!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
※PJSや海外で活躍するプロ、実況者の総合スレです。
大好きなプロや実況者さんのアンチを大量に増やす行為になりますのでこのスレ以外の宣伝行為や名前連呼行為は絶対にしないようにしましょう。
原則次スレは>>950が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。スレ立てする場合レスの1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512 を追加すること
※前スレ
【Twitch】PUBG総合スレ part.237【Youtube】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1572145810/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【Twitch】PUBG総合スレ part.238【Youtube】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b31f-TwF1)
2019/10/30(水) 21:28:59.98ID:IgbiCXGf02名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W b3b1-VQbA)
2019/10/31(木) 00:53:21.63ID:OHui2VvO0HLWN まさし連呼マンがいないと次スレなのか自信なくなるな
3名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 1bfb-jxAN)
2019/10/31(木) 00:53:35.26ID:eo24vyi10HLWN oka007どこなんだー?
4名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM13-XpMp)
2019/10/31(木) 00:56:11.34ID:u0mutHy4MHLWN ようつべで
今日も元気におはよっさん
で検索してチャンネル登録よろしくお願いします
今日も元気におはよっさん
で検索してチャンネル登録よろしくお願いします
5名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 1bfb-jxAN)
2019/10/31(木) 01:03:04.42ID:eo24vyi10HLWN しかし1日で決まるのって早すぎん?
トライアウトなりこっそり野良スクなりやって決まったのかな?
そうじゃない限りもとから知ってるメンバーが大半、とかじゃないと選手にもチームにもリスクありありな気がするが
それともこれが一般的なのかね?
トライアウトなりこっそり野良スクなりやって決まったのかな?
そうじゃない限りもとから知ってるメンバーが大半、とかじゃないと選手にもチームにもリスクありありな気がするが
それともこれが一般的なのかね?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 0711-GbIz)
2019/10/31(木) 01:03:22.87ID:F+5d/qOd0HLWN ポリー配信先がmildomに移動かー、他にもmildom行った選手いる?
7名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW d3e8-ogU0)
2019/10/31(木) 01:04:47.40ID:1kqUPCwO0HLWN Yuunoも移ってる
大会はTwitch
あそこ運営テンセントだから気をつけないとダメだぞ
大会はTwitch
あそこ運営テンセントだから気をつけないとダメだぞ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp03-MFqj)
2019/10/31(木) 01:05:07.33ID:A/VrsWRgpHLWN9名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 2a3e-aDcy)
2019/10/31(木) 01:07:33.50ID:I68L/GIp0HLWN mildomは今配信者に時給500円払うキャンペーン打って配信者集めてるからね
長い目で見た配信より目先の小遣い稼ぎしたい人は移るんじゃね
長い目で見た配信より目先の小遣い稼ぎしたい人は移るんじゃね
10名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 db0c-qp9g)
2019/10/31(木) 01:09:34.17ID:tXZ1m4du0HLWN PGCスキン予選勝ち残ったチームのスキンだけ出るみたいな話見かけたけど本当なのかな?
ならSSTとRJには絶対残ってもらいたいなあ
ならSSTとRJには絶対残ってもらいたいなあ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdea-IZm4)
2019/10/31(木) 01:10:27.92ID:wYe2fcoHdHLWN pubgはtwitchでするらしいけど
ミルダムちゃんと金出るならいいと思うけどね
ミルダムちゃんと金出るならいいと思うけどね
12名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdea-oClZ)
2019/10/31(木) 01:13:41.36ID:cxDwECardHLWN 億単位の報酬でMixer移籍って話を聞いた後だと
時給500円で釣られちゃうのなんかせつねえ
いや実際小遣いとして時給500円貰えたら嬉しいだろうけどさw
時給500円で釣られちゃうのなんかせつねえ
いや実際小遣いとして時給500円貰えたら嬉しいだろうけどさw
13名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sac2-D9gH)
2019/10/31(木) 01:15:20.64ID:IMsAqG/YaHLWN 集客広告塔としてのプロは500円とかではないんじゃない?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 1bfb-jxAN)
2019/10/31(木) 01:21:41.34ID:eo24vyi10HLWN >>8
あ、確かにそうなのかも
前スレの流れだとBBなのかな
showKは就活うんぬんのツイートしてたからshowKが抜けそうな気もするけどそれなら残念
こないだvueloが助っ人に来てた時のメンバー+okaなら強そう
あ、確かにそうなのかも
前スレの流れだとBBなのかな
showKは就活うんぬんのツイートしてたからshowKが抜けそうな気もするけどそれなら残念
こないだvueloが助っ人に来てた時のメンバー+okaなら強そう
15名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W cbb1-sfsU)
2019/10/31(木) 01:29:48.01ID:kZIOE+fT0HLWN >>14
その時のBBで居ないのブラジリで、ショーケーは居たぞ
その時のBBで居ないのブラジリで、ショーケーは居たぞ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W cbb1-sfsU)
2019/10/31(木) 01:33:59.10ID:kZIOE+fT0HLWN17名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6f73-e8sb)
2019/10/31(木) 01:37:46.51ID:UsoiCDeo0HLWN V3ならFAっていう前に決まってそうだしbbかV3ならbbなんじゃね
18名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W cbb1-KnTx)
2019/10/31(木) 01:38:59.68ID:5SMljQkv0HLWN リプwwwwwwwwww半年ROMっとけ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W cbb1-KnTx)
2019/10/31(木) 01:40:15.06ID:5SMljQkv0HLWN FAじゃないと交渉しちゃダメなんじゃなかった?だからもともと決まってたとしても一応形としてはFA出すんじゃないの
20名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 1bfb-jxAN)
2019/10/31(木) 01:40:36.46ID:eo24vyi10HLWN21名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6f73-e8sb)
2019/10/31(木) 01:41:49.03ID:UsoiCDeo0HLWN 半年ROMってもこのスレで安価って言葉はおそらく出ない
22名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 b3b1-qV4/)
2019/10/31(木) 01:51:00.44ID:CxLhnKdL0HLWN 今シーズン見てて思ったのが総合順位でいうDGWより下との差が更に広がったのが問題だよな
この時期は移籍が楽しみだけどG1常連組の実力が固まってきた分新しい顔を入れる必要性が今までより下がってる
この時期は移籍が楽しみだけどG1常連組の実力が固まってきた分新しい顔を入れる必要性が今までより下がってる
23名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 8ac3-t2Pa)
2019/10/31(木) 01:53:52.68ID:wrzxeb1q0HLWN DGWが頭2つ日本では抜けてるとはなんだったのか
24名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sacb-t+NY)
2019/10/31(木) 01:55:37.47ID:gAIHPnQRaHLWN okaはtomusラブ全開だし、コーチもやってみたいってツイートからもどちらかでV3入りかと思ってたがBBの可能性もあるのか
25名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 b3b1-qV4/)
2019/10/31(木) 01:59:58.43ID:CxLhnKdL0HLWN V3に選手で入るとしたらホワジャoutって事か?だとしたら良くなるか微妙だな
26名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 03cf-6BDJ)
2019/10/31(木) 02:18:39.48ID:bIzfHb1k0HLWN BBがシーズン終了当初は変更なしの予定だったけど、Showkが就活しだしてスクリム出れない日が出てきて
来シーズン見据えて自分から抜ける意思を示したけど、プレデターのロースター締め切りが近いから早くメンバーを決めたかったBBがokaを取ったように感じたかな。
個人的な見解なんでなんの根拠もないです
来シーズン見据えて自分から抜ける意思を示したけど、プレデターのロースター締め切りが近いから早くメンバーを決めたかったBBがokaを取ったように感じたかな。
個人的な見解なんでなんの根拠もないです
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- (悲報)アイドルヲタさん、AIに洗脳されアイドルを○害
- 新横浜とかいう何かありそうで大して無い駅wwwwww
- 膝裏と股関節が硬いんだが
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 💩( ・᷄ὢ・᷅ )よくないよさんは特別な訓練を受けています