤純一と思い込んでるって自分のこと?w
過疎でつまらなくて気持ち悪い勘違い大手気取りって痛すぎ
自分を加藤純一と思い込んでるって自分のこと?w
2019/11/06(水) 22:04:18.71
つまらないだけの過疎さん、加藤純一をパクって桃鉄やパワプロやりませんか?
純は両方で4万人超えてますけど?あなたは?wwww
潰す(笑)戦争(笑)とイキってた障害者リスナーもいたことだし、正々堂々youtubeだけで勝負しませんか?
劣化未満のカスは逃げ続けるしかないですよね・・・w
純は両方で4万人超えてますけど?あなたは?wwww
潰す(笑)戦争(笑)とイキってた障害者リスナーもいたことだし、正々堂々youtubeだけで勝負しませんか?
劣化未満のカスは逃げ続けるしかないですよね・・・w
2019/11/06(水) 22:04:27.71
つまらないだけの過疎さん、加藤純一をパクって桃鉄やパワプロやりませんか?
純は両方で4万人超えてますけど?あなたは?wwww
潰す(笑)戦争(笑)とイキってた障害者リスナーもいたことだし、正々堂々youtubeだけで勝負しませんか?
劣化未満のカスは逃げ続けるしかないですよね・・・w
純は両方で4万人超えてますけど?あなたは?wwww
潰す(笑)戦争(笑)とイキってた障害者リスナーもいたことだし、正々堂々youtubeだけで勝負しませんか?
劣化未満のカスは逃げ続けるしかないですよね・・・w
2019/11/06(水) 22:04:41.22
加藤純一の待機所にすらないゴキブリ配信者さんww
それにお似合いの障害者リスナーしかいないんだなw
立ち見Cを誇ってる負け犬っぷりが最高です
立ち見20すら出ない雑魚原と比べられてるのがお似合いw
それにお似合いの障害者リスナーしかいないんだなw
立ち見Cを誇ってる負け犬っぷりが最高です
立ち見20すら出ない雑魚原と比べられてるのがお似合いw
2019/11/06(水) 22:04:49.70
加藤純一の待機所にすらないゴキブリ配信者さんww
それにお似合いの障害者リスナーしかいないんだなw
立ち見Cを誇ってる負け犬っぷりが最高です
立ち見20すら出ない雑魚原と比べられてるのがお似合いw
それにお似合いの障害者リスナーしかいないんだなw
立ち見Cを誇ってる負け犬っぷりが最高です
立ち見20すら出ない雑魚原と比べられてるのがお似合いw
2019/11/06(水) 22:04:57.29
加藤純一の待機所にすらないゴキブリ配信者さんw
それにお似合いの障害者リスナーしかいないんだなww
立ち見Cを誇ってる負け犬っぷりが最高です
立ち見20すら出ない雑魚原と比べられてるのがお似合いw
それにお似合いの障害者リスナーしかいないんだなww
立ち見Cを誇ってる負け犬っぷりが最高です
立ち見20すら出ない雑魚原と比べられてるのがお似合いw
2019/11/06(水) 22:04:58.50
嵐78万人
加藤純一4万人
加藤純一4万人
2019/11/06(水) 22:05:14.30
加藤純一の待機所にすらないゴキブリ配信者さんw
それにお似合いの障害者リスナーしかいないんだなw
立ち見Cを誇ってる負け犬っぷりが最高です
立ち見20すら出ない雑魚原と比べられてるのがお似合いwww
それにお似合いの障害者リスナーしかいないんだなw
立ち見Cを誇ってる負け犬っぷりが最高です
立ち見20すら出ない雑魚原と比べられてるのがお似合いwww
2019/11/06(水) 22:05:24.79
加藤純一の待機所にすらないゴキブリ配信者さんw
それにお似合いの障害者リスナーしかいないんだなw
立ち見Cを誇ってる負け犬っぷりが最高ですw
立ち見20すら出ない雑魚原と比べられてるのがお似合いw
それにお似合いの障害者リスナーしかいないんだなw
立ち見Cを誇ってる負け犬っぷりが最高ですw
立ち見20すら出ない雑魚原と比べられてるのがお似合いw
2019/11/06(水) 22:05:36.71
アンチさん連投読んでもらえないからってここでしないでーw
2019/11/06(水) 22:05:48.28
つまらないだけの過疎さん、加藤純一をパクって桃鉄やパワプロやりませんか?w
純は両方で4万人超えてますけど?あなたは?www
潰す(笑)戦争(笑)とイキってた障害者リスナーもいたことだし、正々堂々youtubeだけで勝負しませんか?
劣化未満のカスは逃げ続けるしかないですよね・・・w
純は両方で4万人超えてますけど?あなたは?www
潰す(笑)戦争(笑)とイキってた障害者リスナーもいたことだし、正々堂々youtubeだけで勝負しませんか?
劣化未満のカスは逃げ続けるしかないですよね・・・w
2019/11/06(水) 22:05:57.33
加藤純一凄い=俺凄い
2019/11/06(水) 22:06:00.24
つまらないだけの過疎さん、加藤純一をパクって桃鉄やパワプロやりませんか?w
純は両方で4万人超えてますけど?あなたは?www
潰す(笑)戦争(笑)とイキってた障害者リスナーもいたことだし、正々堂々youtubeだけで勝負しませんか?
劣化未満のカスは逃げ続けるしかないですよね・・・w
純は両方で4万人超えてますけど?あなたは?www
潰す(笑)戦争(笑)とイキってた障害者リスナーもいたことだし、正々堂々youtubeだけで勝負しませんか?
劣化未満のカスは逃げ続けるしかないですよね・・・w
2019/11/06(水) 22:06:10.80
つまらないだけの過疎さん、加藤純一をパクって桃鉄やパワプロやりませんか?ww
純は両方で4万人超えてますけど?あなたは?www
潰す(笑)戦争(笑)とイキってた障害者リスナーもいたことだし、正々堂々youtubeだけで勝負しませんか?
劣化未満のカスは逃げ続けるしかないですよね・・・w
純は両方で4万人超えてますけど?あなたは?www
潰す(笑)戦争(笑)とイキってた障害者リスナーもいたことだし、正々堂々youtubeだけで勝負しませんか?
劣化未満のカスは逃げ続けるしかないですよね・・・w
2019/11/06(水) 22:06:25.13
なにこの加藤純一の超絶劣化版
過疎でつまらなくて気持ち悪い勘違い大手気取りって痛すぎ
自分を加藤純一と思い込んでるって自分のこと?ww
過疎でつまらなくて気持ち悪い勘違い大手気取りって痛すぎ
自分を加藤純一と思い込んでるって自分のこと?ww
2019/11/06(水) 22:06:34.38
なにこの加藤純一の超絶劣化版
過疎でつまらなくて気持ち悪い勘違い大手気取りって痛すぎ
自分を加藤純一と思い込んでるって自分のこと?ww
過疎でつまらなくて気持ち悪い勘違い大手気取りって痛すぎ
自分を加藤純一と思い込んでるって自分のこと?ww
2019/11/06(水) 22:06:46.09
なにこの加藤純一の超絶劣化版
過疎でつまらなくて気持ち悪い勘違い大手気取りって痛すぎw
自分を加藤純一と思い込んでるって自分のこと?w
過疎でつまらなくて気持ち悪い勘違い大手気取りって痛すぎw
自分を加藤純一と思い込んでるって自分のこと?w
2019/11/06(水) 22:07:02.00
加藤純一の待機所にすらないゴキブリ配信者さんwwww
それにお似合いの障害者リスナーしかいないんだなw
立ち見Cを誇ってる負け犬っぷりが最高です
立ち見20すら出ない雑魚原と比べられてるのがお似合いw
それにお似合いの障害者リスナーしかいないんだなw
立ち見Cを誇ってる負け犬っぷりが最高です
立ち見20すら出ない雑魚原と比べられてるのがお似合いw
2019/11/06(水) 22:07:13.22
加藤純一の待機所にすらないゴキブリ配信者さんw
それにお似合いの障害者リスナーしかいないんだなw
立ち見Cを誇ってる負け犬っぷりが最高です
立ち見20すら出ない雑魚原と比べられてるのがお似合いwwwww
それにお似合いの障害者リスナーしかいないんだなw
立ち見Cを誇ってる負け犬っぷりが最高です
立ち見20すら出ない雑魚原と比べられてるのがお似合いwwwww
2019/11/06(水) 22:07:31.99
つまらないだけの過疎さん、加藤純一をパクって桃鉄やパワプロやりませんか?w
純は両方で4万人超えてますけど?あなたは?www
潰す(笑)戦争(笑)とイキってた障害者リスナーもいたことだし、正々堂々youtubeだけで勝負しませんか?
劣化未満のカスは逃げ続けるしかないですよね・・・w
純は両方で4万人超えてますけど?あなたは?www
潰す(笑)戦争(笑)とイキってた障害者リスナーもいたことだし、正々堂々youtubeだけで勝負しませんか?
劣化未満のカスは逃げ続けるしかないですよね・・・w
2019/11/06(水) 22:07:42.23
つまらないだけの過疎さん、加藤純一をパクって桃鉄やパワプロやりませんか?w
純は両方で4万人超えてますけど?あなたは?www
潰す(笑)戦争(笑)とイキってた障害者リスナーもいたことだし、正々堂々youtubeだけで勝負しませんか?
劣化未満のカスは逃げ続けるしかないですよね・・・w
純は両方で4万人超えてますけど?あなたは?www
潰す(笑)戦争(笑)とイキってた障害者リスナーもいたことだし、正々堂々youtubeだけで勝負しませんか?
劣化未満のカスは逃げ続けるしかないですよね・・・w
2019/11/06(水) 22:07:54.51
つまらないだけの過疎さん、加藤純一をパクって桃鉄やパワプロやりませんか?
純は両方で4万人超えてますけど?あなたは?www
潰す(笑)戦争(笑)とイキってた障害者リスナーもいたことだし、正々堂々youtubeだけで勝負しませんか?
劣化未満のカスは逃げ続けるしかないですよね・・・wwwww
純は両方で4万人超えてますけど?あなたは?www
潰す(笑)戦争(笑)とイキってた障害者リスナーもいたことだし、正々堂々youtubeだけで勝負しませんか?
劣化未満のカスは逃げ続けるしかないですよね・・・wwwww
2019/11/06(水) 22:08:35.83
加藤純一の待機所にすらないゴキブリ配信者さんw
それにお似合いの障害者リスナーしかいないんだなw
立ち見Cを誇ってる負け犬っぷりが最高ですw
立ち見20すら出ない雑魚原と比べられてるのがお似合いw
それにお似合いの障害者リスナーしかいないんだなw
立ち見Cを誇ってる負け犬っぷりが最高ですw
立ち見20すら出ない雑魚原と比べられてるのがお似合いw
2019/11/06(水) 22:08:44.59
加藤純一の待機所にすらないゴキブリ配信者さんw
それにお似合いの障害者リスナーしかいないんだなw
立ち見Cを誇ってる負け犬っぷりが最高ですw
立ち見20すら出ない雑魚原と比べられてるのがお似合いw
それにお似合いの障害者リスナーしかいないんだなw
立ち見Cを誇ってる負け犬っぷりが最高ですw
立ち見20すら出ない雑魚原と比べられてるのがお似合いw
2019/11/06(水) 22:09:05.61
加藤純一の待機所にすらないゴキブリ配信者さんw
それにお似合いの障害者リスナーしかいないんだなwwwwww
立ち見Cを誇ってる負け犬っぷりが最高ですw
立ち見20すら出ない雑魚原と比べられてるのがお似合いw
それにお似合いの障害者リスナーしかいないんだなwwwwww
立ち見Cを誇ってる負け犬っぷりが最高ですw
立ち見20すら出ない雑魚原と比べられてるのがお似合いw
675名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/06(水) 22:10:35.52 連投足りてねぇぞ!
2019/11/06(水) 22:11:12.00
何もかもが加藤純一の超絶劣化さん・・・w
過疎雑魚も障害者リスナーも純の配信を意識しすぎで気持ち悪い(笑)
過疎雑魚も障害者リスナーも純の配信を意識しすぎで気持ち悪い(笑)
2019/11/06(水) 22:11:29.04
何もかもが加藤純一の超絶劣化さん・・・w
過疎雑魚も障害者リスナーも純の配信を意識しすぎで気持ち悪い(笑)
過疎雑魚も障害者リスナーも純の配信を意識しすぎで気持ち悪い(笑)
2019/11/06(水) 22:11:38.68
何もかもが加藤純一の超絶劣化さん・・・ww
過疎雑魚も障害者リスナーも純の配信を意識しすぎで気持ち悪い(笑)
過疎雑魚も障害者リスナーも純の配信を意識しすぎで気持ち悪い(笑)
2019/11/06(水) 22:11:48.39
何もかもが加藤純一の超絶劣化さん・・・ww
過疎雑魚も障害者リスナーも純の配信を意識しすぎで気持ち悪い(笑)
過疎雑魚も障害者リスナーも純の配信を意識しすぎで気持ち悪い(笑)
2019/11/06(水) 22:12:01.62
何もかもが加藤純一の超絶劣化さん・・・wwww
過疎雑魚も障害者リスナーも純の配信を意識しすぎで気持ち悪い(笑)
過疎雑魚も障害者リスナーも純の配信を意識しすぎで気持ち悪い(笑)
2019/11/06(水) 22:12:52.11
何もかもが加藤純一の超絶劣化さん・・・wwwwwww
過疎雑魚も障害者リスナーも純の配信を意識しすぎで気持ち悪い(笑)
過疎雑魚も障害者リスナーも純の配信を意識しすぎで気持ち悪い(笑)
2019/11/06(水) 22:13:53.07
何もかもが加藤純一の超絶劣化さん・・・wwwwwww
過疎雑魚も障害者リスナーも純の配信を意識しすぎで気持ち悪い(笑)
過疎雑魚も障害者リスナーも純の配信を意識しすぎで気持ち悪い(笑)
2019/11/06(水) 22:14:06.27
何もかもが加藤純一の超絶劣化さん・・・wwwwwww
過疎雑魚も障害者リスナーも純の配信を意識しすぎで気持ち悪い(笑)
過疎雑魚も障害者リスナーも純の配信を意識しすぎで気持ち悪い(笑)
2019/11/06(水) 22:14:22.67
何もかもが加藤純一の超絶劣化さん・・・wwwwwww w
過疎雑魚も障害者リスナーも純の配信を意識しすぎで気持ち悪い(笑)
過疎雑魚も障害者リスナーも純の配信を意識しすぎで気持ち悪い(笑)
2019/11/06(水) 22:14:46.37
何もかもが加藤純一の超絶劣化さん・・・wwwwwwwwww
過疎雑魚も障害者リスナーも純の配信を意識しすぎで気持ち悪い(笑)
過疎雑魚も障害者リスナーも純の配信を意識しすぎで気持ち悪い(笑)
2019/11/06(水) 22:15:02.55
何もかもが加藤純一の超絶劣化さん・・・wwwwwwwwww
過疎雑魚も障害者リスナーも純の配信を意識しすぎで気持ち悪い(笑)
過疎雑魚も障害者リスナーも純の配信を意識しすぎで気持ち悪い(笑)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 統一教会解散決定 [432287167]
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 今流行りのクリクリ堂(クリスピー・クリーム・ドーナツ)とかいう店
- 【画像あり】中日ファンの女の子と巨人ファンの女の子、お前らはどっちが好み? [808139444]
- KDDI、契約者ほぼ全ての個人情報が流出して終わる [261472595]
- 自民党議員「総理は子供のころ自転車に乗ってましたか?知りたいです!」高市「中学生までは乗ってましたよふふふ☺」 [931948549]