!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼みんなの応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ12757【まんがタイムきらら打ち切り】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1572267408/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ12758【伏見って誰?】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/10/28(月) 22:05:02.45ID:3plT0HuGH
2019/10/28(月) 22:13:50.40ID:iMZOFJ3CM
すけべだ
2019/10/28(月) 22:13:58.10ID:iLiP2KW70
すけべすぎる
2019/10/28(月) 22:13:59.68ID:61stveRrx
すけべすぎるだろ
2019/10/28(月) 22:14:00.44ID:SpjPV6I10
あいとうざいま
2019/10/28(月) 22:14:00.77ID:vr2WR6j1p
プテちゃん、足を出してる
7名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/28(月) 22:14:04.65ID:cfTaNG300 すけべだめありー興奮
8名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/28(月) 22:14:06.79ID:EzDw7e6x0 すけべだ
2019/10/28(月) 22:14:06.84ID:8fWu4DOX0
ずとまよ4万
10名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/28(月) 22:14:07.42ID:f50Ttd4G0 すけべだ
2019/10/28(月) 22:14:07.72ID:0aoaLv6M0
天狗はこの前瀬戸ルートか?
2019/10/28(月) 22:14:08.95ID:EMzoteuL0
聞いてるだけで幸せなんだが?
2019/10/28(月) 22:14:09.49ID:vYhQsnoZ0
すけべだめありー「ふともも」
2019/10/28(月) 22:14:09.74ID:IoFswH3Nd
実際はわおばに楯突いたアンジュを許せるのか?
2019/10/28(月) 22:14:10.00ID:WkFlbOBRM
普段1社ギリギリのアレですらバフってたリングフィットを
雑談で2社出せるアンジュがやったら3串出しそう
それぐらい強いわこいつ
雑談で2社出せるアンジュがやったら3串出しそう
それぐらい強いわこいつ
2019/10/28(月) 22:14:10.51ID:ngb+AU3/0
766 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/10/25(金) 01:52:00.62 ID:CvJgzAGO0
やっぱ声良いライバーのトークって、印象に残らんな
声の方に集中しちゃって、何言ってたか覚えられんわ
ベルとかトークの合間に「そういえば、いちごちゃんに顔射したらいちごミルクになるのかな?」って言っても気づかれんだろ
やっぱ声良いライバーのトークって、印象に残らんな
声の方に集中しちゃって、何言ってたか覚えられんわ
ベルとかトークの合間に「そういえば、いちごちゃんに顔射したらいちごミルクになるのかな?」って言っても気づかれんだろ
2019/10/28(月) 22:14:11.90ID:JPHiyDx70
冷房ってどこに住んでんだよ
2019/10/28(月) 22:14:14.56ID:FCfVcgXJ0
映り込み警戒してのコメントなのに本当に分かってるのかめありー
2019/10/28(月) 22:14:15.11ID:bn05CWCs0
は〜い
2019/10/28(月) 22:14:15.96ID:slK9007a0
すけべだ…
2019/10/28(月) 22:14:21.08ID:LaZxBQ8Nd
アンジュって10月同接で負けたことなくない?
2019/10/28(月) 22:14:22.05ID:pDy3X8lw0
卵一人1つってつらくねえ?wwww
2019/10/28(月) 22:14:25.05ID:IvI1SXZ3d
あぃ〜
2019/10/28(月) 22:14:24.91ID:BML0/SoEH
スレタイ陰湿過ぎるよ
2019/10/28(月) 22:14:25.53ID:lO1OFOav0
スレ立てすけべだ・・・
2019/10/28(月) 22:14:28.12ID:yDKScAhL0
すけべだ…
2019/10/28(月) 22:14:28.30ID:l8KQ0VqMd
すけべだ
2019/10/28(月) 22:14:29.76ID:S7y13/2G0
ピイイイッス!✌、伏見ガクっす!✌サクッとガクって呼んでくれよな✌
おっ、みんなピースがすごくありがたいな✌ゆっくり見てってくれ✌
ザレンさん、刀也さん、おはガク!✌朝早くから流石だぜ!✌
今日のメニューはNTRモノということで、一緒に抜いて行こうな✌、というわけなんだが
申し訳ない、ちょっと、ちょーっと待ってくれ✌
お待たせして申し訳ないな✌
オナホとローションの準備に手間取っちまった
みんなも準備はきちんとだぜ✌、って、ア、アキセンパイ!?おはガクっす!?
アキセンパイも見に来てくれたのか…一緒に気持ちよくなっていってくれよな✌
もうすぐ時間だが、みんなオカズは用意できてるか??今日は一緒にNTRモノをってわけだが、作品はなんでも…おっ
ハジメセンパイは「ネトラセラレ」か!✌さすがのチョイスっすw✌
えーー、つーわけでそろそろ55分だな✌
コメント欄にいただきますと書き込んで合図まで待機してくれよな✌
よし、みんな準備はいいか?いっせーのーせ✌
いただきます✌
よかったら皆、なんの作品をチョイスしたかコメントしてくれると盛り上がるぜ✌
ちなみに今日の俺のオカズは「fork in the road」だ✌
とりあえず俺もページをめくっていくぜ✌
ふん、ふん、ふん
いや、俺実はNTRモノはわりと食わず嫌いな方だったんだが、思いの外イケるな!✌
鬱な展開が苦手なんだが、朝の爽やかさの中、皆と一緒にシコるとこんなに気持ちよくなれるとは思わなかったぜ!✌
他のNTRもどんどん試したくなるな✌
いやあ、いい朝食だったぜ✌それじゃ皆、手を合わせてくれよな✌
ごちそうさまでした✌
それじゃあ最後のシメに入ろうか✌
ピイイイッス!✌伏見ガクっした!✌
おっ、みんなピースがすごくありがたいな✌ゆっくり見てってくれ✌
ザレンさん、刀也さん、おはガク!✌朝早くから流石だぜ!✌
今日のメニューはNTRモノということで、一緒に抜いて行こうな✌、というわけなんだが
申し訳ない、ちょっと、ちょーっと待ってくれ✌
お待たせして申し訳ないな✌
オナホとローションの準備に手間取っちまった
みんなも準備はきちんとだぜ✌、って、ア、アキセンパイ!?おはガクっす!?
アキセンパイも見に来てくれたのか…一緒に気持ちよくなっていってくれよな✌
もうすぐ時間だが、みんなオカズは用意できてるか??今日は一緒にNTRモノをってわけだが、作品はなんでも…おっ
ハジメセンパイは「ネトラセラレ」か!✌さすがのチョイスっすw✌
えーー、つーわけでそろそろ55分だな✌
コメント欄にいただきますと書き込んで合図まで待機してくれよな✌
よし、みんな準備はいいか?いっせーのーせ✌
いただきます✌
よかったら皆、なんの作品をチョイスしたかコメントしてくれると盛り上がるぜ✌
ちなみに今日の俺のオカズは「fork in the road」だ✌
とりあえず俺もページをめくっていくぜ✌
ふん、ふん、ふん
いや、俺実はNTRモノはわりと食わず嫌いな方だったんだが、思いの外イケるな!✌
鬱な展開が苦手なんだが、朝の爽やかさの中、皆と一緒にシコるとこんなに気持ちよくなれるとは思わなかったぜ!✌
他のNTRもどんどん試したくなるな✌
いやあ、いい朝食だったぜ✌それじゃ皆、手を合わせてくれよな✌
ごちそうさまでした✌
それじゃあ最後のシメに入ろうか✌
ピイイイッス!✌伏見ガクっした!✌
2019/10/28(月) 22:14:30.47ID:TRoQEAX/d
アンジュの雑談つええええええ
2019/10/28(月) 22:14:30.54ID:nWeiv0Ue0
釜山薄着とかすけべすぎるよ・・・
2019/10/28(月) 22:14:30.68ID:ay8MxsEd0
なぁ
笑ってはいけないなんて企画辞めないか?
このまま楽しく鍋を食べるだけでいいじゃないか☺☺☺☺
笑ってはいけないなんて企画辞めないか?
このまま楽しく鍋を食べるだけでいいじゃないか☺☺☺☺
32名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/28(月) 22:14:31.43ID:Rrcn0vXr0 スレ立てすけべだ・・・
33名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/28(月) 22:14:31.78ID:GylfkqW80 は〜い はわまま
2019/10/28(月) 22:14:32.30ID:lBypu+NJ0
アンジュまじで強いよな
これが本物ってやつか
これが本物ってやつか
2019/10/28(月) 22:14:32.45ID:2yml4Hmk0
ただ喋ってるだけで1万2000人のアンジュ
雑談が強いのは新天皇ですわ
雑談が強いのは新天皇ですわ
2019/10/28(月) 22:14:33.92ID:xDTdi/YLr
スケベ田ふとももに興奮
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★6 [恐縮です★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も [ネギうどん★]
- あぼーん
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★7 [Gecko★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★199【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【マターリ】日本vs端典
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- わしせん2
- 高市「日本を強く!」安倍「日本をトリモロス!」👈すまん、これ具体的にどういうこと?😔 [518915984]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【高市悲報】大阪、大雨のせいで道路がぶっ壊れる [834922174]
- 高市早苗「ナフサは足りている」👈本当に足りていた 目詰まり😡 [809488867]
- 【速報】地球、なんかヤバイもよう・・・😨 [398059782]