!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
スケジュールはメンバーのTwitterで確認
■公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
■公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJFZiqLMntJufDCHc6bQixg
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1811【Youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1572495866/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1812【Youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/10/31(木) 15:45:21.84
2019/10/31(木) 17:37:02.09
>>600
シオンの理由教えて
シオンの理由教えて
2019/10/31(木) 17:37:07.99
まつりきたの?は?休止中だろうがボケ
2019/10/31(木) 17:37:16.63
正直しらたま好きだわ
まあエロゲーマーだからなんですけど
まあエロゲーマーだからなんですけど
2019/10/31(木) 17:37:17.73
>>600
シオンはっきりしてたか?
シオンはっきりしてたか?
2019/10/31(木) 17:37:22.19
2019/10/31(木) 17:37:22.25
くたばれまつり はあちゃまの邪魔すんな
2019/10/31(木) 17:37:30.53
>>584
残念ながら被ってる
残念ながら被ってる
2019/10/31(木) 17:37:34.40
>>611
引退屋根…
引退屋根…
2019/10/31(木) 17:37:38.83
23時のコラボも見る目変わるわそんなん
2019/10/31(木) 17:38:06.11
>>600
エアプwwww
エアプwwww
2019/10/31(木) 17:38:06.66
えまはもういちごちゃんの劣化にしかならん!
2019/10/31(木) 17:38:09.05
>>605
ラグ?
ラグ?
2019/10/31(木) 17:38:21.10
>>618
根拠は?
根拠は?
2019/10/31(木) 17:38:25.07
>>549
コラボ減らされるってよ
コラボ減らされるってよ
2019/10/31(木) 17:38:38.02
ミオ、やれ休止やら引退やらが話題になってるが俺は彼氏との子作り旅行応援してるぞ。
勝ち取ってこい
勝ち取ってこい
2019/10/31(木) 17:38:58.93
まつりは帰ってきたら理由説明するって言ってんだからシオンやあくあと一緒にすんな
2019/10/31(木) 17:39:02.02
>>617
はあちゃま「は?あたしのまつりちゃんに文句ある訳?潰すぞ」
はあちゃま「は?あたしのまつりちゃんに文句ある訳?潰すぞ」
2019/10/31(木) 17:39:06.23
>>599
なんでふーたんの悪口言うの?!😡
なんでふーたんの悪口言うの?!😡
2019/10/31(木) 17:39:13.24
〜とコラボするなより〜とコラボして〜って言われまくる方が効くんだよな
みれロアとかそれで郡道が切れたし
みれロアとかそれで郡道が切れたし
2019/10/31(木) 17:39:26.42
エルフレとしてはコラボ減るの正直嬉しいけどふーたんを傷つけるやつは許さないぞ
でも今週のソロ配信がたった3回しかも最初の長時間はあんな鬱エンドで幸福度が下がってるし正直ふーたんを傷つけたい気分でもあるんだ
でも今週のソロ配信がたった3回しかも最初の長時間はあんな鬱エンドで幸福度が下がってるし正直ふーたんを傷つけたい気分でもあるんだ
2019/10/31(木) 17:39:29.00
あくあは独立国家だから箱力上がった今のホロだと雑魚だろうな
2019/10/31(木) 17:39:29.66
2019/10/31(木) 17:39:30.40
ホロにもこういうやりとりが欲しいんだが
https://twitter.com/debidebiru_sama/status/1189822047322427392
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/debidebiru_sama/status/1189822047322427392
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/10/31(木) 17:39:33.94
高熱らしいぞ https://twitter.com/sakuramiko35/status/1189819042795679750?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/10/31(木) 17:39:42.30
>>635
高熱とかいってファンアートRTし始めなければいいんじゃねえの別に
高熱とかいってファンアートRTし始めなければいいんじゃねえの別に
2019/10/31(木) 17:39:46.95
フレアちゃん…
大丈夫だ少しの間寂しいかもしれないけれど
何とかなるって
大丈夫だ少しの間寂しいかもしれないけれど
何とかなるって
2019/10/31(木) 17:39:51.06
>>635
葛葉みたいな事しなければ良いよ
葛葉みたいな事しなければ良いよ
2019/10/31(木) 17:39:51.27
フレアがやたら三期同士でコラボ多かったのは全部フレアから誘ってたんやな
そりゃ登録者数圧倒的少ないし必死にもなるわ
そりゃ登録者数圧倒的少ないし必死にもなるわ
2019/10/31(木) 17:39:53.60
>>626
最後のチャンスだろうしな
最後のチャンスだろうしな
2019/10/31(木) 17:40:01.06
>>635
この時期に高熱とか怖すぎない
この時期に高熱とか怖すぎない
2019/10/31(木) 17:40:06.64
フレアだけマジで数字少ない
2019/10/31(木) 17:40:10.27
マシュマロがあったまってんねぇ
2019/10/31(木) 17:40:15.16
>>636
普通風邪引いたら布団に籠るからツイッターの頻度も増えるだろ
普通風邪引いたら布団に籠るからツイッターの頻度も増えるだろ
2019/10/31(木) 17:40:16.32
どうせまつりもふわっとした話しして逃げるぞ
2019/10/31(木) 17:40:25.36
あくあとまつりが復帰してから不幸だらけで草
2019/10/31(木) 17:40:37.60
フレア、アルランディスとルイージマンションやらないか?
2019/10/31(木) 17:40:43.37
2019/10/31(木) 17:40:59.30
45Pコピぺに反応
2019/10/31(木) 17:41:15.77
あくあ、もう少し休まないか?
2019/10/31(木) 17:41:23.68
>>567
夜楽しそうに買い物してたじゃん
夜楽しそうに買い物してたじゃん
2019/10/31(木) 17:41:24.97
あくアンイライラしているようだね
2019/10/31(木) 17:41:26.01
夏色まつりって調べると病気出てくるのな
2019/10/31(木) 17:41:40.00
あくまつが居なくて寂しかっただろ
2019/10/31(木) 17:41:40.59
フレアを傷つけるやつリストにマリンしか入ってなかったけどノエルも入れてええんか?
2019/10/31(木) 17:41:47.85
復帰配信前にコメでシュバるなよ
2019/10/31(木) 17:41:49.83
片手間って叩かれたからフレア利用していらなくなったらポイとか普通に悲しいなぁ…
2019/10/31(木) 17:41:55.54
あくまつガイジ消えろ
まつあくな?
まつあくな?
2019/10/31(木) 17:41:57.18
>>635
配信で体調整える為寝ると言って高熱出せるのか
配信で体調整える為寝ると言って高熱出せるのか
2019/10/31(木) 17:42:01.97
まつりの復帰配信も今日のあくあと同じでみんなずらされて空き巣にするんだろうな
2019/10/31(木) 17:42:15.53
みこちはクズだわ
案件頑張るろぼちを推してくことにした
案件頑張るろぼちを推してくことにした
2019/10/31(木) 17:42:19.41
P1復活きたあああああああああああああああああああ
2019/10/31(木) 17:42:21.34
はあちゃまの壺男めっちゃ癒やされるわ
この同接1300は実質10000以上の価値があるぞ
この同接1300は実質10000以上の価値があるぞ
2019/10/31(木) 17:42:21.40
あくまつという疫病神
2019/10/31(木) 17:42:25.72
フレアを救済する為に他の3期生がコラボ誘っているのかと思っていたけど、実際はフレアが焦りまくってコラボ懇願してたのか…
2019/10/31(木) 17:42:29.72
今年は少し早めにインフルエンザ流行ってるみたいだから
高熱だと可能性はあるかもな
高熱だと可能性はあるかもな
2019/10/31(木) 17:42:31.41
118 名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 6388-aDcy)[sage] 2019/10/31(木) 17:35:58.19 ID:yWTnW1fS0HLWN
高熱とかいってファンアートRTし始めなければいいんじゃねえの別に
高熱とかいってファンアートRTし始めなければいいんじゃねえの別に
2019/10/31(木) 17:42:39.11
>>642
箱推しホロリスはフレアの数字の何割かだろうな
箱推しホロリスはフレアの数字の何割かだろうな
2019/10/31(木) 17:42:50.34
120 名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 aa96-6BDJ)[sage] 2019/10/31(木) 17:39:10.34 ID:J0jQ8hPC0HLWN
この時期に高熱とか怖すぎない😨
この時期に高熱とか怖すぎない😨
2019/10/31(木) 17:42:55.03
俺は最初からノエルには心を開いてなかった
フレアはやっぱり俺が守る
フレアはやっぱり俺が守る
2019/10/31(木) 17:43:03.44
泣かないはあとの壺に価値は無い
2019/10/31(木) 17:43:11.48
>>664
お前推しは?
お前推しは?
2019/10/31(木) 17:43:17.91
あなるーじゅ→あなるしあ
2019/10/31(木) 17:43:30.46
>>655
星詠みロゼ隊以外の全員のリスナーが敵ぞ
星詠みロゼ隊以外の全員のリスナーが敵ぞ
2019/10/31(木) 17:43:33.15
あくあとまつり来た途端に皆体調崩し始めるの草
2019/10/31(木) 17:43:35.54
>>671
はあ虐が癖になってませんか?
はあ虐が癖になってませんか?
2019/10/31(木) 17:43:36.07
インフルエンザだろ
2019/10/31(木) 17:43:45.58
>>672
スバル
スバル
2019/10/31(木) 17:44:03.97
まぁアスペとかずっと一緒に居たらイライラするだろ
この前のテレサ作成ん時もフレア機嫌悪そうだったし喧嘩したんじゃね?
この前のテレサ作成ん時もフレア機嫌悪そうだったし喧嘩したんじゃね?
2019/10/31(木) 17:44:04.66
あくあが休止するとにじに戻るリスナーのほうが多いからな
ホロの他のメンバーが吸えると安易に考えるのが間違いなんだよ
ホロの他のメンバーが吸えると安易に考えるのが間違いなんだよ
2019/10/31(木) 17:44:05.17
あくアンイライラで草
2019/10/31(木) 17:44:18.73
2019/10/31(木) 17:44:18.76
>>649
35pイライラで草
35pイライラで草
2019/10/31(木) 17:44:39.88
もうみこ配信すんなよゴミ
はよ死ね
はよ死ね
2019/10/31(木) 17:44:41.07
ぉぁょぉぁょ〜☀🐕☀
今日は22時から配信するーよ💗
公式チャンネルにおかころまとめあっぷっぷーされてるーよ💗
今日も一日がんばるぞいっ💪😆💪
7:32 AM・2019年10月31日
https://twitter.com/inugamikorone/status/1189671424857792512
今日あくあちゃんの復帰配信が22時からじゃんかっ!!配信してる場合じゃないっ!!😠💗
ころねは別時間にゲリラするか、お休みにするかもです🙇♂
またツイートするね(*´꒳` *)✨
あくあちゃんの配信みんなで見ーーーよっ😳😳😳💗💗
(まだイモムシいる)
10:14 AM・2019年10月31日
https://twitter.com/inugamikorone/status/1189712102530801664
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
今日は22時から配信するーよ💗
公式チャンネルにおかころまとめあっぷっぷーされてるーよ💗
今日も一日がんばるぞいっ💪😆💪
7:32 AM・2019年10月31日
https://twitter.com/inugamikorone/status/1189671424857792512
今日あくあちゃんの復帰配信が22時からじゃんかっ!!配信してる場合じゃないっ!!😠💗
ころねは別時間にゲリラするか、お休みにするかもです🙇♂
またツイートするね(*´꒳` *)✨
あくあちゃんの配信みんなで見ーーーよっ😳😳😳💗💗
(まだイモムシいる)
10:14 AM・2019年10月31日
https://twitter.com/inugamikorone/status/1189712102530801664
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/10/31(木) 17:44:41.49
>>673
これまじ?
これまじ?
2019/10/31(木) 17:44:51.25
みこはパコり疲れた後ぶっ倒れるように寝たから風邪ひいたんだぞ自業自得なんだぞ
2019/10/31(木) 17:44:59.18
クルーってあれだろあくあの代弁者を勝手に名乗ってる痛い奴ら
2019/10/31(木) 17:45:21.35
ころさーーーーん😭
2019/10/31(木) 17:45:33.02
コピぺと会話してる客多すぎ
691名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/31(木) 17:45:46.21 ノエル雑談2200
はあと壷1400
はあと壷1400
2019/10/31(木) 17:45:46.84
2019/10/31(木) 17:45:51.76
みこち
正直俺は嬉しいからいいぞ
ゆっくり休んでくれ
正直俺は嬉しいからいいぞ
ゆっくり休んでくれ
2019/10/31(木) 17:45:57.05
2019/10/31(木) 17:46:04.26
高熱ならジェイブみたいに体温計出せよ
2019/10/31(木) 17:46:04.71
>>685
かわいいな
かわいいな
2019/10/31(木) 17:46:11.56
断らないのをいいことにフレアがコラボ取り付けて数字吸おうとしてたのか
マロ爆するか
マロ爆するか
2019/10/31(木) 17:46:23.16
ノエル・・・"金髪組"行くか?
2019/10/31(木) 17:46:25.94
>>694
やめろやめろ〜
やめろやめろ〜
2019/10/31(木) 17:46:29.07
あくあのせいでころさん配信なし
勝手に休んでたガイジに配慮しなきゃいけない世界
勝手に休んでたガイジに配慮しなきゃいけない世界
2019/10/31(木) 17:46:37.76
ノエルはフレアじゃなくてマリンと絡みたいんだね
2019/10/31(木) 17:46:55.17
あくあは健常者です
2019/10/31(木) 17:46:55.82
( 白銀、外野の俺が言うことじゃないかもしれないが、さすがに超えたらいけないラインはちゃんとわきまえられてると信じてるぞ…w)
2019/10/31(木) 17:46:57.31
>>700
優しい世界な
優しい世界な
2019/10/31(木) 17:47:07.63
ノエル3Dか
2019/10/31(木) 17:47:08.62
ぺこノエはありますか?
2019/10/31(木) 17:47:15.24
にじまた新人かよアホか
2019/10/31(木) 17:47:19.23
>>700
スパチャ飛ばない雑魚より稼ぎ頭を優先するのは当たり前
スパチャ飛ばない雑魚より稼ぎ頭を優先するのは当たり前
2019/10/31(木) 17:47:19.56
今日で最推しはみこからフレアになった
次点ですいちゃん
次点ですいちゃん
2019/10/31(木) 17:47:20.97
ころさんのあくあ復帰を運営に言われてツイートした感半端ないな
そして配信を休みにさせたあくあと運営しね
そして配信を休みにさせたあくあと運営しね
2019/10/31(木) 17:47:27.06
2019/10/31(木) 17:47:27.36
完全にやらかしてるしみこ絶対ヘラるな
次の配信のテンション楽しみだわ
次の配信のテンション楽しみだわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★10 [恐縮です★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 巨専】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 休養日
- 土方バブル到来、中卒(27)で年収1,000万円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【高市悲報】明日は1日中大雨だし昔撮り溜めた「はぐれ刑事純情派」見てようと思う😔 [616817505]
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 【画像】うちの猫をみてくれ。すぐ消す。 [589647274]