!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
スケジュールはメンバーのTwitterで確認
https://i.imgur.com/1xYdPqO.gif
■公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
■公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJFZiqLMntJufDCHc6bQixg
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1872【Youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1572850623/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1873【Youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/11/04(月) 17:36:26.34
今日20時からにじの老婆がリングフィット
ガチの死人が出るから覚悟しておけ
ガチの死人が出るから覚悟しておけ
2019/11/04(月) 17:36:26.58
>>184
まつりが耐久配信匂わせてる
まつりが耐久配信匂わせてる
2019/11/04(月) 17:36:28.98
ノエル今かなり鯖読んだな
2019/11/04(月) 17:36:29.22
三期生はリーダーおらんからな…
2019/11/04(月) 17:36:31.68
リングフィットでスバルなんか計画してんのか?
2019/11/04(月) 17:36:32.10
同接のぺこら登録のノエル集金のるしあ外交のマリン代表フレア
2019/11/04(月) 17:36:37.30
ころさんもう一回リングフィット耐久やれ
234名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/04(月) 17:36:38.09 >>214
すいせいはガチ練習してるからその2人じゃもう相手にならない
すいせいはガチ練習してるからその2人じゃもう相手にならない
2019/11/04(月) 17:36:38.60
ノエるしのガイガイマリカ楽しみだな
2019/11/04(月) 17:36:41.49
>>226
3ガイ解散か
3ガイ解散か
2019/11/04(月) 17:36:41.97
>>184
あくあが買ったゲームがリングフィットかは確定してないぞ
あくあが買ったゲームがリングフィットかは確定してないぞ
2019/11/04(月) 17:36:45.15
キムチがキモいクイズ作ってえーちゃんがRTしてんだけどキムチ前コンビネーション理解できてないのバカにされてなかったっけ
2019/11/04(月) 17:36:49.74
>>217
それやったら出る奴みんな重圧で潰れそうなんだ
それやったら出る奴みんな重圧で潰れそうなんだ
2019/11/04(月) 17:36:53.06
2019/11/04(月) 17:37:09.73
2019/11/04(月) 17:37:13.21
ゲームって下手な奴は何やってもダメだし上手いやつはちょっとやれば何でも出来るよな
2019/11/04(月) 17:37:13.58
>>236
追加で新人のフレアちゃんが入るぞ
追加で新人のフレアちゃんが入るぞ
2019/11/04(月) 17:37:27.42
いとちゃん震えてるからニコ生やろう
2019/11/04(月) 17:37:27.93
すいちゃんは全体ライブ出るなよ
これはホロライブの重大発表であってイノナカはお呼びじゃない
これはホロライブの重大発表であってイノナカはお呼びじゃない
2019/11/04(月) 17:37:31.77
こんなホロの試練はガチ
人気下半分が切られる
人気下半分が切られる
2019/11/04(月) 17:37:32.49
ノエルも来年からアラサーか
2019/11/04(月) 17:37:32.69
ホロゲマのリングフィット、最高にタイミングゴミだったな
2019/11/04(月) 17:37:36.05
今のマリカーはバフなんだよなぁ
2019/11/04(月) 17:37:45.25
はあと引退
2019/11/04(月) 17:37:49.00
そらがライバー化してるから箱統合だろうな
お前らそもそも箱全体ライブだったら嬉しいか?
お前らそもそも箱全体ライブだったら嬉しいか?
2019/11/04(月) 17:37:49.59
リングフィットの面白さが分からん…
おかゆのやってたオクトパストラベラーは好きなのに不人気でつらい😭
おかゆのやってたオクトパストラベラーは好きなのに不人気でつらい😭
253名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/04(月) 17:37:50.83 >>243
フレアは普通にうまそう
フレアは普通にうまそう
2019/11/04(月) 17:37:54.30
>>206
フレアも入れろ
フレアも入れろ
2019/11/04(月) 17:37:58.30
>>245
ホロライブ ⊂イノナカだぞ
ホロライブ ⊂イノナカだぞ
2019/11/04(月) 17:38:02.77
あくあは3Dで映えるんだからやるならスタジオにあるやつつかうだろ
2019/11/04(月) 17:38:07.10
>>248
まずにじさんじで人気な奴らにやらせないとダメだな
まずにじさんじで人気な奴らにやらせないとダメだな
258名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/04(月) 17:38:08.772019/11/04(月) 17:38:18.03
このタイミングでゲーマーズが3Dリングフィット耐久やってたら他をぶち殺せてたのに
2019/11/04(月) 17:38:22.37
>>246
経費削減にもなって良いな
経費削減にもなって良いな
2019/11/04(月) 17:38:23.21
もっと親の大胸筋を見ろ
2019/11/04(月) 17:38:25.00
もうホロ鯖はオワコンになっちゃったな
親方は見越して自分の鯖作って逃げるし
親方は見越して自分の鯖作って逃げるし
2019/11/04(月) 17:38:26.29
2019/11/04(月) 17:38:33.47
こんなホロの試練はガチ
谷郷が会社を売却
谷郷が会社を売却
2019/11/04(月) 17:38:34.21
>>253
フレアがゲームうまいと思ってるのはエアプ
フレアがゲームうまいと思ってるのはエアプ
2019/11/04(月) 17:38:38.47
フレアの処女マリカーはよ
2019/11/04(月) 17:38:41.67
>>246
3人くらいしか活動してないドル部の方が辛い試練だぞ
3人くらいしか活動してないドル部の方が辛い試練だぞ
2019/11/04(月) 17:38:43.34
るしあノエル
1.2フィニッシュ決めるまで終わらない耐久
どれくらいかかると思う?
1.2フィニッシュ決めるまで終わらない耐久
どれくらいかかると思う?
2019/11/04(月) 17:38:44.24
フレアにはリーダー役を期待したが配信の下準備まったくやってないこと多くて任せられん
2019/11/04(月) 17:38:55.18
>>248
もっかいやればいいじゃん
もっかいやればいいじゃん
2019/11/04(月) 17:38:56.05
ここまで箱バフがロボ子に一切影響与えないの逆にすごいな
2019/11/04(月) 17:39:03.13
フレアは多分あんま面白味のない下手さ
2019/11/04(月) 17:39:04.86
>>195
登録者数考えたら社めっちゃ多くね?
登録者数考えたら社めっちゃ多くね?
2019/11/04(月) 17:39:20.24
>>253
DMCはやり込んでたからうまいんであってゲーム適正高いわけじゃないぞ
DMCはやり込んでたからうまいんであってゲーム適正高いわけじゃないぞ
2019/11/04(月) 17:39:28.03
マウントおじさんって何に対しても説教始めるんだな
2019/11/04(月) 17:39:28.12
>>269
女児おばにリーダー任せるのはかわいそう
女児おばにリーダー任せるのはかわいそう
2019/11/04(月) 17:39:35.43
>>272
しかもめっちゃ言い訳はする
しかもめっちゃ言い訳はする
2019/11/04(月) 17:39:45.97
2019/11/04(月) 17:39:48.51
>>246
登録か同接かスパチャ金額かで変わってくるけど
登録か同接かスパチャ金額かで変わってくるけど
2019/11/04(月) 17:39:50.67
リアイベでライブされても正直ね…配信あっても値段もボッタくり価格だろうし
2019/11/04(月) 17:39:50.77
3期生がホロラインの2000を軽く超えてくるんで感覚がおかしくなるな
2000が過疎だと錯覚してしまう
2000が過疎だと錯覚してしまう
2019/11/04(月) 17:40:08.40
>>273
なんかガチで興奮してる男リスナーが複数紛れてたらしい
なんかガチで興奮してる男リスナーが複数紛れてたらしい
2019/11/04(月) 17:40:15.13
3Dで動いてこそリングフィットは映えるのに2Dでやって数字取れるならもうなんだかな・・
2019/11/04(月) 17:40:21.19
フレアの最高同接がその日のホロラインだ
2019/11/04(月) 17:40:28.38
>>269
フレアはやりたいって言って起動する役目で舵とるのは大体ぺこらかマリン
フレアはやりたいって言って起動する役目で舵とるのは大体ぺこらかマリン
2019/11/04(月) 17:40:29.44
>>281
もう2000超えないやつほとんどいなくないか?
もう2000超えないやつほとんどいなくないか?
2019/11/04(月) 17:40:29.44
しかしノエルスパチャ弱いな
2019/11/04(月) 17:40:31.81
リングフィットよりポケモン新作のほうが早く流行ってくれ
2019/11/04(月) 17:40:32.11
今日は外出て散策した
2019/11/04(月) 17:40:43.70
フレアの下手なプレイングは死んだ姉を思い出すのでNG
2019/11/04(月) 17:40:45.68
>>281
ぺこらは3000でオワコン扱いされてスレが賑わうんだぜ
ぺこらは3000でオワコン扱いされてスレが賑わうんだぜ
2019/11/04(月) 17:40:47.87
ノエルは声がいいから2Dでもバズる
2019/11/04(月) 17:40:49.96
ロボ子がソロでネザー要塞攻略してて草
2019/11/04(月) 17:41:02.77
みこがみんなが待ち望んでたものとか言ってたから全体ライブだろうな
正直嬉しくないけど
正直嬉しくないけど
2019/11/04(月) 17:41:05.75
>>259
ゲーマーズは色気のないおばさんばかりだから無理だと思う
ゲーマーズは色気のないおばさんばかりだから無理だと思う
2019/11/04(月) 17:41:08.56
いいぞロボ子親方なんかくそくらえ
2019/11/04(月) 17:41:09.69
連休バフだから明日からまた戻るぞ心配すんな
2019/11/04(月) 17:41:10.45
>>284
これにしようぜ
これにしようぜ
2019/11/04(月) 17:41:11.75
るーたんがリングやるって考えただけで抜ける
2019/11/04(月) 17:41:13.08
あくあが絡むと切り抜きいっぱいでいいな
【ざまぁざまぁw】猫又おかゆに呼ばれ湊あくあの家の前に行くと、そこでバグみたいな光景を目の当たりにする【大空スバル】
【ざまぁざまぁw】猫又おかゆに呼ばれ湊あくあの家の前に行くと、そこでバグみたいな光景を目の当たりにする【大空スバル】
2019/11/04(月) 17:41:13.84
はあとは年末からフィリピンじゃなかったのか?
2019/11/04(月) 17:41:16.17
ロボ子さんのスネかじって生きてきたくせに箱バフ返さないホロライブ潰れろ
2019/11/04(月) 17:41:19.26
>>293
親方に報告しよう
親方に報告しよう
2019/11/04(月) 17:41:19.36
>>282
それは草
それは草
2019/11/04(月) 17:41:19.93
>>248
にじがやった後じゃないとキツイ
にじがやった後じゃないとキツイ
2019/11/04(月) 17:41:24.84
>>293
行ってくれる人居ないんだ
行ってくれる人居ないんだ
2019/11/04(月) 17:41:28.88
いや5000以下は等しくゴミだが
お前らいつまで甘えてるんだ?
お前らいつまで甘えてるんだ?
2019/11/04(月) 17:41:30.36
>>300
タイトルごちゃごちゃしすぎだろ
タイトルごちゃごちゃしすぎだろ
2019/11/04(月) 17:41:32.13
ちんちこちんなのです
2019/11/04(月) 17:41:33.50
>>286
今やってるロボ子のマイクラ1400だけど
今やってるロボ子のマイクラ1400だけど
2019/11/04(月) 17:41:33.82
るるも今夜リングフィットか
団長はさすがにまだ勝てないかな?
団長はさすがにまだ勝てないかな?
2019/11/04(月) 17:41:36.28
>>282
ホモ人気かよ
ホモ人気かよ
2019/11/04(月) 17:41:39.42
ライブとか言ってお前ら見たくないんだよ
2019/11/04(月) 17:41:41.90
2019/11/04(月) 17:41:51.05
3期生にリーダーいないのマネージャーが相当労力使ってんのかな
2019/11/04(月) 17:41:53.64
>>293
問題なくね?
問題なくね?
2019/11/04(月) 17:41:55.93
にじのアンスレ姫はわおばもフレアもスパチャは強いよな
2019/11/04(月) 17:42:01.77
ノエルは難易度高かったから人気出たんだろ
難易度優しいとここまで盛り上がらんぞ
難易度優しいとここまで盛り上がらんぞ
2019/11/04(月) 17:42:03.00
>>281
フレアを見て正気に戻れ
フレアを見て正気に戻れ
2019/11/04(月) 17:42:13.24
ぺこらはあくあに耐久かぶせられて2400でブーム終わった
2019/11/04(月) 17:42:16.99
親方に対抗できるのはロボ子さんだけ!
2019/11/04(月) 17:42:17.62
ヤメロ・・・ヤメロ・・・
https://twitter.com/syuugen777/status/1191237574095855617?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/syuugen777/status/1191237574095855617?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/11/04(月) 17:42:19.01
>>311
るるが流行りのゲームやったら15000くらい行くやろ
るるが流行りのゲームやったら15000くらい行くやろ
2019/11/04(月) 17:42:22.29
>>310
被りがね…
被りがね…
2019/11/04(月) 17:42:34.36
>>288
ポケモン来たらそっちに流れるだろうし一気に廃れると思うぞ
ポケモン来たらそっちに流れるだろうし一気に廃れると思うぞ
2019/11/04(月) 17:42:36.39
>>300
糖質の書いた文章
糖質の書いた文章
2019/11/04(月) 17:42:36.93
ノエルはいいねぇ
っぱ配信ベテランよ
っぱ配信ベテランよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- メモリ会社「メモリは今の価格から更に倍になる。二度と下がらないよ😅」 [589647274]
- 【高市悲報】日本政府、官民ファンドによるゲームアニメの経済波及効果を300兆円と閣議決定 [709039863]
- 【朗報】IOC「私たちは日本で再び冬季五輪を開催したい」 うおおおおおお!札幌五輪だあああ!!! [452836546]
- 高市早苗、動く「南鳥島沖レアアースは来年実証実験よ!2028年以降に商業利用を目指すわよ!」 大陸よ、震えて待て🤥 [117552482]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 明日から中忍試験だわ