!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
スケジュールはメンバーのTwitterで確認
■公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
■公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJFZiqLMntJufDCHc6bQixg
■イベント
11/4 20:00〜ホロの試練
(そら フブキ スバル ころね ぺこら)
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1866【Youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1572815840/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1867【Youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/11/04(月) 11:46:13.70
IDついたら他スレでホロ叩いてるのがバレちゃう😭
2019/11/04(月) 11:46:18.54
IP有りスレなら訴える側も楽にできそうだしそっちにしようぜ
2019/11/04(月) 11:46:32.04
情弱だけど専ブラで絵文字見る方法ある?
2019/11/04(月) 11:46:35.65
やっとこのスレにも平和が訪れる…
2019/11/04(月) 11:46:38.40
ただでさえ過疎ってんのにどうすんだよ
2019/11/04(月) 11:46:40.58
えーぺっくしゅ!言ってるのがばれちゃう
2019/11/04(月) 11:46:58.69
前にありスレになったらガチで4〜5人しかいなかったの震えたわ
2019/11/04(月) 11:47:03.41
>>634
みけさん!?
みけさん!?
2019/11/04(月) 11:47:09.67
>>634
るしあ!?
るしあ!?
2019/11/04(月) 11:47:09.97
は?IDついたらこのスレの存在価値無くなるじゃん
2019/11/04(月) 11:47:14.76
今日は〜?ってずっと書いてるのバレるじゃん
2019/11/04(月) 11:47:57.86
ホロアンは無敵の人がいるからな
1名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/06(日) 22:28:05.66ID:QVa9WrEd0
ホロライブに関する有ンチスレです
8名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:30:47.07ID:QVa9WrEd0
うるさい自演が少しでも減りゃあいいが
13名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:32:12.92ID:QVa9WrEd0
ワッチョイも抜いたし普通は困る要素無いんだ
自演しまくる人以外はね
16名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:33:37.75ID:QVa9WrEd0
無しで連投してるやつ、毎回挨拶で稼いでるのか
レス付けといいパターンが同じだな
21名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:35:45.64ID:QVa9WrEd0
普通のレスとスレ立てだけで連投扱いとか笑うわ
28名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:37:04.29ID:QVa9WrEd0
aで連投したら結局意味ねーじゃん
35名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:39:51.78ID:QVa9WrEd0
ちな俺のID掘っても意味ないから止めとけよ
46名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:52:14.30ID:QVa9WrEd0
あくあ最強!あくあ最強!
47名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:52:41.89ID:QVa9WrEd0
あ、間違えた
1名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/06(日) 22:28:05.66ID:QVa9WrEd0
ホロライブに関する有ンチスレです
8名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:30:47.07ID:QVa9WrEd0
うるさい自演が少しでも減りゃあいいが
13名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:32:12.92ID:QVa9WrEd0
ワッチョイも抜いたし普通は困る要素無いんだ
自演しまくる人以外はね
16名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:33:37.75ID:QVa9WrEd0
無しで連投してるやつ、毎回挨拶で稼いでるのか
レス付けといいパターンが同じだな
21名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:35:45.64ID:QVa9WrEd0
普通のレスとスレ立てだけで連投扱いとか笑うわ
28名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:37:04.29ID:QVa9WrEd0
aで連投したら結局意味ねーじゃん
35名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:39:51.78ID:QVa9WrEd0
ちな俺のID掘っても意味ないから止めとけよ
46名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:52:14.30ID:QVa9WrEd0
あくあ最強!あくあ最強!
47名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:52:41.89ID:QVa9WrEd0
あ、間違えた
2019/11/04(月) 11:47:59.74
お前らもうスバルは俺のものでいいな?
2019/11/04(月) 11:48:00.83
定期的にエモガイになるのがバレる😡
ころさんすこれない🤬
ころさんすこれない🤬
2019/11/04(月) 11:48:02.74
お前らソースなしの情報でここまでガイガイできるの?
648名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/04(月) 11:48:09.52 アイドル部から移住してきました。3期生を推していくつもりです。よろしくお願いします。
2019/11/04(月) 11:48:24.94
にじガイ叩いてるけど俺もにじガイだってばれちゃう
2019/11/04(月) 11:48:25.91
一人で5ID使って自演してたのか
2019/11/04(月) 11:48:27.57
>>648
フレアを頼むぞ
フレアを頼むぞ
2019/11/04(月) 11:48:30.47
>>647
毎日やってんだからそら当然だろ
毎日やってんだからそら当然だろ
2019/11/04(月) 11:48:34.25
2019/11/04(月) 11:48:35.81
おしゅし🍣
2019/11/04(月) 11:48:47.970
テストなんだ😥
2019/11/04(月) 11:48:50.41
>>648
ようこそ まずは1期生から推して
ようこそ まずは1期生から推して
2019/11/04(月) 11:48:58.98
お前ら今までありがとな
2019/11/04(月) 11:49:00.870
できてーら🤩
2019/11/04(月) 11:49:03.08
>>644
怖すぎる
怖すぎる
2019/11/04(月) 11:49:20.17
ホロアン終了
お前ら今日までありがとうな😭
お前ら今日までありがとうな😭
2019/11/04(月) 11:49:24.10
大丈夫そうなんだ😍
2019/11/04(月) 11:49:26.71
>>647
ここでソースありの情報なんて滅多にないぞ
ここでソースありの情報なんて滅多にないぞ
2019/11/04(月) 11:49:29.15
じゃあ試しに無しスレ立ててみれば?
ipidつくからw
ipidつくからw
2019/11/04(月) 11:49:32.31
すこなんだ🤗
ころさん今日の放送も楽しみなんだ🥰
ころさん今日の放送も楽しみなんだ🥰
2019/11/04(月) 11:49:37.98
>>647
話題よこせ
話題よこせ
2019/11/04(月) 11:49:40.27
ぺこら5600
https://i.imgur.com/4uuUxNo.jpg
https://i.imgur.com/4uuUxNo.jpg
2019/11/04(月) 11:49:46.70
有りで勢いあるにじってマジですげーんだな…
2019/11/04(月) 11:49:54.12
兎が楽しそうでよかった
2019/11/04(月) 11:50:13.05
ホロアンは無敵の人がいるからな
1名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/06(日) 22:28:05.66ID:QVa9WrEd0
ホロライブに関する有ンチスレです
8名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:30:47.07ID:QVa9WrEd0
うるさい自演が少しでも減りゃあいいが
13名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:32:12.92ID:QVa9WrEd0
ワッチョイも抜いたし普通は困る要素無いんだ
自演しまくる人以外はね
16名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:33:37.75ID:QVa9WrEd0
無しで連投してるやつ、毎回挨拶で稼いでるのか
レス付けといいパターンが同じだな
21名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:35:45.64ID:QVa9WrEd0
普通のレスとスレ立てだけで連投扱いとか笑うわ
28名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:37:04.29ID:QVa9WrEd0
aで連投したら結局意味ねーじゃん
35名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:39:51.78ID:QVa9WrEd0
ちな俺のID掘っても意味ないから止めとけよ
46名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:52:14.30ID:QVa9WrEd0
あくあ最強!あくあ最強!
47名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:52:41.89ID:QVa9WrEd0
あ、間違えた
1名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/06(日) 22:28:05.66ID:QVa9WrEd0
ホロライブに関する有ンチスレです
8名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:30:47.07ID:QVa9WrEd0
うるさい自演が少しでも減りゃあいいが
13名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:32:12.92ID:QVa9WrEd0
ワッチョイも抜いたし普通は困る要素無いんだ
自演しまくる人以外はね
16名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:33:37.75ID:QVa9WrEd0
無しで連投してるやつ、毎回挨拶で稼いでるのか
レス付けといいパターンが同じだな
21名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:35:45.64ID:QVa9WrEd0
普通のレスとスレ立てだけで連投扱いとか笑うわ
28名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:37:04.29ID:QVa9WrEd0
aで連投したら結局意味ねーじゃん
35名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:39:51.78ID:QVa9WrEd0
ちな俺のID掘っても意味ないから止めとけよ
46名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:52:14.30ID:QVa9WrEd0
あくあ最強!あくあ最強!
47名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:52:41.89ID:QVa9WrEd0
あ、間違えた
2019/11/04(月) 11:50:17.34
>>666
日本共産党で草
日本共産党で草
2019/11/04(月) 11:50:18.40
>>666
1位あーくなま!?
1位あーくなま!?
2019/11/04(月) 11:50:18.63
最後にありったけのエモガイを…😍😍🥺😍🤗😤😤😡😋😢😘😘😁😘
2019/11/04(月) 11:50:21.88
ホロアンは無敵の人がいるからな
1名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/06(日) 22:28:05.66ID:QVa9WrEd0
ホロライブに関する有ンチスレです
8名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:30:47.07ID:QVa9WrEd0
うるさい自演が少しでも減りゃあいいが
13名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:32:12.92ID:QVa9WrEd0
ワッチョイも抜いたし普通は困る要素無いんだ
自演しまくる人以外はね
16名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:33:37.75ID:QVa9WrEd0
無しで連投してるやつ、毎回挨拶で稼いでるのか
レス付けといいパターンが同じだな
21名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:35:45.64ID:QVa9WrEd0
普通のレスとスレ立てだけで連投扱いとか笑うわ
28名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:37:04.29ID:QVa9WrEd0
aで連投したら結局意味ねーじゃん
35名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:39:51.78ID:QVa9WrEd0
ちな俺のID掘っても意味ないから止めとけよ
46名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:52:14.30ID:QVa9WrEd0
あくあ最強!あくあ最強!
47名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:52:41.89ID:QVa9WrEd0
あ、間違えた
1名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/06(日) 22:28:05.66ID:QVa9WrEd0
ホロライブに関する有ンチスレです
8名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:30:47.07ID:QVa9WrEd0
うるさい自演が少しでも減りゃあいいが
13名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:32:12.92ID:QVa9WrEd0
ワッチョイも抜いたし普通は困る要素無いんだ
自演しまくる人以外はね
16名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:33:37.75ID:QVa9WrEd0
無しで連投してるやつ、毎回挨拶で稼いでるのか
レス付けといいパターンが同じだな
21名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:35:45.64ID:QVa9WrEd0
普通のレスとスレ立てだけで連投扱いとか笑うわ
28名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:37:04.29ID:QVa9WrEd0
aで連投したら結局意味ねーじゃん
35名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:39:51.78ID:QVa9WrEd0
ちな俺のID掘っても意味ないから止めとけよ
46名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:52:14.30ID:QVa9WrEd0
あくあ最強!あくあ最強!
47名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:52:41.89ID:QVa9WrEd0
あ、間違えた
2019/11/04(月) 11:50:24.07
>>666
兄さんざっっっっこwwwwwwwwwwww
兄さんざっっっっこwwwwwwwwwwww
2019/11/04(月) 11:50:25.27
にじと兼任がバレるから減るんだろ
2019/11/04(月) 11:50:25.35
>>667
ドルアンなんてIPまであるからな
ドルアンなんてIPまであるからな
2019/11/04(月) 11:50:28.13
110って全く知らんかったけどホロに入ってトップライバーになるの夢があるな
2019/11/04(月) 11:50:30.42
ホロアンは無敵の人がいるからな
1名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/06(日) 22:28:05.66ID:QVa9WrEd0
ホロライブに関する有ンチスレです
8名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:30:47.07ID:QVa9WrEd0
うるさい自演が少しでも減りゃあいいが
13名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:32:12.92ID:QVa9WrEd0
ワッチョイも抜いたし普通は困る要素無いんだ
自演しまくる人以外はね
16名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:33:37.75ID:QVa9WrEd0
無しで連投してるやつ、毎回挨拶で稼いでるのか
レス付けといいパターンが同じだな
21名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:35:45.64ID:QVa9WrEd0
普通のレスとスレ立てだけで連投扱いとか笑うわ
28名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:37:04.29ID:QVa9WrEd0
aで連投したら結局意味ねーじゃん
35名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:39:51.78ID:QVa9WrEd0
ちな俺のID掘っても意味ないから止めとけよ
46名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:52:14.30ID:QVa9WrEd0
あくあ最強!あくあ最強!
47名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:52:41.89ID:QVa9WrEd0
あ、間違えた
1名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/06(日) 22:28:05.66ID:QVa9WrEd0
ホロライブに関する有ンチスレです
8名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:30:47.07ID:QVa9WrEd0
うるさい自演が少しでも減りゃあいいが
13名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:32:12.92ID:QVa9WrEd0
ワッチョイも抜いたし普通は困る要素無いんだ
自演しまくる人以外はね
16名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:33:37.75ID:QVa9WrEd0
無しで連投してるやつ、毎回挨拶で稼いでるのか
レス付けといいパターンが同じだな
21名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:35:45.64ID:QVa9WrEd0
普通のレスとスレ立てだけで連投扱いとか笑うわ
28名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:37:04.29ID:QVa9WrEd0
aで連投したら結局意味ねーじゃん
35名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:39:51.78ID:QVa9WrEd0
ちな俺のID掘っても意味ないから止めとけよ
46名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:52:14.30ID:QVa9WrEd0
あくあ最強!あくあ最強!
47名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/06(日) 22:52:41.89ID:QVa9WrEd0
あ、間違えた
2019/11/04(月) 11:50:52.12
>>671
あくあ生!?
あくあ生!?
2019/11/04(月) 11:50:58.89
あ間違えた
2019/11/04(月) 11:50:58.98
そして発狂する
2019/11/04(月) 11:51:01.12
>>667
100人のライバーいて少なくとも100人はいるだろ?
100人のライバーいて少なくとも100人はいるだろ?
2019/11/04(月) 11:51:07.54
前世強いならにじでいいしな
2019/11/04(月) 11:51:09.45
つまり無しじゃなきゃガイしないホロアン民が一番健全って事でいい?
2019/11/04(月) 11:51:23.68
>>677
トップライバー???
トップライバー???
2019/11/04(月) 11:51:24.17
なし終わったなじゃあな
2019/11/04(月) 11:51:56.32
>>685
クルーwwwwwwwwwwwwwww
クルーwwwwwwwwwwwwwww
2019/11/04(月) 11:51:56.96
今のうちにマリン汚物
2019/11/04(月) 11:51:57.00
ホロアンはだいたい6人ぐらいしかいない
2019/11/04(月) 11:52:02.94
今のうちにマリン汚物
2019/11/04(月) 11:52:03.16
ぺこらはあくあから逃げたからまだエースの器ではないな
2019/11/04(月) 11:52:05.62
浪人とかいうの持ってないと無しスレ立てれないだけらしい
2019/11/04(月) 11:52:09.31
にじは陽キャばかりと聞いて怖くて見れない
2019/11/04(月) 11:52:12.17
やっぱ30代だよな
2019/11/04(月) 11:52:13.61
64世代ぺこら
2019/11/04(月) 11:52:15.38
まあ次もなしスレになるんだけどな
2019/11/04(月) 11:52:16.17
>>687
糖質
糖質
2019/11/04(月) 11:52:35.13
ぺこーらもやっぱり被り無しだとそこそこ数字出るんだな
2019/11/04(月) 11:52:37.18
>>697
と、思うクルーであった……w
と、思うクルーであった……w
2019/11/04(月) 11:52:42.98
昨日マリンとノエルでガイガイ争ってたけど結局マリカやれば誰でも5000行くんだな
2019/11/04(月) 11:52:50.56
>>691
逃げたんじゃなくて潰されたんだよ
逃げたんじゃなくて潰されたんだよ
2019/11/04(月) 11:52:55.33
ネット老人会?
2019/11/04(月) 11:52:55.49
浪人持ちなら無しスレ建てれるらしいんだが
2019/11/04(月) 11:52:55.64
ワイ今月末まで浪人だけど
2019/11/04(月) 11:53:19.63
浪人なので✌
2019/11/04(月) 11:53:32.44
>>704
無しで頼みます
無しで頼みます
2019/11/04(月) 11:53:41.79
ぺこーらのふーふー🥳
2019/11/04(月) 11:53:44.68
>>700
まつりは3000行かなかったぞ
まつりは3000行かなかったぞ
2019/11/04(月) 11:53:48.11
浪人持ちありがとう😭
2019/11/04(月) 11:53:52.74
糖質まつりすとガイジ集団がいるせいで過疎ってのがな
一期でガイジ集めたホロライブの宿命か
一期でガイジ集めたホロライブの宿命か
2019/11/04(月) 11:54:01.27
延命にしかならないんだから素直に有りスレにしろよ
2019/11/04(月) 11:54:03.80
IDありでうんちぺろぺろとか言えないよどうしよう
2019/11/04(月) 11:54:12.87
シオンもカセットって言って突っ込まれてたけどそんな一々突っ込まれることかこれ?
2019/11/04(月) 11:54:15.01
なし立てれないソースはねーのかよ
2019/11/04(月) 11:54:15.79
ぺこらで濃いの出したい
2019/11/04(月) 11:54:21.11
有りにしよ
自演連投飽きた
自演連投飽きた
2019/11/04(月) 11:54:22.41
今日のコラボは珍しくマリンいないんだな助かるわ
2019/11/04(月) 11:54:46.03
ぺこーらやっぱ30代だろw
2019/11/04(月) 11:54:50.48
>>713
表のガイジを舐めたらアカンぞ
表のガイジを舐めたらアカンぞ
2019/11/04(月) 11:55:02.92
>>713
おかゆはガキの頃実機でやってたのにな
おかゆはガキの頃実機でやってたのにな
2019/11/04(月) 11:55:06.28
有りにするとここ5人しかいないのバレるからやめてくれ
2019/11/04(月) 11:55:07.53
ポケベル…
2019/11/04(月) 11:55:09.30
PS発売は1994年
それ以前がスーファミのカセット勢
それ以前がスーファミのカセット勢
2019/11/04(月) 11:55:14.78
歳がバレるぺこよ
2019/11/04(月) 11:55:18.11
>>714
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart2982【ゲイ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1572836047/
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart2982【高田健志】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1572836052/
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart2982【ゲイ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1572836047/
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart2982【高田健志】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1572836052/
2019/11/04(月) 11:55:19.35
俺はぺっころねが見たかったんや...
フレアとマリンいらんかった
フレアとマリンいらんかった
2019/11/04(月) 11:55:37.23
さっきからスレタイにID無しでID出てる新スレいっぱい立ってるな
2019/11/04(月) 11:55:40.17
30代確定だろ
2019/11/04(月) 11:55:42.26
>>719
どうでもいいことに目くじら立てててなんかこええわ
どうでもいいことに目くじら立てててなんかこええわ
2019/11/04(月) 11:55:44.40
ぺこらポケベル詳しいな…あっ…
2019/11/04(月) 11:55:46.48
ギルティ大丈夫なんかこれ
2019/11/04(月) 11:55:46.99
そらの30歳は間違いない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 高市陣営の中傷動画問題 「説明責任果たしていない」最多38% 毎日世論調査 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 【高市悲報】米住宅用太陽光発電、26年に15%減、トランプの税額控除を廃止で [733893279]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- 昨日夜中に同人音声に2000円も使っちゃってた