!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
スケジュールはメンバーのTwitterで確認
■公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
■公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJFZiqLMntJufDCHc6bQixg
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1807【Youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1572450605/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1808【Youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/10/31(木) 02:25:21.53
2019/10/31(木) 03:57:54.89
>>335
ニート
ニート
2019/10/31(木) 03:58:22.66
働きたいけど社会が悪いわ
2019/10/31(木) 03:59:20.20
自民のせいで働きたくても働けないわ
2019/10/31(木) 03:59:29.77
死にてえなあ
2019/10/31(木) 03:59:43.69
もう寝るね
2019/10/31(木) 03:59:55.04
ベーシックインカムまだかよ
2019/10/31(木) 03:59:55.88
おやころーん🥐
2019/10/31(木) 04:00:19.71
無職に政治とかわかんの?勉強もだめだったのに?
2019/10/31(木) 04:00:23.81
死ねやゴミ親
お前らがまともに育てなかったからだろ
お前らがまともに育てなかったからだろ
2019/10/31(木) 04:01:06.14
どうせお前ら若いくせに
2019/10/31(木) 04:01:12.29
2019/10/31(木) 04:01:31.55
頭が悪くなかったらそもそもそんな境遇には陥ってないだろうな
2019/10/31(木) 04:02:07.02
スバルしね
2019/10/31(木) 04:02:17.05
八つ当たりやめなよ
半分は己が悪いんだよ
半分は己が悪いんだよ
2019/10/31(木) 04:02:32.83
不労所得がないニートは何をどう頑張っても負け組
2019/10/31(木) 04:02:42.03
頭がいいからこそ人生の虚しさに気づいてしまったんだ…
2019/10/31(木) 04:03:02.76
2019/10/31(木) 04:03:17.61
クソ親の元で育ったとか、そもそも親がいないとかでも成功してる人はごまんといるのに
下手くそな生き方してるな
下手くそな生き方してるな
2019/10/31(木) 04:03:18.69
上級優遇自民消えろ
2019/10/31(木) 04:03:32.38
偏差値72って頭いいの?
高校入ってないから分からん
高校入ってないから分からん
2019/10/31(木) 04:03:50.28
俺なんて頭も良くて友達も多くて運動もそこそこ出来て精神的に参ったことなんて一度もないはずなのにどうしてこうなっちゃったんだろうなぁ…
2019/10/31(木) 04:03:54.69
>>354
遺伝子がいいからだろ
遺伝子がいいからだろ
2019/10/31(木) 04:03:56.43
いつでも人生辞められるんだし無理に働く事はない
2019/10/31(木) 04:04:08.46
パクられた事ないだけマシだろ
指紋とかが100年だか警察のデータベースに残るんだってよ
指紋とかが100年だか警察のデータベースに残るんだってよ
2019/10/31(木) 04:04:39.55
2019/10/31(木) 04:05:11.83
勉強の出来は頭の良さの基礎だが、全体をみて考えれる応用力が無いバカは低学歴よりも下ではある
2019/10/31(木) 04:05:15.22
2019/10/31(木) 04:05:23.69
ちょこも今dbdやってます
2019/10/31(木) 04:05:24.77
2019/10/31(木) 04:05:37.64
>>360
何でパクられたの?
何でパクられたの?
2019/10/31(木) 04:06:39.93
このスレやばいな
人生の底辺ばっかや
人生の底辺ばっかや
2019/10/31(木) 04:07:11.27
中学まで勉強も7位とかで運動は陸上で県大会出てたりしたのに高校で不登校になってそっから引きこもりになってしまった
中学の頃たくさん居た友達にも一切合ってない
中学の頃たくさん居た友達にも一切合ってない
2019/10/31(木) 04:07:51.27
俺はニートじゃないけど、今月の勤務時間多かったから今日は休む
2019/10/31(木) 04:08:23.21
どんなに強がっても今がニートで社会の最底辺っていう事実は変えられないから俺がこれまでバカにしてきたような奴らにどんだけ煽られようが言い返せないんだわ
2019/10/31(木) 04:08:34.64
2019/10/31(木) 04:08:52.17
さむい
2019/10/31(木) 04:09:10.65
親死なないかなぁ
2019/10/31(木) 04:09:41.74
レズレイプの民よりマシだろ
懲役行ったとか言ってたし
懲役行ったとか言ってたし
2019/10/31(木) 04:09:41.98
親方ペルソナ2000
ちょこdbd700
ちょこdbd700
2019/10/31(木) 04:09:46.89
2019/10/31(木) 04:10:29.88
首里城が燃えてるらしいな
2019/10/31(木) 04:10:30.93
お前ら植松の始末対象だろ
2019/10/31(木) 04:10:51.08
他力本願と自己肯定で自分を保って現状維持
誰も助けてくれないけどな
誰も助けてくれないけどな
2019/10/31(木) 04:11:13.65
二色まだ就職してなかったのか
2019/10/31(木) 04:11:13.95
>>378
確か植松は喋れる奴は手にかけてないぞ
確か植松は喋れる奴は手にかけてないぞ
2019/10/31(木) 04:12:00.56
2019/10/31(木) 04:12:23.83
二色が就職したことになってるネタは割と好き
2019/10/31(木) 04:12:25.85
働きたいんだけどな
工場で座りながらひたすら何か作るとかならやっても良いんだけどね
工場で座りながらひたすら何か作るとかならやっても良いんだけどね
2019/10/31(木) 04:12:33.33
>>382
葛葉!?
葛葉!?
2019/10/31(木) 04:13:16.57
半グレ界隈ではフィリピン人はパシリやぞ
2019/10/31(木) 04:13:24.18
実際ニートになってみると働くまでの敷居が高い
2019/10/31(木) 04:13:38.85
2019/10/31(木) 04:13:57.35
殺さん崇高なんだ😤
2019/10/31(木) 04:13:58.54
よく就職と解雇を繰り返してるみたいに扱われてるけどここ1年くらい実はずっと無職なんじゃね
2019/10/31(木) 04:14:01.14
ここ葛葉の煽りぶっ刺さってる奴多そう
2019/10/31(木) 04:14:04.15
年齢や経験で門前払いはおかしいよな
2019/10/31(木) 04:14:12.99
葛葉って誰?🤔
2019/10/31(木) 04:14:34.83
>>384
検品でもやれば
検品でもやれば
2019/10/31(木) 04:14:59.77
ニートだけど177センチ85キロあって柔道やってたから別に何言われてもなんとも思わんわ
2019/10/31(木) 04:15:01.81
>>393
そにろじ
そにろじ
2019/10/31(木) 04:15:16.32
>>396
誰だよ😰
誰だよ😰
2019/10/31(木) 04:15:35.67
選ぶな
2019/10/31(木) 04:15:41.44
>>395
木偶の坊かよ
木偶の坊かよ
2019/10/31(木) 04:15:46.39
無糖って一度も働いてますって言ったことないよね
2019/10/31(木) 04:15:52.82
2019/10/31(木) 04:15:53.30
>>394
ダルそう
ダルそう
2019/10/31(木) 04:16:05.35
>>397
ぐぐれ
ぐぐれ
2019/10/31(木) 04:16:17.82
>>403
興味ないしええよ🤗
興味ないしええよ🤗
2019/10/31(木) 04:16:20.33
>>399
ホビット!?
ホビット!?
2019/10/31(木) 04:16:28.41
無職無糖だし
2019/10/31(木) 04:16:40.76
>>404
じゃあ聞くな
じゃあ聞くな
2019/10/31(木) 04:17:03.36
二色とエモガイって同一人物なの?
2019/10/31(木) 04:17:12.71
>>399
映画とかでヤクザの用心棒見たいなので大男が出てくるシーンあるけどああ言うのならやってもええわ
映画とかでヤクザの用心棒見たいなので大男が出てくるシーンあるけどああ言うのならやってもええわ
2019/10/31(木) 04:17:27.91
>>407
は?😡
は?😡
2019/10/31(木) 04:17:31.42
僕らはみんな生きて死ぬー生きて死ぬなら今死のう
僕らはみんないつか死ぬーいつか死ぬなら今死のう
僕らはみんないつか死ぬーいつか死ぬなら今死のう
2019/10/31(木) 04:17:32.09
人と関わらない仕事はねぇよ
2019/10/31(木) 04:17:35.70
>>408
そうだよ😄
そうだよ😄
2019/10/31(木) 04:17:52.27
2019/10/31(木) 04:17:53.70
>>408
無糖とエモガイが同じ人
無糖とエモガイが同じ人
2019/10/31(木) 04:18:01.36
>>408
違うよ😱
違うよ😱
2019/10/31(木) 04:18:14.97
>>416
ころさんすこけ?🤔
ころさんすこけ?🤔
2019/10/31(木) 04:18:22.58
どっちだよ
2019/10/31(木) 04:18:23.67
>>408
エモガイガワは使いやすいから複数いる、そのなかのに含めていいならそう
エモガイガワは使いやすいから複数いる、そのなかのに含めていいならそう
2019/10/31(木) 04:18:36.13
楽なバイトねえかなあ
2019/10/31(木) 04:18:40.33
ほらな無糖って仕事してるの?って聞くと100%話そらす
2019/10/31(木) 04:18:47.00
二色仕事しろ
2019/10/31(木) 04:18:56.74
働かなきゃいけないってのはわかるけど外に出る服もなきゃ自信もないし出来るなら働きたくない
徳井がADHDじゃないかって言われてるけど俺もそっち側の人間なんだと思う
徳井がADHDじゃないかって言われてるけど俺もそっち側の人間なんだと思う
2019/10/31(木) 04:19:07.94
死ねやゴミ親
2019/10/31(木) 04:19:14.75
>>422
仕事中だが
仕事中だが
2019/10/31(木) 04:19:22.40
金欲しいけどコンビニバイト位しかない
2019/10/31(木) 04:19:25.91
産んだのが悪いんだろうがダボ
早よ死ね
早よ死ね
2019/10/31(木) 04:19:28.78
無糖仕事したことあるの?
2019/10/31(木) 04:19:39.82
はあとの尻穴に帰るときが来たか
2019/10/31(木) 04:19:43.58
2019/10/31(木) 04:20:00.72
二色はすぐぼくはここにいるよって書くのなんなんだよ
そんなんだから関わる全ての人間から嫌われるんだろ
そんなんだから関わる全ての人間から嫌われるんだろ
2019/10/31(木) 04:20:05.98
無糖イライラで草ー
2019/10/31(木) 04:20:12.72
楽なバイト無いのかねぇ
2019/10/31(木) 04:20:16.55
二色くん
働こう
働こう
2019/10/31(木) 04:20:30.17
2019/10/31(木) 04:20:33.18
無糖イライラで草
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 富士電機社員2人が中国で拘束 レアアース規制関連か、密輸容疑 [ぐれ★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声★2 [冬月記者★]
- はません ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- 【ATP】テニス総合実況スレ2026 Part 66【WTA】
- 【共用】阪神 × ヤクルト
- MLB総合★49
- 「VTuberとコラボ!」←これも十分嫌だけどさ
- この時間暇だと本当に暇だな
- Fateのヤマトタケルきゅんとセックスしたい
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]
- 50%の確率でお🏡スレ
- お前ら一緒に寝るぞ