!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
https://i.imgur.com/AMsaY2E.jpg
https://i.imgur.com/ufNEcoW.jpg
https://i.imgur.com/ZBpcj5e.jpg
https://i.imgur.com/GOzy2X2.jpg
https://i.imgur.com/k4wCwsc.jpg
https://i.imgur.com/I83dIiY.jpg
https://i.imgur.com/8LIIOvY.jpg
https://i.imgur.com/HXzKhXn.jpg
https://i.imgur.com/f53pr6C.jpg
https://i.imgur.com/Mjm6Tno.jpg
https://i.imgur.com/k5qjGL1.jpg
※前スレ
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart2979【嵐vs芋】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1572758260/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart2980【嵐】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/03(日) 19:36:55.662019/11/04(月) 01:06:37.22
まつじゅん最強
953名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/04(月) 01:07:13.36 千倉はド田舎すぎてゴールデンエクスプレス通過しちゃうよ
2019/11/04(月) 01:07:19.21
嵐から逃亡で
2019/11/04(月) 01:07:45.66
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart2981【嵐】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1572797232/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1572797232/
2019/11/04(月) 01:07:50.23
川合697行きの電車はここでつか?
2019/11/04(月) 01:07:56.22
>>955
697
697
2019/11/04(月) 01:08:12.09
本当に全員の予想通り逃げるのガイジすぎて笑える
2019/11/04(月) 01:08:39.33
>>958
お前は現実から逃げてるけどな
お前は現実から逃げてるけどな
2019/11/04(月) 01:09:00.24
ヴィランドサガおもれった!
2019/11/04(月) 01:09:07.34
現実から逃げてるのはかっさんだよ
2019/11/04(月) 01:09:20.26
大卒未満の雑魚おりゅ????ww
2019/11/04(月) 01:09:31.37
全然見知らぬ他人なんだけど、ビルの警備やってた時そのビルで飛び降りされた。
大きいビルだけど夜だれもいないから基本宿直1人、
何かあったら本社から応援って体制でやってて、飛び降りたのはそのビルに勤めてる奴だった。
帰ったふりして実はまだビルの中にいて、真夜中に飛び降りた。
「見回りの時きづかなかったのか。本当に見回りしてたのか」
って話になって、ビル内の防犯カメラ調べたら、
そいつは一箇所に隠れるんじゃなくて、俺の後を追うようにして移動しながら隠れてた。
いわゆる擬似ストーカー状態で、飛び降りるときなんか俺が部屋にいるのを
確認してから飛び降りてた。その時の表情とかもカメラに映ってて、
画質の悪さなのか俺の思い込みなのか凄い目つきで俺睨んでるの。
もうその場でゲロ吐いて「責任とります」て言ってバイトやめた。
わりとトラウマ。 全然見知らぬ他人なんだけど、ビルの警備やってた時そのビルで飛び降りされた。
大きいビルだけど夜だれもいないから基本宿直1人、
何かあったら本社から応援って体制でやってて、飛び降りたのはそのビルに勤めてる奴だった。
帰ったふりして実はまだビルの中にいて、真夜中に飛び降りた。
「見回りの時きづかなかったのか。本当に見回りしてたのか」
って話になって、ビル内の防犯カメラ調べたら、
そいつは一箇所に隠れるんじゃなくて、俺の後を追うようにして移動しながら隠れてた。
いわゆる擬似ストーカー状態で、飛び降りるときなんか俺が部屋にいるのを
確認してから飛び降りてた。その時の表情とかもカメラに映ってて、
画質の悪さなのか俺の思い込みなのか凄い目つきで俺睨んでるの。
もうその場でゲロ吐いて「責任とります」て言ってバイトやめた。
わりとトラウマ。
大きいビルだけど夜だれもいないから基本宿直1人、
何かあったら本社から応援って体制でやってて、飛び降りたのはそのビルに勤めてる奴だった。
帰ったふりして実はまだビルの中にいて、真夜中に飛び降りた。
「見回りの時きづかなかったのか。本当に見回りしてたのか」
って話になって、ビル内の防犯カメラ調べたら、
そいつは一箇所に隠れるんじゃなくて、俺の後を追うようにして移動しながら隠れてた。
いわゆる擬似ストーカー状態で、飛び降りるときなんか俺が部屋にいるのを
確認してから飛び降りてた。その時の表情とかもカメラに映ってて、
画質の悪さなのか俺の思い込みなのか凄い目つきで俺睨んでるの。
もうその場でゲロ吐いて「責任とります」て言ってバイトやめた。
わりとトラウマ。 全然見知らぬ他人なんだけど、ビルの警備やってた時そのビルで飛び降りされた。
大きいビルだけど夜だれもいないから基本宿直1人、
何かあったら本社から応援って体制でやってて、飛び降りたのはそのビルに勤めてる奴だった。
帰ったふりして実はまだビルの中にいて、真夜中に飛び降りた。
「見回りの時きづかなかったのか。本当に見回りしてたのか」
って話になって、ビル内の防犯カメラ調べたら、
そいつは一箇所に隠れるんじゃなくて、俺の後を追うようにして移動しながら隠れてた。
いわゆる擬似ストーカー状態で、飛び降りるときなんか俺が部屋にいるのを
確認してから飛び降りてた。その時の表情とかもカメラに映ってて、
画質の悪さなのか俺の思い込みなのか凄い目つきで俺睨んでるの。
もうその場でゲロ吐いて「責任とります」て言ってバイトやめた。
わりとトラウマ。
2019/11/04(月) 01:10:15.49
効いたねぇ
2019/11/04(月) 01:10:18.54
https://twitter.com/kakaka1216/status/1191021753625010177?s=19
純のパクリじゃん
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
純のパクリじゃん
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
966名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/04(月) 01:11:01.99 ・「ポケモンって俺がやるから人集まってんだよ。底辺YouTuberがやっても人集まらないでしょ?自分の動画見返して俺のポケモンってホント面白えんだよ。俺って自信あるもん」
・「最近俺に指示してくるプロデューサー気取り少なくない?前は俺も指示に納得してたんだよ。でもやっぱ思うわけ、文句あるなら自分でやってみろって。それで面白くなるなら認めてやるよ」
・「本当に面白いゲームなら12時間だって余裕でできる。俺本気で思うわ」
↓
「このゲーム本当に面白いわ!」(中華案件プレイ時間1時間半)
・「最近俺に指示してくるプロデューサー気取り少なくない?前は俺も指示に納得してたんだよ。でもやっぱ思うわけ、文句あるなら自分でやってみろって。それで面白くなるなら認めてやるよ」
・「本当に面白いゲームなら12時間だって余裕でできる。俺本気で思うわ」
↓
「このゲーム本当に面白いわ!」(中華案件プレイ時間1時間半)
2019/11/04(月) 01:11:03.42
>>963
不思議.ネット乙
不思議.ネット乙
2019/11/04(月) 01:11:23.67
969名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/04(月) 01:11:33.26 連休でも配信しないなら今後マジでゲームは公式だけになるかもな
2019/11/04(月) 01:11:54.22
>>963
オチねえのかよ
オチねえのかよ
2019/11/04(月) 01:11:58.57
俺二年留年してる高校生
2019/11/04(月) 01:12:08.16
>>967
だまれ
だまれ
2019/11/04(月) 01:12:36.36
>>970
オチならここにあるよボロンッ
オチならここにあるよボロンッ
2019/11/04(月) 01:13:13.17
アウアウウっさんって偉そうなこと言ってるけどまともな人生送ってないよねwww
2019/11/04(月) 01:13:34.85
>>973
ボロンって純のネタだよね?
ボロンって純のネタだよね?
2019/11/04(月) 01:13:53.39
えぇ…
2019/11/04(月) 01:14:41.19
薄暗いテントの中で 劇場支配人はずっと
頭を悩ませてる「首をくくらなきゃいけないぞ」
近頃じゃお客を呼べるような
まともなピアノ弾きなんていないし
ひとつきりのジョーク繰り返すコメディアン 胸を凍らすばかり
金を借りてるままの
恐ろしいブリトー兄弟が
きっとやってくるぞ 逃げ場はないぞ
足の長い髑髏は
4頭立ての黒い馬車の様に
タップシューズを鳴らす
出来るなら
神よお恵みを
それも金貨の恵みを
頭を悩ませてる「首をくくらなきゃいけないぞ」
近頃じゃお客を呼べるような
まともなピアノ弾きなんていないし
ひとつきりのジョーク繰り返すコメディアン 胸を凍らすばかり
金を借りてるままの
恐ろしいブリトー兄弟が
きっとやってくるぞ 逃げ場はないぞ
足の長い髑髏は
4頭立ての黒い馬車の様に
タップシューズを鳴らす
出来るなら
神よお恵みを
それも金貨の恵みを
2019/11/04(月) 01:15:18.56
しにたい
2019/11/04(月) 01:15:22.83
>>977
the pinballs 乙
the pinballs 乙
2019/11/04(月) 01:15:29.70
しにたい
2019/11/04(月) 01:15:42.13
しにたい
2019/11/04(月) 01:16:24.35
しにたい。
983名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/04(月) 01:17:21.75 純、お前泣いてるのか・・・?
来いよ大きくしてやる
来いよ大きくしてやる
2019/11/04(月) 01:17:24.08
次スレほちち
2019/11/04(月) 01:18:34.61
>>977
いい曲やんけなっさん
いい曲やんけなっさん
2019/11/04(月) 01:18:38.09
3連休配信なかったらクソやな うんこちゃんだけに
987名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/04(月) 01:18:44.22 純ちゃんにお乳飲ませてあげたいな😘
2019/11/04(月) 01:18:53.61
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart2981【嵐】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1572797232/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1572797232/
2019/11/04(月) 01:18:59.50
もこたんが純のこと皮肉ったみたいでニヤケてる
2019/11/04(月) 01:20:10.61
>>987
羊水腐ってそう
羊水腐ってそう
2019/11/04(月) 01:21:35.52
2019/11/04(月) 01:23:14.99
高田ってまだ配信者やってんの?
2019/11/04(月) 01:23:18.78
2019/11/04(月) 01:30:00.91
はよ埋めろ
2019/11/04(月) 01:33:17.89
専卒
2019/11/04(月) 01:38:23.07
オワコン無職
2019/11/04(月) 01:39:17.49
純叩かれすぎて配信休止wwwwww
2019/11/04(月) 01:39:48.22
あ 。
2019/11/04(月) 01:39:56.57
😊
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/04(月) 01:40:04.38 ふん
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 3分 9秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 3分 9秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声★2 [冬月記者★]
- 富士電機社員2人が中国で拘束 レアアース規制関連か、密輸容疑 [ぐれ★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [487816701]
- 先っちょだけ剥く派?根元まで剥く派?
- ダイオウイカとセックスしたら気持ちいいと思う?
- 去年の酷暑と比べると今年の気温は
- 加齢すると布団に寝てる時とかに足がピクッピクってひくつくようにならない?
- スイスVSカナダ