!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
スケジュールはメンバーのTwitterで確認
https://i.imgur.com/1xYdPqO.gif
■公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
■公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJFZiqLMntJufDCHc6bQixg
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1872【Youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1572850623/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1873【Youtuber】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/11/04(月) 18:22:15.14
るしあのガイガイ表で許されてきたんだな
951名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/04(月) 18:22:22.99 労働基準法第三十五条:使用者は、労働者に対して毎週少なくとも一回の休日を与えなければならない @MHLW_Vtuber (2019/11/04 17:52:11)
本人、というのもなんですが色んなとこでよくスパチャしてるのは確かに私です
http://twitter.com/MHLW_Vtuber/status/1191276945914220549
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
本人、というのもなんですが色んなとこでよくスパチャしてるのは確かに私です
http://twitter.com/MHLW_Vtuber/status/1191276945914220549
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/11/04(月) 18:22:27.27
フレアは固定が強い
2019/11/04(月) 18:22:28.77
で、労基の垢は
2019/11/04(月) 18:22:30.82
るしあはメンヘラ狂人キャラを完全にモノにしたな
2019/11/04(月) 18:22:31.62
今日の20時の枠が現在のホロライブの持つ最大同接ってことでいいですか?
2019/11/04(月) 18:22:40.20
フレアマジでつまんねえな大丈夫か?
2019/11/04(月) 18:22:45.96
フレアロックオンとガード使えよ
2019/11/04(月) 18:22:50.36
>>951
宣伝しなくていい
宣伝しなくていい
2019/11/04(月) 18:22:55.76
>>951
ウザいな
ウザいな
2019/11/04(月) 18:22:57.65
>>956
大丈夫じゃないけど?
大丈夫じゃないけど?
2019/11/04(月) 18:23:00.49
同接1200
Aカス「るしあ!外せ」
るしあ「! はい!」
ズ シ ン
まつり ちょこ
同接5400
Aカス「るしあ!外せ」
るしあ「! はい!」
ズ シ ン
まつり ちょこ
同接5400
2019/11/04(月) 18:23:01.35
労基もここで連投してる奴がいるから白い目で見てしまう
2019/11/04(月) 18:23:03.90
それでノエルは今誰の枠見てるんや
2019/11/04(月) 18:23:10.70
>>951
おおお!いつもお名前が読まれるたび、長さにおもわず吹き出してしまい、HNとはいえ人の名前で笑ってしまうなんて大変申し訳なく思っております・・!
そしていつも楽しいスパチャありがとうございますっw
おおお!いつもお名前が読まれるたび、長さにおもわず吹き出してしまい、HNとはいえ人の名前で笑ってしまうなんて大変申し訳なく思っております・・!
そしていつも楽しいスパチャありがとうございますっw
2019/11/04(月) 18:23:12.22
フレアは数字の割にスパチャが強いのが唯一の強み
2019/11/04(月) 18:23:12.99
いい感じに3期生も本当の自分をものにしてきたな
フレアはそこでも遅れてる
フレアはそこでも遅れてる
2019/11/04(月) 18:23:27.35
>>951
労基ニキw
労基ニキw
2019/11/04(月) 18:23:29.25
ノエルはフレア見てるに決まってんだろぉ
2019/11/04(月) 18:23:49.27
>>951
労基ニキwww
労基ニキwww
2019/11/04(月) 18:23:56.16
台パンるしあすこ
2019/11/04(月) 18:24:04.41
るしあわざとらしすぎるのはつまらんぞ
2019/11/04(月) 18:24:05.54
マリカ7位以下とかやった後にすぐ別の枠はじめるのってどうなの?w
2019/11/04(月) 18:24:11.21
>>897
まじで?
まじで?
974名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/04(月) 18:24:14.18 ダクソって続きものだけど知ってる奴多いから続きからでも見れるのが強みだよな🤔
2019/11/04(月) 18:24:17.93
面接官「フレアの強みを教えてください」
2019/11/04(月) 18:24:34.78
>>965
閉じコン
閉じコン
2019/11/04(月) 18:24:37.04
>>975
潤滑油
潤滑油
2019/11/04(月) 18:24:39.12
>>975
歌がいいです
歌がいいです
2019/11/04(月) 18:24:39.14
今誰もやってないしええやろ
2019/11/04(月) 18:24:39.28
>>975
歌がいいです
歌がいいです
2019/11/04(月) 18:24:43.71
>>964
くぅで草
くぅで草
2019/11/04(月) 18:24:44.48
モデレーター様が大絶賛してるんだからお前らの負けなw
https://twitter.com/kuuuu/status/1191280156054212614?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/kuuuu/status/1191280156054212614?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/11/04(月) 18:24:50.33
見続けたら実は清楚担当だと言うことに気づく所
2019/11/04(月) 18:24:55.93
>>951
自己主張するなゴミ
自己主張するなゴミ
2019/11/04(月) 18:25:01.21
>>966
自分をものにする前にノエルをものにしたからな
自分をものにする前にノエルをものにしたからな
2019/11/04(月) 18:25:05.12
>>975
笑い声
笑い声
2019/11/04(月) 18:25:16.40
>>951
こいつも害悪になってきたな?
こいつも害悪になってきたな?
988名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/04(月) 18:25:17.66 るしあ、ポケモンもうやらないのー?
2019/11/04(月) 18:25:20.62
るしあ躁鬱の躁状態
2019/11/04(月) 18:25:22.78
くぅとか何者だよ
2019/11/04(月) 18:25:30.96
2019/11/04(月) 18:25:39.05
労基ニキくぅ公認w
2019/11/04(月) 18:25:45.07
何が長だよこいつからスパナ外せ
2019/11/04(月) 18:25:48.83
汚いお声なのです
2019/11/04(月) 18:25:49.36
見返りになしに投げるだけなんて不可能なんだ
2019/11/04(月) 18:25:50.35
くぅうぜえ
2019/11/04(月) 18:25:52.06
声が全部濁点ついてる
2019/11/04(月) 18:25:56.88
労基ニキも自己顕示欲を抑えられなくなったか・・・
2019/11/04(月) 18:26:08.72
>>985
でももう終わったよ
でももう終わったよ
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/04(月) 18:26:11.88 労基も反転お気持ちするようになるな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 41分 9秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 41分 9秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- <稲村亜美>サッカー日本代表ユニ×ショーパンで美スタイル披露 「初めて購入しました」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 「めちゃくちゃ目立つ」 サッカー日本戦3時間前…現地に降臨した江頭2:50に騒然 黄金の全身タイツ姿で大暴れ [阿弥陀ヶ峰★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- とらせん
- こいせん 全レス転載禁止
- おりせん☆3
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ [605029151]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★1
- 【動画】ループ乗り、車道を横断しただけなのにドラレコで晒される・・・ [779857986]
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【悲報】第三次日中戦争、どう考えても日本の暴走で幕を開けそう [535650357]
- 地震、大雨、ダブル台風…日本全国に災害欲張りセットが到来する😫 [583597859]