!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
https://i.imgur.com/AMsaY2E.jpg
https://i.imgur.com/ufNEcoW.jpg
https://i.imgur.com/ZBpcj5e.jpg
https://i.imgur.com/GOzy2X2.jpg
https://i.imgur.com/k4wCwsc.jpg
https://i.imgur.com/I83dIiY.jpg
https://i.imgur.com/8LIIOvY.jpg
https://i.imgur.com/HXzKhXn.jpg
https://i.imgur.com/f53pr6C.jpg
https://i.imgur.com/Mjm6Tno.jpg
https://i.imgur.com/k5qjGL1.jpg
※前スレ
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart2979【嵐vs芋】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1572758260/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart2980【嵐】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/03(日) 19:36:55.662019/11/03(日) 19:42:58.59
かっけぇ…
2019/11/03(日) 19:53:19.75
どんもー
4名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/03(日) 19:54:16.99 你好純😄
2019/11/03(日) 19:54:39.06
このスレ眩しすぎて見えない
2019/11/03(日) 19:55:16.42
はぁ〜
純ロス辛い……😭
純ロス辛い……😭
2019/11/03(日) 19:55:37.47
兼業なのに屁こきのほうが配信してるな
2019/11/03(日) 19:56:20.53
やっぱタレントのオーラがあるわ純一
2019/11/03(日) 19:56:48.76
梨民、どうしたー?^^
お得意の加藤純一最強はどうしたー?^^
お得意の加藤純一最強はどうしたー?^^
2019/11/03(日) 19:59:22.16
加藤純一最強がお得意なのは蟻だろ
2019/11/03(日) 20:00:24.70
2019/11/03(日) 20:02:11.02
純一配信しよう
2019/11/03(日) 20:05:22.06
でん おいで
2019/11/03(日) 20:07:01.50
嵐とフカシどっちが強い?
2019/11/03(日) 20:07:02.60
かっさんの気持ち悪い画像セットもください
2019/11/03(日) 20:07:26.95
2019/11/03(日) 20:07:34.37
どんも
18名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/03(日) 20:07:36.82 チュンさん次の配信からカトコトの中国語で話し出すよ
2019/11/03(日) 20:08:06.00
もっさん可哀想
335 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f3b1-Y4hk [220.1.150.95]) sage 2019/11/03(日) 20:03:15.26 ID:TMNrAlF10
純が配信しなさすぎて頭おかしくなる既に拒食症
いい加減にしろクソが
335 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f3b1-Y4hk [220.1.150.95]) sage 2019/11/03(日) 20:03:15.26 ID:TMNrAlF10
純が配信しなさすぎて頭おかしくなる既に拒食症
いい加減にしろクソが
2019/11/03(日) 20:09:05.00
ひんって中国語でどう書くの?
2019/11/03(日) 20:09:14.83
初見です
2019/11/03(日) 20:09:33.62
かっさんしか楽しみがないとか死んだ方がマシやろ
2019/11/03(日) 20:10:10.07
>>20
再见
再见
2019/11/03(日) 20:11:03.23
>>23
謝謝
謝謝
2019/11/03(日) 20:11:26.37
ういw
2019/11/03(日) 20:11:28.52
かっさんもしかして効いちゃった?w
2019/11/03(日) 20:11:29.13
また冒頭でポテチぽりぽり食いながら「あれ、なんかみんな今日は元気だねぇ(笑)」みたいな効いてないアピールやると思う?
2019/11/03(日) 20:12:23.28
加藤常日
2019/11/03(日) 20:12:55.48
再见😣
2019/11/03(日) 20:12:58.99
おまえらがかっさんいじめるからやんなくなっちゃった
しねな?
しねな?
2019/11/03(日) 20:13:49.92
纯…你现在在哪里?😭
32名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/03(日) 20:14:39.06 どれだけ叩いても数字が伸び続けてノーダメージと聞いてたんですが違うのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【安倍悲報】ごちうさ「今からヤラシ~ヤラシ~ことばか~り♪ナマで~ナマで~出されたいな♪」 [279951338]
- 【安倍悲報】おじさんの精子は千代田桃ちゃんの卵子まで一方通行だよ? [279951338]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ