!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ12964【次スレはどこ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1572792106/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ12965【新人誰が良かった?】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/11/04(月) 00:09:11.57ID:YSh1n92s0
2019/11/04(月) 00:25:54.76ID:cEX1b2840
トラスティベルだな😎
2019/11/04(月) 00:25:55.61ID:DadRf/B50
アンジュこれ裏に戌亥いなかったら3社行くんじゃね
560名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/04(月) 00:25:57.15ID:AbrdP3Au0 >>404
女盗賊はうふおばに決まったぞ
女盗賊はうふおばに決まったぞ
2019/11/04(月) 00:26:00.27ID:YbPLtTxd0
562名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/04(月) 00:26:04.27ID:birCoOuvM はわおばこんだけTwitterでもRPして配信告知してるけど結局金飛んではわわおよよで終わるんだよなぁ…
2019/11/04(月) 00:26:07.15ID:KlqvErv80
2019/11/04(月) 00:26:07.64ID:XZaIJawa0
>>408
言っちゃなんだがエロ漫画家はキオより断然上手いじゃん
キオで抜けるのはあくまでvで抜くっていう背徳感とか生々しさとかがあるからであって魂要素ないなら微妙じゃね?
キオの絵が好きで抜いてるならすまん
言っちゃなんだがエロ漫画家はキオより断然上手いじゃん
キオで抜けるのはあくまでvで抜くっていう背徳感とか生々しさとかがあるからであって魂要素ないなら微妙じゃね?
キオの絵が好きで抜いてるならすまん
565名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/04(月) 00:26:12.56ID:ClVYGw4ZH >>501
ええやん
ええやん
2019/11/04(月) 00:26:12.67ID:rCp+HfZ80
マオ「じゃあね」
???「ラグいな…特許ちゃんと取ってる?その名言誰のか分かって使ってる?」
???「ラグいな…特許ちゃんと取ってる?その名言誰のか分かって使ってる?」
2019/11/04(月) 00:26:14.29ID:JT09sLXH0
樋口シコろうとしてんじゃねーよ
2019/11/04(月) 00:26:18.43ID:DkdKiNwh0
>>518
映画ならそれだな
映画ならそれだな
2019/11/04(月) 00:26:18.84ID:YWxypCMf0
ポピュラスかFFT
これだ
これだ
2019/11/04(月) 00:26:19.04ID:s0BNNRuOd
ふしぎ遊戯にゲームなんてあるの?
2019/11/04(月) 00:26:19.06ID:tgNd4eCF0
>>540
全然関係ない
全然関係ない
2019/11/04(月) 00:26:21.01ID:ospLggsJd
るるの脳死探索を指示厨のせいにするとかるる信悪質だな?
573名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/04(月) 00:26:24.00ID:gZjmMlLZ0 >>480
信者RPするのもガイガイする楽しさの一つだから一概にそいつのこと笑えねえなw
信者RPするのもガイガイする楽しさの一つだから一概にそいつのこと笑えねえなw
2019/11/04(月) 00:26:25.62ID:eEb2S/Npp
お静「んっ〜!!ハァッハァッハァ……!!」
樋口・天皇「んっ〜!!ハァッハァッハァ……!!」
樋口・天皇「んっ〜!!ハァッハァッハァ……!!」
575名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/04(月) 00:26:26.25ID:MhwepmJ30 笹木伸びたのもゲーム部リスナーなのかねえ
2019/11/04(月) 00:26:26.80ID:bmeul0HX0
ホラゲとかちょっと探したら腐るほど良質な物があるのにアウトラストばっかじゃんアホかこいつら?
2019/11/04(月) 00:26:28.14ID:wkhzMS57d
これ言っていい?
ラググとはわおばって裏で相当絡んでそうだよね
ラググとはわおばって裏で相当絡んでそうだよね
2019/11/04(月) 00:26:28.58ID:K7Y47JpZ0
>>546
火吹き山ならスイッチで出てるぞ
火吹き山ならスイッチで出てるぞ
2019/11/04(月) 00:26:30.32ID:IkRfIrsS0
>>410
4はランダムイベントだったはずだから、たしかに賢い
4はランダムイベントだったはずだから、たしかに賢い
2019/11/04(月) 00:26:30.92ID:Z8m3iltK0
>>507
ガワ最高だな
ガワ最高だな
2019/11/04(月) 00:26:32.18ID:fFyhVGQ60
改めて新人見比べると最初外れ扱いだったえまが
他と比べてまだ伸びそうな気がして来た
他と比べてまだ伸びそうな気がして来た
582名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/04(月) 00:26:33.93ID:O53nN48B0 あくあ一体目でトライデント落ちて草
2019/11/04(月) 00:26:34.37ID:rOBUDYWN0
アンジュきても社越えてるあたり戌亥も強いわ
2019/11/04(月) 00:26:34.34ID:a67hx82Y0
アレはるるより上手いな
るるが3時間半もかけたドラゴンもう倒すなんて
るるが3時間半もかけたドラゴンもう倒すなんて
2019/11/04(月) 00:26:34.72ID:I3CngDNz0
>>501
正解中卒!
正解中卒!
2019/11/04(月) 00:26:40.28ID:HEtvjtxy0
チューリップまたイチャイチャしてる
ほんと仲いいなこいつら
ほんと仲いいなこいつら
2019/11/04(月) 00:26:44.59ID:gR0Bf50y0
>>562
はわわおよよとゲーム進行が両立できたら言うことないんだが…
はわわおよよとゲーム進行が両立できたら言うことないんだが…
2019/11/04(月) 00:26:44.65ID:tPkY3UDD0
アンジュなんかの裏でホラゲーやってた時も1串いってなかったろ
2019/11/04(月) 00:26:46.36ID:wkhzMS57d
>>501
完璧すぎるw
完璧すぎるw
2019/11/04(月) 00:26:48.60ID:9vtjPbRoM
クトゥルフ小説原作だからありえる
591名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/04(月) 00:26:49.82ID:J3wnJgQL0 はわおば見たけど20秒で無理だった
ヤバすぎる
ヤバすぎる
2019/11/04(月) 00:26:50.80ID:x11/vZA3F
イースかドラクエか
2019/11/04(月) 00:26:52.53ID:ZgQKQpWV0
>>561
アナル感がないな…
アナル感がないな…
2019/11/04(月) 00:26:57.61ID:8RSCLZeH0
これもしかしてこのままゲリラ来る?
595名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/04(月) 00:26:58.43ID:lh6yaXkJ0 森友確定 うふおばは次あたりで確定
2019/11/04(月) 00:27:01.09ID:sK8tpUALM
作家性の高い工口漫画家教えて
2019/11/04(月) 00:27:01.29ID:0XcLE1nK0
>>559
いきなり6000は増えないだろ
いきなり6000は増えないだろ
2019/11/04(月) 00:27:02.48ID:OgWLyx6E0
>>559
アウトラストは毎回1社前後だから無理
アウトラストは毎回1社前後だから無理
2019/11/04(月) 00:27:05.48ID:XUsIfMdP0
>>501
すまん数字以外で評価するやつは対立煽り扱いするぞ
すまん数字以外で評価するやつは対立煽り扱いするぞ
2019/11/04(月) 00:27:05.85ID:CqPPlb5o0
るるカプヘだけで30時間以上やtってるじゃんなげえ
2019/11/04(月) 00:27:06.77ID:JuCRX3930
なぁ剣持も強くね?
602名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/04(月) 00:27:08.96ID:J3wnJgQL0 ワイ、ムンプスかも
2019/11/04(月) 00:27:14.92ID:0MIC1gjK0
この新人森中バイオームな上に声も森中バイオームだからみたくねぇわ
2019/11/04(月) 00:27:16.68ID:K7Y47JpZ0
>>570
DSで乙女ゲーが出てる
DSで乙女ゲーが出てる
2019/11/04(月) 00:27:18.02ID:+kPi9PEN0
リングフィットホラーペヤングはリアクションがすべてよ
2019/11/04(月) 00:27:19.02ID:OgWLyx6E0
>>598
1社じゃねえや2社前後
1社じゃねえや2社前後
607名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/04(月) 00:27:20.80ID:I/41tau80 >>501
君主体性がないとかよく言われない?
君主体性がないとかよく言われない?
2019/11/04(月) 00:27:21.53ID:CrTTQx9yd
>>477
リゼ戌亥盾にしたりゴリスナー笹キッズに喧嘩売ったりひどい荒れようだったしなパコじんくるまで
リゼ戌亥盾にしたりゴリスナー笹キッズに喧嘩売ったりひどい荒れようだったしなパコじんくるまで
2019/11/04(月) 00:27:21.55ID:9jE4gHkH0
>>525
ツーアウトってとこか…
ツーアウトってとこか…
2019/11/04(月) 00:27:21.58ID:uq2hLC0G0
あくあすげぇわ…
こんなん卑怯すぎる
こんなん卑怯すぎる
2019/11/04(月) 00:27:22.01ID:fP+87Y5H0
アンジュにとってゲームは"デバフ"
2019/11/04(月) 00:27:26.27ID:gTpjDgjQ0
>>572
指示厨もクソだからお互い様
指示厨もクソだからお互い様
2019/11/04(月) 00:27:27.51ID:GrlbkIZ+M
>>578
当たり?!
当たり?!
2019/11/04(月) 00:27:32.08ID:0VNv4v8n0
はわおば配信予告って前日なイメージだったけど今日深夜するの?
615名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/04(月) 00:27:33.00ID:birCoOuvM >>534
まあゲームメインに据えるしかないな
まあゲームメインに据えるしかないな
2019/11/04(月) 00:27:34.58ID:+ZHu34Csd
>>584
ドラゴンステは前の配信からの持ち越しだぞ
ドラゴンステは前の配信からの持ち越しだぞ
2019/11/04(月) 00:27:35.32ID:yHQwjb620
>>596
世徒ゆうき
世徒ゆうき
2019/11/04(月) 00:27:35.66ID:Tffnp7qZ0
はわおばTwitterですらRPなの徹底してるな
ただ周りの人絡みづらそう
ただ周りの人絡みづらそう
2019/11/04(月) 00:27:35.87ID:QLmZBqNF0
あくあ、トライデント耐久終了
2019/11/04(月) 00:27:39.45ID:/+ucf9ZN0
>>570
DSとかPS2であるらしいぞ
DSとかPS2であるらしいぞ
621名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/04(月) 00:27:45.24ID:9MlYqKxlp てかライバー擁護しただけで信者扱いするの頭悪すぎんか?広辞苑でも開いて信者の意味調べてくれ
2019/11/04(月) 00:27:47.61ID:lBLYEgqO0
>>581
配信一回での伸びもおかしいし同接3万のイナゴパワーで普通に伸びていくぞ
配信一回での伸びもおかしいし同接3万のイナゴパワーで普通に伸びていくぞ
623名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/04(月) 00:27:47.61ID:MhwepmJ30 フロムガイジってどの配信から入ったか分かりやすくてかわいい
2019/11/04(月) 00:27:47.90ID:UCc+bPK10
>>558
戦闘BGM最高だよな
戦闘BGM最高だよな
2019/11/04(月) 00:27:48.59ID:gQtWUrc10
ちーさん、すももとやる時普通に聞き取れる声でやってんだな
2019/11/04(月) 00:27:49.38ID:vvUMC7sR0
ポピュラスだったら笑うぞ
2019/11/04(月) 00:27:50.28ID:jjqK9/Xb0
アンジュ開始30分前に9000
2019/11/04(月) 00:27:56.33ID:vA+IhbGZ0
バーチャルブッダとかいう臭い切り抜きガイジ
アンスレランキングお前が上げるなや下手くそ
センスがねえ
アンスレランキングお前が上げるなや下手くそ
センスがねえ
2019/11/04(月) 00:27:59.03ID:QGYAuoLC0
>>557
慣れたら良いものでしょ?
慣れたら良いものでしょ?
2019/11/04(月) 00:27:59.24ID:4uBzfYQR0
あくあ、初手トライデントで終了
631名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/04(月) 00:28:00.12ID:owOki1wM0 >>507
ほよー!かわいい
ほよー!かわいい
2019/11/04(月) 00:28:00.34ID:fFyhVGQ60
>>501
これは立派なはわ信
これは立派なはわ信
2019/11/04(月) 00:28:01.47ID:2AfjIc7n0
剣持もう許されたんか?
2019/11/04(月) 00:28:02.61ID:DkdKiNwh0
>>561
似てる声多いなマオ
似てる声多いなマオ
2019/11/04(月) 00:28:02.53ID:HDrNHX6c0
2019/11/04(月) 00:28:04.92ID:BmNl53H20
にじさんじライバーの引っ張る力
える -26
クレア -41
委員長 -45
ギバラ -45
郡道 -50
鈴木勝 -62
瀬戸 -62
でびでび -67
りつきん -70
社-72
叶 -73
エアル -85
でろーん -87
神田 -100
轟京子 -97←new!
える -26
クレア -41
委員長 -45
ギバラ -45
郡道 -50
鈴木勝 -62
瀬戸 -62
でびでび -67
りつきん -70
社-72
叶 -73
エアル -85
でろーん -87
神田 -100
轟京子 -97←new!
2019/11/04(月) 00:28:07.77ID:qgRdRs550
はわおばが深夜遅くに一人でこんな文章を練ってるんだとしたら中々くるものがあるぞ
2019/11/04(月) 00:28:10.38ID:gR0Bf50y0
俺の予想はイース8
けどはわおばがやるイメージはあんまりないな
けどはわおばがやるイメージはあんまりないな
2019/11/04(月) 00:28:10.56ID:iiSLJfH40
>>501
ゲェジ
ゲェジ
640名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/04(月) 00:28:13.51ID:eKVGkb/70 樋口、リングフィットお静で抜く気満々やんけ
https://twitter.com/higuchikaede/status/1191013615366619136?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/higuchikaede/status/1191013615366619136?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/11/04(月) 00:28:14.98ID:6KOYp7tf0
はわおばのRP次回予告は結構好き
642名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/04(月) 00:28:17.44ID:BQzpP/SP0 あくあトライデント出したじゃん、寝るか
2019/11/04(月) 00:28:19.88ID:9om7Uh6WH
>>402
俺らの仕業だから
俺らの仕業だから
2019/11/04(月) 00:28:21.80ID:Lf4rJkw20
およよNGにしたらはわおばツイートのレス見えなくて草
2019/11/04(月) 00:28:21.78ID:jkWzlXRG0
リゼの初配信が月ノに被されて8000すら同接いかなかったという事実
2019/11/04(月) 00:28:24.06ID:WTvcIvJQ0
ゼルダかと思ったが白紙ページが分からんな
647名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/04(月) 00:28:24.95ID:QGQABiqx0 >>522
ポケスタメンツは卯月が浮いててなぁ…卯月のとこを葛葉か黛に変えれば神配信になりそう
ポケスタメンツは卯月が浮いててなぁ…卯月のとこを葛葉か黛に変えれば神配信になりそう
2019/11/04(月) 00:28:30.62ID:naKu5RqY0
2019/11/04(月) 00:28:30.63ID:bhocDOPc0
アカリはにじさんじでデビューしてたら下ネタを周りと分かち合えるし変な重圧もなくライバー人生を楽しく謳歌してそうだよな
アカリ、にじさんじに来ないか?
アカリ、にじさんじに来ないか?
2019/11/04(月) 00:28:33.16ID:OgWLyx6E0
>>640
抜くじゃなくて”入れる”な?
抜くじゃなくて”入れる”な?
2019/11/04(月) 00:28:34.40ID:rPtwMns00
>>635
あっこりゃああああああああああああああああ
あっこりゃああああああああああああああああ
2019/11/04(月) 00:28:36.08ID:+ZHu34Csd
あくあ同接伸びてたのに初手トライデントは逆に持ってないだろ
2019/11/04(月) 00:28:36.19ID:pR1UJrJm0
654名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/04(月) 00:28:38.49ID:AbrdP3Au0 >>621
アンスレ向いてないよお前
アンスレ向いてないよお前
2019/11/04(月) 00:28:38.82ID:O10PkAXn0
剣持んとこ全く陰湿ユーザーいないじゃん
2019/11/04(月) 00:28:41.00ID:XUsIfMdP0
最近のライバーの五段階評価(数字版)
はわおば→1
めありー→2
釜山→1
ゲロナ→3
オカン→1
パコじん→2
フミ→2
天狗→1
メスガキ→3
森友→5
怪盗→2
マオ→2
はわおば→1
めありー→2
釜山→1
ゲロナ→3
オカン→1
パコじん→2
フミ→2
天狗→1
メスガキ→3
森友→5
怪盗→2
マオ→2
657名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/04(月) 00:28:41.66ID:MhwepmJ30 ブラボに比べるとるるのカプヘはガイジ極まってたな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【日経世論調査】高市内閣支持2ポイント上昇68% 食品消費税1%案に賛成49% [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 【高市悲報】日本政府、官民ファンドによるゲームアニメの経済波及効果を300兆円と閣議決定 [709039863]
- 山岡家ってそんなに美味いの?
- 高市早苗、動く「南鳥島沖レアアースは来年実証実験よ!2028年以降に商業利用を目指すわよ!」 大陸よ、震えて待て🤥 [117552482]
- メモリ会社「メモリは今の価格から更に倍になる。二度と下がらないよ😅」 [589647274]