!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼みんなの応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ12923【社満足】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1572705084/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ12924【同接感謝】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/11/03(日) 00:00:21.94ID:kFu5KZbS0
2019/11/03(日) 00:00:37.57ID:8AOceaPi0
社絶頂
3名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/03(日) 00:00:47.38ID:uQ/dlIuy0 感謝
2019/11/03(日) 00:00:49.05ID:vjdORX6+0
単発ワラワラでワロタ
5名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/03(日) 00:00:56.01ID:pqcomsUl0 メスガキ囲い
同接好調時「メスガキ最強wwwwwアレの上位互換www有象無象先輩達wwwアレふっる!きったね!静かに終われwww」「アレバイトがメスガキに鞍替えしてて草」
アレ同接逆転時「アレとメスガキのコラボって面白そうじゃん?アレもメスガキにお願いしろよ!」「アレも応援してるメスガキ囲いって良いよね」
同期コラボ雑魚同接時「この同僚つかえないね」「もっと他の誰かとコラボしたほうが良いよ」「オバサンとはやっぱ無理だよ」「メスガキキャリーしないとね苦労人だね可哀想」
同期コラボでフミがマウント取得時「フミ最悪」「フミやめちまえ」「サラ一人でコイツラ介護しないといけないのかよ」「同期捨てろ」
その後同時間にやっている同接2000の枠に対して数字煽りマウントを開始
アレが18000出す翌日数字振るわず出た言葉 「もう数字に拘るのくだらねぇから止めて欲しいわ、そういうのが無いからVTuber見始めたのに結局テレビや芸能界と同じじゃねぇか 」
数日後、アレには一切触れずに放つ言葉が「現実の満足度メスガキ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>はわーず」「メスガキは”質”が高いからな」
ルイマン振るわず出た言葉「デバフゲーデバフゲー!!」「リングフィットやれば強い」「青長とコラボしてから同接落ちたな」「メスガキ煽ってるけど普通に裏で一軍が寄ってたかって潰しに掛かって来といてよく言うわ
完全に意図的に執拗に潰しにきてるじゃねえか 」←NEW!!!!
同接好調時「メスガキ最強wwwwwアレの上位互換www有象無象先輩達wwwアレふっる!きったね!静かに終われwww」「アレバイトがメスガキに鞍替えしてて草」
アレ同接逆転時「アレとメスガキのコラボって面白そうじゃん?アレもメスガキにお願いしろよ!」「アレも応援してるメスガキ囲いって良いよね」
同期コラボ雑魚同接時「この同僚つかえないね」「もっと他の誰かとコラボしたほうが良いよ」「オバサンとはやっぱ無理だよ」「メスガキキャリーしないとね苦労人だね可哀想」
同期コラボでフミがマウント取得時「フミ最悪」「フミやめちまえ」「サラ一人でコイツラ介護しないといけないのかよ」「同期捨てろ」
その後同時間にやっている同接2000の枠に対して数字煽りマウントを開始
アレが18000出す翌日数字振るわず出た言葉 「もう数字に拘るのくだらねぇから止めて欲しいわ、そういうのが無いからVTuber見始めたのに結局テレビや芸能界と同じじゃねぇか 」
数日後、アレには一切触れずに放つ言葉が「現実の満足度メスガキ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>はわーず」「メスガキは”質”が高いからな」
ルイマン振るわず出た言葉「デバフゲーデバフゲー!!」「リングフィットやれば強い」「青長とコラボしてから同接落ちたな」「メスガキ煽ってるけど普通に裏で一軍が寄ってたかって潰しに掛かって来といてよく言うわ
完全に意図的に執拗に潰しにきてるじゃねえか 」←NEW!!!!
2019/11/03(日) 00:01:01.12ID:MaIZDtVT0
どーも。
7名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/03(日) 00:01:03.55ID:ihwklYF80 うんち!!
2019/11/03(日) 00:01:08.45ID:j0j8hmKud
マリパ耐久とか見てられないだろ...
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 普通のブラック企業「金儲けのために法律なんて守らねえ!」ぼくの居た高市ブラック企業「法律を守れとかおかしなこと言われた!侮辱だ! [784319933]
- MacBook Neo 整備済品、昨夜までの新品価格より高くなってしまうw 高市ヒアリング不可避 [399259198]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]
- 中国🇨🇳「なんか知らんけどホルムズ海峡のおかげで世界一の石油製品輸出国になったわ」 [469534301]
- 【絶望】なんで女の子って"道"を譲ってくれないの? [918233936]