鉄道系YouTuberスーツ君を語るスレ Part37【ワッチョイ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3b1-rygo)
2019/11/04(月) 11:03:32.81ID:pBw98JPi0鉄道系YouTuberスーツ君について語るスレです
YouTuber スーツ君の公式サイト
https://www.su-tudouga.com/
鉄道系YouTuberスーツ君を語るスレ Part36【ワッチョイ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1571136253/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-wiwb)
2019/11/17(日) 22:46:26.27ID:dm0qlR45d408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d143-EMVA)
2019/11/17(日) 22:49:45.23ID:JtUeqfpN0409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d143-EMVA)
2019/11/17(日) 22:51:14.40ID:JtUeqfpN0410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d143-EMVA)
2019/11/17(日) 22:52:52.35ID:JtUeqfpN0 >>402
守銭奴って、働いて稼いで貯めるのは当たり前だろ。
守銭奴って、働いて稼いで貯めるのは当たり前だろ。
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d143-EMVA)
2019/11/17(日) 22:54:45.59ID:JtUeqfpN0412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d143-EMVA)
2019/11/17(日) 22:55:24.00ID:JtUeqfpN0413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d143-EMVA)
2019/11/17(日) 22:56:30.43ID:JtUeqfpN0 スーツ君は守銭奴になってしまった
ではなく、
スーツ君は仕事にしてしまった
だと考えたほうが良いよ。
仕事でやるからは、ちゃんと稼ぐことを考えないといけない。
ではなく、
スーツ君は仕事にしてしまった
だと考えたほうが良いよ。
仕事でやるからは、ちゃんと稼ぐことを考えないといけない。
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 39b1-CJVI)
2019/11/17(日) 23:25:02.07ID:0/G97OhZ0 良くも悪くもけん並みなユーチューバーに成り果てたって所だろう
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82b2-rdq2)
2019/11/17(日) 23:31:44.47ID:+wwnu0JD0 鉄道ネタで長期間食っていくのは難しいと思うよ
斜陽業界だし、昔のような急行やブルートレイン、食堂車などもないから
ネタが尽きやすい
現時点で、もう何度もサンライズネタや
踊り子ネタを繰り返してるじゃん
そのうち飽きられるよ
まだ私鉄は開拓の余地があるけど
斜陽業界だし、昔のような急行やブルートレイン、食堂車などもないから
ネタが尽きやすい
現時点で、もう何度もサンライズネタや
踊り子ネタを繰り返してるじゃん
そのうち飽きられるよ
まだ私鉄は開拓の余地があるけど
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-4o+P)
2019/11/17(日) 23:33:27.98ID:dCLQp95L0417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-4o+P)
2019/11/17(日) 23:41:56.60ID:dCLQp95L0 鉄道が好きで勉強してるから動画を作り
喋るのが得意だから喋る動画を作り
ポケモンに詳しいからポケモンの動画を撮る
非常に明快な事をやっているだけなんだが
お前らの言うことを押しつけて何が良くなるのかさっぱりわからない
本当に自分の分析力に自信があるならお前が動画撮ってアップしろよ
まあそんなことできないんだろうけど
なぜならその程度の事も理解できないほど頭が悪く自分自身を客観的に見る能力に欠けているから
喋るのが得意だから喋る動画を作り
ポケモンに詳しいからポケモンの動画を撮る
非常に明快な事をやっているだけなんだが
お前らの言うことを押しつけて何が良くなるのかさっぱりわからない
本当に自分の分析力に自信があるならお前が動画撮ってアップしろよ
まあそんなことできないんだろうけど
なぜならその程度の事も理解できないほど頭が悪く自分自身を客観的に見る能力に欠けているから
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0211-jvSr)
2019/11/17(日) 23:53:21.16ID:HNt63ywN0 ぽまえら、人の心配より自分の心配しろよ。
スーツより収入少ないの、ぽまえらの方なんだから。
スーツより収入少ないの、ぽまえらの方なんだから。
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-4o+P)
2019/11/17(日) 23:57:46.43ID:dCLQp95L0 しゅせんど
【守銭奴】
金銭に対する欲が強く、ためることだけに執着する人。
基本的には文字通りケチな事を指すのであって
君たちが言ってることに合致してるのか少し理解しかねる
https://i.imgur.com/XYYnjMG.jpg
【守銭奴】
金銭に対する欲が強く、ためることだけに執着する人。
基本的には文字通りケチな事を指すのであって
君たちが言ってることに合致してるのか少し理解しかねる
https://i.imgur.com/XYYnjMG.jpg
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-4o+P)
2019/11/18(月) 00:11:12.73ID:2hlY+Kkr0 動画たくさん出してウケるならそうするし
できないならクオリティ重視にするだろ
単にスーツの喋りが上手く無編集でもウケるから今の形が成立しているだけで
クオリティ重視か速度重視かなんで議論しても無編集でベラベラ喋って何万再生なんてほぼ真似できない
結果的に今のスタイルになっただけの事で君たちのような頭でっかちな理論から出来上がったものではない
結果的として金が儲かってる様子を見て金に目が眩んでると言ってるようだが
逆に今のスタイルを捨ててそれ以上ウケる方法あるならお前がやってみろ
私が動画を撮るのは金儲けのためです、とわざわざ何度も繰り返すことすら、こういうYouTuberはあまり居ないので面白いだろうという考えでやっている
ということを昔から意図して喋ってるのに
できないならクオリティ重視にするだろ
単にスーツの喋りが上手く無編集でもウケるから今の形が成立しているだけで
クオリティ重視か速度重視かなんで議論しても無編集でベラベラ喋って何万再生なんてほぼ真似できない
結果的に今のスタイルになっただけの事で君たちのような頭でっかちな理論から出来上がったものではない
結果的として金が儲かってる様子を見て金に目が眩んでると言ってるようだが
逆に今のスタイルを捨ててそれ以上ウケる方法あるならお前がやってみろ
私が動画を撮るのは金儲けのためです、とわざわざ何度も繰り返すことすら、こういうYouTuberはあまり居ないので面白いだろうという考えでやっている
ということを昔から意図して喋ってるのに
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-4o+P)
2019/11/18(月) 00:20:47.71ID:2hlY+Kkr0 大体YouTubeが将来どうなるか不安だとしても
今YouTubeに動画をアップしないと一円にもならないって事を理解できないからずっと中途半端で何もなし得ないんだろう
ダメな人間の特徴がよく現れてる
今YouTubeに動画をアップしないと一円にもならないって事を理解できないからずっと中途半端で何もなし得ないんだろう
ダメな人間の特徴がよく現れてる
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d131-mdiN)
2019/11/18(月) 00:26:22.61ID:AgNFCeAC0 仙台撮り鉄って自分の価値観をスーツに押し付けようとして勝手に幻滅して遠回しに嫌味タラタラ言って…
大言吐いたり辞めてみたり再開したり勝手に悩んで勝手にキレて
彼に肩入れする奴の気持ちがわからんw
大言吐いたり辞めてみたり再開したり勝手に悩んで勝手にキレて
彼に肩入れする奴の気持ちがわからんw
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-4o+P)
2019/11/18(月) 00:57:43.08ID:2hlY+Kkr0 自分は金儲けのために動画撮っている
ベラベラ喋るのは得意だからこんなに楽なことはない
そういうキャラクターを定着させたからこそ
寝ながら喋ってもむしろそれが気持ちいいと再生されるというのに
それを単に楽してるとしか捉えられない人間の頭の悪さ
それで儲かるならやってみたらいい
普通即見る人いなくなるから
他人が成功してる結果だけ見るからリスク負ってないように見えるんだろ
ベラベラ喋るのは得意だからこんなに楽なことはない
そういうキャラクターを定着させたからこそ
寝ながら喋ってもむしろそれが気持ちいいと再生されるというのに
それを単に楽してるとしか捉えられない人間の頭の悪さ
それで儲かるならやってみたらいい
普通即見る人いなくなるから
他人が成功してる結果だけ見るからリスク負ってないように見えるんだろ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-wiwb)
2019/11/18(月) 01:09:49.77ID:C4zisDtnd ここまで来るとカルト宗教やな
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0682-EMVA)
2019/11/18(月) 01:11:30.55ID:1H+8afR/0 世の中には、
ろくに見てないけれども、なんとなくテレビをつけとく、
ろくに聞いていないけれども、なんとなくラジオをつけとく、
って人がいる。
スーツ動画は、そういう人たちには、ウケると思うねぇ。
そして、そういう人は1日に何時間も再生するからねぇ。
ろくに見てないけれども、なんとなくテレビをつけとく、
ろくに聞いていないけれども、なんとなくラジオをつけとく、
って人がいる。
スーツ動画は、そういう人たちには、ウケると思うねぇ。
そして、そういう人は1日に何時間も再生するからねぇ。
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4281-zGDE)
2019/11/18(月) 02:17:39.36ID:G2YIyrfC0 なんかスーツ本人?(笑)って思うくらい必死に「じゃあお前がやれ」とか連投してる人
いるけど、別にここ、ただの語るスレだし、個人的な感想くらい書いてよくね?w
別にスーツ本人にアンチコメ送ったり、youtubeにわざわざ水差すようなコメしたり
してないんだし誰にも迷惑かけてないじゃん
わざわざ5ちゃんまで来てスーツ擁護しまくってる人ってどんな人なんだろ
けっこうスーツ本人な気がしないでもないわ(笑)
まあ、こういう事書くと「スーツは忙しいからそんな暇ねーよ」とか来るんだろうけど、
動画の中でも自分のスレ見てることは言ってるしね
いるけど、別にここ、ただの語るスレだし、個人的な感想くらい書いてよくね?w
別にスーツ本人にアンチコメ送ったり、youtubeにわざわざ水差すようなコメしたり
してないんだし誰にも迷惑かけてないじゃん
わざわざ5ちゃんまで来てスーツ擁護しまくってる人ってどんな人なんだろ
けっこうスーツ本人な気がしないでもないわ(笑)
まあ、こういう事書くと「スーツは忙しいからそんな暇ねーよ」とか来るんだろうけど、
動画の中でも自分のスレ見てることは言ってるしね
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4281-zGDE)
2019/11/18(月) 02:53:27.05ID:G2YIyrfC0 スーツ君、内心何思っててもいいけど、あんまり視聴者挑発しないほうがいいよ?
youtuberは人気商売、ファンがいるから成り立ってるんですよ?
ファンレターやファンからのメールなんて何とも思わない、とかわざわざ動画で
言ってたけど、まあ芸能人も内心ファンなんてきめぇwwwとか思ってるよ
仕事だからそれを表に出さないだけ
金儲けのためですwファンなんてどーでもいいですwwとかいうキャラも
所詮ハタチそこそこだから許されてるってことくらい分かってるだろうけど、
そのキャラ25歳くらいでやってたらただのDQNだからね?
あと、自分のやる事にケチつけるな!って思うなら、もう誰の意見も聞かずに
勝手に自分の好きにやればいいと思うよ?
このスレはファンが率直な感想を書いてるだけ
べつに参考にならないなら参考にしなきゃいいだけ
youtuberは人気商売、ファンがいるから成り立ってるんですよ?
ファンレターやファンからのメールなんて何とも思わない、とかわざわざ動画で
言ってたけど、まあ芸能人も内心ファンなんてきめぇwwwとか思ってるよ
仕事だからそれを表に出さないだけ
金儲けのためですwファンなんてどーでもいいですwwとかいうキャラも
所詮ハタチそこそこだから許されてるってことくらい分かってるだろうけど、
そのキャラ25歳くらいでやってたらただのDQNだからね?
あと、自分のやる事にケチつけるな!って思うなら、もう誰の意見も聞かずに
勝手に自分の好きにやればいいと思うよ?
このスレはファンが率直な感想を書いてるだけ
べつに参考にならないなら参考にしなきゃいいだけ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2225-EMVA)
2019/11/18(月) 03:11:53.24ID:LYumlq0w0429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2225-EMVA)
2019/11/18(月) 03:13:55.90ID:LYumlq0w0 >>427
普段から生臭い発言をしておくのは、安全対策じゃないかなー。
あまりクリーンな姿だけを見せていると、
ちょっとしたことで「裏切られた!」って逆恨みする人が出てきて、
危険なことになりかねないじゃない。
たとえばアイドルとか、そうだよね。
普段から生臭い発言をしておくのは、安全対策じゃないかなー。
あまりクリーンな姿だけを見せていると、
ちょっとしたことで「裏切られた!」って逆恨みする人が出てきて、
危険なことになりかねないじゃない。
たとえばアイドルとか、そうだよね。
430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-sjBa)
2019/11/18(月) 04:31:59.73ID:UB6tIZHea431名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM76-Tn4L)
2019/11/18(月) 05:02:19.91ID:36HeKQWhM >>399
まあ、バカはレスるなよ
まあ、バカはレスるなよ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM76-Tn4L)
2019/11/18(月) 05:02:54.57ID:36HeKQWhM >>401
あれだけ早いのはなかなかないぞ
あれだけ早いのはなかなかないぞ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM76-Tn4L)
2019/11/18(月) 05:03:24.36ID:36HeKQWhM >>402
みんなそうだろ
みんなそうだろ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd81-Cmr4)
2019/11/18(月) 05:28:55.05ID:NI0flSaLd 水戸駅の区間変更問題か
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-wiwb)
2019/11/18(月) 05:48:28.73ID:WPNfSJ3O0 ポケモンは面白くないし
やめてほしい
やめてほしい
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM76-Tn4L)
2019/11/18(月) 06:10:51.93ID:36HeKQWhM 近畿(ヤマト民族)の世界文化遺産
京都→古都の文化財17件
奈良→古都の文化財7件と法隆寺
兵庫→姫路城
滋賀→比叡山延暦寺
和歌山→紀井山地
大阪→仁徳天皇陵
関東(アズマエビス)の世界文化遺産
東京→フランス人の作った美術館
神奈川→カマクラ 見事落選w
埼玉→なし
千葉→なし
京都→古都の文化財17件
奈良→古都の文化財7件と法隆寺
兵庫→姫路城
滋賀→比叡山延暦寺
和歌山→紀井山地
大阪→仁徳天皇陵
関東(アズマエビス)の世界文化遺産
東京→フランス人の作った美術館
神奈川→カマクラ 見事落選w
埼玉→なし
千葉→なし
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-5gab)
2019/11/18(月) 06:37:24.11ID:+2nw5z450438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-4o+P)
2019/11/18(月) 07:37:32.77ID:2hlY+Kkr0 >>431
一つでも反論してみろw
一つでも反論してみろw
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-4o+P)
2019/11/18(月) 07:41:42.00ID:2hlY+Kkr0 正直ネットでものわかったつもりになってる人をボロカスに言うのって簡単過ぎて
気持ち良すぎて困る
気持ち良すぎて困る
2019/11/18(月) 08:41:56.11
株式会社スープはボーナス出るんだろうか…
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f27e-OSrj)
2019/11/18(月) 08:43:51.37ID:3Yd4s5Vb0 ゲームは信者以外見てない感じだな
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-akz7)
2019/11/18(月) 08:55:53.65ID:mKlc9VOAd 連休終わりの最終列車とか、一昨日の山手線長時間運休とか、イレギュラーな時はスーツの喋りと一緒に見ると結構面白い
背広チャンネルは登録止めたl
背広チャンネルは登録止めたl
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8176-qM3z)
2019/11/18(月) 09:01:17.49ID:fMtEKq6H0 まぁポケモンはカテゴリ的にメインの視聴者層からあきらかに外れているからなぁ
それでも数万オーダーで再生数叩き出すから恐ろしい
それでも数万オーダーで再生数叩き出すから恐ろしい
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-14k3)
2019/11/18(月) 09:06:15.25ID:S5Aewv8xM スーツ君以外の配信も見たいんだけど、あの軽快な解説と聞きやすい声のせいで、スーツ沼から抜け出せないw
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-wEdp)
2019/11/18(月) 09:19:33.75ID:VSdkngr60 鉄道系動画はゆっくり音声のしか見たことなかったから、
スーツ君の話し方は最初結構インパクトあったけど
慣れたら他の生身の人が出てる鉄道系動画は話し方が気になっていまいちになってしまった
スーツ君の話し方は最初結構インパクトあったけど
慣れたら他の生身の人が出てる鉄道系動画は話し方が気になっていまいちになってしまった
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06ce-EMVA)
2019/11/18(月) 09:25:52.17ID:RF39Hu6o0 有象無象のYouTuberの中から頭角を出してくる人に共通するのが「声」だね。
政治方面のKAZUYAチャンネルとか、
バイク方面のホワイトベース館内放送とか、
声が聴きやすいんだよね。
政治方面のKAZUYAチャンネルとか、
バイク方面のホワイトベース館内放送とか、
声が聴きやすいんだよね。
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6576-I656)
2019/11/18(月) 10:43:05.65ID:Y5KKWvxJ0 ポケモンはスーツ君自身が好きなんだろな
ちょいちょい素でプレイング考察をしてるし…
ストーリーや設定に突っ込むなら
人生ゲームの動画みたいなキレがほしい
ストーリーより対戦実況やってほしい
厳選とかしてる暇ないだろうけど、それは社員にやってもらえばいい
勝ち負けで多少感情的になる→素に戻る
これを繰り返しながら時事問題を喋ってほしい
俺は喜んで見る
ちょいちょい素でプレイング考察をしてるし…
ストーリーや設定に突っ込むなら
人生ゲームの動画みたいなキレがほしい
ストーリーより対戦実況やってほしい
厳選とかしてる暇ないだろうけど、それは社員にやってもらえばいい
勝ち負けで多少感情的になる→素に戻る
これを繰り返しながら時事問題を喋ってほしい
俺は喜んで見る
448名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-vlUd)
2019/11/18(月) 14:34:08.83ID:x5uPEN1Er ポケモンとかゲームとか知らんからほぼノータッチだけどスーツが楽しくやってるならなによりです
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-XRWa)
2019/11/18(月) 14:51:37.21ID:NDMhHb2Ap おっさんチャンネルなる人が急に接近してきたけど売名?
サムネイルにも使われちゃってるけど大丈夫なのかな?
サムネイルにも使われちゃってるけど大丈夫なのかな?
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd58-iGNt)
2019/11/18(月) 15:25:24.09ID:wD8X/Z1I0451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c63f-N74h)
2019/11/18(月) 16:09:01.42ID:Pc5D/KUw0 いやいや、仙台撮り鉄さんとは会ったことないよ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd73-Ks/Y)
2019/11/18(月) 17:02:19.27ID:N8Y7D/FA0 おじいちゃんが3歳の孫に絵本をアドリブ効かせて読んでるようなクソつまらない動画、どうにかならんの?
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06ce-EMVA)
2019/11/18(月) 18:55:03.04ID:RF39Hu6o0454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4281-zGDE)
2019/11/18(月) 19:42:00.71ID:G2YIyrfC0 >>450
うん、さすがに下品すぎ
うん、さすがに下品すぎ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-Tn4L)
2019/11/18(月) 19:48:38.14ID:8IZbheW7M >>438
バカはレスるなよ
バカはレスるなよ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-Tn4L)
2019/11/18(月) 19:49:09.33ID:8IZbheW7M >>439
おまエラのことだよ
おまエラのことだよ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd73-Ks/Y)
2019/11/18(月) 20:04:47.42ID:N8Y7D/FA0 サムネイルが下品なだけでなくクソつまらんのが痛々しい
エッチな言葉を連呼する小学生のようなことをおっさんがやっているから痛々しい
エッチな言葉を連呼する小学生のようなことをおっさんがやっているから痛々しい
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06ce-EMVA)
2019/11/18(月) 20:48:13.53ID:RF39Hu6o0 サムネ画像の文字だってチェック対象なのになー。
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 81e7-6o6S)
2019/11/18(月) 21:40:30.41ID:w9UzayjT0 HGSSはdisってばっかでも面白かったのに、何で剣盾はこんなにつまらないんだ...
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa8a-zGDE)
2019/11/18(月) 22:27:41.23ID:pSBX9/2La 結局本人が好きでやってることなら自由にすればいいとしか
見るか見ないかはこっちの自由だし
文句を言うのも自由だけど匿名でしか文句を書けないってのはダセェよ
見るか見ないかはこっちの自由だし
文句を言うのも自由だけど匿名でしか文句を書けないってのはダセェよ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 39b1-CJVI)
2019/11/18(月) 22:42:16.44ID:Gx9+yL2r0 好きでやってやって貰うのは自由だが
ネットに動画として残している時点で
不特定多数から見られる事や匿名で書き込む
ダサい奴らの溜まり場を作る事などもはや不可避
ネットに動画として残している時点で
不特定多数から見られる事や匿名で書き込む
ダサい奴らの溜まり場を作る事などもはや不可避
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c252-EMVA)
2019/11/18(月) 22:53:40.90ID:wBlXkP+x0 >>461
それ盗人猛々しいっていうのよ。
それ盗人猛々しいっていうのよ。
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c683-5gab)
2019/11/18(月) 23:23:46.74ID:UDrnR1mW0 スーツさんの今日の昼間の動画、
あれスーツさんも視聴者も面白いと思ってるのかな〜?
とても気持ち悪かったんですけど!
「嫌なら見なきゃいい」って言われても
きになるから全部みたんですけどね。
あれスーツさんも視聴者も面白いと思ってるのかな〜?
とても気持ち悪かったんですけど!
「嫌なら見なきゃいい」って言われても
きになるから全部みたんですけどね。
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-5gab)
2019/11/18(月) 23:26:49.39ID:2hlY+Kkr0 スーツ君にもゲームはイマイチなのかな?
正直再生時間が長い割にそれなりに再生されてて悪くないと思うんだが
普段の10分喋るだけに比べたら逆に労力は大きくてそれほど伸びてないという感じなんだろうか
俺はそもそもポケモンのストーリー配信は面白いもんじゃないと思ってるので
その中ではまだスーツの喋りは独特で良いとは思う
正直再生時間が長い割にそれなりに再生されてて悪くないと思うんだが
普段の10分喋るだけに比べたら逆に労力は大きくてそれほど伸びてないという感じなんだろうか
俺はそもそもポケモンのストーリー配信は面白いもんじゃないと思ってるので
その中ではまだスーツの喋りは独特で良いとは思う
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM76-Tn4L)
2019/11/19(火) 05:09:39.16ID:1/MMLW3GM スーツ 交通って出てないやつは子供に見せたらあかんってことか
2019/11/19(火) 07:24:44.89
スープくん、相鉄線の緑色灯ですが
ああいう所こそしっかり調べてぶぶんがぶんと解説してもらいたいものでございます
ああいう所こそしっかり調べてぶぶんがぶんと解説してもらいたいものでございます
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-U2Jh)
2019/11/19(火) 08:40:19.07ID:9wkbMgpPM 見たのかよw
時間の使い方はひとそれぞれだし、スーツ好きだからとりあえず見なくても再生数伸ばす!って考え方もありだと思うけど
そのうち「(これは修行だから、修行、修行……そのうち良い動画も上がるから!)」
みたいになるぞ
時間の使い方はひとそれぞれだし、スーツ好きだからとりあえず見なくても再生数伸ばす!って考え方もありだと思うけど
そのうち「(これは修行だから、修行、修行……そのうち良い動画も上がるから!)」
みたいになるぞ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2b8-Lnqu)
2019/11/19(火) 08:48:24.87ID:TDLGkeRs0 全部見たわけではないので、既に行ってるのかもしれませんが
もしお金と時間があるようなら
アテネ・パルテノン神殿からのサントリーニ島の取材お願いします。
もしお金と時間があるようなら
アテネ・パルテノン神殿からのサントリーニ島の取材お願いします。
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4281-zGDE)
2019/11/19(火) 10:12:11.60ID:qstQkZcp0 もう今は雰囲気変わったから似合わないだろうけど、
茶髪に学ランのビジュアルが好きすぎたわ
あの頃は最強にイケメンだったわ
Youtuber VS鳥とか最高だった
茶髪に学ランのビジュアルが好きすぎたわ
あの頃は最強にイケメンだったわ
Youtuber VS鳥とか最高だった
470名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-hC06)
2019/11/19(火) 11:11:47.78ID:TL6Hb7/jd やっぱ鉄オタって変なやつばっかりですね
471名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFa2-9sht)
2019/11/19(火) 11:23:52.47ID:Ti8p1GOYF うちの従業員っていう言い方ってなんか気持ち悪いな。うちの社員じゃない?
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2126-7HT4)
2019/11/19(火) 11:32:10.30ID:4On6kdkq0 そういや学ラン久しく見てないね、ボタンが早稲田のモノに付け替えてあるんだっけ?
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM25-zGDE)
2019/11/19(火) 11:45:43.51ID:7rJzKJX9M もう鉄道だけやってればいいのに
それ以外の動画全部品がなさすぎ
それ以外の動画全部品がなさすぎ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-hC06)
2019/11/19(火) 11:57:32.73ID:TL6Hb7/jd >>473
確かに最初見たのが鉄道動画だったからその他の動画見たときのショックがデカかった。
確かに最初見たのが鉄道動画だったからその他の動画見たときのショックがデカかった。
475名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-qM3z)
2019/11/19(火) 12:21:06.78ID:UeT4+1tJd だからチャンネルを分けているんじゃないの?
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Cmr4)
2019/11/19(火) 12:28:29.33ID:ZMG5B/Ood >>472
早稲田コンプか
早稲田コンプか
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4281-zGDE)
2019/11/19(火) 13:14:09.82ID:qstQkZcp0478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd58-iGNt)
2019/11/19(火) 13:25:22.00ID:cSD49ekq0 >>471
請負制だからじゃない?そう言ってたような
請負制だからじゃない?そう言ってたような
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8958-bNU/)
2019/11/19(火) 15:38:00.62ID:g3lTBFWi0 ポケモンの下ネタ動画ひどすぎる
サムネは伏字にするかモザイク掛けろ
直接的すぎるだろ
サムネは伏字にするかモザイク掛けろ
直接的すぎるだろ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-4rLV)
2019/11/19(火) 16:02:02.86ID:3z7LqDxrd たぴおおおか駅
行かんでええんかw
そろそろ終わりかけやけど
行かんでええんかw
そろそろ終わりかけやけど
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02bb-GMgH)
2019/11/19(火) 16:53:25.37ID:8EHX28ml0 金持ちになってコート買えるようになったからもう学ランは着ないだろ
あれはただの防寒服だったわけで
あれはただの防寒服だったわけで
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM76-Tn4L)
2019/11/19(火) 18:26:35.41ID:KLvDmAKKM 日本でもない背乗り頭狂エラハリ今日も必死やな
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e180-EMVA)
2019/11/19(火) 19:01:34.59ID:fW1EaIhn0484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e180-EMVA)
2019/11/19(火) 19:03:26.55ID:fW1EaIhn02019/11/19(火) 20:31:37.15
今日の新聞で「ひのとり」が紹介されてた
大阪名古屋間らしいけど座席が随分豪華で驚いたものでございます
大阪名古屋間らしいけど座席が随分豪華で驚いたものでございます
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0211-v1uk)
2019/11/19(火) 20:48:35.59ID:piGcNAkY0 関西人は基本、大阪ー名古屋間とかは近鉄急行か新快速。
有料特急に乗るのは経費のビジネスマンか観光客。
有料特急に乗るのは経費のビジネスマンか観光客。
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d18e-iZ7S)
2019/11/19(火) 21:03:01.47ID:5XtB14fo0 ひのとりのバックシェルとグランクラスの乗り心地比較してくれる乗り鉄さんいないかな〜
488名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sa45-0r1E)
2019/11/20(水) 03:39:54.41ID:BWn65UcAaHAPPY あんな下ネタ晒しても、登録者も再生数もすごく跳ね上がってる様にはみえないけど。
下ネタで釣るとか、前に受けたやり方で今回もとか、新鮮味無いし。
ビジネスとして成功させるとか、チャンネルの核にするとか、かなり厳しくないかね。
下ネタで釣るとか、前に受けたやり方で今回もとか、新鮮味無いし。
ビジネスとして成功させるとか、チャンネルの核にするとか、かなり厳しくないかね。
489名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!WW f27e-OSrj)
2019/11/20(水) 04:08:25.68ID:ClXFMzC80HAPPY 火の鳥とか発火しそう
490名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!WW 39b1-sPbh)
2019/11/20(水) 06:30:53.68ID:QRuVNFfJ0HAPPY GTA6が出たら実況プレイしてほしい
2019/11/20(水) 07:00:06.93
オスチルを横浜案内しててワロタ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! fd58-iGNt)
2019/11/20(水) 09:24:35.81ID:iW73n28t0HAPPY なんで英語で喋ろうとしてるのか
オスチル日本語できるだろ
オスチル日本語できるだろ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 39b1-vlUd)
2019/11/20(水) 12:38:11.70ID:X6YhyM9a0HAPPY かわいいじゃん
494名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!WW 2e73-6FYs)
2019/11/20(水) 12:49:43.82ID:4dLbU26o0HAPPY ポケモン動画ってやっぱり本来のファン層には不評なんだな
495名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! MM25-zGDE)
2019/11/20(水) 13:38:53.85ID:2SPylroMMHAPPY 俺含めヘイト動画っぽいタイトルで敬遠してる人は多そう
496名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W d1b3-FRFM)
2019/11/20(水) 15:28:54.13ID:Bp4XgIH90HAPPY キムハゲとコラボしろよ
キムハゲと日本の鉄道旅しろよ
絶対面白いぞ
キムハゲと日本の鉄道旅しろよ
絶対面白いぞ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 0211-C6F7)
2019/11/20(水) 15:49:01.69ID:p87xqZoV0HAPPY 逆にゲーム実況者が鉄道案内して楽しい?再生稼げる?と思うの
498名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! f9d7-I656)
2019/11/20(水) 16:20:47.87ID:doSZ0VZ30HAPPY https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191120-00180574-kyt-l26
学校休んで乗りに行きそうな案件
学校休んで乗りに行きそうな案件
499名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W cd81-HgBq)
2019/11/20(水) 16:33:11.13ID:4gdvG9jK0HAPPY >>498
来年5月なら卒業してんじゃん
来年5月なら卒業してんじゃん
500名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sda2-hC06)
2019/11/20(水) 17:59:29.26ID:QpSY2Ns0dHAPPY 卒業できんの?
501名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! MM76-Tn4L)
2019/11/20(水) 19:13:47.68ID:QC+hG4AXMHAPPY502名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! MM76-Tn4L)
2019/11/20(水) 19:15:15.26ID:QC+hG4AXMHAPPY503名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! a25a-wiCk)
2019/11/20(水) 20:16:01.61ID:Z7ACdDs40HAPPY504名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 39b1-9S3J)
2019/11/20(水) 20:35:06.54ID:IhyCyUNM0HAPPY2019/11/20(水) 20:48:53.79
>>504
大草原でございます
大草原でございます
506名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! e173-6Y5a)
2019/11/20(水) 21:09:19.76ID:rZt8Ailb0HAPPY 間違えて単位取り過ぎたって言ってた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 毒物カレー事件の林真須美死刑囚の夫、林健治さん死去 [ちょこ★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★178【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- ハム専 休養日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- こいせん 全レス転載禁止
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- 雷直撃したわ
- 【質問】どうして学校に持って行ったらダメなのか
- 【EuropeHOT】 欧州熱 。 たくさんの人がイキまくる [485983549]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- メンヘラ女と話そう