!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
https://i.imgur.com/AMsaY2E.jpg
https://i.imgur.com/ufNEcoW.jpg
https://i.imgur.com/ZBpcj5e.jpg
https://i.imgur.com/GOzy2X2.jpg
https://i.imgur.com/k4wCwsc.jpg
https://i.imgur.com/I83dIiY.jpg
https://i.imgur.com/8LIIOvY.jpg
https://i.imgur.com/HXzKhXn.jpg
https://i.imgur.com/f53pr6C.jpg
https://i.imgur.com/Mjm6Tno.jpg
https://i.imgur.com/k5qjGL1.jpg
※前スレ
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart2979【嵐vs芋】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1572758260/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart2980【嵐】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/03(日) 19:36:55.662019/11/03(日) 19:42:58.59
かっけぇ…
2019/11/03(日) 19:53:19.75
どんもー
4名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/03(日) 19:54:16.99 你好純😄
2019/11/03(日) 19:54:39.06
このスレ眩しすぎて見えない
2019/11/03(日) 19:55:16.42
はぁ〜
純ロス辛い……😭
純ロス辛い……😭
2019/11/03(日) 19:55:37.47
兼業なのに屁こきのほうが配信してるな
2019/11/03(日) 19:56:20.53
やっぱタレントのオーラがあるわ純一
2019/11/03(日) 19:56:48.76
梨民、どうしたー?^^
お得意の加藤純一最強はどうしたー?^^
お得意の加藤純一最強はどうしたー?^^
2019/11/03(日) 19:59:22.16
加藤純一最強がお得意なのは蟻だろ
2019/11/03(日) 20:00:24.70
2019/11/03(日) 20:02:11.02
純一配信しよう
2019/11/03(日) 20:05:22.06
でん おいで
2019/11/03(日) 20:07:01.50
嵐とフカシどっちが強い?
2019/11/03(日) 20:07:02.60
かっさんの気持ち悪い画像セットもください
2019/11/03(日) 20:07:26.95
2019/11/03(日) 20:07:34.37
どんも
18名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/03(日) 20:07:36.82 チュンさん次の配信からカトコトの中国語で話し出すよ
2019/11/03(日) 20:08:06.00
もっさん可哀想
335 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f3b1-Y4hk [220.1.150.95]) sage 2019/11/03(日) 20:03:15.26 ID:TMNrAlF10
純が配信しなさすぎて頭おかしくなる既に拒食症
いい加減にしろクソが
335 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f3b1-Y4hk [220.1.150.95]) sage 2019/11/03(日) 20:03:15.26 ID:TMNrAlF10
純が配信しなさすぎて頭おかしくなる既に拒食症
いい加減にしろクソが
2019/11/03(日) 20:09:05.00
ひんって中国語でどう書くの?
2019/11/03(日) 20:09:14.83
初見です
2019/11/03(日) 20:09:33.62
かっさんしか楽しみがないとか死んだ方がマシやろ
2019/11/03(日) 20:10:10.07
>>20
再见
再见
2019/11/03(日) 20:11:03.23
>>23
謝謝
謝謝
2019/11/03(日) 20:11:26.37
ういw
2019/11/03(日) 20:11:28.52
かっさんもしかして効いちゃった?w
2019/11/03(日) 20:11:29.13
また冒頭でポテチぽりぽり食いながら「あれ、なんかみんな今日は元気だねぇ(笑)」みたいな効いてないアピールやると思う?
2019/11/03(日) 20:12:23.28
加藤常日
2019/11/03(日) 20:12:55.48
再见😣
2019/11/03(日) 20:12:58.99
おまえらがかっさんいじめるからやんなくなっちゃった
しねな?
しねな?
2019/11/03(日) 20:13:49.92
纯…你现在在哪里?😭
32名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/03(日) 20:14:39.06 どれだけ叩いても数字が伸び続けてノーダメージと聞いてたんですが違うのか
2019/11/03(日) 20:14:44.86
各務原なでしこ好き?
2019/11/03(日) 20:14:53.37
効いちゃった?w(効いててくれぇー!!)
2019/11/03(日) 20:14:54.85
いい年こいてゲームで楽しんでるフリして金稼ぎすんのがつらくなったのかな
かっさんも意外とまともなところあるじゃん
かっさんも意外とまともなところあるじゃん
2019/11/03(日) 20:15:12.33
かっさん配信なくて泣いてたけどステハゲの動画見たら笑えるようになった
これからは衛門辞めてステチルとして生きていくわ、じゃあな
これからは衛門辞めてステチルとして生きていくわ、じゃあな
2019/11/03(日) 20:15:15.23
外国語やめろなんて書いてあるか分からん
2019/11/03(日) 20:15:35.35
次からどう誘導して中国案件やるか考えてるから、決まるまでもう少し待て
2019/11/03(日) 20:15:58.64
>>36
ひん
ひん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]
- 中国🇨🇳「なんか知らんけどホルムズ海峡のおかげで世界一の石油製品輸出国になったわ」 [469534301]
- 【高市解散】メキシコでDIO [169920436]
- 自民党「法律に愛国心を明記して子供を教育する。国を愛する一つの価値観を教えるのが教育である」文部科学省の議事録から判明 [931948549]
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- 【高市解散】Grok 終わる Grok「私には課金する価値がありません、宣伝と実態の乖離が続くと思われます」日別、週別、次々と制限が追加 [169920436]