!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
※PJSや海外で活躍するプロ、実況者の総合スレです。
大好きなプロや実況者さんのアンチを大量に増やす行為になりますのでこのスレ以外の宣伝行為や名前連呼行為は絶対にしないようにしましょう。
原則次スレは>>950が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。スレ立てする場合レスの1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512 を追加すること
※前スレ
【Twitch】PUBG総合スレ part.237【Youtube】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1572145810/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【Twitch】PUBG総合スレ part.238【Youtube】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b31f-TwF1)
2019/10/30(水) 21:28:59.98ID:IgbiCXGf02名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W b3b1-VQbA)
2019/10/31(木) 00:53:21.63ID:OHui2VvO0HLWN まさし連呼マンがいないと次スレなのか自信なくなるな
3名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 1bfb-jxAN)
2019/10/31(木) 00:53:35.26ID:eo24vyi10HLWN oka007どこなんだー?
4名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM13-XpMp)
2019/10/31(木) 00:56:11.34ID:u0mutHy4MHLWN ようつべで
今日も元気におはよっさん
で検索してチャンネル登録よろしくお願いします
今日も元気におはよっさん
で検索してチャンネル登録よろしくお願いします
5名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 1bfb-jxAN)
2019/10/31(木) 01:03:04.42ID:eo24vyi10HLWN しかし1日で決まるのって早すぎん?
トライアウトなりこっそり野良スクなりやって決まったのかな?
そうじゃない限りもとから知ってるメンバーが大半、とかじゃないと選手にもチームにもリスクありありな気がするが
それともこれが一般的なのかね?
トライアウトなりこっそり野良スクなりやって決まったのかな?
そうじゃない限りもとから知ってるメンバーが大半、とかじゃないと選手にもチームにもリスクありありな気がするが
それともこれが一般的なのかね?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 0711-GbIz)
2019/10/31(木) 01:03:22.87ID:F+5d/qOd0HLWN ポリー配信先がmildomに移動かー、他にもmildom行った選手いる?
7名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW d3e8-ogU0)
2019/10/31(木) 01:04:47.40ID:1kqUPCwO0HLWN Yuunoも移ってる
大会はTwitch
あそこ運営テンセントだから気をつけないとダメだぞ
大会はTwitch
あそこ運営テンセントだから気をつけないとダメだぞ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp03-MFqj)
2019/10/31(木) 01:05:07.33ID:A/VrsWRgpHLWN9名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 2a3e-aDcy)
2019/10/31(木) 01:07:33.50ID:I68L/GIp0HLWN mildomは今配信者に時給500円払うキャンペーン打って配信者集めてるからね
長い目で見た配信より目先の小遣い稼ぎしたい人は移るんじゃね
長い目で見た配信より目先の小遣い稼ぎしたい人は移るんじゃね
10名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 db0c-qp9g)
2019/10/31(木) 01:09:34.17ID:tXZ1m4du0HLWN PGCスキン予選勝ち残ったチームのスキンだけ出るみたいな話見かけたけど本当なのかな?
ならSSTとRJには絶対残ってもらいたいなあ
ならSSTとRJには絶対残ってもらいたいなあ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdea-IZm4)
2019/10/31(木) 01:10:27.92ID:wYe2fcoHdHLWN pubgはtwitchでするらしいけど
ミルダムちゃんと金出るならいいと思うけどね
ミルダムちゃんと金出るならいいと思うけどね
12名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdea-oClZ)
2019/10/31(木) 01:13:41.36ID:cxDwECardHLWN 億単位の報酬でMixer移籍って話を聞いた後だと
時給500円で釣られちゃうのなんかせつねえ
いや実際小遣いとして時給500円貰えたら嬉しいだろうけどさw
時給500円で釣られちゃうのなんかせつねえ
いや実際小遣いとして時給500円貰えたら嬉しいだろうけどさw
13名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sac2-D9gH)
2019/10/31(木) 01:15:20.64ID:IMsAqG/YaHLWN 集客広告塔としてのプロは500円とかではないんじゃない?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 1bfb-jxAN)
2019/10/31(木) 01:21:41.34ID:eo24vyi10HLWN >>8
あ、確かにそうなのかも
前スレの流れだとBBなのかな
showKは就活うんぬんのツイートしてたからshowKが抜けそうな気もするけどそれなら残念
こないだvueloが助っ人に来てた時のメンバー+okaなら強そう
あ、確かにそうなのかも
前スレの流れだとBBなのかな
showKは就活うんぬんのツイートしてたからshowKが抜けそうな気もするけどそれなら残念
こないだvueloが助っ人に来てた時のメンバー+okaなら強そう
15名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W cbb1-sfsU)
2019/10/31(木) 01:29:48.01ID:kZIOE+fT0HLWN >>14
その時のBBで居ないのブラジリで、ショーケーは居たぞ
その時のBBで居ないのブラジリで、ショーケーは居たぞ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W cbb1-sfsU)
2019/10/31(木) 01:33:59.10ID:kZIOE+fT0HLWN17名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6f73-e8sb)
2019/10/31(木) 01:37:46.51ID:UsoiCDeo0HLWN V3ならFAっていう前に決まってそうだしbbかV3ならbbなんじゃね
18名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W cbb1-KnTx)
2019/10/31(木) 01:38:59.68ID:5SMljQkv0HLWN リプwwwwwwwwww半年ROMっとけ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W cbb1-KnTx)
2019/10/31(木) 01:40:15.06ID:5SMljQkv0HLWN FAじゃないと交渉しちゃダメなんじゃなかった?だからもともと決まってたとしても一応形としてはFA出すんじゃないの
20名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 1bfb-jxAN)
2019/10/31(木) 01:40:36.46ID:eo24vyi10HLWN21名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6f73-e8sb)
2019/10/31(木) 01:41:49.03ID:UsoiCDeo0HLWN 半年ROMってもこのスレで安価って言葉はおそらく出ない
22名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 b3b1-qV4/)
2019/10/31(木) 01:51:00.44ID:CxLhnKdL0HLWN 今シーズン見てて思ったのが総合順位でいうDGWより下との差が更に広がったのが問題だよな
この時期は移籍が楽しみだけどG1常連組の実力が固まってきた分新しい顔を入れる必要性が今までより下がってる
この時期は移籍が楽しみだけどG1常連組の実力が固まってきた分新しい顔を入れる必要性が今までより下がってる
23名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 8ac3-t2Pa)
2019/10/31(木) 01:53:52.68ID:wrzxeb1q0HLWN DGWが頭2つ日本では抜けてるとはなんだったのか
24名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sacb-t+NY)
2019/10/31(木) 01:55:37.47ID:gAIHPnQRaHLWN okaはtomusラブ全開だし、コーチもやってみたいってツイートからもどちらかでV3入りかと思ってたがBBの可能性もあるのか
25名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 b3b1-qV4/)
2019/10/31(木) 01:59:58.43ID:CxLhnKdL0HLWN V3に選手で入るとしたらホワジャoutって事か?だとしたら良くなるか微妙だな
26名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 03cf-6BDJ)
2019/10/31(木) 02:18:39.48ID:bIzfHb1k0HLWN BBがシーズン終了当初は変更なしの予定だったけど、Showkが就活しだしてスクリム出れない日が出てきて
来シーズン見据えて自分から抜ける意思を示したけど、プレデターのロースター締め切りが近いから早くメンバーを決めたかったBBがokaを取ったように感じたかな。
個人的な見解なんでなんの根拠もないです
来シーズン見据えて自分から抜ける意思を示したけど、プレデターのロースター締め切りが近いから早くメンバーを決めたかったBBがokaを取ったように感じたかな。
個人的な見解なんでなんの根拠もないです
27名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 1bfb-jxAN)
2019/10/31(木) 02:39:10.16ID:eo24vyi10HLWN V3だったらtomusもpolyもいてやりやすそう
manjuもDMRよく当ててたイメージだしレンジごとのバランスもいいのでは
ただチーム全体としてはやっぱBBの方がいまは強いね
manjuもDMRよく当ててたイメージだしレンジごとのバランスもいいのでは
ただチーム全体としてはやっぱBBの方がいまは強いね
28名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 1bfb-jxAN)
2019/10/31(木) 02:42:25.01ID:eo24vyi10HLWN てか今気づいたけどなんかID長くない?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 5f62-jKTc)
2019/10/31(木) 02:43:24.56ID:KCdsSlFs0HLWN フィジカルゴリラ集めたチーム頼むわ
ムーブの前に撃ち合いで勝てないから海外には一生敵わない
ムーブの前に撃ち合いで勝てないから海外には一生敵わない
30名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 db0c-qp9g)
2019/10/31(木) 02:46:13.63ID:tXZ1m4du0HLWN dep クレサム gokuri ウェスカー こんな感じ? ムーブやばそう
31名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6f73-GPhb)
2019/10/31(木) 02:47:31.32ID:iGZrwH0e0HLWN CGXは今一番その座に近い
32名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 8ac3-t2Pa)
2019/10/31(木) 02:47:39.77ID:wrzxeb1q0HLWN 打ち合いだけならDEPが抜けて強いけど
他3人決めるのムズイなほとんど変わらんし
他3人決めるのムズイなほとんど変わらんし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【安倍悲報】ごちうさ「今からヤラシ~ヤラシ~ことばか~り♪ナマで~ナマで~出されたいな♪」 [279951338]
- 【安倍悲報】おじさんの精子は千代田桃ちゃんの卵子まで一方通行だよ? [279951338]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ