!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
※PJSや海外で活躍するプロ、実況者の総合スレです。
大好きなプロや実況者さんのアンチを大量に増やす行為になりますのでこのスレ以外の宣伝行為や名前連呼行為は絶対にしないようにしましょう。
原則次スレは>>950が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。スレ立てする場合レスの1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512 を追加すること
※前スレ
【Twitch】PUBG総合スレ part.237【Youtube】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1572145810/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【Twitch】PUBG総合スレ part.238【Youtube】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b31f-TwF1)
2019/10/30(水) 21:28:59.98ID:IgbiCXGf02名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W b3b1-VQbA)
2019/10/31(木) 00:53:21.63ID:OHui2VvO0HLWN まさし連呼マンがいないと次スレなのか自信なくなるな
3名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 1bfb-jxAN)
2019/10/31(木) 00:53:35.26ID:eo24vyi10HLWN oka007どこなんだー?
4名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM13-XpMp)
2019/10/31(木) 00:56:11.34ID:u0mutHy4MHLWN ようつべで
今日も元気におはよっさん
で検索してチャンネル登録よろしくお願いします
今日も元気におはよっさん
で検索してチャンネル登録よろしくお願いします
5名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 1bfb-jxAN)
2019/10/31(木) 01:03:04.42ID:eo24vyi10HLWN しかし1日で決まるのって早すぎん?
トライアウトなりこっそり野良スクなりやって決まったのかな?
そうじゃない限りもとから知ってるメンバーが大半、とかじゃないと選手にもチームにもリスクありありな気がするが
それともこれが一般的なのかね?
トライアウトなりこっそり野良スクなりやって決まったのかな?
そうじゃない限りもとから知ってるメンバーが大半、とかじゃないと選手にもチームにもリスクありありな気がするが
それともこれが一般的なのかね?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 0711-GbIz)
2019/10/31(木) 01:03:22.87ID:F+5d/qOd0HLWN ポリー配信先がmildomに移動かー、他にもmildom行った選手いる?
7名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW d3e8-ogU0)
2019/10/31(木) 01:04:47.40ID:1kqUPCwO0HLWN Yuunoも移ってる
大会はTwitch
あそこ運営テンセントだから気をつけないとダメだぞ
大会はTwitch
あそこ運営テンセントだから気をつけないとダメだぞ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp03-MFqj)
2019/10/31(木) 01:05:07.33ID:A/VrsWRgpHLWN9名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 2a3e-aDcy)
2019/10/31(木) 01:07:33.50ID:I68L/GIp0HLWN mildomは今配信者に時給500円払うキャンペーン打って配信者集めてるからね
長い目で見た配信より目先の小遣い稼ぎしたい人は移るんじゃね
長い目で見た配信より目先の小遣い稼ぎしたい人は移るんじゃね
10名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 db0c-qp9g)
2019/10/31(木) 01:09:34.17ID:tXZ1m4du0HLWN PGCスキン予選勝ち残ったチームのスキンだけ出るみたいな話見かけたけど本当なのかな?
ならSSTとRJには絶対残ってもらいたいなあ
ならSSTとRJには絶対残ってもらいたいなあ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdea-IZm4)
2019/10/31(木) 01:10:27.92ID:wYe2fcoHdHLWN pubgはtwitchでするらしいけど
ミルダムちゃんと金出るならいいと思うけどね
ミルダムちゃんと金出るならいいと思うけどね
12名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdea-oClZ)
2019/10/31(木) 01:13:41.36ID:cxDwECardHLWN 億単位の報酬でMixer移籍って話を聞いた後だと
時給500円で釣られちゃうのなんかせつねえ
いや実際小遣いとして時給500円貰えたら嬉しいだろうけどさw
時給500円で釣られちゃうのなんかせつねえ
いや実際小遣いとして時給500円貰えたら嬉しいだろうけどさw
13名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sac2-D9gH)
2019/10/31(木) 01:15:20.64ID:IMsAqG/YaHLWN 集客広告塔としてのプロは500円とかではないんじゃない?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 1bfb-jxAN)
2019/10/31(木) 01:21:41.34ID:eo24vyi10HLWN >>8
あ、確かにそうなのかも
前スレの流れだとBBなのかな
showKは就活うんぬんのツイートしてたからshowKが抜けそうな気もするけどそれなら残念
こないだvueloが助っ人に来てた時のメンバー+okaなら強そう
あ、確かにそうなのかも
前スレの流れだとBBなのかな
showKは就活うんぬんのツイートしてたからshowKが抜けそうな気もするけどそれなら残念
こないだvueloが助っ人に来てた時のメンバー+okaなら強そう
15名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W cbb1-sfsU)
2019/10/31(木) 01:29:48.01ID:kZIOE+fT0HLWN >>14
その時のBBで居ないのブラジリで、ショーケーは居たぞ
その時のBBで居ないのブラジリで、ショーケーは居たぞ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W cbb1-sfsU)
2019/10/31(木) 01:33:59.10ID:kZIOE+fT0HLWN17名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6f73-e8sb)
2019/10/31(木) 01:37:46.51ID:UsoiCDeo0HLWN V3ならFAっていう前に決まってそうだしbbかV3ならbbなんじゃね
18名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W cbb1-KnTx)
2019/10/31(木) 01:38:59.68ID:5SMljQkv0HLWN リプwwwwwwwwww半年ROMっとけ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W cbb1-KnTx)
2019/10/31(木) 01:40:15.06ID:5SMljQkv0HLWN FAじゃないと交渉しちゃダメなんじゃなかった?だからもともと決まってたとしても一応形としてはFA出すんじゃないの
20名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 1bfb-jxAN)
2019/10/31(木) 01:40:36.46ID:eo24vyi10HLWN21名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6f73-e8sb)
2019/10/31(木) 01:41:49.03ID:UsoiCDeo0HLWN 半年ROMってもこのスレで安価って言葉はおそらく出ない
22名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 b3b1-qV4/)
2019/10/31(木) 01:51:00.44ID:CxLhnKdL0HLWN 今シーズン見てて思ったのが総合順位でいうDGWより下との差が更に広がったのが問題だよな
この時期は移籍が楽しみだけどG1常連組の実力が固まってきた分新しい顔を入れる必要性が今までより下がってる
この時期は移籍が楽しみだけどG1常連組の実力が固まってきた分新しい顔を入れる必要性が今までより下がってる
23名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 8ac3-t2Pa)
2019/10/31(木) 01:53:52.68ID:wrzxeb1q0HLWN DGWが頭2つ日本では抜けてるとはなんだったのか
24名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sacb-t+NY)
2019/10/31(木) 01:55:37.47ID:gAIHPnQRaHLWN okaはtomusラブ全開だし、コーチもやってみたいってツイートからもどちらかでV3入りかと思ってたがBBの可能性もあるのか
25名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 b3b1-qV4/)
2019/10/31(木) 01:59:58.43ID:CxLhnKdL0HLWN V3に選手で入るとしたらホワジャoutって事か?だとしたら良くなるか微妙だな
26名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 03cf-6BDJ)
2019/10/31(木) 02:18:39.48ID:bIzfHb1k0HLWN BBがシーズン終了当初は変更なしの予定だったけど、Showkが就活しだしてスクリム出れない日が出てきて
来シーズン見据えて自分から抜ける意思を示したけど、プレデターのロースター締め切りが近いから早くメンバーを決めたかったBBがokaを取ったように感じたかな。
個人的な見解なんでなんの根拠もないです
来シーズン見据えて自分から抜ける意思を示したけど、プレデターのロースター締め切りが近いから早くメンバーを決めたかったBBがokaを取ったように感じたかな。
個人的な見解なんでなんの根拠もないです
27名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 1bfb-jxAN)
2019/10/31(木) 02:39:10.16ID:eo24vyi10HLWN V3だったらtomusもpolyもいてやりやすそう
manjuもDMRよく当ててたイメージだしレンジごとのバランスもいいのでは
ただチーム全体としてはやっぱBBの方がいまは強いね
manjuもDMRよく当ててたイメージだしレンジごとのバランスもいいのでは
ただチーム全体としてはやっぱBBの方がいまは強いね
28名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 1bfb-jxAN)
2019/10/31(木) 02:42:25.01ID:eo24vyi10HLWN てか今気づいたけどなんかID長くない?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 5f62-jKTc)
2019/10/31(木) 02:43:24.56ID:KCdsSlFs0HLWN フィジカルゴリラ集めたチーム頼むわ
ムーブの前に撃ち合いで勝てないから海外には一生敵わない
ムーブの前に撃ち合いで勝てないから海外には一生敵わない
30名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 db0c-qp9g)
2019/10/31(木) 02:46:13.63ID:tXZ1m4du0HLWN dep クレサム gokuri ウェスカー こんな感じ? ムーブやばそう
31名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6f73-GPhb)
2019/10/31(木) 02:47:31.32ID:iGZrwH0e0HLWN CGXは今一番その座に近い
32名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 8ac3-t2Pa)
2019/10/31(木) 02:47:39.77ID:wrzxeb1q0HLWN 打ち合いだけならDEPが抜けて強いけど
他3人決めるのムズイなほとんど変わらんし
他3人決めるのムズイなほとんど変わらんし
33名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 1b72-7gPd)
2019/10/31(木) 03:03:17.70ID:csRfZ1ga0HLWN ショウキ抜けぽいなあ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W cbb1-sfsU)
2019/10/31(木) 03:05:36.89ID:kZIOE+fT0HLWN 国内で強いじゃ無くて、世界に出ても強いを目指して妥協の無い補強をするチーム出てきてくれないかとずっと思ってる
今回で言えばCGXにアリエス残すのはその妥協と言わざるを得ない
今回で言えばCGXにアリエス残すのはその妥協と言わざるを得ない
35名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 db0c-qp9g)
2019/10/31(木) 03:12:36.73ID:tXZ1m4du0HLWN アリエスが撃ち合いの強さとか欠けてるのはあるかもしれないけどアリエスまで抜けるとリオがやる気なくなって弱くなったりするかもしれんしそこらへんは簡単にいかんだろ
CGXは上がそんなに介入する気無いっぽいし妥協のない補強するならチーム的にDNGがしてほしい所
CGXは上がそんなに介入する気無いっぽいし妥協のない補強するならチーム的にDNGがしてほしい所
36名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sacb-XJr4)
2019/10/31(木) 03:21:02.17ID:OjIcZvPzaHLWN okaはセスリスペクトしてるし、showkはごくり繋がりでDGWに来ねえかな
SSeeS Gokuri Oka Showk ならかなり熱い
SSeeS Gokuri Oka Showk ならかなり熱い
37名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sacb-VQbA)
2019/10/31(木) 03:25:17.14ID:2opFdeeLaHLWN クレサムとdepは世界でも通用すると思っていたがまさかgokuriがこんなに強いとは知らなかった
ホワイトの順位でseasonキルランキング2位は
凄いわ
ホワイトの順位でseasonキルランキング2位は
凄いわ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sacb-XJr4)
2019/10/31(木) 03:27:21.35ID:OjIcZvPzaHLWN クレサムが世界で通用するってまじ?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 8ac3-t2Pa)
2019/10/31(木) 03:29:34.04ID:wrzxeb1q0HLWN くれさむが世界通用するはないだろ
してるなら今までの世界戦はなんだったんだ
ぼっこぼこにやられてただけ
してるなら今までの世界戦はなんだったんだ
ぼっこぼこにやられてただけ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 db0c-qp9g)
2019/10/31(木) 03:29:47.29ID:tXZ1m4du0HLWN まあ通用するかどうか今回でわかるんじゃない? インファイは負けてないと思うけど
41名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 460d-G98M)
2019/10/31(木) 03:31:43.21ID:SoI+q7pN0HLWN Replayみてるとサンシスはスプリットしてるところを潰される展開が多いので、これを何とかできれば1つ2つ順位上がりそうだけどなぁ
とはいえ広がらないってわけにはいかないだろうし、ぱぶじーって難しいね
とはいえ広がらないってわけにはいかないだろうし、ぱぶじーって難しいね
42名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W b3b1-XJr4)
2019/10/31(木) 03:36:03.28ID:pX46HPKd0HLWN シェバさんMildomの審査落ちたってマ???
43名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W cbb1-sfsU)
2019/10/31(木) 03:38:47.99ID:kZIOE+fT0HLWN サミットさんFA出してたけど、オーダー出来て、打ち合いそれなりに強くて、日本語バッチリ話せて、1シーズン前にはPJSに参戦する択も示してたのにG1のチームが何処もオファー出さなかったら呆れてしまう。やる気のあるチームはオファーくらい出して欲しい。
44名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 1b72-7gPd)
2019/10/31(木) 03:48:40.58ID:csRfZ1ga0HLWN クレサムは3スコで復活したけど一時期不調だったろ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 cbb1-ANgw)
2019/10/31(木) 03:57:47.74ID:qHoTYVLr0HLWN >>40
何回、同じコメントを見たかなw
クレサムさん、何度世界に行ったんでしょうか?
通用しないのわかりkってるのに出るの決まって実にがっかりだw
まだRJのが期待でき・・ないかな〜世界は広いし普通に海外チームの戦いとして見るわw
何回、同じコメントを見たかなw
クレサムさん、何度世界に行ったんでしょうか?
通用しないのわかりkってるのに出るの決まって実にがっかりだw
まだRJのが期待でき・・ないかな〜世界は広いし普通に海外チームの戦いとして見るわw
46名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W b3b1-XJr4)
2019/10/31(木) 04:02:36.30ID:pX46HPKd0HLWN47名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 6f73-GzCi)
2019/10/31(木) 04:13:53.16ID:o6WQzyCC0HLWN なんかpgcスクリムでサンシスドン勝云々みたいなの聞いたけどそれホントなら全く通用しないってことは無いんじゃないかなって思ってちょっと楽しみにしてる。pncも普通に面白かったしね。
48名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp03-qqHA)
2019/10/31(木) 05:09:51.12ID:2lk3CQzhpHLWN ケンデスさんMETよりレベル高いって言ってるけどMETもそこそこ下位だったよな?厳しそうか
49名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 066a-aDcy)
2019/10/31(木) 05:14:29.44ID:Lw+f/Fct0HLWN 前から言われてる通り良条件が揃い続ければドン勝は取れると思うよ
悪条件が揃い続けてもキルポと順位ポイント両方取れるくらいの強さがないと上位入賞は無理だけどね
悪条件が揃い続けてもキルポと順位ポイント両方取れるくらいの強さがないと上位入賞は無理だけどね
50名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 de44-qp9g)
2019/10/31(木) 05:44:21.36ID:0ly5Kgfr0HLWN 今はPJSレベルからPGCレベルに体を慣らしてるところだろうし目先気にせず暖かく見守っとこう
色々試して許される動きと許されない動きの区分けとか経験積んでるだろうな
浮かんだ策とかは全部隠しておいて本番で化けた結果出して欲しいぜ
色々試して許される動きと許されない動きの区分けとか経験積んでるだろうな
浮かんだ策とかは全部隠しておいて本番で化けた結果出して欲しいぜ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 0b73-qp9g)
2019/10/31(木) 06:14:11.91ID:cpyWnngo0HLWN クレサムは世界でも上位レベルのアタッカーでしょ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 0302-aDcy)
2019/10/31(木) 07:04:22.28ID:aMjD9GIq0HLWN 予選6試合しかないのはマジで運だと思うわ
その日の調子次第だし昨日のスクリムみたいになってiFTYが落ちる可能性まである
その日の調子次第だし昨日のスクリムみたいになってiFTYが落ちる可能性まである
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで [蚤の市★]
- 【テレビ】20代で7割、30代で6割が「見ていない」 衝撃の調査結果から考える「若者のテレビ離れ」本当の理由 [冬月記者★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- 【速報】タケノコ採り中とみられる70代女性がクマに襲われけが ドクターヘリで搬送 青森市の八甲田山系 [nita★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- ハム専 ★4
- とらせん
- MLB総合★49
- こいせん 全レス転載禁止
- 柴犬(しばけん)、1600万バズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww🎌 [398059782]
- 【朗報】GTA6、676GB [268244553]
- 【高市悲報】世界の投資家、ついに気ずく。「AI関連の株価ガンガン上がってるけど中国の存在忘れてね?」→株価暴落wwww [668024367]
- 【絶望】フランスで44.3℃、イギリスで39℃ エアコンもなくバタバタ死んでる模様 日本は26℃ 終わりだよこの地球(ほし) [597533159]
- ランニング始めたいけどデブだから恥ずかしい
- 【悲報】ドローン戦に備えゲーマー人材の自衛官採用を。これでネトウヨも言い訳無しで入隊するよな?と高市さんが [472617201]