!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
スケジュールはメンバーのTwitterで確認
■公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
■公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJFZiqLMntJufDCHc6bQixg
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1807【Youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1572450605/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1808【Youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/10/31(木) 02:25:21.53
2019/10/31(木) 03:49:12.27
>>318
ヒビメガネみれあななかぐら
ヒビメガネみれあななかぐら
2019/10/31(木) 03:50:28.21
異聞録やってないとかクソにわかじゃねぇかフブキ
この書き方だと実況動画みて済ませただけっぽいしムカつくわ
この書き方だと実況動画みて済ませただけっぽいしムカつくわ
2019/10/31(木) 03:50:42.36
2019/10/31(木) 03:51:01.21
鬼ごっこは気軽に出来そうだし
1回限りじゃなくてメンツ入れ替えで何回でも出来そうだな
初回がスベらなければ・・
1回限りじゃなくてメンツ入れ替えで何回でも出来そうだな
初回がスベらなければ・・
2019/10/31(木) 03:51:07.65
安倍晋三は売国奴
2019/10/31(木) 03:51:26.59
死ねや在日糖質
2019/10/31(木) 03:51:30.32
>>322
女なんてそんなもんだろ
女なんてそんなもんだろ
2019/10/31(木) 03:51:55.26
安倍の功績って何?
2019/10/31(木) 03:53:10.38
景気良くなった
2019/10/31(木) 03:55:36.57
異聞録ってメガテン?
2019/10/31(木) 03:56:08.11
無糖ぱんなこったおるね
2019/10/31(木) 03:57:12.37
ニートだけど台風で笑いが止まらんわ
ワイの住んでるとこは台風来ないし
ワイの住んでるとこは台風来ないし
2019/10/31(木) 03:57:24.41
フレアのマン毛
2019/10/31(木) 03:57:31.58
フレアのおまんこの毛をッッッッッ!!!!!!!!
ホワッホワの炊きたてご飯にぱらっと振りかけて食べるぞッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!
おいしい〜〜〜〜〜!!
ホワッホワの炊きたてご飯にぱらっと振りかけて食べるぞッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!
おいしい〜〜〜〜〜!!
2019/10/31(木) 03:57:31.76
お前ら仕事は?
2019/10/31(木) 03:57:40.32
親方ペルソナ2000
2019/10/31(木) 03:57:54.89
>>335
ニート
ニート
2019/10/31(木) 03:58:22.66
働きたいけど社会が悪いわ
2019/10/31(木) 03:59:20.20
自民のせいで働きたくても働けないわ
2019/10/31(木) 03:59:29.77
死にてえなあ
2019/10/31(木) 03:59:43.69
もう寝るね
2019/10/31(木) 03:59:55.04
ベーシックインカムまだかよ
2019/10/31(木) 03:59:55.88
おやころーん🥐
2019/10/31(木) 04:00:19.71
無職に政治とかわかんの?勉強もだめだったのに?
2019/10/31(木) 04:00:23.81
死ねやゴミ親
お前らがまともに育てなかったからだろ
お前らがまともに育てなかったからだろ
2019/10/31(木) 04:01:06.14
どうせお前ら若いくせに
2019/10/31(木) 04:01:12.29
2019/10/31(木) 04:01:31.55
頭が悪くなかったらそもそもそんな境遇には陥ってないだろうな
2019/10/31(木) 04:02:07.02
スバルしね
2019/10/31(木) 04:02:17.05
八つ当たりやめなよ
半分は己が悪いんだよ
半分は己が悪いんだよ
2019/10/31(木) 04:02:32.83
不労所得がないニートは何をどう頑張っても負け組
2019/10/31(木) 04:02:42.03
頭がいいからこそ人生の虚しさに気づいてしまったんだ…
2019/10/31(木) 04:03:02.76
2019/10/31(木) 04:03:17.61
クソ親の元で育ったとか、そもそも親がいないとかでも成功してる人はごまんといるのに
下手くそな生き方してるな
下手くそな生き方してるな
2019/10/31(木) 04:03:18.69
上級優遇自民消えろ
2019/10/31(木) 04:03:32.38
偏差値72って頭いいの?
高校入ってないから分からん
高校入ってないから分からん
2019/10/31(木) 04:03:50.28
俺なんて頭も良くて友達も多くて運動もそこそこ出来て精神的に参ったことなんて一度もないはずなのにどうしてこうなっちゃったんだろうなぁ…
2019/10/31(木) 04:03:54.69
>>354
遺伝子がいいからだろ
遺伝子がいいからだろ
2019/10/31(木) 04:03:56.43
いつでも人生辞められるんだし無理に働く事はない
2019/10/31(木) 04:04:08.46
パクられた事ないだけマシだろ
指紋とかが100年だか警察のデータベースに残るんだってよ
指紋とかが100年だか警察のデータベースに残るんだってよ
2019/10/31(木) 04:04:39.55
2019/10/31(木) 04:05:11.83
勉強の出来は頭の良さの基礎だが、全体をみて考えれる応用力が無いバカは低学歴よりも下ではある
2019/10/31(木) 04:05:15.22
2019/10/31(木) 04:05:23.69
ちょこも今dbdやってます
2019/10/31(木) 04:05:24.77
2019/10/31(木) 04:05:37.64
>>360
何でパクられたの?
何でパクられたの?
2019/10/31(木) 04:06:39.93
このスレやばいな
人生の底辺ばっかや
人生の底辺ばっかや
2019/10/31(木) 04:07:11.27
中学まで勉強も7位とかで運動は陸上で県大会出てたりしたのに高校で不登校になってそっから引きこもりになってしまった
中学の頃たくさん居た友達にも一切合ってない
中学の頃たくさん居た友達にも一切合ってない
2019/10/31(木) 04:07:51.27
俺はニートじゃないけど、今月の勤務時間多かったから今日は休む
2019/10/31(木) 04:08:23.21
どんなに強がっても今がニートで社会の最底辺っていう事実は変えられないから俺がこれまでバカにしてきたような奴らにどんだけ煽られようが言い返せないんだわ
2019/10/31(木) 04:08:34.64
2019/10/31(木) 04:08:52.17
さむい
2019/10/31(木) 04:09:10.65
親死なないかなぁ
2019/10/31(木) 04:09:41.74
レズレイプの民よりマシだろ
懲役行ったとか言ってたし
懲役行ったとか言ってたし
2019/10/31(木) 04:09:41.98
親方ペルソナ2000
ちょこdbd700
ちょこdbd700
2019/10/31(木) 04:09:46.89
2019/10/31(木) 04:10:29.88
首里城が燃えてるらしいな
2019/10/31(木) 04:10:30.93
お前ら植松の始末対象だろ
2019/10/31(木) 04:10:51.08
他力本願と自己肯定で自分を保って現状維持
誰も助けてくれないけどな
誰も助けてくれないけどな
2019/10/31(木) 04:11:13.65
二色まだ就職してなかったのか
2019/10/31(木) 04:11:13.95
>>378
確か植松は喋れる奴は手にかけてないぞ
確か植松は喋れる奴は手にかけてないぞ
2019/10/31(木) 04:12:00.56
2019/10/31(木) 04:12:23.83
二色が就職したことになってるネタは割と好き
2019/10/31(木) 04:12:25.85
働きたいんだけどな
工場で座りながらひたすら何か作るとかならやっても良いんだけどね
工場で座りながらひたすら何か作るとかならやっても良いんだけどね
2019/10/31(木) 04:12:33.33
>>382
葛葉!?
葛葉!?
2019/10/31(木) 04:13:16.57
半グレ界隈ではフィリピン人はパシリやぞ
2019/10/31(木) 04:13:24.18
実際ニートになってみると働くまでの敷居が高い
2019/10/31(木) 04:13:38.85
2019/10/31(木) 04:13:57.35
殺さん崇高なんだ😤
2019/10/31(木) 04:13:58.54
よく就職と解雇を繰り返してるみたいに扱われてるけどここ1年くらい実はずっと無職なんじゃね
2019/10/31(木) 04:14:01.14
ここ葛葉の煽りぶっ刺さってる奴多そう
2019/10/31(木) 04:14:04.15
年齢や経験で門前払いはおかしいよな
2019/10/31(木) 04:14:12.99
葛葉って誰?🤔
2019/10/31(木) 04:14:34.83
>>384
検品でもやれば
検品でもやれば
2019/10/31(木) 04:14:59.77
ニートだけど177センチ85キロあって柔道やってたから別に何言われてもなんとも思わんわ
2019/10/31(木) 04:15:01.81
>>393
そにろじ
そにろじ
2019/10/31(木) 04:15:16.32
>>396
誰だよ😰
誰だよ😰
2019/10/31(木) 04:15:35.67
選ぶな
2019/10/31(木) 04:15:41.44
>>395
木偶の坊かよ
木偶の坊かよ
2019/10/31(木) 04:15:46.39
無糖って一度も働いてますって言ったことないよね
2019/10/31(木) 04:15:52.82
2019/10/31(木) 04:15:53.30
>>394
ダルそう
ダルそう
2019/10/31(木) 04:16:05.35
>>397
ぐぐれ
ぐぐれ
2019/10/31(木) 04:16:17.82
>>403
興味ないしええよ🤗
興味ないしええよ🤗
2019/10/31(木) 04:16:20.33
>>399
ホビット!?
ホビット!?
2019/10/31(木) 04:16:28.41
無職無糖だし
2019/10/31(木) 04:16:40.76
>>404
じゃあ聞くな
じゃあ聞くな
2019/10/31(木) 04:17:03.36
二色とエモガイって同一人物なの?
2019/10/31(木) 04:17:12.71
>>399
映画とかでヤクザの用心棒見たいなので大男が出てくるシーンあるけどああ言うのならやってもええわ
映画とかでヤクザの用心棒見たいなので大男が出てくるシーンあるけどああ言うのならやってもええわ
2019/10/31(木) 04:17:27.91
>>407
は?😡
は?😡
2019/10/31(木) 04:17:31.42
僕らはみんな生きて死ぬー生きて死ぬなら今死のう
僕らはみんないつか死ぬーいつか死ぬなら今死のう
僕らはみんないつか死ぬーいつか死ぬなら今死のう
2019/10/31(木) 04:17:32.09
人と関わらない仕事はねぇよ
2019/10/31(木) 04:17:35.70
>>408
そうだよ😄
そうだよ😄
2019/10/31(木) 04:17:52.27
2019/10/31(木) 04:17:53.70
>>408
無糖とエモガイが同じ人
無糖とエモガイが同じ人
2019/10/31(木) 04:18:01.36
>>408
違うよ😱
違うよ😱
2019/10/31(木) 04:18:14.97
>>416
ころさんすこけ?🤔
ころさんすこけ?🤔
2019/10/31(木) 04:18:22.58
どっちだよ
2019/10/31(木) 04:18:23.67
>>408
エモガイガワは使いやすいから複数いる、そのなかのに含めていいならそう
エモガイガワは使いやすいから複数いる、そのなかのに含めていいならそう
2019/10/31(木) 04:18:36.13
楽なバイトねえかなあ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 🏡立てろカス共😡
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 【高市悲報】芸能人「統一教会に救われた人も居る」これなんだったの・・・😰 [616817505]
- ネットのマナーが悪い国ランキング、あの国が1位wwwwwwwwxw
- オートバイのモトGP、日本人22年ぶりの優勝 [256556981]
- 髪の長い女の子は好きですか?