!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
スケジュールはメンバーのTwitterで確認
■公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
■公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJFZiqLMntJufDCHc6bQixg
■イベント
11/4 20:00〜ホロの試練
(そら フブキ スバル ころね ぺこら)
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1866【Youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1572815840/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1867【Youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/11/04(月) 11:42:40.73
有りスレでID隠したりする奴いただろ
そういうのが出来なくなるっていうだけだから
そういうのが出来なくなるっていうだけだから
2019/11/04(月) 11:43:04.30
ナシなくなったら私は清楚にいきますわよ
2019/11/04(月) 11:43:05.02
>>371
リスカ痕すごそう
リスカ痕すごそう
2019/11/04(月) 11:43:11.11
>>601
なんだそういうことかよ
なんだそういうことかよ
2019/11/04(月) 11:43:12.26
IDくらいだったらまだいれる
ワッチョイはもう来ない
ワッチョイはもう来ない
2019/11/04(月) 11:43:12.75
有りスレで困ってるのキチガイだけで草
607名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/04(月) 11:43:14.71 ID消せなくなるは嘘
とうすこ民の僕が保証します
とうすこ民の僕が保証します
2019/11/04(月) 11:43:21.48
2019/11/04(月) 11:43:34.01
ヤマネコはつまらん
2019/11/04(月) 11:43:34.16
>>600
困るの連投自演捏造してるgm共だけじゃん
困るの連投自演捏造してるgm共だけじゃん
2019/11/04(月) 11:43:42.27
荒らしが消えるだけで叩きが消えるわけじゃないからどうでもいいわ
2019/11/04(月) 11:44:06.61
ぺこらメスガキのマネか?
2019/11/04(月) 11:44:19.25
ざぁこ?
2019/11/04(月) 11:44:25.56
有りでも連投ガイジは消えないけどな
2019/11/04(月) 11:44:26.84
星川ぺこら
2019/11/04(月) 11:44:28.67
まんスタンプ早く作れ
2019/11/04(月) 11:44:35.26
ブスなぺこら
2019/11/04(月) 11:44:37.62
ID晒して困る奴おるんか…?
兼任アニキがどっから来てるのかわかるくらいじゃね?
兼任アニキがどっから来てるのかわかるくらいじゃね?
2019/11/04(月) 11:44:44.42
>>616
??
??
2019/11/04(月) 11:44:47.84
IDつくならもうワッチョイも付けよう
2019/11/04(月) 11:44:51.77
ぺこらぺちぺち音どっから鳴ってんだよ
2019/11/04(月) 11:45:00.48
ドル豚が困るだけだろw
2019/11/04(月) 11:45:12.93
>>621
尻だぞ
尻だぞ
2019/11/04(月) 11:45:13.16
自演でお前ら乗せるの楽しかったのに
2019/11/04(月) 11:45:22.66
IP晒しスレにしよう
2019/11/04(月) 11:45:28.24
>>624
悔しいねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
悔しいねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/11/04(月) 11:45:38.22
🈵でいいだろ
2019/11/04(月) 11:45:38.36
二色が困るだけだろ
2019/11/04(月) 11:45:51.87
>>372
2期生は全員若いよ
2期生は全員若いよ
2019/11/04(月) 11:46:05.21
>>628
あいつIPまる出しでも暴れるぞ
あいつIPまる出しでも暴れるぞ
2019/11/04(月) 11:46:05.31
え、無しなくなるの?終わりじゃん
2019/11/04(月) 11:46:06.27
>>555
どこ情報?
どこ情報?
2019/11/04(月) 11:46:13.70
IDついたら他スレでホロ叩いてるのがバレちゃう😭
2019/11/04(月) 11:46:18.54
IP有りスレなら訴える側も楽にできそうだしそっちにしようぜ
2019/11/04(月) 11:46:32.04
情弱だけど専ブラで絵文字見る方法ある?
2019/11/04(月) 11:46:35.65
やっとこのスレにも平和が訪れる…
2019/11/04(月) 11:46:38.40
ただでさえ過疎ってんのにどうすんだよ
2019/11/04(月) 11:46:40.58
えーぺっくしゅ!言ってるのがばれちゃう
2019/11/04(月) 11:46:58.69
前にありスレになったらガチで4〜5人しかいなかったの震えたわ
2019/11/04(月) 11:47:03.41
>>634
みけさん!?
みけさん!?
2019/11/04(月) 11:47:09.67
>>634
るしあ!?
るしあ!?
2019/11/04(月) 11:47:09.97
は?IDついたらこのスレの存在価値無くなるじゃん
2019/11/04(月) 11:47:14.76
今日は〜?ってずっと書いてるのバレるじゃん
2019/11/04(月) 11:47:57.86
ホロアンは無敵の人がいるからな
1名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/06(日) 22:28:05.66ID:QVa9WrEd0
ホロライブに関する有ンチスレです
8名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:30:47.07ID:QVa9WrEd0
うるさい自演が少しでも減りゃあいいが
13名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:32:12.92ID:QVa9WrEd0
ワッチョイも抜いたし普通は困る要素無いんだ
自演しまくる人以外はね
16名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:33:37.75ID:QVa9WrEd0
無しで連投してるやつ、毎回挨拶で稼いでるのか
レス付けといいパターンが同じだな
21名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:35:45.64ID:QVa9WrEd0
普通のレスとスレ立てだけで連投扱いとか笑うわ
28名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:37:04.29ID:QVa9WrEd0
aで連投したら結局意味ねーじゃん
35名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:39:51.78ID:QVa9WrEd0
ちな俺のID掘っても意味ないから止めとけよ
46名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:52:14.30ID:QVa9WrEd0
あくあ最強!あくあ最強!
47名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:52:41.89ID:QVa9WrEd0
あ、間違えた
1名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/06(日) 22:28:05.66ID:QVa9WrEd0
ホロライブに関する有ンチスレです
8名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:30:47.07ID:QVa9WrEd0
うるさい自演が少しでも減りゃあいいが
13名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:32:12.92ID:QVa9WrEd0
ワッチョイも抜いたし普通は困る要素無いんだ
自演しまくる人以外はね
16名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:33:37.75ID:QVa9WrEd0
無しで連投してるやつ、毎回挨拶で稼いでるのか
レス付けといいパターンが同じだな
21名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:35:45.64ID:QVa9WrEd0
普通のレスとスレ立てだけで連投扱いとか笑うわ
28名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:37:04.29ID:QVa9WrEd0
aで連投したら結局意味ねーじゃん
35名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:39:51.78ID:QVa9WrEd0
ちな俺のID掘っても意味ないから止めとけよ
46名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:52:14.30ID:QVa9WrEd0
あくあ最強!あくあ最強!
47名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:52:41.89ID:QVa9WrEd0
あ、間違えた
2019/11/04(月) 11:47:59.74
お前らもうスバルは俺のものでいいな?
2019/11/04(月) 11:48:00.83
定期的にエモガイになるのがバレる😡
ころさんすこれない🤬
ころさんすこれない🤬
2019/11/04(月) 11:48:02.74
お前らソースなしの情報でここまでガイガイできるの?
648名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/04(月) 11:48:09.52 アイドル部から移住してきました。3期生を推していくつもりです。よろしくお願いします。
2019/11/04(月) 11:48:24.94
にじガイ叩いてるけど俺もにじガイだってばれちゃう
2019/11/04(月) 11:48:25.91
一人で5ID使って自演してたのか
2019/11/04(月) 11:48:27.57
>>648
フレアを頼むぞ
フレアを頼むぞ
2019/11/04(月) 11:48:30.47
>>647
毎日やってんだからそら当然だろ
毎日やってんだからそら当然だろ
2019/11/04(月) 11:48:34.25
2019/11/04(月) 11:48:35.81
おしゅし🍣
2019/11/04(月) 11:48:47.970
テストなんだ😥
2019/11/04(月) 11:48:50.41
>>648
ようこそ まずは1期生から推して
ようこそ まずは1期生から推して
2019/11/04(月) 11:48:58.98
お前ら今までありがとな
2019/11/04(月) 11:49:00.870
できてーら🤩
2019/11/04(月) 11:49:03.08
>>644
怖すぎる
怖すぎる
2019/11/04(月) 11:49:20.17
ホロアン終了
お前ら今日までありがとうな😭
お前ら今日までありがとうな😭
2019/11/04(月) 11:49:24.10
大丈夫そうなんだ😍
2019/11/04(月) 11:49:26.71
>>647
ここでソースありの情報なんて滅多にないぞ
ここでソースありの情報なんて滅多にないぞ
2019/11/04(月) 11:49:29.15
じゃあ試しに無しスレ立ててみれば?
ipidつくからw
ipidつくからw
2019/11/04(月) 11:49:32.31
すこなんだ🤗
ころさん今日の放送も楽しみなんだ🥰
ころさん今日の放送も楽しみなんだ🥰
2019/11/04(月) 11:49:37.98
>>647
話題よこせ
話題よこせ
2019/11/04(月) 11:49:40.27
ぺこら5600
https://i.imgur.com/4uuUxNo.jpg
https://i.imgur.com/4uuUxNo.jpg
2019/11/04(月) 11:49:46.70
有りで勢いあるにじってマジですげーんだな…
2019/11/04(月) 11:49:54.12
兎が楽しそうでよかった
2019/11/04(月) 11:50:13.05
ホロアンは無敵の人がいるからな
1名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/06(日) 22:28:05.66ID:QVa9WrEd0
ホロライブに関する有ンチスレです
8名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:30:47.07ID:QVa9WrEd0
うるさい自演が少しでも減りゃあいいが
13名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:32:12.92ID:QVa9WrEd0
ワッチョイも抜いたし普通は困る要素無いんだ
自演しまくる人以外はね
16名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:33:37.75ID:QVa9WrEd0
無しで連投してるやつ、毎回挨拶で稼いでるのか
レス付けといいパターンが同じだな
21名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:35:45.64ID:QVa9WrEd0
普通のレスとスレ立てだけで連投扱いとか笑うわ
28名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:37:04.29ID:QVa9WrEd0
aで連投したら結局意味ねーじゃん
35名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:39:51.78ID:QVa9WrEd0
ちな俺のID掘っても意味ないから止めとけよ
46名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:52:14.30ID:QVa9WrEd0
あくあ最強!あくあ最強!
47名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:52:41.89ID:QVa9WrEd0
あ、間違えた
1名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/06(日) 22:28:05.66ID:QVa9WrEd0
ホロライブに関する有ンチスレです
8名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:30:47.07ID:QVa9WrEd0
うるさい自演が少しでも減りゃあいいが
13名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:32:12.92ID:QVa9WrEd0
ワッチョイも抜いたし普通は困る要素無いんだ
自演しまくる人以外はね
16名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:33:37.75ID:QVa9WrEd0
無しで連投してるやつ、毎回挨拶で稼いでるのか
レス付けといいパターンが同じだな
21名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:35:45.64ID:QVa9WrEd0
普通のレスとスレ立てだけで連投扱いとか笑うわ
28名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:37:04.29ID:QVa9WrEd0
aで連投したら結局意味ねーじゃん
35名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:39:51.78ID:QVa9WrEd0
ちな俺のID掘っても意味ないから止めとけよ
46名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:52:14.30ID:QVa9WrEd0
あくあ最強!あくあ最強!
47名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:52:41.89ID:QVa9WrEd0
あ、間違えた
2019/11/04(月) 11:50:17.34
>>666
日本共産党で草
日本共産党で草
2019/11/04(月) 11:50:18.40
>>666
1位あーくなま!?
1位あーくなま!?
2019/11/04(月) 11:50:18.63
最後にありったけのエモガイを…😍😍🥺😍🤗😤😤😡😋😢😘😘😁😘
2019/11/04(月) 11:50:21.88
ホロアンは無敵の人がいるからな
1名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/06(日) 22:28:05.66ID:QVa9WrEd0
ホロライブに関する有ンチスレです
8名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:30:47.07ID:QVa9WrEd0
うるさい自演が少しでも減りゃあいいが
13名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:32:12.92ID:QVa9WrEd0
ワッチョイも抜いたし普通は困る要素無いんだ
自演しまくる人以外はね
16名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:33:37.75ID:QVa9WrEd0
無しで連投してるやつ、毎回挨拶で稼いでるのか
レス付けといいパターンが同じだな
21名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:35:45.64ID:QVa9WrEd0
普通のレスとスレ立てだけで連投扱いとか笑うわ
28名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:37:04.29ID:QVa9WrEd0
aで連投したら結局意味ねーじゃん
35名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:39:51.78ID:QVa9WrEd0
ちな俺のID掘っても意味ないから止めとけよ
46名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:52:14.30ID:QVa9WrEd0
あくあ最強!あくあ最強!
47名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:52:41.89ID:QVa9WrEd0
あ、間違えた
1名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/06(日) 22:28:05.66ID:QVa9WrEd0
ホロライブに関する有ンチスレです
8名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:30:47.07ID:QVa9WrEd0
うるさい自演が少しでも減りゃあいいが
13名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:32:12.92ID:QVa9WrEd0
ワッチョイも抜いたし普通は困る要素無いんだ
自演しまくる人以外はね
16名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:33:37.75ID:QVa9WrEd0
無しで連投してるやつ、毎回挨拶で稼いでるのか
レス付けといいパターンが同じだな
21名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:35:45.64ID:QVa9WrEd0
普通のレスとスレ立てだけで連投扱いとか笑うわ
28名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:37:04.29ID:QVa9WrEd0
aで連投したら結局意味ねーじゃん
35名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:39:51.78ID:QVa9WrEd0
ちな俺のID掘っても意味ないから止めとけよ
46名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:52:14.30ID:QVa9WrEd0
あくあ最強!あくあ最強!
47名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:52:41.89ID:QVa9WrEd0
あ、間違えた
2019/11/04(月) 11:50:24.07
>>666
兄さんざっっっっこwwwwwwwwwwww
兄さんざっっっっこwwwwwwwwwwww
2019/11/04(月) 11:50:25.27
にじと兼任がバレるから減るんだろ
2019/11/04(月) 11:50:25.35
>>667
ドルアンなんてIPまであるからな
ドルアンなんてIPまであるからな
2019/11/04(月) 11:50:28.13
110って全く知らんかったけどホロに入ってトップライバーになるの夢があるな
2019/11/04(月) 11:50:30.42
ホロアンは無敵の人がいるからな
1名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/06(日) 22:28:05.66ID:QVa9WrEd0
ホロライブに関する有ンチスレです
8名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:30:47.07ID:QVa9WrEd0
うるさい自演が少しでも減りゃあいいが
13名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:32:12.92ID:QVa9WrEd0
ワッチョイも抜いたし普通は困る要素無いんだ
自演しまくる人以外はね
16名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:33:37.75ID:QVa9WrEd0
無しで連投してるやつ、毎回挨拶で稼いでるのか
レス付けといいパターンが同じだな
21名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:35:45.64ID:QVa9WrEd0
普通のレスとスレ立てだけで連投扱いとか笑うわ
28名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:37:04.29ID:QVa9WrEd0
aで連投したら結局意味ねーじゃん
35名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:39:51.78ID:QVa9WrEd0
ちな俺のID掘っても意味ないから止めとけよ
46名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:52:14.30ID:QVa9WrEd0
あくあ最強!あくあ最強!
47名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:52:41.89ID:QVa9WrEd0
あ、間違えた
1名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/06(日) 22:28:05.66ID:QVa9WrEd0
ホロライブに関する有ンチスレです
8名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:30:47.07ID:QVa9WrEd0
うるさい自演が少しでも減りゃあいいが
13名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:32:12.92ID:QVa9WrEd0
ワッチョイも抜いたし普通は困る要素無いんだ
自演しまくる人以外はね
16名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:33:37.75ID:QVa9WrEd0
無しで連投してるやつ、毎回挨拶で稼いでるのか
レス付けといいパターンが同じだな
21名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:35:45.64ID:QVa9WrEd0
普通のレスとスレ立てだけで連投扱いとか笑うわ
28名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:37:04.29ID:QVa9WrEd0
aで連投したら結局意味ねーじゃん
35名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:39:51.78ID:QVa9WrEd0
ちな俺のID掘っても意味ないから止めとけよ
46名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:52:14.30ID:QVa9WrEd0
あくあ最強!あくあ最強!
47名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:52:41.89ID:QVa9WrEd0
あ、間違えた
2019/11/04(月) 11:50:52.12
>>671
あくあ生!?
あくあ生!?
2019/11/04(月) 11:50:58.89
あ間違えた
2019/11/04(月) 11:50:58.98
そして発狂する
2019/11/04(月) 11:51:01.12
>>667
100人のライバーいて少なくとも100人はいるだろ?
100人のライバーいて少なくとも100人はいるだろ?
2019/11/04(月) 11:51:07.54
前世強いならにじでいいしな
2019/11/04(月) 11:51:09.45
つまり無しじゃなきゃガイしないホロアン民が一番健全って事でいい?
2019/11/04(月) 11:51:23.68
>>677
トップライバー???
トップライバー???
2019/11/04(月) 11:51:24.17
なし終わったなじゃあな
2019/11/04(月) 11:51:56.32
>>685
クルーwwwwwwwwwwwwwww
クルーwwwwwwwwwwwwwww
2019/11/04(月) 11:51:56.96
今のうちにマリン汚物
2019/11/04(月) 11:51:57.00
ホロアンはだいたい6人ぐらいしかいない
2019/11/04(月) 11:52:02.94
今のうちにマリン汚物
2019/11/04(月) 11:52:03.16
ぺこらはあくあから逃げたからまだエースの器ではないな
2019/11/04(月) 11:52:05.62
浪人とかいうの持ってないと無しスレ立てれないだけらしい
2019/11/04(月) 11:52:09.31
にじは陽キャばかりと聞いて怖くて見れない
2019/11/04(月) 11:52:12.17
やっぱ30代だよな
2019/11/04(月) 11:52:13.61
64世代ぺこら
2019/11/04(月) 11:52:15.38
まあ次もなしスレになるんだけどな
2019/11/04(月) 11:52:16.17
>>687
糖質
糖質
2019/11/04(月) 11:52:35.13
ぺこーらもやっぱり被り無しだとそこそこ数字出るんだな
2019/11/04(月) 11:52:37.18
>>697
と、思うクルーであった……w
と、思うクルーであった……w
2019/11/04(月) 11:52:42.98
昨日マリンとノエルでガイガイ争ってたけど結局マリカやれば誰でも5000行くんだな
2019/11/04(月) 11:52:50.56
>>691
逃げたんじゃなくて潰されたんだよ
逃げたんじゃなくて潰されたんだよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★2 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★4
- 🏡立てろカス共😡
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 福井県知事がタイのゲイの間で人気に [884040186]
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]