【バーチャルライバー】にじさんじ総合スレ part462

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2019/10/30(水) 08:43:53.64ID:/4gFY0FmM
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

※スレ立て時、コマンド(!extend:checked:vvvvvv:1000:512)が3行になるように補充してください
株式会社いちからがリリースする、にじさんじ公式バーチャルライバー達に関するスレです
─────────────────────────────────
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>900が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。指名なき場合立候補して立てよう
─────────────────────────────────

■公式サイト
・にじさんじ
http://nijisanji.ichikara.co.jp/
・いちから
http://www.ichikara.co.jp/

■公式ツイッター
・にじさんじ
http://twitter.com/nijisanji_app
・ゲーマーズ
http://twitter.com/NijisanjiGamers
・SEEDs
http://twitter.com/Nijisanji_SEEDs
・VOIZ
http://twitter.com/voiz_official

■公式ライバーツイッターリスト
【公式・全体】にじさんじ
https://twitter.com/nijisanji_app/lists/list1
【公式】にじさんじ1・2期出身
https://twitter.com/nijisanji_app/lists/1-21
【公式】にじさんじゲーマーズ出身
https://twitter.com/nijisanji_app/lists/list2
【公式】にじさんじSEEDs出身
https://twitter.com/nijisanji_app/lists/seeds1
■にじさんじFANBOX
https://www.pixiv.ne...box/creator/24113985
■にじさんじ非公式wiki
http://wikiwiki.jp/nijisanji/

Q.PCからミラティブが見れない!
A.全画面にすると快適、それでもだめならブラウザ変更(IEがいいらしい)

Q.直近のスケジュールありますか?
A.にじさんじ非公式wikiを見るのがおすすめ

Q.実況はどこでしたらいい?
A.streaming実況 http://rio2016.5ch.net/jasmine/

Q.YouTubeLiveの待機部屋なんてどこから見れるんですか
A.チャンネルURLの最後に/live

演者の話題は荒れるので控えましょう

※前スレ
【バーチャルライバー】にじさんじ総合スレ part461
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1571405328/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/11/09(土) 17:38:37.82ID:vyX8wNBQ0
近い内にRFAプレイ済みが過半数いきそう
2019/11/09(土) 17:43:54.28ID:6laqWZuZp
ワイアニエビオえせ関西弁連打してんの草
実は関西圏出身なのか?
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 975a-xE2t [60.238.91.32])
垢版 |
2019/11/09(土) 17:54:50.71ID:487jjHEq0
シスタークレア下ネタでいじられるのが嫌なのかリングフィット無言多くて笑う
2019/11/09(土) 18:00:26.30ID:R61N4K+n0
るるちゃんとか先生がマイクラの知識をつけてきてるのいいね
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 57b1-Z0n8 [126.227.223.180])
垢版 |
2019/11/09(土) 18:31:40.83ID:o5lwe7kb0
有栖ちゃんマジでフィジカル強い系なのな
2019/11/09(土) 18:37:14.94ID:6laqWZuZp
アルスはよわよわすぎるな
2019/11/09(土) 19:01:00.61ID:P1sixDN30
全クリ初は誰になるか
wiki見ると勝くんとういはが並んでるが
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-GtO9 [163.49.211.13])
垢版 |
2019/11/09(土) 19:32:52.05ID:ELXVCxzLM
ういははガチでスポーツやってた感じかな
2019/11/09(土) 19:46:46.67ID:B2Fum3R/p
雑魚ブイねぇって元ネタなんなん?
2019/11/09(土) 20:02:06.98ID:TALLlfbaM
アンジュがピカブイやってた頃のコメント
イーブイの可愛さに負けないって息巻いてたけど見事に虜にされてめっちゃ撫でてた
2019/11/09(土) 20:03:05.73ID:5IkiMUYS0
健屋さんから漂ってくるあのプロフェッショナル感なんなんや

>>862
アンジュがイーブイに猛烈に対抗意識燃やしてた様な
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-o7DO [27.142.154.112])
垢版 |
2019/11/09(土) 20:17:52.60ID:ffaiUOg50
アンジュのポケモンめっちゃ好きだけど続きあるのかは微妙だな
2019/11/09(土) 20:53:06.84ID:rLXSQZg5p
>>855
三重とかそこら辺の可能性もある
普通に喋るとエセ関西弁と言われる悲しい方言があそこには多い
2019/11/09(土) 22:55:20.32ID:BGb8ZXov0
しぃしぃさすがだわ
2019/11/09(土) 23:05:42.23ID:w881mNJdd
椎名のメン限にいた荒らしここにも来てたあいつちゃうか
2019/11/09(土) 23:09:20.99ID:BFH3tWgW0
限定配信はファンが限定のこと言わないからいいねってやってんだろ?
持ち出してこないで引きこもってろよ
2019/11/09(土) 23:59:06.88ID:84iA7/zcp
箱猫
するとしようか王の話を
たん♪
実際問題こいつらをくちくできたのはでかい
2019/11/10(日) 00:08:53.83ID:7iyZc45y0
>>870
なんの呪文?
2019/11/10(日) 01:06:42.90ID:M13f5FOI0
ロアちゃんのリングコン押し込みよわよわなのだ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9702-txfL [92.202.24.180])
垢版 |
2019/11/10(日) 02:10:13.90ID:xlJoY7/k0
最近のしょぼい新人ばっかなのもあって勢いホロライブに持ってかれたな
すこやもガワ人気だけで伸びたけど中身凡人すぎて人気維持できないし、星川も最初だけ人気だっただけ、えまぐらいしか期待できん残りは存在すら忘れそうなレベルだし本当にじさんじって極一部の人気ライバーだけで支えられてる箱だな

このままだと来年春頃にはホロライブに抜かされるんじゃねってか人気ライバー以外すでに抜かされてるけど
2019/11/10(日) 02:21:24.68ID:uBCpLH9+0
舞元力一二時間半あっという間すぎた
2019/11/10(日) 02:22:28.06ID:+eA8jovMp
舞元力一面白すぎた
2019/11/10(日) 02:36:24.20ID:oQckke7j0
>>873
…再生数とか動画投稿数とかフォロワー数とかちゃんと調査してデータを出した上で言ってる様に見えない
2019/11/10(日) 02:44:01.85ID:heWAy+uYp
ゲハとかでも思うんだけど、競合他社に勢いで抜かれることをなぜ一視聴者が気にするのかわからない
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-o7DO [27.142.154.112])
垢版 |
2019/11/10(日) 02:47:51.26ID:H2socU4W0
最近ずっとホロライブに怯えてる人いて草 そんなバチバチせんでもいいでしょたかがリスナーが
2019/11/10(日) 02:48:01.78ID:F01bcW3P0
一位である方が安心できるんじゃね?潰れる心配とかさ
あと大手を応援してるって事実が好きな人とか
2019/11/10(日) 02:48:20.03ID:OFJQWmX40
マオを信じろ
2019/11/10(日) 02:49:27.73ID:PGY/2AeT0
>>877
強い箱見てる俺は強いからだぞ
2019/11/10(日) 02:52:07.97ID:oQckke7j0
>>877
そもそもただでさえにじさんじ所属ライバー多過ぎて、他社のライバーなんて観てる余裕ないのでさっぱりわからん
自分のお気に入り以外のにじさんじライバーの動向に目を向ける暇すらないもの
2019/11/10(日) 02:52:41.06ID:MRFFKSpE0
他の箱が人気あるってことはV業界がまだ生きてる証拠でしょ
それの何が悪いのか
2019/11/10(日) 02:53:13.54ID:oQckke7j0
おかげでテレビの録画もあっちゅう間にパンクしましたとさ
2019/11/10(日) 02:57:40.97ID:oQckke7j0
>>883
綿密な調査で出したデータを用いて綿密な分析を行い
業界の動向がどうのこうのを予測する。的な方向での比較なら有意義なんだろうけど、

なんつうか優劣競ってマウント行為するってのはねぇ…下品で無粋だわぁ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-o7DO [27.142.154.112])
垢版 |
2019/11/10(日) 02:58:11.23ID:H2socU4W0
特にホロライブとは仲のいいライバーも多いしお互い高め合ってほしいと思うけどなあ
2019/11/10(日) 03:03:15.24ID:oQckke7j0
バーチャルだけあってデジタルの世界は潰れたら本当にそのまま消える
意識的に交流して連合組んで社の枠を超えてなにより業界全体を支えてしていこう
という姿勢は新参者の自分でもなんとなくうっすら判る
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9711-MaAL [124.140.98.170])
垢版 |
2019/11/10(日) 03:51:53.51ID:AzTykOlr0
その極一部の人気ライバー出すために数打ってるんだからそれでいいんじゃね?

しかしホロ煽りさんも認めざるをえない
えまの勢いは素晴らしいw
2019/11/10(日) 04:20:25.83ID:zDhhGQVm0
一期二期とその他や椎名とjk組で対立煽りしてた奴が今度はホロライブで荒らししてるだけでしょ
2019/11/10(日) 05:25:39.01ID:sBaDOsjN0
両方見ればええやん
今のお気に入りはおニュイ、シェリンとホロのマリン、ぺこらだ
シェリンのでびのあしらい方面白くて切り抜き何度も見てしまった
2019/11/10(日) 05:52:51.06ID:+FseFbPs0
月曜真昼間にコラボ予定とはどういうことなんだ
リマインダーの設定が適当なだけなのかな
2019/11/10(日) 07:03:27.34ID:XZe4oo150
ライバーの方も、まるでにじさんじの、一部のようにホロライブの名前出すからな聞いてる方もそんな気になる
2019/11/10(日) 09:20:58.59ID:/YR+OGKC0
だーりんだーりん
2019/11/10(日) 09:38:44.53ID:+eA8jovMp
今日ようやくにじとーく投下されるのかあ
待ち遠しい
2019/11/10(日) 10:44:47.91ID:4R7g9X1G0
しずりんは長時間配信できる強みあるんだからデドバイとFF14封印して鈴原みたいに色んなゲームやってくれたら最強なのになあ
2019/11/10(日) 11:05:33.27ID:Wed8Mf770
やり方は人それぞれ
2019/11/10(日) 11:15:13.73ID:MRFFKSpE0
好きなゲームやるなって言うなら好き勝手なレスすんな
2019/11/10(日) 11:46:55.67ID:HyvX8Qk+0
しずりんからその奔放さを無くしたら面白くも何ともない
いつものてぇてぇ組み合わせでハワイ旅行行きます!ってなってゲームしたいから部屋別がいいなんて言えるライバーいないわ
2019/11/10(日) 11:58:56.62ID:OvNsbJW3d
歌枠採用の人が集客の為と割りきって有野課長をやってるのであって、他の人に好きでもないものを無理矢理やらせても続かない
2019/11/10(日) 11:59:19.53ID:Dh0JqB+Fd
しずりんは根っからのゲーム配信者だからな
ライバーもゲーム規制されたら迷わず辞めるって言ってたし
2019/11/10(日) 12:32:03.00ID:qvTUMxzJ0
えま って何がそんなにうけてるん?
2019/11/10(日) 12:33:03.31ID:4R7g9X1G0
>>897
俺が書いたのは願望であって強要じゃないんだけど
2019/11/10(日) 12:41:10.40ID:SKOKuW8ep
>>901
ばちこん
2019/11/10(日) 13:02:00.42ID:zDhhGQVm0
>>901
エビオの時もそうだったけど、取りあえず観てみればわかる人間ならわかる
観てわからなければ言葉で説明しても一生理解できない
で、理解できる奴が大勢居るって事だな
2019/11/10(日) 13:06:05.65ID:yWOMABvy0
舞元力一アーカイブ見てきた
リアタイするべきだった
2019/11/10(日) 13:07:19.88ID:yWOMABvy0
>>894
にじとーく死ぬほどたのしみ
2019/11/10(日) 13:14:50.80ID:uBCpLH9+0
今のにじさんじはとりあえずデビューすればつまんなくてもすこやみたいに10万行くからな
ただそのあとがほんとにつまらないと一気に人が離れていく
良くも悪くもイナゴに好かれるかどうか
2019/11/10(日) 13:17:36.55ID:uBCpLH9+0
にじトーク楽しみやなぁ 
2019/11/10(日) 13:19:40.35ID:+eA8jovMp
チューリップよりポ三家の方が勢いあるからな
ポ三家はこれから尻上がりで躍進してくと思うわ
2019/11/10(日) 13:31:22.73ID:rRxolC+J0
やっぱ男ライバーがいないとアクセントに欠けるわ
2019/11/10(日) 13:43:23.48ID:QZXw9JSo0
全てベルモンドがなんとかしてくれる
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 57b1-Z0n8 [126.227.223.180])
垢版 |
2019/11/10(日) 13:45:29.56ID:lpLoHRi90
>>907
イナゴが定住するとか言う矛盾
2019/11/10(日) 13:55:33.63ID:SKOKuW8ep
それなりの期間住んでる強キャライナゴみたいなのは一定数いるわ
2019/11/10(日) 14:17:26.05ID:oQckke7j0
そんな評論家様ごっことかしてないで素直に自分のお気に入りのを楽しんでるだけに留めとけばいいのに
2019/11/10(日) 14:23:41.95ID:SKOKuW8ep
ベルモンドは圧倒的なイケボだけどなんとかしてくれる感はマイクラの中だけだわ
2019/11/10(日) 15:34:54.92ID:XZe4oo150
デスストとかストーリーものって生でやるの逆に向いてなくない?
2019/11/10(日) 15:41:32.96ID:5elTnwRGp
デスストは本当にムービーと移動しかないからな…
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 57b1-Z0n8 [126.227.223.180])
垢版 |
2019/11/10(日) 16:07:56.50ID:lpLoHRi90
やってる分には楽しいけど無限にお使いするゲームだし配信映えはしない感じやなぁ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b1-tB+Q [60.128.126.174])
垢版 |
2019/11/10(日) 16:40:33.88ID:lxJ439sX0
ストーリーだけ集中してやるなら動画向きだけどストーリー以外の要素をまったりやるなら生向きだよ
ただの移動も荷物持ったり工夫いるし他のオープンと違った面白さかも
2019/11/10(日) 16:43:20.27ID:/YR+OGKC0
単純にクソゲー
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 57b1-Z0n8 [126.227.223.180])
垢版 |
2019/11/10(日) 17:07:15.23ID:lpLoHRi90
その工夫してるのが楽しいってのも未プレイ勢に伝わってるんだろうか...
まあ基本的に忙しいゲームではないから雑談しながらダラダラには向いてるかもね
2019/11/10(日) 17:28:51.43ID:FEyHOMYn0
次スレここ?番号被ってるけど
【バーチャルライバー】にじさんじ総合スレ part462
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1573052806/
2019/11/10(日) 18:40:10.13ID:IovCOZb80
ほんひま結局リングフィット買ったのか
アーカイブ見なきゃ
2019/11/10(日) 18:59:59.93ID:/DSItNMy0
ナルトは読んだことないんだけど
サクラっていうキャラは高嶺の花みたな人でナルトがアタックしてもあんまり相手にされなかったし
そもそも、そんなに好きじゃなかったから
ランク下げてヒナタに乗り換えた

っていうのが女、樋口楓は「そんな男嫌だ。ナルトアンチになります」

でも、男からしたら別によくないかって思うんだけど
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17cf-EJQs [182.167.84.230])
垢版 |
2019/11/10(日) 19:01:52.78ID:lFkcJyTf0
NHK教育・Eテレで、日曜日 夜7時から ボスベイビーがやっている
2019/11/10(日) 19:13:15.50ID:SKOKuW8ep
魔王ジオウじゃなくてダブルにハマってるのかよ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcb-o7DO [126.233.102.166])
垢版 |
2019/11/10(日) 19:38:37.07ID:KIw++zgCp
リゼアンの歌動画ミリオンいったか結構早いね
2019/11/10(日) 20:57:54.78ID:IJpPjObyd
スマブラこんな同接いくんやな
2019/11/10(日) 21:01:04.41ID:VzwRfBgE0
雪山人狼からRFAにすっと流れ移ったよな
今週末にはポケモン組とそれ以外組に分かれるだろうけど
2019/11/10(日) 21:12:12.03ID:w6Oe9bLtM
>>927
じーざすPならぼうけんのしょもリゼアンに合いそう
2019/11/10(日) 21:49:43.82ID:HyvX8Qk+0
ぼうけんのしょはゆずを思い出して悲しくなるのでやめてください
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9711-MaAL [124.140.98.170])
垢版 |
2019/11/10(日) 22:39:58.21ID:AzTykOlr0
RFA自分でやってみたがきついきつい
ライバーはよくあれを話しながら1時間できるなあ
ずっと話しまくるだけでも結構体力つくんかな?
2019/11/10(日) 23:00:17.24ID:uBCpLH9+0
もう本間ノなんとかはコラボしないでほしいわ
普通に不愉快だ
2019/11/10(日) 23:01:14.86ID:+eA8jovMp
ゴミコラボだったな
まだ月ノ剣持でコラボして欲しかった
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b1-tB+Q [60.128.126.174])
垢版 |
2019/11/11(月) 00:05:46.36ID:6LSqU1qF0
にじホロでの緩いポケモンコラボは楽しみ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-o7DO [27.142.154.112])
垢版 |
2019/11/11(月) 00:09:50.56ID:4dHB0XB+0
ポケモン思ったより縛り過酷なのあったな まぁ楽しみ
2019/11/11(月) 00:24:55.05ID:uoAwkgEGr
プレミアム動画で80分ってなんだよって思ったけどずっと面白いわ
2019/11/11(月) 00:26:07.27ID:JlW9+8DJ0
にじトーク貴重な裏話満載で勉強になったわ
やっぱ編集あると見やすくていいね
2019/11/11(月) 00:26:15.65ID:Ky8Rxkx20
にじトーークめっちゃ詰まってたね
そりゃ時間かかるわけだわ
2019/11/11(月) 00:28:07.41ID:Nqg+tKqU0
委員長のコラボ、数分しか見てないけどいちからに組まされてる感が凄かったな
2019/11/11(月) 00:28:37.16ID:pIXu3PUSd
舞元ちーさん
ゆめおアキくん
チャイカ力一
しば椎名

面白くなるかは知らんがあまり見ない組合せを作るのは悪くないな
2019/11/11(月) 00:28:46.90ID:vGhqtBjvp
おもろかったな
ランキングの他に
どう言うコンセプトとか配信被りとか考え聞けてよかった
2019/11/11(月) 00:30:40.34ID:JlW9+8DJ0
これは素晴らしいね
しかもちゃんとランダムラジオの習慣を作ったのえらいわ
力ちゃんなんだかんだ椎名と馬合うよな
2019/11/11(月) 00:33:46.07ID:vGhqtBjvp
やっぱにじさんじ編集チーム雇った方良いと思うわ
生配信もいいけど、見易さが違う
ゲーム配信と企画はわけていいかもなぁ
2019/11/11(月) 00:37:15.91ID:lNsnGLep0
見事なまでの他ライバー下げからの椎名上げ
これだけで内容見なくても過大評価なんだろうなと思わせる才能
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-o7DO [27.142.154.112])
垢版 |
2019/11/11(月) 00:52:00.01ID:4dHB0XB+0
もう椎名アレルギーじゃん
2019/11/11(月) 00:55:03.76ID:wz9GZk/V0
ポケモンは結構破綻しそうだったなぁ特に追加縛り
まぁ瀕死逃しでも野生のレベル高いやつ捕まえれば詰みはせんか
2019/11/11(月) 00:55:15.70ID:9SBlphl90
単に好き嫌いが有るってだけでは。そんな他人の好みなんかに神経質になってたらキリ無いだろうに
2019/11/11(月) 00:58:19.12ID:ciVZFAeCp
NG使おうぜ
つかまだいるのか…
2019/11/11(月) 01:07:50.30ID:h5db5VBc0
にじトーク純粋に他の集まりとかでも裏話的なの聞いてみたくなるな、やるか知らんけど
2019/11/11(月) 01:10:14.71ID:NEksCVBw0
にじトー−クハードル上がってて少し怖かったけど面白かったわ
舞元には色々感謝
2019/11/11(月) 01:31:08.38ID:wz9GZk/V0
ひまわりはコラボ向かんなぁ
相手が気遣える人じゃないと難しいよね
2019/11/11(月) 01:33:02.10ID:lNsnGLep0
椎名アレルギーじゃなくてゴリスナーに言ってんだよキチガイが
責任転嫁もここまでくるか
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。