!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
スケジュールはメンバーのTwitterで確認
■公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
■公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJFZiqLMntJufDCHc6bQixg
■イベント
11/4 20:00〜ホロの試練
(そら フブキ スバル ころね ぺこら)
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1866【Youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1572815840/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1867【Youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/11/04(月) 10:49:43.56
「きりーつ、礼、気を付け(ドブボ)」
これがVで一番数字持ってるんだから声なんか関係ねぇんだよ!
これがVで一番数字持ってるんだから声なんか関係ねぇんだよ!
2019/11/04(月) 10:49:50.99
>>104
アルランディスは?
アルランディスは?
2019/11/04(月) 10:50:01.67
2019/11/04(月) 10:50:05.04
>>107
言われてみたらドブボだよな
言われてみたらドブボだよな
2019/11/04(月) 10:50:10.01
lackはfgoガイジに持ち上げられてるだけの感じあるけどフォロワー多いし作ったやつ大事にしてくれるからすげえいいヤツ
2019/11/04(月) 10:50:11.60
>>107
1番?
1番?
2019/11/04(月) 10:50:32.85
>>82
じゃあなんでぺこらは落とされたの?
じゃあなんでぺこらは落とされたの?
2019/11/04(月) 10:50:44.73
フレアのガワってなんかいつも不機嫌そうにみえて魂と合ってないんだよな
2019/11/04(月) 10:50:45.66
そういえば現状で1人で2役やってるVってスバ美と山岸さんくらいか
2019/11/04(月) 10:50:45.99
>>111
DMCまでいなかったけどな
DMCまでいなかったけどな
117名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/04(月) 10:50:49.50 >>111
いい奴でも作ったガワが酷いんだ😭
いい奴でも作ったガワが酷いんだ😭
2019/11/04(月) 10:50:54.23
キズナアイって今数字どうなってんの?
2019/11/04(月) 10:51:03.17
今一番数字持ってんのって天皇なの?
2019/11/04(月) 10:51:13.05
>>107
いやみづの声はかわいいだろ癖になるわ
いやみづの声はかわいいだろ癖になるわ
2019/11/04(月) 10:51:16.38
アルランディスの配信見たことないけどツイッターだけ見ると普通に面白いおっさんなんだよなぁ
2019/11/04(月) 10:51:24.84
最底辺のすいせいよりも登録下のフレアはガチ恋勢いないし
アンスレのちょうどいいサンドバックなんだな
アンスレのちょうどいいサンドバックなんだな
2019/11/04(月) 10:51:26.18
lackってどこまで行っても魂に恵まれないのが笑えるよな
たぶんサゲチン
たぶんサゲチン
2019/11/04(月) 10:51:40.25
面白くはないよね
ただのおっさんだよね
ただのおっさんだよね
2019/11/04(月) 10:51:46.73
>>112
ソロの同接は一番やろ
ソロの同接は一番やろ
2019/11/04(月) 10:51:46.90
>>69
えまの偽物の話すんなボケ
えまの偽物の話すんなボケ
2019/11/04(月) 10:51:53.47
フレアに恨みないけど
誰がフレアやっても今の数字になったと思う
誰がフレアやっても今の数字になったと思う
2019/11/04(月) 10:52:09.96
フレアさんの有銭マジで何者なん
2019/11/04(月) 10:52:14.56
俺がVやったら面白すぎて天皇なんて足蹴にできるわ
130名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/04(月) 10:52:37.13 >>127
歌ってる時に声だったらまんさん需要もあったんでねえの
歌ってる時に声だったらまんさん需要もあったんでねえの
2019/11/04(月) 10:52:37.31
ガイジってなんで自己紹介するの?
2019/11/04(月) 10:52:55.04
泉彩・lackは貧乏神が宿ってる
2019/11/04(月) 10:53:04.99
フレアの記念枠結構赤いの飛んでたな
2019/11/04(月) 10:53:13.20
2019/11/04(月) 10:53:17.69
Vってへんな運営しなきゃ他の運営が落ちてくだけだから楽じゃないか?
2019/11/04(月) 10:53:19.75
>>131
お前がやってるやん
お前がやってるやん
2019/11/04(月) 10:53:20.69
>>125
勝手に同接基準にしてんじゃねーよにじガイ
勝手に同接基準にしてんじゃねーよにじガイ
2019/11/04(月) 10:53:23.57
エマポイント高い?
2019/11/04(月) 10:53:25.60
フレアは常に歌いながら話せ
2019/11/04(月) 10:53:47.38
>>107
JK組だっけか?あの中では断トツでガワも声も良いだろ
JK組だっけか?あの中では断トツでガワも声も良いだろ
2019/11/04(月) 10:53:56.52
俺が女だったらあくあ超えてると思う
ガチ恋作りも発狂も得意だし
ガチ恋作りも発狂も得意だし
2019/11/04(月) 10:54:05.69
>>115
渋谷ハジメ/オワリ
渋谷ハジメ/オワリ
2019/11/04(月) 10:54:08.20
フレアはミュージカルやればワンチャン
2019/11/04(月) 10:54:15.92
2019/11/04(月) 10:54:18.95
>>135
来年ホロスタとコラボしますね〜
来年ホロスタとコラボしますね〜
2019/11/04(月) 10:54:23.13
>>141
お前処女?
お前処女?
2019/11/04(月) 10:54:33.34
ころさん配信は公式のみ😭
2019/11/04(月) 10:54:37.72
>>136
効いてる効いてるw
効いてる効いてるw
2019/11/04(月) 10:54:48.21
>>141
運や環境のがでかい
運や環境のがでかい
2019/11/04(月) 10:54:53.29
ころさんはすこか?
2019/11/04(月) 10:54:56.06
>>145
もう尾張屋根
もう尾張屋根
2019/11/04(月) 10:54:59.56
明日の準備もあるだろうし今日は無さそうだな
2019/11/04(月) 10:55:08.86
>>150
すこすこのすこ🥰
すこすこのすこ🥰
2019/11/04(月) 10:55:12.18
>>146
鉛筆で破った
鉛筆で破った
2019/11/04(月) 10:55:16.79
えまは良ガワ、残念声で売れるからの実験だから
2019/11/04(月) 10:55:18.81
天皇の声って決して良い声ではないんだけど個性的だからいいんだよ
2019/11/04(月) 10:55:36.22
syamuさんにすらなれないお客さんはどこから来たんだ?
2019/11/04(月) 10:55:40.10
2019/11/04(月) 10:56:04.01
ホロ人気投票とかすればいいんでないかと思ったがスパチャランキングで分かることか
2019/11/04(月) 10:56:11.83
>>153
ころさんすこっていい?
ころさんすこっていい?
2019/11/04(月) 10:56:22.54
2019/11/04(月) 10:56:23.53
>>140
ガワは全部同じレベルだし声ならどう考えても静凛がダントツだろ
ガワは全部同じレベルだし声ならどう考えても静凛がダントツだろ
2019/11/04(月) 10:56:27.68
えまいいじゃん
なんでここだと酷評されてるの
なんでここだと酷評されてるの
2019/11/04(月) 10:56:40.26
えま昨日ちょっと見たけどガワと声が合ってないだけで残念声じゃないぞ
ツンボかな
ツンボかな
2019/11/04(月) 10:56:43.78
>>163
声
声
2019/11/04(月) 10:56:48.89
>>163
スレチだから
スレチだから
2019/11/04(月) 10:56:58.89
>>158
にわか晒してるぞ
にわか晒してるぞ
2019/11/04(月) 10:57:11.62
にじの話めっちゃしてるしドル部の話もしていい?
169名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/04(月) 10:57:14.46 えまは声がモブ
2019/11/04(月) 10:57:30.58
>>161
効いてる効いてるw
効いてる効いてるw
2019/11/04(月) 10:57:40.34
同接2万あったエクスが2000になっててフイタ
2019/11/04(月) 10:57:41.30
>>168
いいよ
いいよ
2019/11/04(月) 10:57:51.33
月ノの声って洋画の素人子役吹き替えっぽい気持ち悪さある
2019/11/04(月) 10:58:00.32
にじドルスレ追い出された奴が集まって来よった
2019/11/04(月) 10:58:22.02
おまえら新人の質でしかにじに勝てないからビビってんだろ?
俺も来る新人が悉くゴミでビビってるよ
俺も来る新人が悉くゴミでビビってるよ
2019/11/04(月) 10:58:41.24
>>163
ここ以外でも話すなよ
ここ以外でも話すなよ
2019/11/04(月) 10:58:59.64
もう生まれ故郷には帰れねぇんだ
ここを第二の故郷とする
ここを第二の故郷とする
2019/11/04(月) 10:59:02.58
声豚本当キショいな
szkみたいな奴なんだろうけど犯罪予告すんなよ
szkみたいな奴なんだろうけど犯罪予告すんなよ
2019/11/04(月) 10:59:02.71
ホロにもスク水ロリが一匹欲しいです🙋
2019/11/04(月) 10:59:14.97
>>173
だがそれがいい
だがそれがいい
2019/11/04(月) 10:59:28.44
にじさんじにはまだ”ユードリック”がいるから
182名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/04(月) 10:59:35.57 >>168
????「アイドル部が12人で本当に良かった」
????「アイドル部が12人で本当に良かった」
2019/11/04(月) 10:59:49.60
かま姉さん帰ってくれないか
2019/11/04(月) 10:59:54.60
ホロはロリ枠少ないからえま引き抜きたいな
2019/11/04(月) 11:00:17.51
【定期質問】ゆろとと付き合える手段
2019/11/04(月) 11:00:18.28
>>184
しねにじガイジ
しねにじガイジ
2019/11/04(月) 11:00:20.72
ホロは中々居心地がいいがにじの話が多いのが玉に瑕だな
もっと移民に配慮しろよ
もっと移民に配慮しろよ
2019/11/04(月) 11:00:36.73
にじの新人はアニメブームでラノベ原作にまで手を出して
ゴミ原作しかなくなっても新作アニメにしてる感ある
ゴミ原作しかなくなっても新作アニメにしてる感ある
189名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/04(月) 11:00:40.45 ぺこらいくわ
2019/11/04(月) 11:01:11.90
ミオってまだ未使用か?
2019/11/04(月) 11:01:24.86
気持ちいいぺこか?
2019/11/04(月) 11:01:35.33
11月にスク水とか見てるこっちも寒くなるだろ
季節感考えろ
季節感考えろ
2019/11/04(月) 11:01:39.94
みんな、緊張ほぐすにはどうすればいいぺこか?
2019/11/04(月) 11:01:52.07
ドルホロで一致団結してにじガイジ潰さないか?
いつでも力を貸すぞ弟よ
いつでも力を貸すぞ弟よ
2019/11/04(月) 11:01:55.23
うんこ食べるぺこ💩
2019/11/04(月) 11:01:56.07
>>190
今回の温泉で使用された
今回の温泉で使用された
2019/11/04(月) 11:01:59.17
>>193
オナニー
オナニー
2019/11/04(月) 11:02:05.03
エマってなんだよ
スペシャルエマでも
Vになったのか?
スペシャルエマでも
Vになったのか?
2019/11/04(月) 11:02:06.10
ぺこら励ましにいくか
2019/11/04(月) 11:02:07.24
オナニー
2019/11/04(月) 11:02:14.85
>>190
未使用だけどもう使えない
未使用だけどもう使えない
2019/11/04(月) 11:02:21.64
>>179
ななかぐがいるじゃん
ななかぐがいるじゃん
2019/11/04(月) 11:02:27.70
ホロは大体JK設定で変わり映えしないな
犬とかコアラ出されても困るけど
犬とかコアラ出されても困るけど
2019/11/04(月) 11:02:33.42
にーんじん🥕にーんじん🥕
https://youtu.be/AogQpcQT58U
https://youtu.be/AogQpcQT58U
2019/11/04(月) 11:02:34.77
>>170
ガイジ発狂したか
ガイジ発狂したか
2019/11/04(月) 11:02:43.70
スク水マントのチョイスは結構好き
あのガワはホロにも欲しい
あのガワはホロにも欲しい
2019/11/04(月) 11:03:01.09
宮ちゃん痩せないで
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2032🌸🎤
- ネット民「高市を叩いてる層って障害者差別をしてますって言ってるようなもん」 [834922174]
- 🏡出来損ないが集まるスレ🏡
- 【画像あり】大学の食堂で「台風接近中!!コロッケ買わないと!!」→学生「普通に意味不明」→1.7万いいね 台風コロッケは25年前 [808139444]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]