!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
スケジュールはメンバーのTwitterで確認
■公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
■公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJFZiqLMntJufDCHc6bQixg
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1804【Youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1572433312/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1805【Youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/10/30(水) 21:03:23.26
2019/10/30(水) 22:06:54.29
シオン、5分過ぎるだけでもホントは駄目なんだぞ?
2019/10/30(水) 22:07:05.27
ぺこらクソつまんなくて草
発狂しろよ
発狂しろよ
2019/10/30(水) 22:07:11.53
すいちゃんにはあちゃま
2019/10/30(水) 22:07:12.02
>>24
くぅ。の絵だぞ
くぅ。の絵だぞ
2019/10/30(水) 22:07:13.79
ぺこーらめっちゃやり込んでそう
2019/10/30(水) 22:07:26.84
すいせいスナイプ勢から逃げた
2019/10/30(水) 22:07:42.20
ビリビリ見る気起きないんだけどぺこら何やってるん?
2019/10/30(水) 22:07:47.56
すいちゃんで抜いた
2019/10/30(水) 22:07:51.32
ぺこーらわざとらしくて草
2019/10/30(水) 22:07:55.74
ぺこらリアクション薄くて草も生えない模様
2019/10/30(水) 22:08:00.90
ぺこらとくぅ。DM交換してそうだな
仕事上の連絡だけだろうが
仕事上の連絡だけだろうが
2019/10/30(水) 22:08:03.49
親方さあ、コメ欄で会話すんなよ
2019/10/30(水) 22:08:30.41
くぅは女だからいいだろ
2019/10/30(水) 22:08:39.64
やっぱbilibiliはLOL配信だよなぁ
2019/10/30(水) 22:08:58.15
今日のぺこらはつまらんなリアルで何かあったか?
2019/10/30(水) 22:09:04.68
やっぱパンよ
2019/10/30(水) 22:09:18.31
2019/10/30(水) 22:09:35.54
>>44
猫部!?
猫部!?
2019/10/30(水) 22:09:35.82
コメントと戯れられないからキツそう
2019/10/30(水) 22:09:54.60
ぺこらは期待値高すぎて普通だと面白くないと言われ出したな
2019/10/30(水) 22:09:56.10
5000 パトラ
4900 すず
4200 星川サラ
3100 ころね
2700 みやぢ
2300 ロア
2100 遠北千南
1900 フミ
1600 ちーさん
1400 おしず
1200 富士葵
1200 シオン
4900 すず
4200 星川サラ
3100 ころね
2700 みやぢ
2300 ロア
2100 遠北千南
1900 フミ
1600 ちーさん
1400 おしず
1200 富士葵
1200 シオン
2019/10/30(水) 22:10:04.60
>>45
みことデートしたんじゃねえのか
みことデートしたんじゃねえのか
2019/10/30(水) 22:10:08.54
ぺこっさん何でビリビリの時テンション低いん?
2019/10/30(水) 22:10:14.02
コメント割と日本語多い
2019/10/30(水) 22:10:29.24
さすがにコメントには触れずらいかまあそうだな
2019/10/30(水) 22:10:36.64
ロアざっこwww
2019/10/30(水) 22:10:40.24
>>52
みことコーサカと舞元の4人だぞ
みことコーサカと舞元の4人だぞ
2019/10/30(水) 22:10:53.92
ヒューマンフォールフラットそんなにだめか
2019/10/30(水) 22:10:55.47
あくあや他社のおかげで日本語勉強した奴も多いんだろうな
2019/10/30(水) 22:11:14.18
ぺこらは前世囲いのコメないとやる気でないんだろ
2019/10/30(水) 22:11:27.73
ぺこら、コミュ障発揮してね?
2019/10/30(水) 22:11:30.84
お前ら相手にしてる時とテンション変わんなくね?
2019/10/30(水) 22:11:41.45
>>53
コメント読めないから
コメント読めないから
2019/10/30(水) 22:11:43.24
弾幕で血が騒ぐ
2019/10/30(水) 22:11:54.95
アウェイの弱いぺこーら
2019/10/30(水) 22:12:01.54
>>53
習近平を恐れてる
習近平を恐れてる
2019/10/30(水) 22:12:10.37
アンスレが盛り上がってないからだろ
2019/10/30(水) 22:12:17.27
ぺこらコメント読んでどうにかするタイプやからな
2019/10/30(水) 22:12:30.09
下手したら国際問題に発展するからな
2019/10/30(水) 22:12:42.33
ぺこらにはがっかりだ
2019/10/30(水) 22:13:01.68
ぺこらここ読んで元気出せ
2019/10/30(水) 22:13:06.49
あめみやってすいちゃん認知してんのか
2019/10/30(水) 22:13:08.09
なんか虚無感がぱないんだけどぺこらこんなだっけ
2019/10/30(水) 22:13:17.35
まず見た目が中華向きじゃない
2019/10/30(水) 22:13:20.86
ころさん見てるけど辛くなってきた
2019/10/30(水) 22:13:29.85
るしあとはあちゃまが中華で伸びる理由がわかるぺこねぇ・・・
2019/10/30(水) 22:13:33.96
ぺこらここからコメント拾えよ
2019/10/30(水) 22:13:34.07
すいせい初めて見たけど割と人いるんだな
テトリス回で本人が上手いからなのか?
テトリス回で本人が上手いからなのか?
2019/10/30(水) 22:13:36.12
中華向きの見た目って?
2019/10/30(水) 22:13:47.80
>>79
銀髪
銀髪
2019/10/30(水) 22:13:53.71
ころね元々喋り方訛ってたけど、
アクセントも関西弁風に変わってて草
アクセントも関西弁風に変わってて草
2019/10/30(水) 22:13:54.71
ぺこらって成功して持ち上げられると折れる人間に見える
幼い頃に成功体験がないやーつ
幼い頃に成功体験がないやーつ
2019/10/30(水) 22:14:16.06
ビリビリはタピオカの話しただけでアウトだからな
2019/10/30(水) 22:14:32.23
ぺこらの人気値どうなの?
2019/10/30(水) 22:14:34.95
>>78
マイクラ釣り雑談とかは3桁だぞ
マイクラ釣り雑談とかは3桁だぞ
2019/10/30(水) 22:14:38.75
ぺこら、天安門の解説すると一気に盛り上がるぞ・・
2019/10/30(水) 22:14:46.42
すいせいとクレア2窓するとやばいな
2019/10/30(水) 22:14:48.81
>>78
昔はこんなでも600人いるかいないかだった
昔はこんなでも600人いるかいないかだった
2019/10/30(水) 22:14:58.19
そういえばコメントで会話するタイプだったか
2019/10/30(水) 22:15:02.10
すいちゃんのサムネ好き
2019/10/30(水) 22:15:02.92
タピオカの話自体はセーフだぞw
台湾という言葉を出さないようにしておけば大丈夫
台湾という言葉を出さないようにしておけば大丈夫
2019/10/30(水) 22:15:19.06
スパチャで書けばなんでも読みそう
2019/10/30(水) 22:15:30.23
すいせい 2600
2019/10/30(水) 22:15:34.78
>>76
伸びる理由って?
伸びる理由って?
2019/10/30(水) 22:15:38.77
きのーこ
2019/10/30(水) 22:15:50.24
ぺこらマジでテンション低いわ
今日は全部ダメだな
今日は全部ダメだな
2019/10/30(水) 22:15:57.99
ぺこーらお前はあくあの器になれない・・・
2019/10/30(水) 22:16:00.60
ぺこらはコメント拾って作っていくタイプだからbilibiliとか多人数とかオフはダメだよ
2019/10/30(水) 22:16:13.91
ぺこら!台湾の話しろ!
2019/10/30(水) 22:16:19.26
いまだと香港もやばそうw
2019/10/30(水) 22:16:19.55
すいちゃんメダル取りにいかないのか
2019/10/30(水) 22:16:23.41
外出で体力使いすぎたか?
2019/10/30(水) 22:16:27.52
なんか今日でぺこら熱が一気に冷めたんだが
2019/10/30(水) 22:16:27.65
テンション低いってかしょぼんみたいなゲームは初見じゃないとつまらんやろ
2019/10/30(水) 22:16:28.22
ぺこらリアルだと完全にモブだろ
2019/10/30(水) 22:16:32.29
ぺこらはケモミミで髪色も白髪に近いから中華ウケは悪くない容姿だろ
2019/10/30(水) 22:16:44.04
>>87
シスターってもっと人気だと思ってたけど違うんだな
シスターってもっと人気だと思ってたけど違うんだな
2019/10/30(水) 22:16:48.06
台湾の話と見せかけてダイワハウスの話しろ!
タイヤでもいいぞ
タイヤでもいいぞ
2019/10/30(水) 22:16:48.59
うさぎの頭がおいしいです 草
2019/10/30(水) 22:16:58.81
初期ぺこら味を感じる
よそ行き感
よそ行き感
2019/10/30(水) 22:17:08.22
声はあんまり海外受けよくないぞぺこらは
2019/10/30(水) 22:17:11.47
>>106
それな
それな
2019/10/30(水) 22:17:11.48
プレイ済みだとな
2019/10/30(水) 22:17:17.32
へ た ね
2019/10/30(水) 22:17:24.12
みこーさかとか男含めて4人で遊んだのが俺らにバレてるから焦ってるんだろ
ぺこらはここ見てるからな
ぺこらはここ見てるからな
2019/10/30(水) 22:17:25.87
ぺこらイラっと来る・・・
2019/10/30(水) 22:17:29.65
>>104
他の人の配信で見てそうだもんな
他の人の配信で見てそうだもんな
2019/10/30(水) 22:17:40.28
>>78
雪山やるまでは3桁だったな
雪山やるまでは3桁だったな
2019/10/30(水) 22:17:47.33
ぺこら女にされちゃったか?
2019/10/30(水) 22:17:49.03
客の反応見ないで自分から動いて自分を出さないとな
2019/10/30(水) 22:17:52.85
中国人って釘宮とかのコテコテの萌え声好きそう
にじの樋口は注意されたらしい
にじの樋口は注意されたらしい
2019/10/30(水) 22:18:00.96
>>117
前世でやったわ
前世でやったわ
2019/10/30(水) 22:18:08.04
ぐーちょこらんたん!?
2019/10/30(水) 22:18:19.01
ちょっこーん
2019/10/30(水) 22:18:19.71
>>79
軍服
軍服
2019/10/30(水) 22:18:20.79
全然楽しんでる感じが伝わってこないから虚無に感じるのか
2019/10/30(水) 22:18:21.04
>>122
あーそうなのか
あーそうなのか
2019/10/30(水) 22:18:28.00
ぺこらって何やってるの?
2019/10/30(水) 22:18:47.91
すいちゃんの配信の左上にあめみやおらんか?
2019/10/30(水) 22:18:50.29
>>128
パンくんに突かれながらビリビリ
パンくんに突かれながらビリビリ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 「テレ東音楽祭2026夏」タイムテーブル発表 酒井法子、楠瀬誠志郎 、ZIGGY 、PERSONZ 、LUNA SEA登場時間は 28日放送 [muffin★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ
- VIPでウマ娘
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]