!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
スケジュールはメンバーのTwitterで確認
■公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
■公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJFZiqLMntJufDCHc6bQixg
■イベント
11/4 20:00〜ホロの試練
(そら フブキ スバル ころね ぺこら)
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1866【Youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1572815840/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1867【Youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/11/04(月) 11:45:12.93
>>621
尻だぞ
尻だぞ
2019/11/04(月) 11:45:13.16
自演でお前ら乗せるの楽しかったのに
2019/11/04(月) 11:45:22.66
IP晒しスレにしよう
2019/11/04(月) 11:45:28.24
>>624
悔しいねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
悔しいねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/11/04(月) 11:45:38.22
🈵でいいだろ
2019/11/04(月) 11:45:38.36
二色が困るだけだろ
2019/11/04(月) 11:45:51.87
>>372
2期生は全員若いよ
2期生は全員若いよ
2019/11/04(月) 11:46:05.21
>>628
あいつIPまる出しでも暴れるぞ
あいつIPまる出しでも暴れるぞ
2019/11/04(月) 11:46:05.31
え、無しなくなるの?終わりじゃん
2019/11/04(月) 11:46:06.27
>>555
どこ情報?
どこ情報?
2019/11/04(月) 11:46:13.70
IDついたら他スレでホロ叩いてるのがバレちゃう😭
2019/11/04(月) 11:46:18.54
IP有りスレなら訴える側も楽にできそうだしそっちにしようぜ
2019/11/04(月) 11:46:32.04
情弱だけど専ブラで絵文字見る方法ある?
2019/11/04(月) 11:46:35.65
やっとこのスレにも平和が訪れる…
2019/11/04(月) 11:46:38.40
ただでさえ過疎ってんのにどうすんだよ
2019/11/04(月) 11:46:40.58
えーぺっくしゅ!言ってるのがばれちゃう
2019/11/04(月) 11:46:58.69
前にありスレになったらガチで4〜5人しかいなかったの震えたわ
2019/11/04(月) 11:47:03.41
>>634
みけさん!?
みけさん!?
2019/11/04(月) 11:47:09.67
>>634
るしあ!?
るしあ!?
2019/11/04(月) 11:47:09.97
は?IDついたらこのスレの存在価値無くなるじゃん
2019/11/04(月) 11:47:14.76
今日は〜?ってずっと書いてるのバレるじゃん
2019/11/04(月) 11:47:57.86
ホロアンは無敵の人がいるからな
1名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/06(日) 22:28:05.66ID:QVa9WrEd0
ホロライブに関する有ンチスレです
8名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:30:47.07ID:QVa9WrEd0
うるさい自演が少しでも減りゃあいいが
13名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:32:12.92ID:QVa9WrEd0
ワッチョイも抜いたし普通は困る要素無いんだ
自演しまくる人以外はね
16名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:33:37.75ID:QVa9WrEd0
無しで連投してるやつ、毎回挨拶で稼いでるのか
レス付けといいパターンが同じだな
21名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:35:45.64ID:QVa9WrEd0
普通のレスとスレ立てだけで連投扱いとか笑うわ
28名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:37:04.29ID:QVa9WrEd0
aで連投したら結局意味ねーじゃん
35名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:39:51.78ID:QVa9WrEd0
ちな俺のID掘っても意味ないから止めとけよ
46名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:52:14.30ID:QVa9WrEd0
あくあ最強!あくあ最強!
47名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:52:41.89ID:QVa9WrEd0
あ、間違えた
1名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/06(日) 22:28:05.66ID:QVa9WrEd0
ホロライブに関する有ンチスレです
8名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:30:47.07ID:QVa9WrEd0
うるさい自演が少しでも減りゃあいいが
13名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:32:12.92ID:QVa9WrEd0
ワッチョイも抜いたし普通は困る要素無いんだ
自演しまくる人以外はね
16名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:33:37.75ID:QVa9WrEd0
無しで連投してるやつ、毎回挨拶で稼いでるのか
レス付けといいパターンが同じだな
21名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:35:45.64ID:QVa9WrEd0
普通のレスとスレ立てだけで連投扱いとか笑うわ
28名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:37:04.29ID:QVa9WrEd0
aで連投したら結局意味ねーじゃん
35名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:39:51.78ID:QVa9WrEd0
ちな俺のID掘っても意味ないから止めとけよ
46名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:52:14.30ID:QVa9WrEd0
あくあ最強!あくあ最強!
47名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:52:41.89ID:QVa9WrEd0
あ、間違えた
2019/11/04(月) 11:47:59.74
お前らもうスバルは俺のものでいいな?
2019/11/04(月) 11:48:00.83
定期的にエモガイになるのがバレる😡
ころさんすこれない🤬
ころさんすこれない🤬
2019/11/04(月) 11:48:02.74
お前らソースなしの情報でここまでガイガイできるの?
648名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/04(月) 11:48:09.52 アイドル部から移住してきました。3期生を推していくつもりです。よろしくお願いします。
2019/11/04(月) 11:48:24.94
にじガイ叩いてるけど俺もにじガイだってばれちゃう
2019/11/04(月) 11:48:25.91
一人で5ID使って自演してたのか
2019/11/04(月) 11:48:27.57
>>648
フレアを頼むぞ
フレアを頼むぞ
2019/11/04(月) 11:48:30.47
>>647
毎日やってんだからそら当然だろ
毎日やってんだからそら当然だろ
2019/11/04(月) 11:48:34.25
2019/11/04(月) 11:48:35.81
おしゅし🍣
2019/11/04(月) 11:48:47.970
テストなんだ😥
2019/11/04(月) 11:48:50.41
>>648
ようこそ まずは1期生から推して
ようこそ まずは1期生から推して
2019/11/04(月) 11:48:58.98
お前ら今までありがとな
2019/11/04(月) 11:49:00.870
できてーら🤩
2019/11/04(月) 11:49:03.08
>>644
怖すぎる
怖すぎる
2019/11/04(月) 11:49:20.17
ホロアン終了
お前ら今日までありがとうな😭
お前ら今日までありがとうな😭
2019/11/04(月) 11:49:24.10
大丈夫そうなんだ😍
2019/11/04(月) 11:49:26.71
>>647
ここでソースありの情報なんて滅多にないぞ
ここでソースありの情報なんて滅多にないぞ
2019/11/04(月) 11:49:29.15
じゃあ試しに無しスレ立ててみれば?
ipidつくからw
ipidつくからw
2019/11/04(月) 11:49:32.31
すこなんだ🤗
ころさん今日の放送も楽しみなんだ🥰
ころさん今日の放送も楽しみなんだ🥰
2019/11/04(月) 11:49:37.98
>>647
話題よこせ
話題よこせ
2019/11/04(月) 11:49:40.27
ぺこら5600
https://i.imgur.com/4uuUxNo.jpg
https://i.imgur.com/4uuUxNo.jpg
2019/11/04(月) 11:49:46.70
有りで勢いあるにじってマジですげーんだな…
2019/11/04(月) 11:49:54.12
兎が楽しそうでよかった
2019/11/04(月) 11:50:13.05
ホロアンは無敵の人がいるからな
1名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/06(日) 22:28:05.66ID:QVa9WrEd0
ホロライブに関する有ンチスレです
8名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:30:47.07ID:QVa9WrEd0
うるさい自演が少しでも減りゃあいいが
13名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:32:12.92ID:QVa9WrEd0
ワッチョイも抜いたし普通は困る要素無いんだ
自演しまくる人以外はね
16名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:33:37.75ID:QVa9WrEd0
無しで連投してるやつ、毎回挨拶で稼いでるのか
レス付けといいパターンが同じだな
21名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:35:45.64ID:QVa9WrEd0
普通のレスとスレ立てだけで連投扱いとか笑うわ
28名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:37:04.29ID:QVa9WrEd0
aで連投したら結局意味ねーじゃん
35名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:39:51.78ID:QVa9WrEd0
ちな俺のID掘っても意味ないから止めとけよ
46名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:52:14.30ID:QVa9WrEd0
あくあ最強!あくあ最強!
47名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:52:41.89ID:QVa9WrEd0
あ、間違えた
1名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/06(日) 22:28:05.66ID:QVa9WrEd0
ホロライブに関する有ンチスレです
8名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:30:47.07ID:QVa9WrEd0
うるさい自演が少しでも減りゃあいいが
13名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:32:12.92ID:QVa9WrEd0
ワッチョイも抜いたし普通は困る要素無いんだ
自演しまくる人以外はね
16名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:33:37.75ID:QVa9WrEd0
無しで連投してるやつ、毎回挨拶で稼いでるのか
レス付けといいパターンが同じだな
21名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:35:45.64ID:QVa9WrEd0
普通のレスとスレ立てだけで連投扱いとか笑うわ
28名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:37:04.29ID:QVa9WrEd0
aで連投したら結局意味ねーじゃん
35名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:39:51.78ID:QVa9WrEd0
ちな俺のID掘っても意味ないから止めとけよ
46名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:52:14.30ID:QVa9WrEd0
あくあ最強!あくあ最強!
47名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:52:41.89ID:QVa9WrEd0
あ、間違えた
2019/11/04(月) 11:50:17.34
>>666
日本共産党で草
日本共産党で草
2019/11/04(月) 11:50:18.40
>>666
1位あーくなま!?
1位あーくなま!?
2019/11/04(月) 11:50:18.63
最後にありったけのエモガイを…😍😍🥺😍🤗😤😤😡😋😢😘😘😁😘
2019/11/04(月) 11:50:21.88
ホロアンは無敵の人がいるからな
1名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/06(日) 22:28:05.66ID:QVa9WrEd0
ホロライブに関する有ンチスレです
8名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:30:47.07ID:QVa9WrEd0
うるさい自演が少しでも減りゃあいいが
13名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:32:12.92ID:QVa9WrEd0
ワッチョイも抜いたし普通は困る要素無いんだ
自演しまくる人以外はね
16名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:33:37.75ID:QVa9WrEd0
無しで連投してるやつ、毎回挨拶で稼いでるのか
レス付けといいパターンが同じだな
21名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:35:45.64ID:QVa9WrEd0
普通のレスとスレ立てだけで連投扱いとか笑うわ
28名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:37:04.29ID:QVa9WrEd0
aで連投したら結局意味ねーじゃん
35名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:39:51.78ID:QVa9WrEd0
ちな俺のID掘っても意味ないから止めとけよ
46名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:52:14.30ID:QVa9WrEd0
あくあ最強!あくあ最強!
47名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:52:41.89ID:QVa9WrEd0
あ、間違えた
1名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/06(日) 22:28:05.66ID:QVa9WrEd0
ホロライブに関する有ンチスレです
8名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:30:47.07ID:QVa9WrEd0
うるさい自演が少しでも減りゃあいいが
13名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:32:12.92ID:QVa9WrEd0
ワッチョイも抜いたし普通は困る要素無いんだ
自演しまくる人以外はね
16名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:33:37.75ID:QVa9WrEd0
無しで連投してるやつ、毎回挨拶で稼いでるのか
レス付けといいパターンが同じだな
21名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:35:45.64ID:QVa9WrEd0
普通のレスとスレ立てだけで連投扱いとか笑うわ
28名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:37:04.29ID:QVa9WrEd0
aで連投したら結局意味ねーじゃん
35名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:39:51.78ID:QVa9WrEd0
ちな俺のID掘っても意味ないから止めとけよ
46名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:52:14.30ID:QVa9WrEd0
あくあ最強!あくあ最強!
47名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:52:41.89ID:QVa9WrEd0
あ、間違えた
2019/11/04(月) 11:50:24.07
>>666
兄さんざっっっっこwwwwwwwwwwww
兄さんざっっっっこwwwwwwwwwwww
2019/11/04(月) 11:50:25.27
にじと兼任がバレるから減るんだろ
2019/11/04(月) 11:50:25.35
>>667
ドルアンなんてIPまであるからな
ドルアンなんてIPまであるからな
2019/11/04(月) 11:50:28.13
110って全く知らんかったけどホロに入ってトップライバーになるの夢があるな
2019/11/04(月) 11:50:30.42
ホロアンは無敵の人がいるからな
1名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/06(日) 22:28:05.66ID:QVa9WrEd0
ホロライブに関する有ンチスレです
8名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:30:47.07ID:QVa9WrEd0
うるさい自演が少しでも減りゃあいいが
13名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:32:12.92ID:QVa9WrEd0
ワッチョイも抜いたし普通は困る要素無いんだ
自演しまくる人以外はね
16名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:33:37.75ID:QVa9WrEd0
無しで連投してるやつ、毎回挨拶で稼いでるのか
レス付けといいパターンが同じだな
21名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:35:45.64ID:QVa9WrEd0
普通のレスとスレ立てだけで連投扱いとか笑うわ
28名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:37:04.29ID:QVa9WrEd0
aで連投したら結局意味ねーじゃん
35名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:39:51.78ID:QVa9WrEd0
ちな俺のID掘っても意味ないから止めとけよ
46名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:52:14.30ID:QVa9WrEd0
あくあ最強!あくあ最強!
47名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:52:41.89ID:QVa9WrEd0
あ、間違えた
1名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/06(日) 22:28:05.66ID:QVa9WrEd0
ホロライブに関する有ンチスレです
8名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:30:47.07ID:QVa9WrEd0
うるさい自演が少しでも減りゃあいいが
13名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:32:12.92ID:QVa9WrEd0
ワッチョイも抜いたし普通は困る要素無いんだ
自演しまくる人以外はね
16名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:33:37.75ID:QVa9WrEd0
無しで連投してるやつ、毎回挨拶で稼いでるのか
レス付けといいパターンが同じだな
21名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:35:45.64ID:QVa9WrEd0
普通のレスとスレ立てだけで連投扱いとか笑うわ
28名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:37:04.29ID:QVa9WrEd0
aで連投したら結局意味ねーじゃん
35名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:39:51.78ID:QVa9WrEd0
ちな俺のID掘っても意味ないから止めとけよ
46名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:52:14.30ID:QVa9WrEd0
あくあ最強!あくあ最強!
47名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:52:41.89ID:QVa9WrEd0
あ、間違えた
2019/11/04(月) 11:50:52.12
>>671
あくあ生!?
あくあ生!?
2019/11/04(月) 11:50:58.89
あ間違えた
2019/11/04(月) 11:50:58.98
そして発狂する
2019/11/04(月) 11:51:01.12
>>667
100人のライバーいて少なくとも100人はいるだろ?
100人のライバーいて少なくとも100人はいるだろ?
2019/11/04(月) 11:51:07.54
前世強いならにじでいいしな
2019/11/04(月) 11:51:09.45
つまり無しじゃなきゃガイしないホロアン民が一番健全って事でいい?
2019/11/04(月) 11:51:23.68
>>677
トップライバー???
トップライバー???
2019/11/04(月) 11:51:24.17
なし終わったなじゃあな
2019/11/04(月) 11:51:56.32
>>685
クルーwwwwwwwwwwwwwww
クルーwwwwwwwwwwwwwww
2019/11/04(月) 11:51:56.96
今のうちにマリン汚物
2019/11/04(月) 11:51:57.00
ホロアンはだいたい6人ぐらいしかいない
2019/11/04(月) 11:52:02.94
今のうちにマリン汚物
2019/11/04(月) 11:52:03.16
ぺこらはあくあから逃げたからまだエースの器ではないな
2019/11/04(月) 11:52:05.62
浪人とかいうの持ってないと無しスレ立てれないだけらしい
2019/11/04(月) 11:52:09.31
にじは陽キャばかりと聞いて怖くて見れない
2019/11/04(月) 11:52:12.17
やっぱ30代だよな
2019/11/04(月) 11:52:13.61
64世代ぺこら
2019/11/04(月) 11:52:15.38
まあ次もなしスレになるんだけどな
2019/11/04(月) 11:52:16.17
>>687
糖質
糖質
2019/11/04(月) 11:52:35.13
ぺこーらもやっぱり被り無しだとそこそこ数字出るんだな
2019/11/04(月) 11:52:37.18
>>697
と、思うクルーであった……w
と、思うクルーであった……w
2019/11/04(月) 11:52:42.98
昨日マリンとノエルでガイガイ争ってたけど結局マリカやれば誰でも5000行くんだな
2019/11/04(月) 11:52:50.56
>>691
逃げたんじゃなくて潰されたんだよ
逃げたんじゃなくて潰されたんだよ
2019/11/04(月) 11:52:55.33
ネット老人会?
2019/11/04(月) 11:52:55.49
浪人持ちなら無しスレ建てれるらしいんだが
2019/11/04(月) 11:52:55.64
ワイ今月末まで浪人だけど
2019/11/04(月) 11:53:19.63
浪人なので✌
2019/11/04(月) 11:53:32.44
>>704
無しで頼みます
無しで頼みます
2019/11/04(月) 11:53:41.79
ぺこーらのふーふー🥳
2019/11/04(月) 11:53:44.68
>>700
まつりは3000行かなかったぞ
まつりは3000行かなかったぞ
2019/11/04(月) 11:53:48.11
浪人持ちありがとう😭
2019/11/04(月) 11:53:52.74
糖質まつりすとガイジ集団がいるせいで過疎ってのがな
一期でガイジ集めたホロライブの宿命か
一期でガイジ集めたホロライブの宿命か
2019/11/04(月) 11:54:01.27
延命にしかならないんだから素直に有りスレにしろよ
2019/11/04(月) 11:54:03.80
IDありでうんちぺろぺろとか言えないよどうしよう
2019/11/04(月) 11:54:12.87
シオンもカセットって言って突っ込まれてたけどそんな一々突っ込まれることかこれ?
2019/11/04(月) 11:54:15.01
なし立てれないソースはねーのかよ
2019/11/04(月) 11:54:15.79
ぺこらで濃いの出したい
2019/11/04(月) 11:54:21.11
有りにしよ
自演連投飽きた
自演連投飽きた
2019/11/04(月) 11:54:22.41
今日のコラボは珍しくマリンいないんだな助かるわ
2019/11/04(月) 11:54:46.03
ぺこーらやっぱ30代だろw
2019/11/04(月) 11:54:50.48
>>713
表のガイジを舐めたらアカンぞ
表のガイジを舐めたらアカンぞ
2019/11/04(月) 11:55:02.92
>>713
おかゆはガキの頃実機でやってたのにな
おかゆはガキの頃実機でやってたのにな
2019/11/04(月) 11:55:06.28
有りにするとここ5人しかいないのバレるからやめてくれ
2019/11/04(月) 11:55:07.53
ポケベル…
2019/11/04(月) 11:55:09.30
PS発売は1994年
それ以前がスーファミのカセット勢
それ以前がスーファミのカセット勢
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- 「電話鳴り止まない」AI予約サービス「オートリザーブ」に飲食店困惑 “勝手に”公式マーク表示も 専門家「AIうまく機能していない」 [ぐれ★]
- 【シコ╰⋃╯シコ】ドラッグストア駐車場で陰部露出し自慰行為した公然わいせつ容疑 55歳男を現行犯逮捕 盛岡市 [nita★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 ★2 [ぐれ★]
- (株)秀和グループ(東京)が破産=秀和システム 船井電機(株)を傘下だが、脱毛サロン「ミュゼプラチナム」の連帯保証などして [お断り★]
- 【高市悲報】日本各地で「セミ」の初鳴きが観測されてる模様、君の近所でももう鳴いてるの?🥺 [616817505]
- 🇯🇵戦前の特高、日本人が私怨で密告しまくるので困惑していた😭 [399259198]
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]
- 【画像】カリスマ美容師、薄毛男性を救ってしまう [834922174]
- カラオケきたからアニソン書いてけ。
- キオクシアさん、一時98000まで上がるも現在87000 [498389267]