!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
スケジュールはメンバーのTwitterで確認
■公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
■公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJFZiqLMntJufDCHc6bQixg
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1874【Youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1572856051/
https://i.imgur.com/mJPk6Tq.gif
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1875【Youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/11/04(月) 20:12:23.76
でも正直緊張して動けないだろうしこれで十分だろ
2019/11/04(月) 20:12:24.19
ぺっころねで競馬いこうぜええええええええ
2019/11/04(月) 20:12:28.28
ホロライブ大好き…?
2019/11/04(月) 20:12:34.58
ぺこらのネット弁慶ぶりマジで草生える
ぷるってるんだろうなぁ今
ぷるってるんだろうなぁ今
738名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/04(月) 20:12:35.30 親方きちゃあああ
2019/11/04(月) 20:12:39.34
あっ…
2019/11/04(月) 20:12:39.54
そらは無理やろ
2019/11/04(月) 20:12:41.55
>>732
素人より声優よ
素人より声優よ
2019/11/04(月) 20:12:41.67
ちょっとまって!
ころねがすげー面白いよ!
ころねがすげー面白いよ!
2019/11/04(月) 20:12:42.08
ホロの中で唯一箱推しの親方〜😭
2019/11/04(月) 20:12:45.96
眠くなってきた
2019/11/04(月) 20:12:47.55
なんですか?この企画は・・・
2019/11/04(月) 20:12:50.26
>>729
3期生効果だな
3期生効果だな
2019/11/04(月) 20:12:50.94
>>726
なんか倒してたしそういう感じっぽいな
なんか倒してたしそういう感じっぽいな
2019/11/04(月) 20:12:50.94
ひゃっきちゃんだね
2019/11/04(月) 20:12:51.95
あくあが来なかった理由これか
2019/11/04(月) 20:12:52.40
これそらやばそう
2019/11/04(月) 20:12:54.10
ついにホロ単独2万が来るのか…?
2019/11/04(月) 20:12:57.81
そら死ぬぞ
2019/11/04(月) 20:12:59.37
ゴミ企画
2019/11/04(月) 20:13:00.11
3期生このままだとフレアだけずっとペラくなるな
2019/11/04(月) 20:13:00.92
罰ゲームで激辛よりセンブリ茶とかの方が良いよな
辛いのは体に悪い
辛いのは体に悪い
2019/11/04(月) 20:13:02.16
マジでぺこら喋らなすぎだろ
2019/11/04(月) 20:13:03.76
アキって誰?ってなりそう
2019/11/04(月) 20:13:05.10
時々スバルがぺこら気にかけてるの優しいな
2019/11/04(月) 20:13:07.67
スバルに案件来る理由が分かるわ!
2019/11/04(月) 20:13:09.00
これでぺこらが3Dだったら5万投げてた
2019/11/04(月) 20:13:09.13
エアプ勢割れちゃう…
2019/11/04(月) 20:13:09.52
これそらが正解したら感動するわ
2019/11/04(月) 20:13:12.42
結局重大発表ってなんだよ
2019/11/04(月) 20:13:13.06
重大発表ってなんだよ
2019/11/04(月) 20:13:13.37
>>732
ただでさえそらってコミュ障いるのにあくあ加わると進行全くできなくなるからしゃあない
ただでさえそらってコミュ障いるのにあくあ加わると進行全くできなくなるからしゃあない
2019/11/04(月) 20:13:15.20
>>737
手震えてるって指摘されてたぞ
手震えてるって指摘されてたぞ
2019/11/04(月) 20:13:16.05
問題 ホロライブで一番不要なのは?
2019/11/04(月) 20:13:17.04
やっぱそらだけ立ち方慣れてるな
2019/11/04(月) 20:13:19.82
ホロライブにじさんじ
2019/11/04(月) 20:13:23.41
カバー代表 そら
1期生代表 親方
2期生代表 スバル
ゲーマーズ代表 ころね
3期生 ぺこら
これがホロライブのエースな
1期生代表 親方
2期生代表 スバル
ゲーマーズ代表 ころね
3期生 ぺこら
これがホロライブのエースな
771名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/04(月) 20:13:24.06 チューブは草
2019/11/04(月) 20:13:26.47
ころさんマジ天使🤗
2019/11/04(月) 20:13:27.37
JK組倒しちゃったのか
2019/11/04(月) 20:13:27.86
大喜利えらいぞ
2019/11/04(月) 20:13:28.48
タピオカ!
2019/11/04(月) 20:13:29.28
そらなんも知らなさそう
2019/11/04(月) 20:13:30.42
TUBEは年齢高め
2019/11/04(月) 20:13:32.26
そらに合わせた問題にしたか
2019/11/04(月) 20:13:33.56
ホロライブ 重大発表 19500
にじさんじ JK組リングフィット 17700
うおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!
にじさんじ JK組リングフィット 17700
うおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!
2019/11/04(月) 20:13:40.68
お静、胸のサイズを大きくしたい
2019/11/04(月) 20:13:40.86
>>767
フレア
フレア
2019/11/04(月) 20:13:41.01
大喜利もやるんか
2019/11/04(月) 20:13:42.94
ころさんかわいい
2019/11/04(月) 20:13:43.22
ぺこらミュートになってない?
2019/11/04(月) 20:13:43.79
ぺこらは何か月かの間毎週オフさせれば慣れるっしょ
2019/11/04(月) 20:13:45.99
ころさん草
2019/11/04(月) 20:13:48.10
ただの3Dコラボじゃねぇか
2019/11/04(月) 20:13:48.98
>>767
まつり
まつり
2019/11/04(月) 20:13:52.77
>>781
は?😡
は?😡
790名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/04(月) 20:13:52.88 >>767
ミ〇オ
ミ〇オ
2019/11/04(月) 20:13:57.52
ころさんどうしたん!めっちゃいいやんけ
2019/11/04(月) 20:13:57.92
これなに?
2019/11/04(月) 20:13:58.55
ぺこら固まってるけど緊張してんの?
2019/11/04(月) 20:13:58.88
兎田小刻みに震えてんの草
2019/11/04(月) 20:14:01.44
2019/11/04(月) 20:14:01.70
>>770
あくあは?
あくあは?
2019/11/04(月) 20:14:05.74
20時からぐーキャスやってます
https://twitcasting.tv/whatweneed8837 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f141ee6c8a765bcc8a4ce39517419091)
https://twitcasting.tv/whatweneed8837 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f141ee6c8a765bcc8a4ce39517419091)
2019/11/04(月) 20:14:07.92
>>767
まつり
まつり
2019/11/04(月) 20:14:08.08
>>770
イノナカ代表とホロスタ代表がいない…
イノナカ代表とホロスタ代表がいない…
2019/11/04(月) 20:14:17.85
これ重大発表なければ半分ぐらいだったな
2019/11/04(月) 20:14:18.39
>>789
いらん3期生の汚点
いらん3期生の汚点
2019/11/04(月) 20:14:18.87
よわよわぺこーらかわいい
2019/11/04(月) 20:14:24.20
正直歌詞忘れたわ
2019/11/04(月) 20:14:24.28
19700まで来たら2万行けよ!これがこれからのホロ棒になるんだぞ!
2019/11/04(月) 20:14:25.72
>>797
敗北者
敗北者
2019/11/04(月) 20:14:25.94
スパチャ投げられるんだな
運営の取り分100%だけど
運営の取り分100%だけど
2019/11/04(月) 20:14:28.31
ペラペラぺこね〜
2019/11/04(月) 20:14:29.42
>>770
まぁエースというより、代表って感じだな
まぁエースというより、代表って感じだな
2019/11/04(月) 20:14:30.28
>>767
ぱんなこった
ぱんなこった
2019/11/04(月) 20:14:31.36
ぺこら…
2019/11/04(月) 20:14:31.55
3D最速はぺこらなのか?
2019/11/04(月) 20:14:31.76
ぺこらに振るスバル
2019/11/04(月) 20:14:34.93
>>779
ホロライブがにじさんじを超えた日
ホロライブがにじさんじを超えた日
2019/11/04(月) 20:14:35.00
沈黙やめろ
2019/11/04(月) 20:14:35.93
ぺこらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/11/04(月) 20:14:37.04
ぺこらさぁ…
817名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/04(月) 20:14:37.81 ぐーほんと草
2019/11/04(月) 20:14:42.42
>>781
キレそう
キレそう
2019/11/04(月) 20:14:42.72
二万いかねえw
2019/11/04(月) 20:14:42.92
2019/11/04(月) 20:14:44.40
そらもっと他のライバーに絡め
2019/11/04(月) 20:14:48.24
>>797
流石に草
流石に草
2019/11/04(月) 20:14:48.28
【悲報】ペコラ地蔵
2019/11/04(月) 20:14:48.65
作れるかなwwwwwwwwwwww
2019/11/04(月) 20:14:52.84
スバル、突き指
2019/11/04(月) 20:14:52.94
ぺこらまじでさぁ……
2019/11/04(月) 20:14:55.42
aoくん何やってるんだよいつものように連投しろ!
2019/11/04(月) 20:14:55.88
わからん
2019/11/04(月) 20:14:58.68
ぺこらに振るならキャリーしろバブ美
2019/11/04(月) 20:15:00.77
ぺこらがんばれ
2019/11/04(月) 20:15:04.42
ぺこら本番に弱すぎる
2019/11/04(月) 20:15:05.57
ぺこら若干しゃべってるな
2019/11/04(月) 20:15:10.09
スバペコてぇてぇ
2019/11/04(月) 20:15:11.49
>>827
低速モードだぞ
低速モードだぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- 俺の本名が「智津夫」なんだが、どんなイメージ????? [343591364]
- 【画像】これ日本が負ける要素ある?
- 【画像】みんなもこのあとぺこちゃんと一緒にサッカー見るのー?
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 大谷第2子誕生で叩いてたやつらって公衆の面前でラッシングを叱責したのは叩かないの?
- 【高市悲報】ドイツ、エクアドルに負けて終わるwww [667773354]