!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに関するアンチスレです
スケジュールはメンバーのTwitterで確認
■公式Twitter
https://twitter.com/hololivetv
■公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJFZiqLMntJufDCHc6bQixg
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1888【Youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1572943991/
https://i.imgur.com/VYSrWWi.gif
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1889【Youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/11/05(火) 20:28:10.46
21:00〜スバル&おかゆ マリカー
21:20〜ころぺこマリフレ オフコラボ くにおくん
22:00〜赤井はあと ぶっちゃけトーク
22:00〜百鬼あやめ
23:00〜猫又おかゆ 歌
23:00〜赤井はあと 壺耐久
23:00〜まつり&フブキ ホラゲー
23:00〜ちょこ&ノエル
24:00〜夜空メル
25:00〜癒月ちょこ
25:00〜さくらみこ
21:20〜ころぺこマリフレ オフコラボ くにおくん
22:00〜赤井はあと ぶっちゃけトーク
22:00〜百鬼あやめ
23:00〜猫又おかゆ 歌
23:00〜赤井はあと 壺耐久
23:00〜まつり&フブキ ホラゲー
23:00〜ちょこ&ノエル
24:00〜夜空メル
25:00〜癒月ちょこ
25:00〜さくらみこ
2019/11/05(火) 20:28:23.95
2019/11/05(火) 20:45:40.60
20:50〜癒月ちょこ
21:20〜ころぺこマリフレ オフコラボ くにおくん
22:00〜スバル&おかゆ マリカー
22:00〜百鬼あやめ マリカー参加型
21:20〜ころぺこマリフレ オフコラボ くにおくん
22:00〜スバル&おかゆ マリカー
22:00〜百鬼あやめ マリカー参加型
2019/11/05(火) 20:46:14.59
ころさんすこなんだ😍
2019/11/05(火) 20:46:29.46
くこけ?
2019/11/05(火) 20:46:46.34
石油王名前変えたんか
2019/11/05(火) 20:46:50.53
あくあの汗ペロペロしたいお(´'ω'`)
2019/11/05(火) 20:46:56.26
罠スレ
2019/11/05(火) 20:47:09.73
でもういママに越えられちゃうんだろ?
かわいそう
かわいそう
2019/11/05(火) 20:47:25.69
これにはシオンもにっこり
12名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/05(火) 20:47:27.56 >>10
マリカで同じくらい出してるからな
マリカで同じくらい出してるからな
2019/11/05(火) 20:47:29.36
フブキ ライブまでに3期生とすいせい3D化
2019/11/05(火) 20:47:29.51
お茶こぼすノルマ達成
2019/11/05(火) 20:47:31.43
こけ?
2019/11/05(火) 20:47:39.02
次喘ぐんじゃないの?
2019/11/05(火) 20:47:39.52
お茶こぼした
2019/11/05(火) 20:47:43.63
石油王きたか
2019/11/05(火) 20:47:45.70
ういままはにじだし
2019/11/05(火) 20:47:49.43
こぼし芸やめろや
2019/11/05(火) 20:47:50.42
シオンこれ見てオナってんのかな
2019/11/05(火) 20:47:52.94
ころさん可愛すぎて辛いんだ😭
2019/11/05(火) 20:48:00.77
>>13
ガチ?
ガチ?
2019/11/05(火) 20:48:02.92
何度もお茶こぼすのわけわからん
2019/11/05(火) 20:48:06.38
917 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/11/05(火) 20:42:20.30
あくアン「ノエルは8500だけどあくあは超えられるの?w」
あくあ「超えたが?」
あくアン「ま、満足度で勝ってるし…てか1万超えてから騒げよ」
あくあ「超えたが?」
あくアン「あ……あ……」おしっこジョバアアアアアア
こ れ が
王
か
あくアン「ノエルは8500だけどあくあは超えられるの?w」
あくあ「超えたが?」
あくアン「ま、満足度で勝ってるし…てか1万超えてから騒げよ」
あくあ「超えたが?」
あくアン「あ……あ……」おしっこジョバアアアアアア
こ れ が
王
か
2019/11/05(火) 20:48:07.12
ミオ10万人で個人ライブ
2019/11/05(火) 20:48:07.77
>>21
俺と同じか
俺と同じか
28名無しさん@お腹いっぱい。
2019/11/05(火) 20:48:08.56 シアガってきたね
2019/11/05(火) 20:48:15.38
21時までにどこまで伸ばせるか
そこ超えたら確実に下山だし
そこ超えたら確実に下山だし
2019/11/05(火) 20:48:15.98
かなだん久しぶりじゃん
2019/11/05(火) 20:48:17.23
>>23
ガチ
ガチ
2019/11/05(火) 20:48:17.58
クルーさん配信前は1万なんて通過点とか喚くも
あまり伸びず1万を目標値として煽り出す
あまり伸びず1万を目標値として煽り出す
2019/11/05(火) 20:48:18.14
団長の殺せー!
は笑いすぎて腹筋鍛えられたわ
は笑いすぎて腹筋鍛えられたわ
2019/11/05(火) 20:48:26.39
>>25
やめてくれ恥ずかしすぎる
やめてくれ恥ずかしすぎる
2019/11/05(火) 20:48:30.04
数時間の運動?
まだ20分ですよ
まだ20分ですよ
2019/11/05(火) 20:48:33.79
あくあの汗飲みたい
2019/11/05(火) 20:48:34.74
あくあの汗舐めとりたいなぁ
2019/11/05(火) 20:48:35.03
俺はノエルでオナるぞ
2019/11/05(火) 20:48:35.50
今日のスバル
12〜13時 ばぶ美
19〜20時20分 ばぶ美
21〜22時 スバル(四月一日コラボ)
22〜23時 スバル(おかゆとコラボ)
23時50分〜 ばぶ美
12〜13時 ばぶ美
19〜20時20分 ばぶ美
21〜22時 スバル(四月一日コラボ)
22〜23時 スバル(おかゆとコラボ)
23時50分〜 ばぶ美
2019/11/05(火) 20:48:40.51
これはコラボ被せるまで行くか
2019/11/05(火) 20:48:47.52
あくあ下山してね?
2019/11/05(火) 20:48:49.14
ミオ クリスマスグッズを出す
2019/11/05(火) 20:48:56.69
ホロ3Dのリングフィットはどれくらい同接いってたの?
4人で3Dだし4倍くらい?
4人で3Dだし4倍くらい?
2019/11/05(火) 20:49:04.34
でもノエルは満足度で勝ってるから…
2019/11/05(火) 20:49:08.01
>>43
うっせえな
うっせえな
2019/11/05(火) 20:49:12.32
また金の話し始めた
2019/11/05(火) 20:49:12.37
>>41
飽きたから俺はメスガキに切り替えた
飽きたから俺はメスガキに切り替えた
2019/11/05(火) 20:49:16.69
>>39
あ、こりゃアカンやつや
あ、こりゃアカンやつや
2019/11/05(火) 20:49:20.16
超絶バフゲーで11000だぞ
もうこの数字は出せないってことだ
もうこの数字は出せないってことだ
2019/11/05(火) 20:49:26.60
2019/11/05(火) 20:49:27.70
フレアがリングフィットやったら2万いくぞ
2019/11/05(火) 20:49:29.21
2019/11/05(火) 20:49:32.69
親方可愛いー
2019/11/05(火) 20:49:34.33
クルー目標下がってますよ
2019/11/05(火) 20:49:38.03
お前らがシコれたかどうかが満足度?w
2019/11/05(火) 20:49:42.59
使える
2019/11/05(火) 20:49:43.06
頭ぶるんぶるんで草
2019/11/05(火) 20:49:43.31
でもノエルは実用度で勝ってるから…
2019/11/05(火) 20:49:45.04
ラスボスが一番同接上がるからな
そこがピーク
そこがピーク
2019/11/05(火) 20:49:58.53
>>39
とんでもねえ配信モンスター気持ち悪い
とんでもねえ配信モンスター気持ち悪い
2019/11/05(火) 20:50:03.22
>>52
可愛いころさんのgifがいっぱい増えたことだけが収穫
可愛いころさんのgifがいっぱい増えたことだけが収穫
2019/11/05(火) 20:50:03.89
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 大分県由布市の住宅で4人が死亡、心中か [首都圏の虎★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 若者「家が狭く子ども作れない😭」サナ「4人家族住居、95平米必要と国の指針出してたけど40平米で十分」とわざわざ閣議決定 [881878332]
- 【画像】家にトカゲ🦎が入った・・・・・・・・・・・・ [793051416]
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- ここだけは住みたくないっていう都道府県・市町村 [773738893]